- 1二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 00:47:53
- 2二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 02:16:10
昔湖に浮かぶスケルトンに殺されたな
- 3二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 02:35:26
統合版スケさん体感Javaよりノックバック強いのよな…全然近づけない
- 4二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 02:56:39
わかる
- 5二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 04:50:19
ドラウンドのあの火力は序盤から出していいもんじゃない
- 6二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 07:13:49
遮蔽物に隠れていれば何とか……(忍び寄るクリーパー
- 7二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 07:23:38
アクションゲームで致死量の火力を持った遠距離攻撃できるモンスターが弱い訳ないんだよね
- 8二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 07:50:39
火力とか耐久とかそんなにJava版とちがうもんなよ?
- 9二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 08:01:29
それこそ次の銅アプデで銅ツール銅防具が来たら序盤のこいつらの処理も楽になるんじゃないかな
鉄防具自体遠いし、他に鉄使いたい事は幾らでもあるし、かといって他の鉄の用途を優先してると基本全裸になるからね…
革装備?あれは採掘こそ不要なものの、要求重すぎて現実味が無さすぎる - 10二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 09:23:45
昼間に地上で動け
ボートって水中判定なるんかな - 11二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 09:39:21
こっちのトライデントは拾いに行かなきゃなのにあいつら何発でも撃ってきやがる…
- 12二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 09:45:32
最近の統合版事情はわからんが盾使うのはどう?
鉄探す必要あるけど - 13二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 11:05:32
敵Mob戦が全体的に厳しいよね統合版…
細かい挙動差の蓄積が効いてる