ナイツ&マタッフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:34:57

    はーっめちゃくちゃオ○コしたい


    スパロボの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌悪いんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:36:46






  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:46:04

    異世界モノだし初参戦ってこと考えればまだ許せ…なかった…!
    先輩連中は出ないしケルヒルト・ヒエタカンナスを雑に退場させるなんて…!

    まぁエル君可愛かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:47:38

    >>2

    かわりに異性への欲求がないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:31:18

    スパロボは色々物足りなかったのは事実だけどまず参戦しただけでも快挙だし今後に期待するのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:32:46

    >>1

    男じゃねえかよ えーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:33:17

    >>4

    あれに付き合えるただ一人の嫁と結婚してるからマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:35:21

    絶妙に倫理観が崩壊してるせいでアカネよりエル君の方がグリッドマンに出てきた敵キャラに思えてくるんだよね。酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:36:36

    キッドは一方的に結婚させられるんだ。可哀想だが仕方がないんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:37:22

    >>8

    グリッドマンの敵キャラと思う要素がなさすぎると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:38:27

    >>9

    待てよ キッドは一般的な主人公成分を担ってるせいで姫さん以外にもフラグを立てていくんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:43:14

    エルとアディが結婚して一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:43:59

    ゆかり姫のところに残留したせいで他のメンバーの機体がアップデートされてくなかツェンドリンブルのまま更新されないキッドに哀しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:45:26

    >>12

    巨人戦争編で命懸けで自分助けにきたあたりでエルくんも覚悟決めたっぽいっスね

    まああそこアディ来なかったらエルくん死んでたしなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:57:40

    許せなかった…荒らしに目をつけられてて他のカテだとまともに語れないなんて…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:16:05

    MODEROIDツェンドルグが楽しみなのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:18:53

    わ、ワシ…鳥人が住んでる浮遊大陸編でドレイクが再登場したところまで読んで止まってるんや…

    原作は今どんな展開なんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:21:37

    浮遊大陸は厄ネタだから王国と認めて侵略されないようにした
    (デカイ魔法生物を再封印した)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:28:07

    >>17

    うわあああ、キッドが各勢力で練りフラグ立てしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:35:14

    >>17

    呉越同舟最終合身ウルトラキシングレートが誕生したんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:03:28

    >>13

    しゃあけど元々炉を二つ積んだ高出力・高性能のじゃじゃ馬みたいな機体やわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:16:16

    >>21

    しゃあけど…やっぱり先輩たちみたいな強化装備が欲しいわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:06:57

    マガツイカルガニシキどころかウルトラキシングレートまでやって
    結局まともに勝てなかったあたり魔法生物マジであの世界の敵としては反則っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:57:47

    MODEROIDカササギ出してもらってマガツにしたいけど流石に未アニメ化範囲は難しいっスかね
    あーはよ二期発表せんかのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています