「起きないと学校に遅刻しますよ!」「あと5分……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:49:53

    「だから言ったではないですか、中学生になった初日で遅刻なんて笑い者になりますよ!」

    「分かってるよ、フルルドリスは口うるさいんだから。あーあ、アヤメさんみたいな綺麗なお姉さんならもっと優しく起こしてくれるんだろうなぁ」

    「アヤメさんですか?」

    「この間カードショップまでの道を間違えて迷子になってた時に道案内してくれた、すっごく綺麗なお姉さんだよ。そう言えばあの日は何故かフルルドリスをデッキに入れ忘れてたから知らないんだっけ」

    「そんなに綺麗な方だったんですか?」

    「一番、お母さんよりも先生よりも美人だったよ。俺も鎧じゃなくて美人なお姉さんに起こされたいなぁ」

    「そう、ですか。一番…………フフ」

    「どうした?」

    「いえ、それよりも本当に遅れますよ」

    「あーっ、話してたから時間がヤバい! これで遅刻したらフルルドリスのせいだからな!」


    こんな感じのSSが読みたいのですが、どこに行けばありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:50:43



  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:50:45

    お始物

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:52:39

    純愛スレでやれ、やって。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:52:55
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:53:55

    俺くんは素顔知らないパターンか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:54:45

    文章見るにフルルドリスの精霊としてはフルアーマーだから素顔知らないパターンか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:56:32

    アヤメの方はヒロインのデッキに入ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:58:36

    素顔知らないパターン滅茶苦茶興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:59:20

    主人公がピンチの時にフルルドリスが庇って鎧が壊れて素顔バレする序盤の山場あるある。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:01:37

    >>10

    それでアヤメさんにカード変化するのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:01:40

    >>10

    シュライグに頼んで凶襲してもらおう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:02:40

    素晴らしい提案をしよう>>1

    お前も純愛スレの住人にならないか?(役立たずの狛犬

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:46:19

    >>11

    やっぱりそのまま敵に奪われるわけよ。

    そして敵に仮面壊れたフルルドリス使われるという屈辱なNTR的展開。

    だが何とかそれを突破してデステニードローで妖眼の相剣師をドローして逆転勝ち。


    そしてそれ以降、フルルドリスを色々と意識してしまうという流れだわさ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:04:35

    >>12

    いい感じにエアボーンするために先攻でシュライグをぼっ立ちさせるライバル

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:29:26

    フルルドリスにはやはりショタが似合うねぇ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:33:06

    スレタイ鬼鮫で再生されたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:34:40

    >>1

    お前が始めた物語だ

    責任持ってちゃんと光の中へ完結させろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:43:27

    「なんで鎧着てんの?」
    「…どういうことです?」
    「いや、アヤメさんがフルルドリスだったんならアヤメさんの格好で良いじゃん。ていうか隠してたなんてひどいぞ」
    「フフッ…そうですね、この格好が慣れているとはいえ今日も暑いですし鎧は脱いでしまいましょうか」
    「!? そ、そこで脱ぐな!!やっぱり着てろ!」
    「アハハ、顔真っ赤ですよ?」
    「うるさい!」

    みたいなSSが俺も欲しくなったんですけどどこにありますか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:15:43

    決闘者くんフルルドリスショックから一層頭悪くなってない・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:18:16

    >>20

    失礼だな 女性が相手になってるからシュライグの時よりはマシだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:19:21

    >>21

    でもシュライグってTNTN無いんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:21:49

    >>22

    それ考察したけどシュライグは十割鳥じゃないから真相は闇の中だったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:16:51

    俺も会社行く前にフルルドリスの精霊に起こして貰いてぇなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:45:49

    成長して異性として意識してしまうと罪悪感がパなくて落ち込む主人公くん。
    それを知ってしまい悩むフルルドリス、

    フルルドリス「一体どうしたらいいのでしょうか……」
    女の子キャラ「へえ、そーなんだー(惚気かよ、○すぞ…)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:24:21

    女の子からの告白を、「デュエルがあるから!」と主人公には断って欲しい
    それで何故かホッとするフルルドリスが見たい


    断られた女の子は大会編でデスピア使って復讐に来て欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:12:30

    >>26

    彼は悪い精霊に取り憑かれるのさ!

    大丈夫、君と僕らで彼を助け出そう!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:19:40

    >>27

    アルバス・セイントと二人で言ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:15:19

    最終的には相思相愛になって後方彼女面(精霊的に大体背後にいそう)してほしい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:26:02

    そういや精霊持ちでデュエルする世界観なら学校ってデュエルアカデミア(GX)だろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:18:22

    新しい分野だ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:02:56

    俺もフルルドリスに起こされてえなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:43:30

    フルルドリスなら朝勃ちを見たらどう思うやら……

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:47:35

    フルルドリスに朝勃ち発見されたいね…
    「苦しいのですか……? そ、それなら私がっ」
    っておずおずと性処理を提案されたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:23:09

    朝起きたらフルルドリスが普段と違う服だったりしたら色々と捗りそう。
    スリット深いチャイナドレスとか。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:53:55

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています