なめるなっメスブタァっ!!の精神

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:41:55

    タフスレに入り浸るようになってから頭の中にキー坊たちが住み着いたんだよね
    ありがたくない?
    圧迫面接を受けた時も詰られて悔しくて涙が出そうな時も頭の中のアイアン木場がメスブタァッしてくれるから精神の平衡を保てるんだ
    絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:42:28

    め…面接官の方が雄の蛆虫だったらどうするのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:42:53

    >>2

    男もいけるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:43:33

    >>1

    もしかして>>1とこのスレのスレ主は同一人物なんじゃないんスか?

    何か嫌なことを思い出すたびに|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:43:39
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:44:18

    >>4

    俺はこっちなので別人だと思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:45:50

    自覚のある事を指摘された時はこう思う事にするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:46:08

    >>2

    どかんかいチンカス の精神なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:49:03

    納得出来ない時に脳内に浮かび上がるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:54:40

    >>4

    このスレの内容

    Iだ Iが正体を現すぞ

    バキッ バキッ

    我が名は嫌な思い出

    う わ あ あ あ あ(pc書き文字)

    嫌な思い出をSに変身させるのん

    Sだ Sが正体を現すぞ

    バキッ バキッ

    我が名は尊鷹

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:57:18

    ふうん、タフは鬱に効くと言うことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:01:25

    日常的にタフ語録を意識するのは精神異常の傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね
    タフ語録は接客時のマイバイブルなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:21:48

    とりあえず脳内で語録を流せば気が少し楽になるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:24:49

    ククククク、恥ずかしがることはないよ
    語録滑りはマネモブの特権よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:09:23

    最近タフ読み始めたけどウイルスのスピードで語録に汚染されてるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:36:43

    ふぅん マネモブって奴は皆モンキーセラピーを受けているんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:06:22

    >>1

    頭の中でそんなことしてないでしっかり言い返せ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:32:48

    >>15

    なにっ 感想を書こうとしたのに語録を使ってしまっている!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:41:03

    嫌な記憶をファニーなイメージにしてトラウマを和らげるのは認知療法やNLPでも使われてるポピュラーのテクニックなのん

    >>1は自らその力を手にした天才だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:09:05

    >>16

    洗脳と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:17:56

    おかしいだろジャッ プがやはり汎用性に優れていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています