プタフル

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:21:18

    ムフフ…ピカ・チュウのパチモン枠では1番かわいいのん
    オメコしたいのォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:24:02

    モルペコが1番可愛いんだよね ほっすりもさることながらオーラ車のやってること異常じゃない?
    女キャラの乳を盛る淫獣の話はするな ワシは今機嫌が悪いんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:26:57

    何故今日はこんなポケモン・ラッシュなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:28:03

    >>3

    便乗しまくるあにまん民のとくせいだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:29:47

    あの…最新作でパチ・リス共々リストラされてるんスけど…
    悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:31:08

    >>4

    ふぅんタイレーツというわけか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:34:01

    全長40cmのプラ・スルとオメコできるということはそれ相応のマイクロ・ペニスと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:35:10

    >>6

    おそらくこの頃「タフレーツ」というスレが建つと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:37:04

    攻撃50の防御40だからゆるふわオナホと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:48:38

    世代変わるごとにどんどん電気鼠枠の合計種族値が上がって行くんだよね
    プラマイも種族値盛るべきじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:15:33

    トリプル・バトル出場選手だ 獰猛で屈強な鼠の形をした獣たちが集結した

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:39:20

    >>11

    その性 豪邁不屈

    その技 凄絶無比

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:44:48

    >>11

    “ポケモン”というより“獣”に近い鼠たちがある場所に集い一昼夜かけて闘う

    この世にあるほとんどすべての道徳に背反して恬然としている獣の群れだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:45:38

    はあっ?何言ってんだ
    一番可愛いのはエモンガだろホウエンップ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:46:54

    おいおいピカチュウパチモンシリーズ最カワといったらパチ・リスでしょうが
    世界大会優勝もいけるしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:47:06

    マイナンをどう改変するか気になってるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:48:34

    >>11

    永劫とも思える雷獄から解放されたとき オーロットは車に轢かれた猫のようになっていた

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:50:36

    >>16

    マイペンライ・ナン

    とかはどうッスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:04:37

    偽ピカ枠の中じゃ地味な方みたいな今の風潮には納得がいかないんだよね 少なくとも俺の幼少期の頃は普通にピカチュウと御三家に次ぐスター扱いだったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:36:26

    スマブラXでプレイアブルキャラとしての没データが見つかったプラスルとマイナンに悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:55:59

    >>19

    正直エモンガ登場まで偽ピカ枠って存在にすら気付かなかったっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:21:27

    オメコしたら感電するだろうがよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:47:08

    >>22

    君は感電プレイをなめてるでしょ

    数年前ならいざしらず 現代ではノーマルプレイの一種として進化してるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:14:05

    >>8

    本当に建ってるんスけど…いいんスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:09:27

    しゃあっ てだ・すけ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:04:56

    おとんはウサギが好き

    プラスルはウサギモチーフ

    おとんはプラスル

    おとんと鬼龍は一卵性双生児なのでそっくり

    プラスルとマイナンもそっくり

    鬼龍はマイナン

    鬼龍の正体みたり!!
    怪物を超えた怪物と知られる悪魔の本性は可愛らしい応援ポケモンだったのかあっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:38:08

    >>1

    まぁ自分もちょいちょい原神のパイモンで抜いてるから悪くはいえんがなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:02:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています