そっか……私、トリニティを追放されちゃうんだ……

  • 1二次元好きの匿名さん25/08/26(火) 20:15:49

    ──何故水着姿なんですか!?
    暑いし。
    ──目のやり場に困りますからお止めください!
    ──魔女のそんな格好に需要なんてっ……❤️はぁ、ございませんわよ!!
    ──説得力皆無でしてよ。
    誰も困ってないじゃん。
    「いやその、これ以上はミカ様が危険なので」
    「仮に百合乱暴されても文句が通らない状況ですので……恐縮ですけれど、どうか……」
    「浦和ハナコのアイデンティティを奪われたという訴えもございます」
    最後のはまあどうでもいいとして仕方ないよね。
    更正の余地無しって見なされちゃうような風体で過ごしてた自覚はあるからさ。

  • 2二次元好きの匿名さん25/08/26(火) 20:17:44

    待てこれがのに解き放たれていいのか。トリニティの沽券に関わるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん25/08/26(火) 20:17:53

    ミカに百合乱暴とか可能なのか…?(パワーの差が…)

  • 4二次元好きの匿名さん25/08/26(火) 20:20:58

    行くあてもなく、なんか公園にあったテントにすやぁするミカさん?
    (二Д二;)ダレコノコー!!!って帰ってきたアルちゃんと鉢合わせるミカさん?

  • 5二次元好きの匿名さん25/08/26(火) 20:26:20

    ──ククク、漸く魔女も追放か!
    ──お止しになって!このファッキンホットな日々の数少ない癒しを無くせば、トリニティの治安は却って悪くなりますわよ!?
    そうは言うけど通告書貰っちゃってるし。
    夏の暑さに頭をやられただなんて言わないよ。私はただ制服で過ごすのが面倒くさくなっちゃっただけ。
    ほら、水着姿なら水場で水浴びして汗を洗い流せたから……。
    ──それはそう。
    ──魔女と浦和を言い訳にし水着姿で通学するトリニティ生徒は今や過半数。
    ──モラルハザードが過ぎましてよ!それでセルフプレジャー禁止は生殺しでしてよ!
    うん、とりあえず責任は取らなくちゃね。

  • 6二次元好きの匿名さん25/08/26(火) 20:35:58

    「それではご同行願います」
    うん。
    ──正義の勝利だ!
    ──何が正義だよ馬鹿馬鹿しい!お前らが聖園ミカを非難するデモのため追いかけ回す過程で、際どいアングルの写真を撮り荒稼ぎしてたのを知らぬと思うてか!
    ──こ、これは活動資金の為であって、あっ。
    ──だったら懐に忍ばせておくんじゃありませんわよ!
    ……ふーん?
    ──あっあっあっあっ。
    ──今の冷ややかな目で3回は達しましたわ。
    ──よし!ベストショット撮れた!……今夜はこれにいたしますわ。
    私の水着姿ってそんな風に見られてたんだね……。
    「お気付きになられましたか」
    「今更気付いても遅い……く~!これ一度言ってみたかったんですのよ!」
    それじゃ、色々手続きしに行こっか。

  • 7二次元好きの匿名さん25/08/26(火) 20:38:11

    トリモブ何やってんだお前ぇ!?

  • 8二次元好きの匿名さん25/08/26(火) 20:39:15

    >>3

    今のミカ様なら罪悪感で無抵抗になるからイケるし最高に気持ちいいって闇のイチカがこの前マックで言ってたよ

  • 9二次元好きの匿名さん25/08/26(火) 20:39:41

    そんなこんなで追放された先はボロアパートかあ……。
    "ミカ?"
    えっ。
    "やっぱりミカだ!どうしてあなたがここにいるの!?"
    その、ごめんなさい……トリニティを追い出されちゃったの。
    "同じだ……"
    え?
    "私もセクハラ諸々を理由にシャーレを追い出されちゃったんだ……それで追放先としてここを宛がわれたの"
    そうなんだ……。

  • 10二次元好きの匿名さん25/08/26(火) 20:46:55

    ……ねえ先生。
    "うん?"
    これって偶然かな?
    "偶然、とは思えないなあ。タイミングがピッタリだし行き先だって同じだもの"
    だよねえ……あ、ところで先生のお部屋は?
    "XXX号室だね"
    一緒じゃん!?
    "ええ!?"
    ほらこれ私の告知書!どう?一緒の部屋でしょ?
    "ホントだ……"
    これってどういうことかな?
    "どういうことって言われても……うん、部屋の鍵も一緒みたい"
    ……一緒に暮らすしかないね?
    "そうだね"

  • 11二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 01:11:20

    ところでセクハラってなんなの?
    主だった噂については寝てる時に根掘り葉掘り尋ねたけども。
    "当番の子に水着で性的サービスさせてるって"
    あー……。
    "最近はミカの他だとナギサやセイア、それにハスミとイチカかな"
    そうそう、みんな水着でシャーレに通ってたよね。
    暑いからって。
    でも本当は他に理由があったんだけどさ。
    "……どうしてミカだけだったんだろう?"
    さあ?その面子で一番謂れがあるのは私だし腑には落ちるけど……うーん。

  • 12二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 01:22:17

    ──ふっふっふ、僭越ながらそちらについては私から説明致しましょう。
    「あ、あなたは……!」
    "「終わらない夏休み」でイチカのお手伝いをしていた子……!"
    ふふ、ご存知熟練のティーパーティー役員です。
    「分かりにくいけどいつもの3割増しで朗らかだね」
    "何かいいことあったの?"
    遂に念願叶いましたからね。
    そう……ミカ様をトリニティから退学させるという名目で、時を同じくして先生を罷免させご一緒に生活して頂く計画が!

  • 13二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 01:26:55

    似たようなスレ見たなと思って読んでたがティーパーティーモブ主犯なのは新しいな。期待age

  • 14二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 01:34:27

    「なにそれ!?」
    "まさか連邦生徒会の子達とグルなの!?"
    はい。
    「はいじゃないけど?」
    "あの、動機を聞かせてもらえるかな?"
    私たちみんな好きなんです、先ミカ。
    厳密に言うとお二人をモデルにした貴種流離譚が。
    「肖像権とかあるでしょ!?」
    ふふふ、メルリー先生のフォロワーにそのようなものはございませんよ?
    "それだとメルとは相反することにならないかな!?"
    覚悟の上です。創作とはとかく苦しみを伴いますので。
    ましてやカップリングなどはその最たるものですし、同じ組み合わせですら解釈を巡り争うこともございますから。

  • 15二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 01:43:45

    「んーあのね、余計なお世話って言うか」
    百も承知です。
    あっそれと水着のミカ様がエッチ過ぎて風紀が乱れてたのはギャグでなくガチなので。
    「そんなに!?」
    闇の作家はミカ様のティーパーティー除名をこれ幸いと考えあんなことやこんなことをしちゃってます。
    「うん、深くは聞かないでおくね☆」
    ちなみに先生もあの手この手で酷いことを沢山されておいでですよ♪
    "怖いって!?"
    「……ちょっと興味ある、かな?」
    "ミカ!?"

  • 16二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 01:56:16

    「とりあえずさ、そっちは私たちにして欲しいことあるんでしょ?一応聞いていい?」
    イチャイチャしてください。
    「イチャイチャ」
    "イチャイチャかあ……"
    その仔細を事細かに尋ねようなどという野暮は申しません。
    ただお二人がひとつ屋根の下で暮らしている。
    その事実だけで私たち先ミカ一派は創作意欲が今の100倍になるのです。
    「それだけ聞くと悪い気はしないけども……」
    "私は気が引けちゃうな。とは言っても今はどうにも出来なくて、結果的にあなたたちの思うまま動くしかないのかな"
    ご理解頂き幸いです。
    それと生徒会側の同士曰く「属人化した現体制では先生の危機ひとつで一切合切ダメになるから受け入れられない。あのゴミみてえなガントチャートを許すな」だそうです。
    「うーん、納得しかないクーデター動機じゃんね☆」
    "急に私への優しさいっぱいで涙出てきた"
    そんな訳ですから、事態が落ち着くまではどうぞごゆっくり♪

  • 17二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 02:23:50

    いいなこのテンポ

スレッドは8/27 12:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。