タフの女幹部

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:44:44

    ストーリーがパロネタまみれというかそれしかないんすけど、いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:45:33

    >>1

    エロゲーではよくある事やんけ、今更なにムキになってんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:48:57

    アルルカン推しのワシに悲しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:49:10

    ひとつまみどころか全部パロじゃねーかあーーーー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:56:48

    ま、まだタフネタは使ってないと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:19:11

    正直、性癖人気投票とか楽しかったんだよねブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:37:56

    もうちょっとクセの弱い絵師を起用することも考えるべきっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:08:54

    >>7

    おいおいジェントル佐々木先生やかれー先生ならセーフでしょうが

    まあワシの推しはF*cla先生とHG茶川先生のキャラなんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:18:04

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:33:12

    そろそろエアルミンの新verが欲しいですね…生(レア)でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:22:38

    >>10

    ウワァーメロンダァータスケテクレー

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:24:57

    >>10

    新verどころかメインやイベントにも出てこないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:34:19

    >>10が次の人気投票で500億票入れれば解決やんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:36:14

    >>13

    人気投票の次に性癖投票で新キャラ作ってきたんすけど、いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:22:04

    >>14

    恐らくそろそろ次回の人気投票が開催されると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:25:06

    3はいつ出るんだよえーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:27:13

    >>15

    推したいキャラが多いんだよね、悩ましくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:16:36

    >>16

    3は荼毘にふしたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:17:45

    ブラウザゲーなんてあったんスね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:43:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:44:59

    2のキャラが出たらしいけどもし竿が1の主人公だったら辛いのん
    まぁプレイしてないから結局ノーダメなんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:47:38

    >>19

    ククク、悪の女幹部PNMは簡単、ギャグまみれのストーリー、そして高品質のエロシーンが揃った完全放置ゲーだぁ



    公式がサブゲーとして作ったと言ってるくらいだから手軽にやれるし、イチャラブな寝室が好みならオススメなんだよね

    2のキャラもいるが、そっちは2の主人公とのエロ思い出を聞かせてもらう形式になるのでNTRもない

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:53:00

    >>21

    2のキャラの竿役は2主人公で、カツマさんはそのときの話を聞くだけなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:55:28

    2のキャラは特に悪の女幹部というより特殊な出自の女教師が普通に彼氏作る話みたいなとこもあるのでそれが賢明と考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:11:40

    >>24

    もしかして2は職場恋愛のラブコメなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:48:59

    >>23

    何で他人の牲遍歴を聞いてるんだよえーーーっ!

    まるで飲み友達同士のエロトークとか仲良しかよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:17:10
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:55:47

    許せなかった…フェスは有償石限定だなんて…!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:27:27

    2のキャラはとりあえず出したのはいいけど作劇上持て余しまくってるっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:29:11

    そもそも悪の女幹部は1で完成してて、2もつまらないわけじゃないけど別物すぎて評価に困るんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:44:22

    そろそろドラグソードの強化合体が見たいですね…生でね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:51:16

    く…クイン・テイルのスケベはあるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:57:39

    >>32

    もちろんめちゃくちゃある

    ただ恒常キャラじゃないんだ

    悔しいだろうが石貯めて待つしかないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:01:53

    >>33

    はあ?何言ってんだそれおかしいだろプレイヤーップ


    と思ったら調べてみればなにっ金髪美女

    原・作の肝っ玉腹黒ババアじゃねぇのかよあーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:03:21

    >>25

    しゃあっ!キャラによっては職場結婚!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:14:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:37:15

    色んなところから怒られないか心配になるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:39:40

    >>34

    ソシャゲなんて擬人化するもんやんけ、なにムキになっとんねん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:47:40

    >>10

    絵師が一般向けになり始めたからだと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:57:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:00:53

    >>36

    いくらなんでもアウトすぎる画像じゃないすか?

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:41:10

    >>41

    おいおい(台詞がなければ)洗車してるだけでしょーが

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:19:34

    >>4

    パロディ以上に突っ込むべきはスポーツカーとバスがそのままエロゲにキャラとして実装されたことなんだよね、凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:21:46

    >>8

    イェイッ、ブッチャーUとメロン22が描いてくれて最高の気分だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:24:34

    >>42

    よく見ろ乳輪見えてるから普通にアウトだ、というか語録抜きで言うがさすがに消せ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:15:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:22:45

    >>45

    確かにアウトっすね、消しました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています