主人公「トイレでうんこをするのはどうだろう?」「「「!!!」」」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:30:12

    村人「す、すごい……!!トイレでうんこをする事で服を汚さずうんこができるぞ!」

    村長「おまけにうんこを一箇所に集める事で道端に落ちてるうんこを踏む危険性も減るということか!」

    ヒロイン「備え付けの紙でお尻を拭けばいいから舐めて綺麗にする必要もないのね!」

    主人公「元の世界に帰りたいなぁ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:31:06

    予言します
    このスレは10レスもつかないで落ちる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:31:24

    >>2

    スレ主です

    僕もそう思います

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:31:45

    うーんまさしく糞スレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:31:48

    中世かな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:31:54

    以下コメント禁止!って書けばみんな対抗心でコメントしてくれるかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:32:19

    ガチの中世でおまるはあるが固定トイレがない感じか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:32:24

    トイレは有るんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:32:31

    中世イギリスはスカートで隠して道でウンコしたり窓からケツ出してウンコしてたんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:33:00

    中世って出した後ケツ舐めてたの?(恐怖)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:33:29

    >>10

    ケツ舐め以外は概ね中世イギリスっね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:33:54

    >>2

    やーいノストラダムス!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:34:25

    疫病でヤバそうだなこの世界

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:35:53

    中世イギリスでは風呂に入ると毛穴から菌が入ると信じられてて産まれてから1〜2回しか風呂に入らないのはザラにあったしあの頃の衛生はめちゃくちゃ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:43:12

    逆に中世って何がきっかけで衛生観念変わったのよ(無知)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:46:27

    水道…なんと素晴らしい発明なのだ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:47:04

    >>16

    本当に素晴らしい発明やんけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:47:14

    >>15

    風呂でセックスしたら病気が流行った!

    風呂は悪!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:48:47

    逆にトイレにトイレットペーパーを何に使ってたのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:49:55

    「トイレ」ってシステムを開発した人は本当に偉大だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:50:43

    うーんwww実にブリュッセル

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:50:51

    腐敗槽作っただけで英雄になれそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:51:18

    ウォシュレットは我々痔民党の救世主

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:53:03

    >>23

    ガチでノーベル賞送ってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:54:46

    彼岸島の吸血鬼かな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:55:50

    紳士「家の窓から💩投げ捨てられるからシルクハットで防御するぞ」
    淑女「ハイヒールなら投げ捨てられた💩踏んでも足が汚れないわ」

    ぼく「どうして💩を投げ捨てるんですか?」

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:14:53

    >>15

    衛生というよりも、排尿排便が秘される様になったのは公衆トイレが出来てから

    それまではそこら辺で用足ししていたのは17世紀のレンブラントなどの世俗の人々の姿を描いた、所謂風.俗画から伺える

    それまでは排尿って天使が行うまさに聖水の洗礼で宗教画が描かれるくらいだったのが、聖霊→人に移り変わったわけだ


    そして公衆トイレが発明されることで密室空間での行いから、段々と人前で恥ずべき行為と見做されるようになった

    その秘匿性から醸し出される仄かな背徳性を見出した紳士たちにより好奇心はエロスな刺激となった

    美術絵画として排尿が描かれる最後の作品はゴーギャンとされる


    ただ公衆トイレの時期は曖昧で14世紀にはイギリスにあったのだが途絶えているし

    水洗式に至っては14世紀に給水塔は出来ても普及せず原型は16世紀末、18世紀に今の形で

    19世紀にコレラ大流行の折を見て普及した


    実際に利尿の歴史をまとめた本はある

    Pissing Figures 1280-2014 (ekphrasis)Amazon配送商品ならPissing Figures 1280-2014 (ekphrasis)が通常配送無料。更にAmazonならポイント還元本が多数。Lebensztejn, Jean-Claude, Nagy, Jeff作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。www.amazon.co.jp

    ゴーギャン「テ・ポイポイ」1892年

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:17:33

    >>27

    ほえー、美術史の勉強になるとは思わなかったわ…

    なるほど、風俗は表現の題材だもんな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:36:19

    クソスレは伸びないがうんちスレは運が良いと伸びるうんこだけにね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:39:25

    日本は少なくとも江戸時代手前らへんはクソを肥料にしてるけど、
    西洋は人間のクソを肥料にはしなかったの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:41:55

    古代ローマはあんなに凄いのにどうして中世になるとレベル下がるんですな?😺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています