チウスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:57:48

    いらない派がアニメでだいぶ減ったよね
    好きだから嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:58:43

    必要なポジなんだがなんかいらないと昔言われまくってたな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:59:26

    チウ「百合カップルに挟まって前と後ろからおっぱい堪能したい」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:00:46

    >>2

    そうなんだよね

    ダイの悩みを無自覚に解消したりフェンブレン相手に意地を通したりで要所要所いい活躍するのになぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:08:47

    ファーストコンタクトはともかくザムザ戦の時点でこいつめちゃくちゃ根性ある…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:09:30

    おっさんのこと先代獣王扱いしてるの強いし、
    大体のメンバーから可愛がられてる、
    もしくは尊敬されてたりするのいいよね
    少なくとも味方から悪感情は向けられてないし

    ヒムや遊撃隊と中良さそうなの好きだよ
    隊長さんって呼ばれてるのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:11:43

    まあウザいにはウザいけど死の大地経てなおマイナスポイントしか見れない人はそうはいないと思う
    来週が楽しみで仕方がない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:19:49

    尺考えたら削られるポジション
    まさか削られないとはね、感じ入ったよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:21:58

    チウの中冒険

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:28:56

    本編上の立ち位置として面白いキャラではあるが、DQMJ3Pのダイ大コラボにいて嬉しかったかと言われると微妙なポジション

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:30:15

    正直フェンブレンにいたぶられるシーン興奮した

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:46:54

    大魔王との最終決戦が近づいてるときにギャグパートいる?って点が評価下げてる理由だと思う、ミスターサタンのヘイトの集め方に近い
    チウ単体で見たらいいキャラなんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:53:15

    >>10

    本家おおねずみが消されたうえにバーン様と同じSSランクなのは納得できなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:54:42

    ポップのセクハラシーンもそうだけどアニメはチウの嫌な台詞だいぶ削ってるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています