昨日のマスカレードホテル見て改めて思った

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:53:24

    キムタクイケメン過ぎない?やっぱ華があるわ

    画像はダイマ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:54:06

    なんでジャッジアイズなんだ…
    ロストジャッジメントにしろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:54:16

    さんまのバラエティで不良の格好したキムタク見てかっけーって思ったわ
    あの年で着こなせるの普通にすごい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:54:26

    キムタクいいよね…

    [SMAP] SHAKE FNS歌謡祭より


  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:55:28

    >>2

    ちょ待てよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:55:37

    >>4

    キムタクに肩並べられるメンバーも凄いよな

    SMAP好きだったなー

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:55:52

    そういやjudge eyes 死神の遺言の続編
    LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶が9/24(金)にPS4PS5で発売されるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:57:02

    >>7

    デジタルデラックスエディションなら火曜日から始められるんだぜ(ダイマ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:57:50

    >>8

    しかも今回も豪華ゲストが追加されるらしいな!これは注目だぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:57:55

    >>7

    なにっ9月24日金曜日に発売だって!?

    新作が9月24日金曜日に発売されるとは知らなかったなぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:58:17

    >>4

    一人カラオケでShakeやる時絶対プルルルルルッハァ!!はやる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:59:03

    >>1

    今なら1000円と少しでプレイ出来ちまうんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:59:31

    >>5

    自レスでスレ主だがこれをスレ画にするとシュールな画になりそうだから遠慮してたんだよね

    つまり9月24日金曜日に発売の新作を買うしかねえ!ってことだ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:59:42

    最後の犯人捕まえるシーンの演技凄かった
    あまりにも迫力あってやっぱりこの人凄いんだなって……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:00:10

    >>12

    ちょっ待てよ!

    これはもうやるしかないぜ海藤さん……!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:00:59

    >>14

    あのストーキング女さんに変わって欲しい・・・

    いやもう俺こそがキムタクのストーカーになっているんじゃないか・・・?(ダメ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:01:31

    八神探偵事務所に届けられた依頼
    ロストジャッジメントのマーケティングをしてほしい(SEGA)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:01:32

    別ドラマの話だけどさ
    目動かすだけで「キィン…!」みたいな効果音つけられて格好いいのは本当にすごいよね
    スターってこういう人だよなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:02:54

    フル課金キムタクに会えるのはジャッジアイズだけ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:03:53

    >>18

    そう!まさにスター!って感じだ

    キムタクはキムタクそのものでもうキムタクなんだよね(語彙力喪失)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:04:01

    ジャッジアイズのはじめは声だけの演技に慣れてないのを察する部分あったけど、後半はめっちゃ改善してて凄いと思った
    大久保との面会のシーンは演技も合わせてここ数年のゲームの中で一番好きなシーンになった

    え!?今度は初めからパーフェクトなキムタク演じる八神が見れるゲームが発売されるんですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:04:41

    すいませーん、業者の者ですけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:05:04

    でも前に無理して昔の着こなしをしてたときはちょっとカッコ悪かった。
    最近はイケおじ寄りのファッションになったからまたカッコ良くなった。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:05:16

    スレ画のせいで八神に持っていかれてるが
    なんだかんだトップアイドルの風格あるよねキムタク

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:05:32

    >>19

    みんなもビームを撃とう!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:06:26

    マスクして自撮りあげただけでYahooニュースかなんかになってたのは笑ったんだ
    ギャル風自撮りとか言われててさらに笑った

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:06:39

    何をしてもキムタクになる人で、それが求められてるときはマジでガッツリハマるって感じ。スレ絵とかキムタクを自由に動かせるよ!ってだけでちょっとやってみたくなるし。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:07:39

    >>15

    海藤さんが主役のエピソードも配信予定だぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:08:18

    アクタージュに出てきたあの俳優の説明がまさにキムタクにも当てはまると思った

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:09:08

    オーラというかスター性が本当に凄い

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:09:22

    キムタク以外も求められれば演じられるんだろうけど、多分キムタクやってる時が一番格好いいんだよな
    つまり普段から一番格好いい顔を見せ続けているわけで、本当にすごい人だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:09:46

    >>29

    あれはそのまんまキムタクがモデルだと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:09:52

    こんなにロン毛が似合ってしかも男らしい日本男性は貴重だよ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:11:08

    マスカレードホテル面白かったんだ
    有能なキムタク見てるだけでなんか満足するんだ
    そして長澤さんとのコンビで満足2倍だァ・・・!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:11:54

    キムタクを嫌いな人がいても、キムタクを本当の意味で格好悪いと思う人はごくごく稀なんじゃないかと思わせる風格持った人だよな
    あと有能な役柄の演技がめちゃくちゃハマる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:12:37

    H EROも楽しみなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:13:14

    ジャッジアイズじゃなくてキムタクスレでいいんだよね?

    テレビの企画で共演俳優が引退考えてるとキムタクに相談するドッキリで凄く真剣に話してくれてるのみて熱い人なんだなと思った

    そのとき「何やってもキムタク」って言われるの気にしててかわいい……ともなった

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:13:25

    >>36

    なんでそこに空白を入れた!言え!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:14:53

    テレビ業界最後のスター
    こういうタイプのキャラが一番人気だと嬉しくなるタイプのキャラ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:17:03

    マスカレードホテル知らなかったけどキムタク目当てに見たら面白かった
    続編早く来ないかなぁ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:18:00

    1番好きなキムタク

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:18:36

    >>40

    公開中やないかい!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:20:11

    >>41

    イケメンすぎやろ!

    ボサボサな髪なのに清潔感あるな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:20:23

    >>34

    初見のうちの家族全員小日向さんが演じる刑事が犯人だと信じてて笑った

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:21:33

    >>39

    わかるなー

    トップにいる人にちゃんとこれこれ!っていうカリスマ性や魅力が備わってるといいよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:24:47

    ハウルは言うほどキムタクじゃないけど最高だったし世間で言われてるほど演技の幅は狭くないんだろうなと思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:25:24

    大昔世にも奇妙な物語で上京したが、馴染めず幻を見ながら死んでいく田舎青年演じてたけどキムタク演技でもないがはまってたので本当に求められてるだけなんだろうなキムタク演技って思ってしまう。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:26:31

    特段上手いわけじゃないけど、こいつじゃないとしっくりこない適役が多くあるのが魅力だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:26:45

    >>44

    この目見えない女の人キムタクが言うように怪しいな・・・犯人やろ!

    →なんだ、いい人じゃん!

    元相棒?部屋番教えちゃいけない?これは黒ですわぁ・・・

    →めっちゃ話聞いてくれるやん!

    このおっさん怪しいけど露骨ずぎるし犯人じゃなくてキムタク拘束しとくための協力者やろなぁ

    →全然違うじゃん!

    以下繰り返し

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:29:12

    >>47

    世にも奇妙なだと里帰りしたら実家が秘密基地になってて終始キムタクがツッコミしてるやつなかった? あれめちゃくちゃ笑った覚えがある

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:31:45

    >>50

    ありましたが見たことがなかったのでノータッチにしました

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:34:25

    >>41

    このシーンは進行のフォローも含めて好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:37:35

    「キムタク」って言ってパッと顔が思い浮かぶレベルの男性アイドルスターってもう出ないのかなあ
    あの頃の娯楽はテレビ一強だったからってのもあるんだろうが

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:34:53

    「イケメン」って言われて真っ先に思い浮かぶ顔

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:38:27

    >>37

    言うて見てる側は「みんなが思うキムタク以外のキムタク」を求めているかと言われるとそうじゃ無そうだしなぁって思うし

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:40:54

    >>22

    エアコンはキックで直す

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:41:16
  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:44:15

    何やってもキムタクになるっつっても、それで作品の質が落ちてる訳ではなくむしろ大人気になってるんだから凄い事じゃないか?
    そのままでフィクションに溶け込める存在ってことじゃん。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:44:37

    SMAP - 夜空ノムコウ 紅白歌合戦1998

    若い頃初めて見たけどかっこいいね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:58:38

    世にも奇妙な物語でドラマデビューしたやつ

    完全に顔の整った俺ら

    世界奇妙物语 1992年CP 214 言叶のない部屋(木村拓哉 小林昭二)


  • 61​​​二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:06:56

    >>59

    サムネイケメンすぎない?

  • 62​​​二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:10:10

    正直ジャッジアイズの序盤はアレだったけど
    途中からキムタクじゃなくて八神って思えるくらい演技が上手い
    特に戦闘中のダメージボイスだったり叫び声は違和感全くないわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:24:50

    キムタクが最近またテレビでも見かけるようになってなんか嬉しいわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:28:46

    >>52

    中居くん号泣しちゃってスっと進行に入るのいいよね

    性格もかっこいいとかずるいよな

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:29:44

    SMAP騒動で叩かれてたのがジャッジアイズで許された印象

    無知ですまん

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:36:49

    許されたも何もアレは上層部の内輪揉めがいつの間にかSMAPの内輪揉めみたいにされてたからねぇ
    マスコミは信頼ならねぇな

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:46:19

    キムタクじゃないけど草なぎ君最近頑張ってて好き

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:09:41

    >>60

    この話ほんとクるな。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:07:53

    ジャッジアイズ新作楽しみにしとるで

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:20:39

    >>67

    大河の慶喜思ってたよりよかった

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:35:52

    何回目のHERO再放送だよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:42:46

    マスカレードナイト見てきたけどほんまよかった
    キムタクは有能な演技に説得力があっていい

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:50:11

    プロ意識すげぇ強い人なんだろうなって印象がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています