古龍!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:39:09

    寝床に設置竜巻を放てッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:41:44

    はーっ 歴戦王よ、シね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:42:13

    イエイっ
    行動にメリハリがつくだけでこんなに楽しいモンスターになるとは
    フォフォ
    これはMHWのクシャを作った連中を殺してやりたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:43:01

    古代樹の森にクシャルダオラを放てっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:45:26

    楽しむコツって何なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:46:29

    閃光玉使え閃光玉!

    耐性!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:47:52

    ま⋯ まるで古龍が暴れた跡やっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:50:59
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:52:58

    おいっボウズ! よーく見てろよ 徹甲榴弾で粉々になる瞬間をなあっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:53:37

    怒らないで下さいね
    クシャ対策の防具作るためにクシャ狩らなきゃいけないってバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:54:06

    王の雫? エスカトンジャッジメント? 劫火?
    そんな大したもんじゃないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:56:17

    >>10

    作った所で龍風圧を無効化出来るだけで、そんなにスキルが噛み合わないんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:56:43

    うれしいだろ? あの2のメインモンスターと闘えるんだぞっ みんなに自慢するんだ
    “ボクはスーパースターのクシャルダオラにブチのめされたんだぜ”⋯ ってなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:57:30

    お前が“空襲”なら、こっちは地対空ミサイルじゃあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:57:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:57:58

    >>11が死んだァッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:59:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:05:28

    W無印のクシャは嫌いじゃない
    王クシャも超出や杭が重なれば頭ハメも簡単だったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:08:42

    でもねオレ クシャルダオラってキライなんだよね
    飛びまくって剣士だと狩り辛いし近づくだけで風圧でこけるなんてバカみたいでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:09:05

    クシャルダオラさん…あなたは糞だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:09:52

    逆に楽しい古龍っているのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:11:15

    >>21

    イヴェルカーナ楽しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:11:45

    はぁーっゴグマジオスよ生き返れ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:12:45

    >>21

    はーっナルハタタヒメの長い体を双剣で切り刻むのは気持ちええのう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:12:57

    >>21

    バルファルクやイヴェルカーナ、淵源

    テオにベヒーモスやミラボレアスといくらでもいるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:13:41

    そろそろグラン・ミラオスと闘いたいですね…生でね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:14:59

    >>21

    クククク⋯奇しき赫耀のバルファルクは特殊ダウン・雑な受け身を許さない姿勢・分かりやすい隙⋯そして派手な必殺技が含まれている完全良モンスだァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:47:16

    >>18

    それって裏を返せばハメなきゃやってられないってことじゃねえかよえーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:50:59

    しゃあっ クラッチ・クロー!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:14:34

    徹甲・ストスリ「ボボボッパンパンパン」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:15:58

    >>27

    翼叩きつけの一発目で受け身使うと絶対に二発目で狩ってくるんだよね すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:18:11

    >>29

    許せなかった…

    水属性かと思ったら雷属性だったなんて!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:20:03

    >>29

    傷付けを強要させておいてクラッチ対策をするってどういう事だよえーっ

    翼の仕様といい、運営はボウガンで遊ばせる気がないと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:26:38

    >>33

    待てよ、運営がボウガンが嫌いなら徹甲とかナーフしてるはずなんだ

    おそらく徹甲担当部の頭がハッピーハッピーなんだと考えられる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:30:33

    クラッチ自体はとても強い新要素なんだ
    放置してたウィッチャーコラボでレーシェン相手にクラッチ使ったらめっちゃ楽なのに驚いたのは俺なんだよね
    なにっ クラッチ前提の肉質にしたのでまるで意味がないっのが問題なだけで

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:35:59

    >>35

    怒らないで下さいね それで全て台無しじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:39:57

    >>11

    怒らないで下さいね エクリプスメテオってただの凄い石じゃないでs

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:42:29

    >>37が死んだぁッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:58:11

    >>5

    戦わないことだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:06:53

    ククククシャは酷い言われようだな
    まあ自分には関係ないから別にいいけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:10:21

    >>40

    右の頬を殴られたら左の頬を業火で焼き返す! これがナナ・テスカトリの習性やっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:18:33

    >>40

    メスブタを越えたメスブタ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:19:46

    >>40

    風圧で拘束中にスリップダメージはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:22:51

    >>5

    滞空時の攻撃には攻撃後確定で着地→威嚇をするパターンが多いのでそこを見逃さずに攻撃することと、ダウン中は怯ませられない=風圧の段階を下げられないからダウンループできる程慣れてるならともかく頭ばかり狙うとかえって龍風圧を纏いやすくなると考えられる、頭を狙えないときは前脚も狙え…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:25:12

    >>44

    怒らないでくださいね

    結局飛んでる間は殴れないクソってことに変わりないじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:26:07

    >>44

    アイスボーンクシャの大辞典久々に見たら研究が進んでて驚いたのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:30:31

    >>40

    はーっ 鬼嫁よ 死…あっすいませんなんでもないですハイ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:50:54

    >>40

    “戦闘モード”にスイッチが入るとね 私は“鬼嫁”になるんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:41:25

    4Gでもライズでもナナはドス古龍の仲間外れなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:45:16

    待てよ 4Gにはちゃんと素材が出てるんだぜ
    なにっ NPCにやられている

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:46:30

    >>49

    XXが抜けてるだろうがよえーーー

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:48:52

    嫌いな人多いらしいけど俺はナナ好きだよ
    ヘルフレアもちゃんと距離取った状態で最初の風圧さえきちんとガードかGPすれば、後はゆっくり納刀して3,4回ダイブするだけだし
    野良で全員が回避成功してるの見るとおぉ!ってなる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:14:58

    ナナは頭殴りでスタンと部位破壊以外ダウンせず肉質が柔いわけでもない前足でダウンは流石に露骨だと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:16:35

    ハンター
    「はーっ なんか海域が煮えたぎっとるなぁ」
    グランミラオス
    「ここは厄海だからね」

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:22:15

    >>54

    起こらないで下さいね

    仮にも3種しかいない

    なのに3Gで登場したきり影も形もないとかバカみたいじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:18:51

    >>49

    4とWで狩り空間送りにされたナズチに悲しき過去…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:26:15

    >>12

    しゃあけど…残念ながら龍風圧を無効化すると設置竜巻にハメられて死ぬリスクが出てくるから下手するとメリットがないわ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:30:09

    報酬5枠の歴戦クシャルダオラのクエスト貼っても誰も参加してくれないし
    荒らし扱いされるらしいんだよね酷くない?
    まあこいつのクエストやるくらいなら他の古龍!の歴戦回したほうがよっぽどマシだから何も言えんけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:32:13

    た…大変だあっ
    不動の装衣を…不動の装衣を装備してたら死んだあッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています