あにまん全裸土下座部部室

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:27:24

    脱いだあとの服はやっぱり畳まれてる方が好き?
    個人的には脱ぎっぱなしっていうのも余裕がなくて好きなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:28:32

    きっちり畳まれてるのが好き
    それはそれとしてその画像には悪意があるだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:31:06

    靴下、ニーハイは履いてて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:31:30

    やっぱり畳む派の方が多いのかな
    畳んで重ねる場合一番上にはパンツを乗せて欲しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:32:18

    畳む時間が勿体ねえ俺はすぐに全裸土下座させたいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:32:24

    ほんと好き
    マガポケのコメント欄で聖地巡礼って言ってて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:32:36

    きっちり丁寧に畳んでほしい
    丁寧な所作と裸の下品さのギャップに興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:34:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:34:21

    きっちり畳む派多くて良かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:40:01

    人間の尊厳を奪う方法として衣服を奪うというものがあって、誘拐された人質なんかがこれをされると酷く従順になるそうな
    その上で土下座をさせることによって人間としての権利や尊厳を完膚なきまでに奪う事ができるんですね
    全裸土下座のポイントは意志に関わらず自ら土下座のポーズを取っているという点で、基本的に表情が見えない構図であるぶん対象がどのような表情を浮かべているか見る側の想像に委ねられるというのも奥ゆかしい所です

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:49:08

    むしろ全裸土下座したい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:03:07

    公衆便所で全裸土下座させて、きっちり畳んだきれいな衣服に小便かけるシチュ好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:03:47

    まだ全裸土下座スレ無かったのか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:43:38

    きっちり畳まれているってことはさ、きっちり畳む時間があったってことなんだよ
    服を脱がされ、人としての尊厳を奪われて、この上さらに土下座という屈辱を重ねることになる
    その手前に無言で丁寧に服を畳む時間があった、これはいったいどんな空気のどんな感情の時間だったのだろう
    最後に一番上にパンツを重ねる時、彼女はどんな顔をしていたのだろう
    そんな時間の経過を感じさせてくれるから、僕は畳まれている派です

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:44:45

    全裸土下座部!存在してたのか…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:59:54

    >>12

    わかる

    服は汚損されるべきであると信ずるなり

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:22:59

    脱ぎっぱなしで土下座しようとしたところで
    「おいおい、脱いだものはちゃんと畳めよな」て茶々入れるのが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています