ビアンを引き寄せる女

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:24:11

    引き寄せてめちゃくちゃにされる女

    と引き寄せてめちゃくちゃにする女

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:32:43

    ここのココンちゃんキス魔レズになってる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:38:53

    つまりジョーダンがココンちゃんを引き寄せてめちゃくちゃにされちゃうんです?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:39:40

    ジョーダンはガチレズに無茶苦茶にされるのが似合う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:39:47

    まあジョーダンはキスしたいウマ娘ステークス1番人気だからな
    ココンなんか秒殺で食っちまうよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:42:00

    ホントはダメだけど!ひでぇことだけど!
    ジョーダンは常日頃からゴルシに軽いセクハラをされていてほしいいいいい!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:42:38

    そんなぷるぷるのくちびる見せつけて襲われないと思ってるわけ?💢

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:44:22

    ジョーダンちゃん受けっぽいもんね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:46:16

    二つ三つの自暴自棄キス魔スレが立っただけでとんでもないキャラになってしまったココンに悲しい現在(どうでも良い女をどれだけ食い散らかしても渇きは飢えない・本命の理子には手が届かない)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:48:22

    ジョーダンにいたずらにキスをして傷つけたココンのもとにシチー・フェスタ・ゴルシの三国同盟が乗り込む展開

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:48:44

    攻めこまれて反撃に移れないし、慌てて顔真っ赤になる上に同性愛者じゃない感じがするジョーダンは格好の獲物
    押し込んで押し込んで一回引いてもう一回押し込んでやりたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:50:24

    💢💢💢

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:50:37

    ジョーダンはあのシチーとマブダチってな時点でもうガチレズ達から狙われているのは明白なんよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:53:41

    犯行現場も抑えたからな💢

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:16:15
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:17:55

    やべーぞ百合乱暴だ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:20:02

    強火のレズにじっくりと調教されて中指の爪だけ短く整ったトーセンジョーダンとワンピースは実在する!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:21:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:21:31

    >>17

    バリネコは一方的に触られるだけで触らなくていいから爪が長くてもいいんだが?百合乱暴エアプか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:22:08

    そもそも公式でネイルの為に爪伸ばしてる女がネコじゃないわきゃねぇだろぉ!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:22:35

    ジョーダンはあまあまに攻めて攻めて攻めぬいて幸せにしてあげたい
    見返りなんて何も要らないから一緒に居てほしい……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:28:26

    >>19

    待って欲しい 「私の事も気持ちよくしてよ」といわれて慣れない動きで刺激するけど「上手だね♡頑張って♡」と言われながら弱点を的確に刺激されて消え入りそうな声で敗北宣言しちゃうジョーダンもアリじゃないですか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:40:23

    >>22

    散々百合乱暴された後にリバの機会が来て意気込んで反撃しても意に介されなくて、その後「がんばったね♥️」って褒められながら弱点攻めで敗北宣言させられるジョーダンなんて考えるだけでイイ…

    天才の発想ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:48:29

    「恥ずかしがらないで手をどかして、こっち向きなよ……ふふっ、かわいい顔してるよ、ジョーダン」
    「なあジョーダン、ひとつ賭けをしようぜ。もし最後まで耐えられたら、私がアンタの頼みごとをひとつ聞いてやる。だがもし私が勝ったら……今夜は寝させないからな」
    「へへっ、オメーは幸せモンだな、ジョーダン。このゴルシ様のナイスバディを堪能できるんだもんな。心配すんなって、朝まで退屈させないからよ」

    シチー、フェスタ、ゴルシからの愛を一斉に受けるジョーダン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています