昨日のコノハトーーク!見た?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:36:21

    うちはサスケ大好き忍者で大蛇丸出てて盛大に吹いたわwなんでひな壇に座ってんだよw



    ここだけNARUTOの住人になりきるスレ|あにまん掲示板NARUTO・BORUTOの世界の人々の会話(エミュ)が見たいだけのスレ忍、一般人、大名、口寄せ動物どれでもいいので成りきって話すモブ、ネームドでもどちらもOK時間軸も気にしないでくださいbbs.animanch.com

    こちらのスレに影響を受けて立てました

    NARUTO世界の住人になりきって存在しない好きな番組についてゆるゆる語りましょう!映画やYouTubeでもなんでもおk

    時系列も時代考証も完全無視で原作で亡くなった人も元気に生きてるそんな無限月読世界です

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:42:46

    大蛇丸の深夜番組が好き
    本人がマイノリティ側だからかマニアに優しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:44:32

    サスケくんの足の付け根のホクロがどうのとか普通に知り得ない情報言ってきそうだわ大蛇丸

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:49:28

    サスケ大好き忍者、香燐とサクラと大蛇丸とナルトとあと誰出てたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:50:54

    七代目火影様がひな壇側ってやべぇ番組だな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:51:17

    >>4

    弟子枠でボルト、アニキ枠でイタチ出てたよ

    スレ画はちょうどボルトがサスケのかっこいいところ説明してるシーンじゃなかったかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:52:04

    7代目大好き芸人多くない???(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:55:11

    >>7

    あれ風影出てたのマ?Twitterでスクショバズってたけどそんなことある?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:58:00

    >>7

    めっちゃ多いな…

    分かるってばよされた奴らみんなか…多すぎて第二弾とかあるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:58:11

    >>8

    風影様ワイプでもずっと腕くんで頷いてたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:59:18

    !!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:59:22

    サスケ大好き芸人のひな壇と7代目大好き芸人のひな壇ちょこちょこ移動するヤツ多くなかった?どっちもだいすきかよwww

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:00:23

    >>3

    あの蛇野郎女めちゃくちゃマウント取ってくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:02:34

    >>13

    うちはサクラが大蛇丸に殴りかかったタイミングでCM入ったの笑った

    CMあけたら笑顔で握手していて一体何があったんだ笑

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:03:12

    >>10

    マジかよ見逃しちゃったんだよなぁ…配信やってたら絶対見よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:03:35

    >>7

    三代目の孫ガチ泣きしてたよね〜!大好きすぎでしょ、わかる〜〜〜!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:12:33

    >>4

    >>6

    サスケ「サラダ…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:23:29

    >>8

    風影様いつも通りの貫禄で7代目の良さを語る他の芸人の言葉に頷いてるだけなのになんか面白かったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:25:43

    なんで侍連中は同僚が斬り殺されてるのにサスケ大好き側にいるの…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:35:06

    コメントのためだけに遠方から電話で呼び出されてた先代火影面白かったわ。
    先代の温泉旅行番組今度やるんだっけ?おわったんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:36:21

    >>20

    「なに、今休養中なんだけど…」

    って明らかにOFFの雰囲気の先代火影www

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:43:09

    番組の間の5分くらいの時間枠の傀儡使いの演劇また見たいじゃん?
    風影様の兄のカンクロウ様大好きなんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:45:33

    やけに犬塚家のキバさんのCM多くなかった?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:14:31

    お天気キャスターののはらリンさんすき
    「今日も一日頑張ってね!ちゃんと見てるんだから!」って言われると元気出るわ〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:01:33

    >>24

    あれ……お前オビトか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:43:53

    この間やってた下忍ドキュメンタリー好きだったなぁ〜
    上忍のウドンさんすげぇいい人そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:04:09

    >>25

    オレは誰でもない…

    ネット掲示板くらい誰でもいたくないのさ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:22:42

    >>24

    でもそろそろアレはキツくないか。俺がまだアカデミーの頃は綺麗が可愛いこと言ってるって印象だったんだけど、下忍になって中忍になって上忍になって結婚して子供が生まれてもまだ同じこと言ってる。それだけならいいんだ。もう一人の母ちゃんみたいな感じで好きだ。今はお婆ちゃんか。噂では例の恋の三角関係がまだ継続してるらしい。ニュースになったのもう15年以上前だぞ。部下にリンアナの同期の娘さんがいるんだけどお母さん結婚遅かったんだって偶にネタにするんだぞ。うっかりリンアナのこと言いそうになって「リンリンリンリンリン鈴が鳴る」ってごまかしてからなんか変な目で見られるようになったよ。とにかく誰かあの恋の三角関係に終止符をうってやれよ。15年もやってりゃ十分だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:34:28

    >>28

    今は結婚してなきゃ不幸って時代でもないしスレチでは?恋愛事情語りたいならスキャンダル板いきな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:46:41

    >>29

    ああそういえば肯定的に語らなきゃいけない場所だったな。あの番組自体は好きよ。天気予報あたるし。まぁ50近くてもリンアナは可愛いしね。ぶっちゃけリンアナ目当てに見てるところもある。いってきますって言うために


    それと結婚してない≒不幸と言いたいわけじゃあない。15年か、まぁ記事になったのがその時だから20年か30年か知らないけど、ずっと三角関係を維持してるのがしんどそうって思っただけだ。番組を否定的に書いたから変に伝わったみたいだな。すまんリンアナが自由に三角関係を楽しんでるならそれでいいんだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:10:04

    >>25

    特定班怖www

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:59:08

    >>26

    ウドン上忍の水遁・ハナミズキ綺麗だったよな!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:00:20

    7代目様はワイドショーとかにも頻繁に顔を出されるから親しみやすいよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:05:48

    この間の里の防衛体制を見直し強化のための中忍試験、中継されてたけどすげぇ良かったよな!
    審判やってた三代目の孫の木ノ葉丸上忍、中継見てたけど好青年だな~

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:08:13

    >>34

    山中サイ暗部長官の弟子と息子の対決、土遁で会場埋め尽くされてどんな試合だったかライブ映像だと分からんかったわwwwwwww

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:10:28

    >>35

    下忍であの土遁の規模はヤバすぎだろ…既に土遁の範囲なら6代目並じゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:15:05

    >>34

    伊豆野ワサビvs結乃イワベエの試合…あれイワベエ君幻術にでもかかってたのか…?

    チャクラ消費させてリタイアに追い込んだって事か…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:20:40

    >>26

    いい番組だったよな

    出てた下忍の子たち密かに応援してるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:24:11

    >>38

    7代目様が火影になるまでずっと下忍のままだったのが一番の驚きだったわあの番組www

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:28:12

    >>33

    白夜団の事件の時といい、7代目様は自ら表舞台に立たれる事が多いよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:33:54

    星野リリィのライブであのうちはサスケが紫色の巨人出してライブ中止に追い込んでたの、大分滅茶苦茶だったよな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:35:21

    >>39

    7代目様、火影になるまで下忍だったの!?前の大戦の英雄でしょ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:36:31

    >>41

    後でリリィが犯罪集団の関係者って分かったけど、当時大分炎上してたよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:16:15

    >>41

    あの後の会見で一切弁明してなかったな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:42:46

    ニコ動に昔の7代目たちが変なダンス?みたいなのしてる動画あるじゃん アレって本物?なんかマイケルジャクソンみたいな角度になるやつなんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:10:56

    >>45

    もしかしてこれか?そっくりさんかなんかだろ〜仮にも木の葉の火影が謎動画撮るわけないしw

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:59:10

    >>2

    大蛇丸の夜ふかしいいよね 一緒に司会やってるカブトとの掛け合いおもろすぎて毎回見てる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:17:29

    しゃべくり7見てる勢おる?アスマとかゲンマとか集まって好き勝手してんのマジ好きなんだけど、周りの友達はVSナルト派ばっかなんだよね〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:10:23

    >>48

    イズモとコテツ目当てで見てるわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:34:39

    >>49

    同志発見

    あの2人ベテランなだけあってトークうまいし安定感あるよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:38:20

    >>50

    そこにアオバが加わる時最高に好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:44:36

    >>51

    忘れられるライドウくん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:26:59

    >>52

    ライドウさんはほら…別番組で「地味すぎて忍術使わなくても誰にも気が付かれない真の忍者説」で活躍してたから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:35:32

    >>53

    ヤマトさんとシノさんがランクインしてるんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:52:39

    まあ実力はあるし、影薄い方が忍者としては有利なんじゃないの?(小並感)
    歴代火影さまたちはみんな派手だったけど…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:44:52

    この前のコノハトークのさ、運動神経優良忍者凄かったよな!忍術チャクラ一才なしで障害物走するやつ
    当たり前に一般人よりやばいわけだけど、リーとかいう緑のがぶっちぎりで駆け抜けてったのカッコよかった!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:41:36

    >>48

    (これ書いたのワイやがしゃべくり忍者の方が語呂よかったかもと思い始めた)

    しゃべくり見てる人多くて嬉しいわ〜夜遅めだから酒飲みながら見るのにちょうどいいんだよな 俺アスマさん好きだわ、あの人声いいから何言ってて笑えるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:53:32

    ゲスト誰の時だっけ みんなでカッコいいセリフを言い合う回良かったよね その時やってたお風呂が沸きました音声は正直ガチで欲しい…忍びだしそこら辺の権利むずいのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:12:33

    昼の番組もいいよね ワイ氏、この前たまたま柱間の部屋見てどハマりするなど 柱間さま自由すぎて草なんだ
    過去回でおすすめあったら教えてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:24:44

    柱間の部屋、どの回も外れないし知ってる人が出る回見ればいいんじゃないかな
    身内が出る回は神回だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:11:31

    やっぱマダラ回か扉間回っしょ 色々凄まじかったぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:21:23

    マダラ回はほぼ放送事故じゃん 初っ端からフルスロットルで「ちょっと黙れ(意訳)」って言われてるのワロタよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:28:42

    >>62

    チャーララ チャララ〜(OP)

    柱間「柱間の部屋ぞ!今日のゲストはな、皆待望のあの男」

    マダラ「待っていたぞ柱間ー!!!」

    柱間「お前は後!扉間に何度もボツにされてな〜」

    ゲスト紹介中にフライングするマダラもやべえし無視して説明続ける柱間もやべえよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:09:09

    ボツにされてきたマダラくそ笑うんだがw

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:04:37

    この前予防接種しに病院行ったら春野サクラ先生が担当でさ、今度クイズ番組に医療忍者代表で出るって言うから見たらさ
    回答のピンポンの勢いで机破壊してた…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:29:09

    おつよいよね…何の問題だったけ 最初は普通のお姉さんって感じだったから壊した時びっくりして声出たw

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:21:48

    あの里の果まで行く冒険バラエティ良いよね…
    色んな国の紹介も面白いしどの国にも最果ての地ってあるんだなってなる
    名前忘れたけど珍獣ハンターの眉毛太い人とその弟子が好き
    毎回珍獣ハントするたびに「あなたが珍獣では?」ってスタジオの魚っぽい人に突っ込まれるのが天丼になってるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:46:50

    >>67

    ガイとリーか!あの2人いつも全力だし祭りに対するリスペクトもあっていいよね…

    それはそれとして珍獣でもあるよねw

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:46:31

    ゴッドテンテンの企画で女装してから何かと女装させられるようになったネジも忘れないでくれ…ゴッドテンテン、テンテンが司会なのにネジの印象が強くてネジの番組みたいになってんのカワイソス

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:08:35

    >>69

    これ見るまでネジだけガイ班で雰囲気が浮いてないかと思ってたけど、バラエティで輝く姿を見てからやっぱガイ班だわってなったよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:15:18

    里の果てまで〜でガイ班4人でお祭りに行って吹っ切れた感あるよね その点テンテンはすごいよね、最初から最後までツッコミだもん

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:40:19

    魚っぽい人が本当の珍獣ではないかと思ってるのは俺だけか…?
    誰も何も言わないから自分がおかしいんじゃないかと思い始めてる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:48:51

    >>67

    風影様とコラボで?砂隠れのお祭りにガイ班全員で行った回すき 砂の彫像コンテストのやつ 色々カオスだったしよく風影様にキレられなかったな…って思った(砂民並感)

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:52:07

    番組じゃないけど、綱手様とダン様が結婚したニュース衝撃すぎて午後早退した 私たちの綱手様が…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:11:32

    午後休とったは草
    まぁ気持ちはわかる 昔から憧れてた人の結婚ニュースは衝撃よな まさか俺たちのダンが結婚するとは…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:39:34

    >>73

    風影様むしろ見たことないくらい機嫌良さそうだったよね

    あんなにハチャメチャだったのに…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:50:36

    >>76

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲作ってる奴いなかった?完成度たけーなおい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:14:37

    劇場版イチャイチャパラダイス外伝見た人いる?エロ要素ないのにめちゃくちゃ泣いたんだけどやばい…語りたい…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:36:01

    >>78

    マジ?どんなだった?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:41:51

    >>74

    >>75

    これを読んで分かる

    お似合い夫婦

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:01:25

    >>79

    78じゃないけど凄い切ないラブストーリーだったよ 濡場は一才ないのにこうも色っぽくなるか…!という感じ

    主人公に片想いしてた幼馴染がさ、その主人公に好きな人がいるって知って葛藤しながらも背中を押すシーンはマジで良すぎて泣いたよ俺は

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:35:14

    演出も神がかってたよね 過去の回想から始まってifの未来を想像して でも最後は主人公の幸せを祈るっていうさぁ…
    「もしフラれたら俺がもらってやる」って言った時、絶対結ばれないだろうなって思ったけど美しかった

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:08:35

    ゲーム実況見てる人いるー?ソシャゲ版ゲマキのガチャ動画見てたら七代目連発してる奴いてワロタ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:32:44

    >>81

    イチャイチャシリーズは本編派だったからいくら映像化しやすいからってエロ要素の無いイチャパラなんて…と思ったがすごく良かった。

    自来也先生最高!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:12:06

    >>84

    わかる自来也先生最高だよな!! 俺逆に映画見て単行本読み始めたんだけど、描写もストーリーも凄くてすっかりハマったよ しかもどエロい!最高だよな!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:47:48

    >>83

    連発は辛いけど7代目強化できるのは羨ましいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:53:36

    >>86

    それな!上限まで重ねられるのはデカい 七代目汎用性高いし

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:08:08

    ソシャゲは三代目も技が多くてかなり汎用性高いよな
    さすがプロフェッサーと呼ばれただけあるわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:33:37

    >>88

    火影様だし雑に使っても強いけど、スキル使いこなすととんでもないダメージ出るよな

    ゲマキ大会で優勝してたテントウって子の忍Tubeで解説してた

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:59:44

    いのちゃんのファッションチャンネル
    いのちゃんが可愛すぎて、チャンネルターゲットの可愛い女の子じゃなくてごめんよ…って思いながら登録してる

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:51:14

    いのちゃんいいよね!服おしゃれだし話も面白くて最高ギャルって感じ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:27:07

    いのちゃんがモデルやってる雑誌も買ってるし動画で楽しそうに話してるいのちゃん見たくて登録してる

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:53:03

    いのチャンのリスナー多くて嬉しい!今度いのちゃんプロデュースのファッショングッズ出るよね シンプルなデザイン多めだったから性別関係なく使えそうでよき♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:14:42

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:02:01

    ワンちゃんネコちゃん大好きだから天才!犬塚どうぶつ園を見るのが毎週の日課
    オープニングでワンちゃん猫ちゃんが登場するのニコニコしながら見てる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:21:21

    メインの動物の赤丸くんかわいいよね
    全国巡るあのコーナー楽しみにしてる!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:16:44

    赤丸ってキバの忍犬だよな 可愛いし強いって最強じゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:08:46

    犬塚どうぶつ園の口寄せ動物の回凄かったな!!
    カカシさんの忍犬達がお気に入り
    鼻が便利だし、あんなに沢山の犬に囲まれたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:18:36

    伝説の三忍の口寄せ動物達の所だけ見た

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:43:18

    古い番組だけど「風雲!マダラ城」が好きだった…
    今の時代だとできないよなあ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:00:24

    >>95

    油女シノがサルの赤ちゃん育てる回好き あれ見て油女一族の印象変わったな〜意外とユーモアあるよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:04:15

    >>98

    ガイ先生と口寄せ契約した忍亀さんが出てきて、何か凄い特技を見せるのかと思ったら別にそんな事は無くただの常識人ゲスト枠として進行していった…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:28:43

    >>100

    自分が忍者だったらあのアトラクションやってみたかったな!!

    今はあの番組に影響受けたバラエティーゲームとかもあるよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:35:03

    猿飛SASUKEもそれが元なのかな?似てるよね?
    体術だけで進むSASUKE好きなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:39:47

    ザ!忍界仰天ニュースはよく見てる
    やっぱり忍界だと恐ろしい事件が一般人の常識を超えてるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:16:10

    >>105

    博打で借金抱えまくった綱手様が子供に化けて借金取りから逃げたエピソード好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:21:51

    >>106

    綱手様、マダラの家庭の医学に出てた時はしっかりした人に見えてたんだけどな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:38:54

    仰天チェンジのコーナー色んな意味でチェンジした人が出ていて楽しい
    再現VTRだからどこまで盛ってるか分からないけど風影様昔はあんな不良だったんだな…
    あと秋道一族の技を使った後のチェンジ具合は凄かった

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:52:36

    7代目の副業…マジ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:46:50

    >>104

    猿飛SASUKEいいよね 体術だけなら俺でもワンチャン?って思って千手公園で似たようなことしたけど普通に次の日全身筋肉痛になった

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:29:28

    アカデミーへ行こうは青春時代よく見ていたな
    アカデミー生の主張が好きだった
    アカデミー生の主張といいつつ、たまに先生がやるやつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:51:42

    トリビアの里って番組すきだったな…
    へーってなる明日使えるムダ知識が多くて面白かった

    火遁の術の温度計る為に火遁の術を使える忍者をわざわざ呼ぶのが面白かった

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:16:35

    >>112

    「起爆札で人間がどこまで飛べるかやってみた」ってやつ、とんでもない吹っ飛び方して爆笑した

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:07:56

    テレビっ子だからこのスレに上がってる番組全部好き トリビアの里いいよね…水のないところでどこまで水遁できるか検証してたの草だった

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:27:29

    >>114

    砂の国まで行ったら水遁の前に依頼した忍者が熱中症になって離脱してスタッフの中で水遁できるやつ探し始めて草だった

    スタッフにも忍いるのかよ…いやそりゃそうか

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:52:17

    トリビアの里は
    「3代目火影はアカデミー生に気絶させられたことがある」ってトリビア100へぇいってたな
    気絶させたアカデミー生はまさかの7代目だったし、どんな技を…って思ったら变化の術で裸の美女になるとか思いつきそうで思いつかない方法だった
    「実際にやってもらった」で火影になってからでテレビの前でやらされるのも3代目がその為に呼ばれるのも半分公開処刑に近いし

    〆の「たしかに3代目はエッチな術に弱かった」で耐えきれなかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:35:03

    >>116

    クソワロタwwwwその回見てないんだよなぁ 今度探してみるわ!


    >>111

    アカデミーへ行こう俺も大好き 名前忘れたけど下忍の男の子が公開告白して、「濃ゆいから無理!!」って女の子に振られてんの見て可哀想だけど笑った 振られ方ど直球すぎるだろww

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:13:56

    「中忍試験のサバイバル中にお好み焼きを焼いた下忍がいる」ってトリビア好きだったな

    サバイバル中って川があれば魚だけど基本兵糧丸とか携帯食料で済ませるし、食べる時だって周りに敵がいるかもしれないから正直喉通らないのにどんな下忍だって話になって当時の下忍達に集まってもらったらガイ班だった

    日向一族がいるからソースの匂いが届かないように白眼で周りを確認できるし、材料と鉄板は時空間忍術に長けたメンバーがいるからお好み焼きを焼けたのは能力の無駄遣い感が凄かった

    リーさんに「あなたは何を?」ってスタッフが失礼な質問したらめっちゃ笑顔で「きれいにひっくり返しました!」って言っててワロタ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:34:44

    >>117

    可哀想だけど思いっきり振られるのも青春で良いよねえ


    秋道一族の子の「ボクの事をデブデブ言ってくるクラスの奴ら…ボクはデブじゃない…」

    「ぽっちゃり系だーーー!!!」って叫びはくだらないようで魂がこもってた

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:50:55

    >>118

    砂漠でお好み焼きを焼く事を聞かれた専門家の「中忍試験のような極限状態で普段と同じものを食べる事は精神的にとても安定する」ってコメントと「第三班が今日も活躍しているのは空間忍術とあの時のお好み焼きのおかげかもしれない…」ってオチが好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:47:04

    トリビアの里って時々「7代目火影の影分身は自我に目覚めて本体を襲った事がある」とか怖いトリビア混ざってない??
    おもしろエピソードみたいな空気になってたけど、怖すぎるんだが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:53:04

    >>118

    あれマジで面白かったよな!当時笑いすぎて叱られた思い出ある

    実際に検証してもらったVTRもあって草だった

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:04:42

    >>122

    そうそう!!

    再現VTRもあったけど、最初から普通に「お好み焼きを作ってくれ」って頼めばいいのに

    「ガイ班は今でもお好み焼きを焼き出すのだろうか?」って方向に進みだして砂漠で何時間も放置したら、普通にすき焼き作り出して爆笑した

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:16:28

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:05:53

    >>121

    あの回見てから怖くなって影分身できなくなったわ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:37:38

    KNHの歌自慢見てるやついるか?この前見てたらうずまきヒナタさん出ててびっくりした しかも歌うめえし、なんかもう凄かったてばさ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:16:51

    >>123

    かなり遠くから撮ってるから画面はほとんど砂漠一色なのに音声が

    「テンテン、卵」

    「あーはいはい」

    「テンテン、ネギ追加できますか?」

    って普通の食卓の会話すぎてシュールだったな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:23:58

    >>126

    演歌なの意外だったけどすごく上手かったね

    火影の妻で美人で歌もうまくて完璧だなあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:56:42

    いきなり木の葉伝説って番組の「一ヶ月一両生活」が好きだったな
    毎回リーさんがガバガバ節約術で破綻して中盤過ぎから死の森か波の国にサバイバルに行くの楽しみにしてたわ
    んで、毎回ネジさんとチネり米を作って朝になる様式美

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:11:20

    >>129

    サクラちゃんとか他の参加者は普通に節約料理だったり美味しそうなの作ってるのに、リーだけなんか企画変わってたよな


    ちねり好きだったな、リーに呼び出されたネジが毎回巻き込まれてるのが好きだった


    しかも呼んでおいてリーがすぐ寝ちゃうからネジだけで「こいつは毎回こうだ」とか「目を使うから任務に響く」とかブツブツ言いながら朝までちねってるのが好きだった

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:49:57

    >>130

    毎回「どちらが多くチネれるか勝負しましょう!」からの爆睡で翌朝大声で起こされるからなあ…


    一回任務帰りに呼び出された日にやっぱり寝ちゃったリーさんを睨んで「今こそお得意の努力をしてみろ」って嫌味言いながら叩いてたのは笑った

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:42:30

    あれみんな個性あるし、生活が見えて面白いよね
    7代目が出た時、全部ラーメン風にしていてスタジオで食生活を心配されてたの笑った
    女性陣はみんな結構美味しそうだったね

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:46:27

    >>129

    1ヶ月死の森生活も好きだ〜下忍の班でサバイバル生活するやつ 班の個性出て楽しいよね〜ポテチ一瞬で食い尽くした男子いて声出してワロタ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:20:36

    >>133

    あの3人ワーワー言いながら最後までチームワークは抜群だったよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:03:40

    >>134

    テロップでてたけど、そもそも調味料以外の食料持ち込み禁止だったのを不問にされたの腹抱えて笑ったわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:15:50

    サバイバルはキバさんが来た時とかは結構快適そうだったな

    楽しそうに2泊3日を終える人もヘトヘトになりながら終える人もいるけど、どの人も最低限食料と寝床確保はできていてやっぱり忍者なんだな…ってなったよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:49:42

    死の森のクソデカ動物を倒して料理するシーン好き ゲテモノじゃねーかマジかよ…って思ってたけど、美味しそうに食べてるの見てたら食欲湧いてきた…
    頭いい下忍がいると解体の時に解説もついてて面白いよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:58:19

    >>136

    ナルトさん(現名七代目)のいる班と、リーさんの班は撮れ高しかなかったな

    初日にナルトさんサスケさんが食中毒でダウンして、サクラさんがワンオペしたり、リーさんが食料調達中に自分ルール修業開始したあげく禁術使って大型野生動物捕獲しようとして自滅したり

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:14:11

    >>138

    3班のリーさんがダウンした時もだけど、1人ダメになることはあっても2人ダメになることって中々無いから7班のワンオペは本当に辛そうだったな

    余裕無いのにワンオペのサクラちゃんに食材を分けてるリーさんはかっこよく見えたよ…

    その後自滅するんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:06:39

    大蛇丸が料理して酒のんで優勝する動画チャンネルと
    釣りしたり虫とかゲテモノを食べるチャンネルあるよね
    潜影蛇手の使い方が好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:39:40

    >>140

    「デン!銀色のやつ」笑う

    たまにお子さんとか研究所の人が出るのも面白いよね 寝起きドッキリの動画大好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:19:56

    昨年の笑ってはいけないシリーズ見た人いる???

    笑ってはいけない火影24時、みんなで火影になるやつ仕掛け人も豪華で最高だった

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:35:29

    先代火影からの引き継ぎと激励の言葉で火影室に行く時
    「ああ…歴代火影の中で誰が仕掛け人なんだろう」ってなってたのに部屋入ったらガイ影様で笑ったわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:16:35

    >>142

    ナルトが綱手様にビンタ喰らったシーンとそこまでの一連の流れに腹抱えて笑ったわ


    ビンタされたくないから、名前聞かれた時に「うますぎメンマです……」とか言いだしたとき、いつもの語尾すら消えてんの

    あと九尾が「ナルトマイフレンド」て言った時は笑いながら泣いてしまったわ


    てか、現役で火影なのに、なにやってんだよw

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:15:05

    笑ってはいけないで好きだったのは
    木の葉最強塩大福かな。

    リーとキバが置いてある大福を食べた後にVTRでサウナで汗かかされてる日向家当主の映像が流れて
    「木の葉最強の日向家当主、日向ヒアシの汗から精製した塩で作った大福」だったって判明して、食べた2人の顔と周りの反応が凄かった

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:57:11

    毎回ゲスト豪華でいいよねw名前ド忘れしたんだけど芸人のパロディでうちはイタチ出たの死ぬほどワロタw
    「ナルトくん!!オレの貯金口座の暗証番号は〜だ!!」で呼吸できなくなるかと思ったw

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:26:53

    >>144

    火影の扱い結構雑だよな

    ナルトマイフレンドの時ビンタされたくないあまり九尾を売ろうとする7代目には笑ったわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:02:57

    >>145

    ネジ宛てにリーとテンテンからの日頃の感謝の手紙が読まれた後、「追伸、ネジ、木の葉剛力旋風」が個人的にはヤバかったw

    いつもクールなネジの顔が優しくなって、心なしか目元が潤んだかと思った直後に木の葉剛力旋風宣告で顔が虚無になってたwww

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:09:28

    >>145

    >>148

    ネジってクールだけど結構イジられてるとすぐそれが崩れるから面白いよね


    ネジの顔といえば木の葉最強塩大福の時の顔が特に好き

    食べては無いけど自分の一族の当主がとんでもない仕事させられてたのを見て叩かれたあ後もずっと「は?え?」みたいな事言ってて笑ったわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:13:45

    >>146

    イタチさんよくあの仕事やってくれたな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:56:43

    >>143

    ガイ影からの激励の言葉が一人一人に送られてリーさんの番になったら「バカヤロー」って殴られてたのいきなりすぎて笑った


    またいつものノリかと思ったら、ハグも熱い言葉もなく次の人に移っててリーさんがハグ待ちっぽいポーズで「ガイ先生…?」って混乱しててさらに笑いを誘ってたな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:38:59

    ガイ班出てるバラエティまじで外れないよなwwwなんであんな面白いんだw現役の忍ってこと忘れそうになるw

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:52:06

    >>20の温泉番組好きだったな

    6代目はガイさんがいると楽しそうだからもっと共演してる所を見たい!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:40:34

    >>152

    ガイ←ボケ

    リー←ボケ

    ネジ←ツッコミのようでいて、たまに大ボケ

    テンテン←ツッコミ担当ポジだが、自分もボケに侵されていることに気付いていない


    このボケツッコミ比率の結果、ガイ班は基本ノリと勢いで動くことになるから、予想だにしない撮れ高を獲得している説を推す

    ていうか体張る系のバラエティ番組のトップランナーだろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:16:52

    >>153

    「カカシの秘湯パラダイス」いいよね…先に入ってる一般の方とお喋りしたり宿の周辺ぶらぶらしてるのゆるくて好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:37:07

    >>154

    ガイ班なんでこんなお笑い芸人みたいなバランスなんだ

    あの四人で忍のイメージが一気に変わったわ。でもふとした時にフィジカル強すぎて現役忍者なのを感じるしそれが面白い

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:11:39

    バチェなんたらの予告見たやついる!?!?水影様の婿選びってマジ!?!?!今からでも申し込みできねえかな…いやでも水影様の婿になるなら相当スペック高くないと無理か…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:27:56

    >>157

    バチェロレッテ・忍界!!

    観てみたかったんだよね

    男が沢山のくのいちの中から一人を選ぶ恋愛サバイバルのバチェラー・忍界が人気で生まれた女が選ぶバージョンの番組だよね?


    バチェラーの方も良かったな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:13:52

    >>157

    俺は逆に見てらんなかったよ……

    あんなにキレイで素敵な水影様が、テレビ局の思惑に乗って必死に男選びして見世物にされてんだぜ……

    正直こんな番組にのこのこ出てくるような男なんて碌なやつじゃないのにさ

    そこまでしないと相手がみつからないのかな、里のトップって

    だとしたらなり損じゃないか……

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:16:53

    >>158

    忍プラで観れるぞ!まだ1話しか放映してないから全然追いつける(ダイマ)

    ドレスの水影様めちゃくちゃ綺麗だったな〜誰とくっついてほしい?俺は鬼鮫さんかな紳士だし

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:15:14

    >>159

    俺はそれも含めて水影様の選択だから見届けたいと思ってるぞ。

    もちろんあの番組で碌でもない男は正直多かった。

    座談会で序盤に落とされた男達が水影様の悪口を言っていてそういう所だぞ!!ってなったし…

    でも、後半に落とされた男はみんな変わった人もいるけどみんな水影様を応援していた、水影様はかなり慎重に相手を選んでると思ったよ。

    これから最終回を観る、どんな結末になっても水影様の後悔しない選択をして欲しい…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:40:15

    >>160

    >>160

    鬼鮫さん良いよね…

    自分は長十郎かな?

    なんか一生懸命で応援したくなる

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:15:02

    合間のインタビューで水影様が理想の男性像語ってたのいいよね
    意外と少女趣味で可愛い これがギャップ萌えってやつか

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:17:32

    >>163

    水影様なんて普段公の場でしか見ないから、ちょっと身近に感じて良かった

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 03:15:46

    >>161

    アンタいい奴だな

    そうだな、水影様が選ぶ相手だし間違いはないはずだよな!

    ひょっとして俺、水影様のお相手に選ばれるやつに嫉妬してたのかもしれねぇ……

    番組は見ないけど、相手と結ばれたら最大限祝福するよ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:04:00

    今年の劇場版名探偵トビ見た?
    とうとうトビの正体がオビトってリンにバレたって聞いた!はよ正体バレしてくっついてほしいけど完結しちゃうの寂しい…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:18:30

    >>166

    劇場版名探偵トビってあれだろ?毎回、「リーン!!!」「オビトーー!!」(爆発)ってするやつだろ?



    大好きだよ…

    今年も見てきたし最高だった…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:22:19

    >>167

    名探偵トビって幼馴染カプが強いイメージある

    たまに出てくるミナクシ夫妻好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:23:36

    古いドラマだけど「TUNADE-綱手」はよく見てた
    医療忍者の綱手がタイムスリップして医療技術のほとんど無かった時代で活躍する話

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:57:20

    >>169

    いいドラマだったよな!

    医療ドラマなら「Dr.シズネ診療所」が好きだった

    波の国の離島のロケーションも素晴らしかったし、主題歌の「銀の尾獣の背に乗って」も名曲だった。

    あと、やたら主人公に突っかかってくる地元漁師の元締め役のタヅナさんが素人の現地民だって聞いて当時ビックリした

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:32:40

    >>170

    よそ者が地元民に中々信頼されないのはリアルだったな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:45:39

    >>170

    マジで!?知らなかった…めっちゃ良い演技するじゃんこの人って思ってた いい味出してるよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:58:19

    KNHの作ってばくはつ好き 子供につられて見てるんだけどツッコミどころ多すぎない?毎回爆発するの分かってても笑う

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:48:26

    >>173

    つくってバクハツはデイダラせんぱいとマスコットのトビくんとの掛け合いが面白いよね


    トビくんに「こんな材料で作るんですか?」「まさかぁ~」とか言って煽られながらデイダラせんぱいが工作して、デイダラせんぱいの作った工作で二人で遊んでみせて

    最後はさらに別に作った芸術を爆発させて終わるっていうのが毎回の流れだよね


    最初の工作だけじゃダメなのか…とか思ってたら最初は作ったものを爆発させてて子供の工作のお手本にならないから苦肉の策として爆発物を別に作るようになったんだってね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:54:33

    プロフェッショナル 忍の流儀すき
    ああいう職業系ドキュメンタリー良いよね…
    小さな依頼から危険な依頼まで色々な場で活躍する忍者が見れて面白い

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:25:10

    >>174

    トビくん、マスコットのわりに仮面ダサくね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:08:40

    >>175

    三代目の回おすすめ 普段は優しいおじいちゃんって感じだけど、大量の仕事捌いて新術研究してお孫さんの面倒見てってすげえ人だった!

    お孫さんの名前の由来語るシーン良かったよな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:16:05

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:39:10

    この前の美の忍者でカンクロウさん出てたな
    同じ傀儡使いとしてめちゃくちゃ勉強になったよ 合間にテマリさんと風影の会話もあってお得だったぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:05:51

    あのニンジャ観察バラエティモニタリング面白いよね
    忍者って凄いよ…ドッキリの内容も凄いしリアクションも凄い…忍者のドッキリ怖すぎ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:08:49

    >>180

    心霊ドッキリ、分身と变化の術のあわせ技のせいで洒落にならないクオリティなんだが…

    あんなのやられたらトラウマになるわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:01:11

    >>181

    それでも、皆どんなに驚いても次の瞬間にはクナイ構えてるのは流石プロだと思うよ

    奇襲に対する訓練なんかもしてるんだろうね


    個人的にはイビキさんとエビスさんのリアクションが傑作だった

    イビキさん腰抜かしてるのに脚バタつかせながらクナイ構えて「来い!」ってあの強面で威嚇してるし、エビスさんはクナイ構えながら直前まで読んでたグラビア誌隠そうとしてるしw

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:42:22

    >>176

    言ってやるなw

    気にしてるのか最近仮面変えただろ

    それもダサいんだけどw

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:12:08

    幻術使ったドッキリ、技術はすごいし本人は必死なんだけどカメラで撮った映像で見ると「本人にはこう見えてます」っていうイメージ映像と現実の差が激しすぎて笑うしかない
    VRゴーグルつけてる人間を外から眺めてるみたいな間抜けさがある

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:10:40

    なんだかんだ、笑っていいってばよが最強っしょ
    曜日レギュラーも豪華だしゲストも多いし楽しくて好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:22:39

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:27:19

    みんな「イカす忍者バンド天国(イカ天)」って覚えてる?
    忍者がバンド組んで番組内でバトルするやつなんだけど、いいグループいっぱいでてきてたんだよな

    特に六代目様が口寄せの忍犬たちと組んだバンドの「ぽち」が大好きだったわ
    代表曲の『さよなら忍者』は今でも聞いてるわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:51:41

    >>187

    忍犬、意外と歌うまくて草だったよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:01:16

    「めちゃめちゃイケてるじゃん」マージで大好き スナテレビの至宝だわ…
    カンクロウの無茶振りがまた笑えるんだよな 風影の兄なのをフルに活用しすぎてるわwww

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:47:49

    >>189

    4代目火影にドッキリ連発する回死ぬほど笑った

    よくドッキリかけられたよね笑

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:50:52

    最近の七代目の一楽ラーメンのCM見ると無性に一楽のラーメン喰いたくなるの俺だけ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:54:30

    >>190

    間違えた4代目風影だ!ミナトさん全然関係ない ちょっくら砂縛柩受けてきますノシ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:05:01

    >>185

    学生時代体調不良で休んだ日はいいってばよ観るのが楽しみだったな

  • 194管理人22/05/14(土) 13:11:51

    .

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:13:49

    >>191

    分かる、めっちゃラーメン喰いたくなるわ(笑)

    深夜だと飯テロすぎる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:59:34

    >>191

    名前忘れたけど、昔、一楽のラーメン大食い企画テレビあったよな

    若い頃の7代目出てるってTwitterでバズってるヤツ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:02:37

    >>196

    出てたのは、七代目の奥様じゃなかったか?

    たしか秋道一族を大差で退けての圧勝だったはず

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:07:55

    >>196

    これかな?若い頃の7代目、今と全然印象違っていいよね

    結構食べてたみたいだけど奥さんの方が大食いなんだ…意外

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:34:16

    今年の72時間テレビの司会カグヤらしいぞ!!!!「愛は宇宙を救う」なだけあるわ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:31

    200なら今日も木の葉は平和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています