ついに有名な許せなかったまで来たのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:04:06

    尊鷹「…私は殺し屋じゃない…」

    https://bbs.animanch.com/img/540286/645

    尊鷹「あの時私は鬼龍を助けるためにリングに降りたのだ… 命懸けで鬼龍を守ろうと思った」

    https://bbs.animanch.com/img/540286/645

    尊鷹「だが気が変わった」

    https://bbs.animanch.com/img/540286/645


    なにっ 許せない理由だけじゃなく、リング下に降りてから試合終了までに父親を鬼龍と断定して守るつもりだった弟を見殺しにする判断の過程もまるでわからない

    正直舐めてたのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:10:16

    読み進めていくとさらに分からなくなっていくんだ 困惑が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:11:01

    あまりに意味不明すぎて猿世界二週目説とか言われてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:12:21

    なんか考えてたら段々とイライラしてきて急に鬼龍が嫌いになったとかっスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:13:32

    >>3

    なにっ本当の父親を知ってるはずの二周目だとなおさら意味がわからない

    CG回収でもしてんのかえーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:16:49

    ある意味猿展開を象徴するようなキャラなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:45:23

    >>5

    ふうん 鬼龍見殺しルートの回収がしたかったということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:58:27

    龍継ぐはともかくtoughの尊鷹の思考はマジで読めないんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:00:08

    その後なんのフォローもなく一切触れられないからマジで謎のままなんだよね
    TOUGH鷹はとにかく話を引っ掻き回すキャラなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:11:04

    このおじさん本気で困惑してるのが伝わってきて面白いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:14:51

    TOUGHの鷹兄は自由人すぎて、龍継ぐがもはや別人に見えるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:18:37

    >>11

    許せなかった…

    自由を自重して久しぶりに家のしがらみに縛られてみたら片足を失うほどの重傷を負うなんて…!


    その後もG-28を守ったりバスターズの戦いにも参戦するなんて尊鷹ってヤツは自由に生きてないと面倒見が良すぎて結構損をするな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:19:49

    >>11

    総白髪だし顔つきもなんか違うしで実は本当に別人なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:21:45

    toughでは行動言動が意味不明すぎて
    龍継ぐではバキバキッしたり心臓弾丸滑りしたりで
    肉体まで意味不明になった結果今の鷹兄評価が
    あるんだ “高潔なる鷹”ってなんだよあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:25:18

    キ…キャラがブレブレですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:28:26

    もうテンションが謎すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:28:32

    この後で幻突を打てるのは他だと玄腿を持つ丈一郎ぐらいと知ってたことがわかるからなおさらこんな迷推理かました理由が謎なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:37:26

    すごい威厳のあるバイトに真似される描写ほんとに必要だったんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:36:07

    >>16

    おとんと対峙した時のこのハイテンションはなんだったんスかね

    久しぶりに成長したおとんと二人で会えて喜んでたのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:14:29

    >>5

    おそらく一周目にここで鬼龍を助けた結果バッドエンドに入ったのであえて別の行動をとってみたと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:41:51

    鬼龍が楽しそうにキー坊鍛えてるのを見て
    父親と勘違いしたと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:58:14

    >>21

    短絡的過ぎだろあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:07:36

    >>14

    人間(ホモ)のくせに 鷹(ファルコン)の気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:31:11

    そもそもおとんが父親じゃないのはおとん自身も知った上で納得してたのに何でおじさんが父親だと許せないのかも特に説明がないんだよね、その上キー坊が灘の血を継いでないと知ると冷たい態度取り始めるからなおのこと謎なんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:33:10

    >>23

    待てよ鷹兄の足は鳳脚(ファルコンフット)なんだぜ、結局鷹なのか隼なのか鳳なのか謎なんだよね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:13:11

    自分もここまで読んだんすけど、和香ちゃんは猿空間送りにされたってことでいいんすかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:23:58

    >>26

    予選敗退してて宮沢家とも特に縁がないし石心空手館長な和香ちゃんが本選アメリカまで見に来る必要性はないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:30:07

    猿空間送り?

    おそらく表の世界で弟子に囲まれ空手を教えて幸せに暮らしてると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:09:04

    >>25

    ふうんO脚(鳳脚)ということか 心配だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています