転生したらスライムだった件 転スラキャラシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:22:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:31:55

    俺はリムルを同人誌にありそうなスキルで、発情状態にして犯したい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:40:55
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:43:28

    >>3

    多くね!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:44:43

    絶賛配信中のまおりゅうはいいぞ
    バトルは運要素が強くてアレだが
    グラがめっちゃいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:46:51

    >>2

    能力名をつけるなら、


    『常時発情(エターナルエストゥラス)』


    …あたりか。「エストゥラス」は、英語で「発情」を意味するぜ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:50:18

    >>6

    いいじゃんか、それ。

    そしてそのままリムル配下の女の子達も手にかけて、イくんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:57:18

    >>7

    一応このスキルのコンセプトを説明させて貰うが、コイツの効果は、常に対象が「発情」状態になるというだけ。つまり、そのままでは絶対にイけない。オナニーしても、ずっと寸止め状態というわけだ。となると、あとがどうなるかってわかるよな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:01:41
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:01:48

    >>8

    なるほど、エロくていいじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:20:27

    >>10

    なんなら、


    『連続絶頂(オーガズムラッシュ)』


    も考え付いたよ。これは対象を容赦なくテクノブレイクする効果持ちだ。フ○アリーテイルのラ○ケイドの魔法と似ているけど、こちらは童貞・処女をも強制的に絶頂させるから、効果の適用範囲という意味では上位互換だと思ってくれていい。


    これと先の『常時発情(エターナルエストゥラス)』も有しているとしたら、そいつは


    ユニークスキル『色情魔(イログルイ)』


    持ちだぜ。コンセプトは、“性ある者に対する絶対優位”かな?…アレ?それだと無性のリムルには…。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:21:31

    >>11

    進化したら前世の性別も対象範囲になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:50:33

    >>5

    それは確かに。新要素も楽しみだし、女性キャラは揺れるトコが揺れるから目の保養的な意味でも楽しいよな。


    あとちょっとした要望としては、鏡の世界のシオン…百々目鬼(ドドメキ)の捕食シーンなんだけど、静止画じゃなく動画で見てみたかったね。


    当然彼女も抵抗しただろうし、それでも力及ばすスライムに喰われるってちょっとその…ね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:52:01

    転スラのスキルって別に英語ルビついてなくね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:59:24

    >>14

    付くこともあるよ。


    例えばガビルの『竜戦士化(ドラゴンボディ)』とか、『黒炎吐息(フレイムブレス)』、『黒雷吐息(サンダーブレス)』とかさ。


    まぁ、漢字四字でルビ無しの方が多いけれども。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:51:56

    皆に聞きたいが、ソウエイの糸による拷問にかけたいキャラって誰がいる?彼の糸による拷問の内容は、

    ①糸による緊縛
    ②糸を震わせて性感帯を刺激
    ③気絶と絶頂を防いだ上で延々と責める

    …というもの。

    実際にweb版ではグレンダという女騎士、書籍版と漫画版ではリティスという女騎士がこの拷問を食らって、ソウエイにメロメロになったよ。

    私はヒナタとかテスタロッサとか、気高い系の女性キャラを責めてみたいね。プライドを守るために絶頂を我慢し続け、最終的に折れて快感に悶え狂いながら悔し涙を流す様が見たい。 

    できればそのまま、精神が崩壊する寸前まで責めたいね。もっとも2人は精神生命体だから、そう簡単に崩壊寸前にまで至らないだろうけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:48:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:28:16

    >>16

    鬼か!ソウエイはまぁ鬼だけど!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:51:20

    >>16

    プライド高いキャラにやりたいのはわかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:42:50

    >>5

    デッカ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:13:46

    俺は悪魔三人娘を催眠術か何かを使って、4pエッチしたい。
    始めは催眠で嫌々やってたけど、最後には自分達から求めてきて欲しい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:40:43

    >>8

    ルミナスとかに使いたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:16:47

    >>22

    たしかに、ルミナスは『色欲之王(アスモデウス)』だからな。快楽系には弱かろう。そんでヒナタも例のスキルの餌食にして、2人纏めて盛りまくらせて、延々とレズエッチして貰おう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:36:49

    前にも同じこと言ってるヤツがいたが、このリムルの可愛さは反則だと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:46:41

    >>23

    じゃあ俺はその間に挟まるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:54:45

    >>25

    百合に挟まる男は駆除対象だ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:07:41

    そういやリムルってスライムだから、その気になれば全員いっぺんに抱けるよね?俗にいうスライム姦ってヤツにはなるけど、女性の配下に対する褒美で気持ち良くさせてやるのもアリだと思うんだよね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:05:56

    ギィシコ…(小声)

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:26:46

    >>23

    俺はそこに押し掛けて二人を犯して、3pするわ。

    発情状態なら抵抗もままならないやろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:19:50

    >>25

    >>29

    百合に挟まる野郎は殲滅する…

  • 312922/04/22(金) 20:56:44

    >>30

    何すんねん、痛いやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:57:59

    >>31

    よく痛み感じてる暇あったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:02:39

    >>31

    ふむ、再生能力持ちか。ならばコイツらに相手をさせよう。

  • 342922/04/22(金) 21:04:09

    >>33

    黒じゃなくて、黄か紫にチェンジできませんか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:13:10

    リムルを精神含めてショタ化させてヒナタにえっちぃ事が子供の世話って風に常識改変をしてヒナタにえっちぃ事されてるリムル見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:46:49

    >>35

    ええやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:03:14

    >>34

    (1回目は出るのミスったとはいえ)ずっとスタンバってたんで無理です


    とはいえ、あまりにというか最古にして最強たる悪魔の1柱なんで

    保有魔素量が増えた魔王化後で名付けして貰ってよかったと思う忠犬2(3)号はいいぞ

    程なく離れ離れになっちゃう不憫さも含めて

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:47:32

    レインとミザリーと3pエッチしたい。
    二人はメイドとして、義務的にやってくれてもいいし、激しく求めてきてくれてもいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:53:48

    >>38

    後者の場合はご褒美にすべきだな。まぁレインであれば、ミザリーの功績も奪った上で自分だけ抱かれようとするかもしれんが。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:58:43

    >>34

    コイツもその気になれば女体化可能だということを教える。さらに言えば、悪魔は性別があってないような精神生命体だから、アンタのいう黄と紫も性転換は可能なんだぜ?


    まぁ両性具有はギィだけみたいで、自由自在というというわけではないみたいだが。



    >>37

    コイツの不憫なシーンといえば、コレが一番だろ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:17:37

    シズさんの力を全部奪って無力化させた後、拘束してエッチなことをしたい。
    力が奪われたことで、暴走とかは無くなるけど、抵抗も出来ず、快楽に身を委ねるようになって欲しい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:26:42

    >>16

    俺はルミナスかなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:17:22

    >>41

    悪くないな。まぁ、シズは割と厳格だし忍耐力に関しては言うまでもない女性だから、堕ちるまでは時間がかかるだろう。だが、調教とは時間をかけてナンボのモノ。


    我慢していたところで助けは来ず、自然に解放されることはない。死ぬまで一生弄ばれると本能で悟り絶望するか、それともありもしない希望を支えに自分を保ち続けるか…。


    人は希望を囁かれると中々心が折れないらしいし、頑張ってればそのうち解放してやると騙して可愛がるのも、アリかもね。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:22:26

    >>42

    ルミナスはMっ気があるところがあるからなぁ。日頃から肌をジュージュー灼く聖櫃に縋り付いて、ハァハァしてたみたいだし。


    たぶん最初のうちは嫌がるだろうけど、糸責めの味を知ったらすぐ身を任せるようになると思う。それでも絶頂できないからビクビク悶えるけど、自分で自分を追い詰めて限界になったら折れて見せると思う。


    まぁ、それでもイかせずに嬲り続けて、理性が完全に崩壊するまで虐めたいものだ。そんで次にイかせまくってから解放したら、すぐソウエイの虜になると思うよ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:02:49

    俺はリムルのスキルを全部奪って、人間体の状態で固定させて、無理やり犯したい。
    始めは元男だからだとかで、気持ち的には抵抗していても、快楽に抗えずアへ顔晒しながらペットとして服従して欲しい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:44:02

    >>8

    俺はシズさんに使いたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:03:05

    >>41

    アニメでやったシズさんの特別編で、地下室で敵の黒幕に「その身を捧げてもらう」とか言われてるときにそんな展開を期待したなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:39:56

    >>47

    クフフフ、この私に痛みを与えるような者をあのような雑魚が嬲るなど…。そもそも、あの戦いをお預けにしたせいで、私とシズは周囲から互角だと思われているのです。


    それはつまり、シズの敗北は私の敗北と同義。そんなもの、認められるわけがありませんよねぇ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:16:04

    >>16

    俺ァソーカちゃんかな。てかすでに、実験台として拷問されてそうだけど。いや、ソーカ的にはご褒美かな?


    転スラ日記じゃ、部下のミスを背負ってソウエイから恐ろしい折檻を受けてたらしいし。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:40:59
  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:48:29

    >>48

    まおりゅうであったインタビューの話じゃん。ランガに一生感謝して過ごせよ、ディアブロ。


    【転スラ まおりゅう】 インタビュー・ウィズ・ディアブロ 【転スラ】【フルボイス】


  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 05:28:58

    そういや、OVAに登場した触手貝くんまた出ないかな?なんか18巻でルミナスを買収する際に出てた、ビーチリゾートで飼って欲しい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:07:32

    なんかまおりゅうで「仮面の勇者」が登場したけどよ、このキャラの声優ってクロエの声優と同じだよね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:11:19

    >>53

    そうだね。にしても、運営はこんな後々重要になるキャラまで出してきたか。まおりゅうも、もう少し後からなら色々塩梅が良かったかもしれんね。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:59:53

    キテル…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:04:35
  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:52:12

    私はトレイニーさん抱いてみたいな、柔らかそうだし。ポテチを餌に誘き寄せて捕獲して、身体に付いてるツタで亀甲縛りにでもして可愛がりたい。

    ついでに妹達も捕獲して、彼女達に手を出さない代わりに奉仕するよう迫ろうかね。ちなみに姉が乱れる様は、妹達にもちゃんと観賞して貰う。そんでトレイニーがへばったら…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:05:26

    >>57

    あとコレとかえちすぎる。OVAの尻相撲の時のヤツね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:26:27

    >>58

    ちょっと葉っぱズラしたらポロリやん。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:38:00

    >>2

    確認しました。究極能力『淫靡之王/イヴ』を獲得しました。能力は「思考加速、超感覚、思念共有、権能代行、性欲増大、性フェロモン支配、熱量操作、精神支配」です。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:47:59

    >>52

    ヒナタ「ルミナス様、そんな危険生物早く捨てて来てください。」

    ルミナス「いやじゃあ!危険じゃないもん!ちゃんとお世話もするしお散歩も行くもん!(そしてあわよくば妾ごとヒナタを襲って貰うんだもん!)」

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:57:45
  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:47:54

    >>60

    『性フェロモン支配』は『媚薬精製』にでもしとくといい。転スラにおいて、スキルのカタカナ表記は当て字が自然なんだよ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:33:24

    >>61

    ヒナタ殿、そんなアナタに貝よけグッズを差し上げよう。その名も「シオン特製おむすび🍙」だ。コレを喰らわしてやれば、あの触手貝なんてイチコロよ。


    (ま、実際は貝が苦しさのあまり暴走して、やたらめったらに触手を伸ばして誰彼構わず捕まえるようになるんだけどね、グヘヘ。さぁ、水着をボロボロにされろ!)

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:39:00

    >>64

    変態悪魔がここにいる…。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:42:16

    >>16

    転スラ日記の最新話を読んだが、コレどうにもリベンジだったっぽいね。というのも、リティスが登場したコマに血溜まりがあったから、分身体のソウエイを倒したのは彼女っぽい。


    一度負かした相手に散々嬲られるなんて、どんな気分なんだろうね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています