- 1二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 12:54:23
- 2二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 12:55:16
ウム…
- 3二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 12:55:48
やっぱりダメージ計算は攻撃力−防御力だよねパパ
- 4二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 12:56:15
割合ダメージはですねぇ…
レイドボスで輝くんですよ - 5二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 12:56:31
- 6二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 12:56:50
割合ダメージ=必殺技
タメが必要って事にすればHPのインフレに合わせて強技として扱われるんや - 7二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 12:57:10
そこでだ割合ダメージには上限を設ける事にした
- 8二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 12:57:33
- 9二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 12:57:46
敵が永遠に倒れないタスケテクレ〜
- 10二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 12:58:34
固定ダメージ?そんな大したもんじゃないでしょ
はぐれメタル狩り用の技なんて… - 11二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 12:58:48
- 12二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 12:59:33
初めてやったポケダンでソニックブーム食らって驚愕したのは俺なんだよね
- 13二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 12:59:52
そしてダメージ上限を上げるスキルが実装された
- 14二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 12:59:58
固定ダメージ……糞
ことソシャゲとかだとインフレに取り残されることを宿命づけられているんや - 15二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 13:01:54
な…なんや割合ダメージに与ダメージアップ効果が適用されていく…
- 16二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 13:02:18
ケーちゃん…すげえ
未だにクソ硬い敵とかに有効だし - 17二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 13:02:21
それでも強いのはルールで禁止スよね
- 18二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 13:04:24
わかりました
エリアオーバーのぺナルティダメ―ジは最大HP割合ダメージにして平等に死ぬようにします(ラスサバ書き文字 - 19二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 13:04:43
そこでだ、防御力に極振りすれば耐えられるようにしたぞ
- 20二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 13:04:55
何故か原作の3倍近い火力になって半分くらいのダメージになってるのに遠距離から連発してくるのはルールで禁止スよね
- 21二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 13:05:46
ワシが昔やってたガンダムのソシャゲでは低レアから進化させた機体(確かズゴック?)が割合ダメージで使えると判明したらすぐにダメージ上限がつけられてナーフされたんだよね酷くない?
- 22二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 13:06:42
複数回攻撃で上限突破しますね
- 23二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 13:06:45
アーク2のディバイド…神
魔力さえ鍛えればラスボスにも100%ダメージでワンパンなんや - 24二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 13:08:21
未だに河童の出番があるってネタじゃなかったんですか
- 25二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 13:10:04
えっ武器に付与されるんですか
えっ複数回攻撃全てに効果が乗るんですか - 26二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 13:11:16
しゃあっ カタストロフィ!
50%ダメージならぶっ壊れにならないよねパパ - 27二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 13:12:42
固定ダメージ・・・神
敵が防御貫通無視とかいうクソボケジャワティー相手にめちゃくちゃ輝くんや - 28二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 13:12:52