最近...

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:40:32

    ゴッホちゃんメタられてない?
    ケルヌンノスは言わずもがなオベロンまで精神異常無効持ってるし紅葉さんも通常殴り耐性持ってるし...そんなにフォーリナーが怖いのかよ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:41:22

    >>1

    ヤバイのはフォーリナーじゃなくてゴッホ定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:41:53

    そらクトゥルフ系なんて全部怖いでしょうよ(ファンブルで全滅したパーティみつつ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:42:26

    オベロンと紅葉は行けるだろ
    ヌンノスは...うん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:43:10

    だからこうしてユゥユゥでじっくり焼く

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:43:17

    >>1

    殴り倒したんじゃが?

    あっケルヌンノスは無理です

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:44:33

    wゴッホが最強

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:44:34

    スレ主だけどヌンノス以外は余裕だったよ
    でも露骨過ぎないっすかね?まるでホームズのあとの特殊耐性みたいだ...

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:46:23

    フォーリナーは全体的に不遇なんでゴッホに限ったことではないのでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:47:36

    あと殴り殺すんだったらスカディリンボではさんだほうが打点高いことを教える

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:50:18

    >>9

    フォーリナーの強みが対狂じゃなくて実質どこでも等倍で殴れる強化版シールダーになってきてるから

    あとユゥユゥとゴッホはクラス関係なく強い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:53:33

    仕方ないよ実装後の高難易度とストーリー全部余裕だったのがおかしかったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:53:45

    >>1

    メタられまくってるエウリュアレっていう先輩がいるから今さらでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:55:55

    >>13

    あれはどっちかって言うと運営が魅了だけ警戒して宝具を考えてなかったからメタ(笑)になってた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:59:14

    >>5

    じっくり(200万越えダメージ×3)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:01:58

    ユゥユゥそんなに強いのか。なんか評価悪かったイメージあるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:02:10

    >>13

    男セイバーと男バサカに基本魅了耐性がついてたの笑うわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:03:04

    >>11

    ユゥユゥはコマコの豊富さとお手軽特攻がヤバすぎる

    そして、5年目と思えないほどク.ソ強礼装。ぶっちゃけ絆礼装より強い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:04:15

    ユゥユゥのアーツカードに火傷コマコをつけるじゃろ?キャストリアで挟むじゃろ?火傷特攻礼装か黒の聖杯を付けるじゃろ?
    飛ぶぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:04:52

    >>16

    面倒なギミックとかブレイク即強化解除&宝具とかがない敵が相手ならやけどさえ入ればだいたい焼き殺せるからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:06:19

    >>16

    実装したときが高難易度はXオルタ全盛期だったのと玉藻とあんまり相性よくなかったのがあったキャストリア来てはじけた

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:06:24

    >>18

    えっち

    無敵貫通

    えっち

    火傷特攻

    えっち

    ATK振り


    強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:07:11

    そんなメタられてるか……?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:07:57

    火傷コマコはわりと配られてるからカード一枚回ってくるだけで付与できるのもいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:08:59

    >>23

    特上の呪い食って死ね&行動停止無効

    精神異常無効&強化解除

    子供に対して通常殴りダメ減

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:09:32

    精神異常無効はともかく殴り耐性はスカポンが出てきてクリ殴りが簡単かつ超威力になったことも関係してない?
    まあ今回の紅葉ぐらいなら貫通して殴り倒せるから許すが…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:11:11

    紅葉さんは子供に防御高いけど攻撃低いし
    特攻礼装持たせれば全然気にならないから普通に殴り倒せたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:11:41

    >>16

    実装当時はやけどコマンドコードが少ないのと第一スキルが男性のみタゲ集中だったからねぇ…


    特攻宝具なのに手間がかかるから評価が低かった

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:15:32

    まあゴッホちゃん個人で完結してる上に一ヶ月後にリンボという強化パッチまでついたからな
    アルビオンまでは単体相手ならTA余裕だった

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:18:56

    >>25

    多少意識してるかもだけどこれゴッホに限るものではないような

    メインのボス勢が行動不能系に耐性持ってるのは神ジュナやゼウスも同じだし

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:20:58

    神ジュナに関しては誰に対して死ねというかもう全員死ねって感じだったからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:32:13

    卑弥呼以降はなんだかんだ自己完結した鯖多い気がする
    ゴッホとかリンボとか景清とか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:34:48

    >>31

    殺意が高すぎる

    据え置きのクリティカル発生率合わせて75%

    攻撃力180%

    とかどれ食らっても消し飛ぶは

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:36:00

    >>32

    サポーターに縛られない感じにはなってきてるよね

    A鯖はどうしてもキャストリア前提になるけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:37:19

    >>33

    豚化無効で力抜けた

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:09:23

    >>18

    ユゥユゥ持ってないけどいつか福袋か復刻で出てきて欲しいから完凸Lvマにしたわ。なお1度も使ったことはない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:18:10

    >>18

    まぁでもイベ特攻以外でも凸黒杯持ってるなら無敵貫通目的じゃなきゃ凸黒杯だけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています