(閲覧注意)女団長エルヴィン概念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:56:23

    女団長のエルヴィンを語るスレです。下の画像はシコ調査スレで職人の方がつくってくれたものです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:57:17

    こちらもシコ調査スレで職人の方が作ってくれました。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:58:46
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:59:27

    待ってました!!!!
    まずは俺から語らせてくれ!!
    豚野郎になって出資する代わりに団長に冷たい目で見られながら踏まれたい!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:01:32

    おっぱいバインバインさせながら進めえええええ!してほしいんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:01:48

    >>1立体機動のベルト、、、胸大丈夫っすか?

    なんならオレが胸支える係に、、、

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:01:50

    ギャンブラー女最高だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:02:04

    くっ殺しなさそうな方の団長

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:02:14

    なんかおっとりタイプと男勝りタイプで分かれててどっちもおいしいな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:03:52

    こんなに若者食いしてそうな雰囲気なのにオジ専だとすごく助かる
    ファザコンぽいので父親に似た知的で包容力のあるおじさんに弱いと嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:03:57

    リヴァイと並ぶとおねショタ感でるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:04:19

    >>1の方は人妻感強いけど>>2の方は独身感強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:05:14

    これマリーに向ける感情が更に激重に感じられるな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:06:35

    スレ画に使ってくれてありがとう>>1

    おっぱいまで映ってるいい画像を見つけれなかったからいい画像あったら下さい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:08:15

    マリーがマリーくんなのか
    それともマリーではなく実はナイルの方を好きだったとかでも血が騒ぐ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:08:19

    >>14

    これとかどうですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:15:15

    搾り取られてぇ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:17:20

    >>15

    禁断の百合だからこそ得られる栄養素がある

    女同士だから普通に子供を作って暮らす事が出来ないのがわかってる分余計にマリーに想いを伝えてはいけない禁断感…分かるかな???

    男女より余計ねっとりした思いになりそうなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:17:26

    >>14

    敬礼してるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:23:33

    やっぱエルヴィンといったら太眉眼力にかき上げたヘアスタイルってイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:24:03

    >>18

    マリーとナイルが両想いの時に団長とナイルが2人で話してるのをマリーが嫉妬混じりの目線で見てるのに気づいて好きな人に見当違いの嫉妬の目で見られるのこう…いい栄養素だよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:28:03

    人妻感あって子供もいそうなのに純愛百合乙女なのいいな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:29:43

    >>21

    この場合マリーとは表面上親友なんだろうな…

    マリーに純粋な友愛を向けられてて苦悩するのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:30:13

    百合の片思いっていいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:33:08

    キレ者で冷酷な判断も下せるけど内に秘めた想いは強くて死んだいった仲間のためにも進み続けるナイスバディの女団長・・・人気出るな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:34:17

    おねショタの餌食になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:35:23

    男食いまくってそうなのにアラフォー独身で実は純愛片思い百合ってすごくいい
    拗らせてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:35:52

    このエルヴィンも井上麻里奈が似合いそうな気がする
    FGOのバーゲストっぽい感じの

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:36:59

    百合もありだけどリヴァイとの絡みも良いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:37:18

    >>27

    体を売って資金を得てるって噂がささやかれてそう

    噂に騙されていざ抱いてみようとしたら社会的にも経済的にもコテンパンにやられそう

    そこが最高です!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:38:27

    兵長が更に騎士感増すな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:39:16

    こんな魅惑のおっぱい持ってるのに本人の心はマリーだけのもの…いい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:41:35

    シガンシナ奪還前に妊娠させたら団長同行するの止めれるんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:43:17

    さっきから二つの女団長スレ反復横跳びしてるせいで頭がおかしくなりそうだけど爆乳と貧乳の間に挟まりたいです
    エルヴィン団長の爆乳揉まれないなんて勿体ないよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:43:53

    >>29

    「俺は…このまま地下室に行きたい…」のシーンがより一層やばいな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:46:26

    >>33

    まぁ、もし兵長と付き合ってて任務に行ってほしくないから兵長が行かせまいと迫るシチュもいいけどエルヴィンは行きたいし兵長も無理にそんなことはしないだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:46:38

    ドジしてエルヴィン団長の爆乳に顔突っ込んでも笑って許してくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:47:27

    そんなの嫌だ!エルヴィン団長が男と付き合うなんて…
    一生マリーのことを引きずってほしい!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:49:19

    ナイルがはじめエルヴィン団長の事が好きだったら見事な三角関係ができるんだけどなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:50:28

    >>38

    でも原作軸じゃ最終的にマリーより夢をとってマリーをナイルの焚きつけに使うんだよ…

    この人業が深いな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:51:05

    >>39

    いい…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:51:19

    早くも百合エルヴィンと女エルヴィン×リヴァイ派に二分されちゃったな・・・自分はどっちもアリだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:52:18

    そもそもカプネタはOKなんか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:53:23

    カプ抜きで語るの厳しそう
    という訳で以下カプネタ注意

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:55:12

    シコスレはカプネタ禁止のところも多いけど公式の範囲内なら割と容認される
    つまりマリエルは公式の範囲内だからOK!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:56:26

    兵長とのコンビで語るのはセーフにさせてくれ
    あまりにもエモい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:57:05

    >>16

    こういうのは鮮度が大切だと思うので

    荒いところは見逃して欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:57:19

    別個にカプネタ有りのスレ立てる?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:57:44

    マリーが忘れられない団長と恋愛なしで忠誠を誓った兵長の奇妙な関係エモい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:58:00

    >>47

    ありがとう・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:58:08

    >>47

    ありがとう!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:58:43

    >>47

    エロかっこいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:58:48

    >>50

    >>51

    自画自賛にしか見えなくて草

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:58:57

    ハンジさんとの概念百合はアリですか…間に挟まりたいんだ…俺は女団長という文字だけでシコれる男だ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:00:41

    ヤバいカプネタ有りでスレ分けようとしてもマリーとリヴァイとハンジの相手も考えられるからどうしたらいいんだこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:01:45

    とりあえずシコろうぜ
    手始めに俺は爆乳を生かした赤ちゃんプレイを所望する

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:02:28

    >>55

    ここはマリーだけオッケーにしてあとはカプ立てて個別にするか

    百合編とNL編に分けるか

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:03:06

    スレ分けしてどっちも人が少なくなるのもよくない・・・というわけでオニャンコポン精神で乗り切ろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:03:16

    あんまり細分化すると伸びないんだよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:05:07

    まあ基本はシコスレだしカプネタはほどほどにって感じでいいんじゃね?
    とりあえず騎乗位で搾り取られたいし揺れる爆乳を鑑賞したい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:06:03

    早くも女団長エルヴィン概念できて話のネタがこんなに別れるということは可能性の塊だったな女団長概念

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:10:30

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:12:13

    >>62

    いいね!基本女エルヴィンとリヴァイとの絡みはそっちで持ち寄って話そうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:14:00

    恐らくあにまんで一番最初にTSエルヴィン概念を出したのは俺だと思うが、あの時点では猛者扱いされたが賛同してくれるヤツもいた
    その後だんだん他のスレでも盛り上がって今日という日を迎えて俺は嬉しい
    爆乳万歳!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:14:42

    >>62

    待て待て

    そこ一応カプスレじゃないと思うんだけど…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:16:13

    >>62

    そこに持ち寄るのはやめてくれそれカプスレじゃないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:16:53

    リヴァイ兵長との関係は恋愛要素抜きの方がエモいと思うワイ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:18:20

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:19:11

    >>68

    荒れるからその話題は無し!!!!

    スレ主いたら消して!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:19:15

    他のシコスレが最初からカプネタNGな理由がよく分かる流れだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:19:23

    あぁそこカプスレではないのか・・・どうしたもんか

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:20:05

    みんな寛容の精神でなんでも語って良い場とする!!!!
    対立して荒れたら分ける!!!!
    以上!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:21:10

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:21:32

    荒れる前にレス消してくれてありがとうスレ主…
    エルヴィン団長の唇プルプル説を推しとく

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:21:54

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:22:41

    他のシコスレなら「○○とだけカップル話しは許して欲しい」という発想も出ないんだよ本来
    ニョタにして特定カプ作りたいのは腐女子がほとんど

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:22:48

    腐女子NGワードにしてくれ
    出た瞬間に消してくれ
    なんでも寛容の精神でやってくのだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:23:16

    もう分けようかスレ主だけどすまんが誰かカプネタ有りのスレ立ててもらっていい?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:23:43

    >>37

    本人が笑って許してくれる代わりにリヴァイにゴミを見るような目で見られて死にそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:24:09

    >>78

    私が立てる

    その場合マリーネタもこっちになる?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:24:22

    腐女子が男のふりして自分達の妄想はカプ話ではないと言いたがるのはなぜだろうな
    ちゃんとタイトルにCPスレと注意書きしてれば済むだけの話なのに

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:24:31

    >>62

    スレ主できればこれも消してやってくれ

    カプスレだと断定されて晒されてんのはいくらなんでもだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:25:45

    >>80

    うーんたぶんただたんに女エルシコしたい勢もいるだろうからマリーもそっちで話してもらえるといいかも

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:25:50

    腐女子叩きのレスが出てきたから該当コメだけ消してくれるとこれ以上荒れずに済む…
    すまないスレ主

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:26:50

    >>81

    カプ話じゃないから

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:27:04

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:27:33

    最近進撃カテ内で大荒れした勢力の余波がこんなところにまで…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:28:07

    >>83

    承知した

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:28:20

    今他スレの話はとりあえずどうでもいいだろ
    ここではエルヴィン女団長を愛でよう

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:29:13

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:29:36

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:30:36

    外国のセレブが着てるドレスみたいなの着て欲しいなぁ
    谷間バーン!背中バーン!!みたいな
    進撃世界でそんな格好する機会はないだろうが

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:32:03

    女エルヴィンはモデル体型でもめっちゃいいと思うんだがどうだろう
    ハリウッドにいそうな高身長ブロンドの感じで

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:32:09

    レッテル貼りで不毛な言い争いはよそうとりあえずここでは女団長エルヴィンの魅力を語ろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:33:27
  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:34:52

    >>91

    たとえ腐がいたとしても大っぴらに表に出すのは違うだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:35:03

    女と友情と筋肉に出てきそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:35:11

    >>95

    ありがとうというわけで以下CPネタはそっちでこっちは女エルシコスレってことで

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:35:34

    ばふぱふしたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:37:07

    >>93

    コラしたものだがかなり個人の性癖入ってるからそういう意見ありがたい

    モデル体型も挑戦してみるよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:38:53

    ここのシーン女団長verヤバそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:39:03

    >>96

    スレが建ったときから荒れそうだなって思ってただけ

    スレ分けたんなら良いと思うわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:46:03

    >>101

    エル虐…あ、原作だった…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:09:06

    単純な疑問なんだけど
    その爆乳で立体機動するの大変じゃね?
    サラシで潰すにも限界があるんやぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:20:25

    ここまでに、正攻法で攻略していざエッチな事する時にそれなりに経験がありそうだと思ってたのに実は処女なんだとバスローブをストンと脱いだ全裸の状態で若干はにかんで照れながら打ち明ける団長の概念が語られてないだと…⁉︎

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:24:27

    片腕欠損表現って実質リョナじゃね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:37:11

    心臓を捧げよ!!バイーン

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:11:58

    団長就任時は経験も浅いし舐められててセクハラされ放題かもしれない…
    まぁ後で倍返しどころじゃ無いしっぺ返しくらいそうだけども

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:18:54

    ドレスを…ドレスを着せたいのです…
    絶対にその乳は映えます…
    個人的にはウエディングドレス似合いそうだけど着てるシチュが思い浮かばない…
    贖罪の意味でも独身を貫いてそうなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:19:03

    爆乳で片腕の美魔女って刺さる人には刺さるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:25:07

    虐民を召喚しそうな流れで草
    でも元が男だからワンチャン許される…??

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:25:24

    >>109

    個人的には金髪だから赤い派手なドレスは映えそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:27:50

    ハン虐が消されちゃったからなとりあえずまだシコスレってことで虐ネタはやめとこう

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:30:45

    自分も女エルヴィンの絵とか描けたらいいんだけどなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:32:26

    反逆はハンジさんが女性だから完全にアウトだったけどTSってどうなんだろうな…まあ危ない橋は渡らん方がいいか…
    でも欠損は原作の範囲だから美味しく頂くわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:50:12

    エルヴィンって30代半ばか後半ぐらいなんだっけ?それでこの爆乳と美貌はやべえ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:52:09

    これは偏見かもだけどスレ画のエルヴィン英語教師にいそうな感じある

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:05:54

    喘ぎ声がでかそうという偏見がある
    すごいオホ声喘ぎしてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:08:27

    見た目のせいか洋モノAVみたいな喘ぎしか想像できない
    いいと思います

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:19:39

    この女団長ビジュアル、アラフォーハリウッドスターにめっちゃ居そう

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:23:01

    TSしても180くらいある巨女だといいな
    騎乗位でデケェ声で喘ぎながらデケェ乳揺らしてタマが空になるまで搾り取ってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:58:41

    定期的にスレで処女か非処女かで議論が起こりそう
    俺は前者

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:01:16

    俺は後者
    たった一度だけ、本命と交わしたことある説を推す

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:22:55

    拙いペイント技術だけど挑戦してみたよ。ボインの表現は諦めました。まぁマントで覆ってるから平気かな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:25:48

    >>124

    そんなの嫌だ!!!こんな美女が投石で死ぬなんて!!

    あと10年は長生きしてほしいいい!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:28:37

    はぁ・・・リヴァイ私はこのまま地下室に行きたい・・・って弱音を吐く女団長エルヴィン・・・イイ・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:53:02

    TSエルヴィンの声は気品があって艶っぽい感じのイメージ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:14:20

    >>126

    これマジでめっちゃいい…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:16:26

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:18:19

    >>129

    弱音を吐いてる女エルヴィンいいねって言ってるだけでカプネタの範疇ではないだろ・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:27:51

    ふと思ったけど爆乳すぎて心臓を捧げよする時に心臓に手当ててる感あんまなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:08:43

    これはナイルをナルトの嫁と取り合って負けたな

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:07:28

    >>132

    ヒナタと…???


    古来から自立してしっかりした女性はダメンズに惹かれるという風潮がある

    俺達に惚れる可能性大じゃね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:19:50

    >>125

    10年と言わずに何十年でも!

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:20:44

    あんまり身体に合う下着が無くて普段はノーブラかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています