シャニマス初心者なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:02:49

    今回の真乃ちゃん欲しいんだけどもしかして通常ガチャとちょっと違うの?
    よくわからないから教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:04:17

    限定
    とりあえず対人コンテンツだと人権レベルだけど初心者じゃ多分扱いきれないから性能よりも君の直感で引きたいと思ったなら引けばいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:04:40

    デレやってるならシンデレラフェス限定アイドルみたいなもんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:06:17

    カード手に入れるだけなら他の限定と何も変わらないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:06:23

    >>3

    アイマスシリーズは今までノータッチだったからわからん...

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:07:16

    真乃が好きで引きたいなら何も気にせず引いた方がいいよ
    イラストもかわいいしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:08:04

    まあここで引けないと恐らく限定セレチケでも出ないと思うので引きたいなら引くべき

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:08:14

    凸するためのアイテムが使えなくて、重ねるためには同じカードを引くしかない。それ以外は普通の限定ガシャ。
    性能的にはかなり強いけどグレフェスやらないならそんなに関係ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:08:56

    完凸しにくい
    大きな違いはそこ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:27:08

    形式としてはそんな変わらないよ
    ただ特訓ではづきさんが使えないだけ(そこが問題)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:28:33

    コミュを楽しみたい層ならあんまり関係ないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:44:23

    >>1

    今回の真乃ちゃん欲しいんだけどもしかして通常ガチャとちょっと違うの?

    ・いままでの限定と比べて段違いに強い

    ・けどその代わり通常の方法では凸できない

    なので真乃が好きなら引くことを進める

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:39:30

    皆さんありがとうございます
    迷ったけど三十連しました
    すり抜け......相談に乗ってくれた方ありがとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:46:13

    srにNewが付いてる!?ガチ初心者だ!!囲め囲め!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:50:02

    >>13

    そのpssr夏葉の演出好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:52:46

    >>15

    わかる....夏葉さん来てくれて嬉しい

    >>14

    一昨日始めたばかりです なんもわからん状態

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:56:15

    まあいざとなったら来年のアニバでセレチケ取ればいいから…
    って言おうとしたけどもしかしてトワコレ限定セレチケで入手不可なんじゃないかという悪寒が頭をよぎった

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:56:53

    >>16

    たぶん最初はwing優勝、その次はtrueエンドで苦労するだろうけどわからないことがあればスレ立てなり質問すればみんな教えてくれるよ

    trueエンドが出来るようになればたくさん石回収出来るようになる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:58:20

    グレフェスガチ勢を目指さないなら好きなアイドルの時に回すのが良いよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:00:20

    >>19

    グレフェスやらないなら1枚引ければ十分だからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:04:51

    わかるよ、今回の真乃めちゃくちゃいいよね……
    おかげさまで真乃ガチャ三連続天井しそうだよ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:05:09

    グレフェスって何ですか...?
    今気になるのはイルミネ、凛世ちゃん、双子ちゃん、夏葉さんあたりですかね
    持ってるPSSRは灯織ちゃんとカラカラ円香とさっきのバニー夏葉さん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:07:49

    1凸するとボイスが追加されるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:10:17

    >>22

    グレフェスは他のプロデューサーと戦う対人戦みたいなもんで、いくつかのグレードに分かれていて上を目指していく!的なやつです。

    まあ対人戦だから大変だけど好きな人はハマるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:21:05

    >>22

    自分で育てたアイドルを使ってライブでより高得点出して競い合おうって言う感じ

    ぶっちゃけお世辞にもゲームとしては面白くないので無理してやらなくてもいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:48:40

    リアル対人かぁ...じゃあキツイな
    PSSR三枚引きしたいけど揺らぎかけてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています