ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ41

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:48:30
  • 2ブラックシティのバーテンダー22/04/20(水) 21:48:57

    立て乙です

  • 3アル友22/04/20(水) 21:49:34

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:50:18

    立て乙~

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:50:45

    たて乙!

  • 6イッシュのお嬢様22/04/20(水) 21:53:32

    立て乙です〜!

  • 7アカ主の娘22/04/20(水) 21:55:34

    立て乙!!

  • 8囁きモブ22/04/20(水) 21:58:22

    たておっつ

  • 9歴史好きな妹22/04/20(水) 21:59:06

    たておつでっす

  • 10ヒスイ転生おじちゃん22/04/20(水) 22:02:32

    立て乙です

  • 11アカ主の娘22/04/20(水) 22:02:39

    前スレ198
    研究するには時間も資源も人材もお金も許可も足りないからね。
    なのでこうしてコネを使いまくる。

  • 12イッシュのお嬢様22/04/20(水) 22:16:55

    モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV)

    ここにいる人たちがカラオケに集まったら歌ってほしいなぁって曲。

    主におやつちゃんとかエンジュちゃんとかアイドルちゃんとかお嬢とかアカ主娘ちゃんとか。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:17:11

    アサシンちゃんの一人称とか、義弟のエミュかもしれない。義弟みたいに愛されたかった気持ちのあらわれかなあ。

  • 14おやつおいしい(13)22/04/20(水) 22:17:50

    たておつです
    セキニキはおやつがバスラオ漁を忘れてるのに気づいてたけど知らん顔で弁当つついてました
    米粉パンで作ったサンドイッチがお気に入り

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:34:32

    カラオケならこれも歌ってほし〜。

    プレパレード


  • 16アカ主の娘22/04/20(水) 22:36:04

    娘ちゃんヒソヒソ話
    娘ちゃんに甘いイカれたメンバーを紹介するぜ!

    出所したアカギを監視していたらいつの間にか婚姻届の保証人になり、独身なのに仲人に任命され、娘ちゃんに最近まで国際警察なのを信じてもらえなかった変装が特技のハンサム!!

    あのアカギが結婚!?しかも私のお気に入りのヒカリちゃんと!?野郎許せねぇ…!
    やだ…娘ちゃんヒカリちゃんに似てかわいい…ちゅき。娘ちゃんに構ってもらいたくて未だに汚部屋を卒業できない母子推しのシロナ!!

    なになに?ポケモン博士になりたい?
    では君にポケモン図鑑を進呈しよう!ナナカマド博士!!

    やっとボスの居所を突き止めて自宅に向かってみればかつての上司は育児ノイローゼになってた…。
    アカギの親バカに感化された自称兄のサターン!
    アカギ様の子供にも忠誠を誓うジュピター!
    アカギ様もふつうの男性だったんだ…なマーズ!

    自分の孫もライバルの孫もかわいい!サイクリングジジイミツル!!

    VSアカギ様の出所も結婚も娘誕生も何も知らされなかったプルート!!
    (でも娘ちゃんがギンガ団に遊びに行く時に実験を見せたり、宿題とか見てたよ。)

    以上だ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:37:31

    風来坊、裏では狼男と呼ばれています
    先が尖った耳と鋭い犬歯のせいですね
    コテハンにしようかとも思ったそうですが、なくても判別できるなと考え直したので名無しのままです

  • 18ヒスイ転生おじちゃん22/04/20(水) 22:37:55

    本スレでかいたうちのニンフィアが
    色違いイーブイに髪飾りをプレゼントした一幕です
    ご査収ください。

    『キミにこれを渡したい。ソノオの開墾地でとってきた花びらだ。
    髪飾りに似合うと思うんだが、どうだろう』

    『ありがとう。えっと…』

    『ボクがつけよう。こうして、こうだ。…うん、やっぱりぴったりだ』

    『本当に?』

    『もちろん。ゼンタロウとロトムにも見せてみるといい』

    『どうかな…ゼンタロウさん、ロトム』

    「似合ってるぞ。イーブイの白い毛並みとあってて」

    「ワタシ、もそう思いますロ」

    『…ありがとう』

    『そうだろうそうだろう!やはりキミは美しい!
    この世の美しいもの全て並べたとしても、キミが一番…』

    『だから、その気取った褒め殺しはずかしいからやめて』

    『うぅ~…』

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:44:32

    カラオケのうちの子たち。
    アベルくんちゃんは童謡とか歌う。それ以外はよく知らね〜。弟妹たちはこれ歌うと喜んでたぞ!
    ベラちゃんは適当にこれCMで聞いたことある〜とか無難なところを狙ってくる。
    ユキちゃんは今ならラブソング歌いそう。ラブが溢れて仕方ない。
    アサシンちゃんは歌とか知らんのでタンバリン叩いてる。
    男の娘はバラード系かなあ。
    所長もといノドは割と何でも歌う。キラッ☆するかもしれない。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:45:25

    エンジュちゃんはテレビで聞いた~って恋愛曲歌うよ
    絶対そうだよ

  • 21おやつおいしい(13)22/04/20(水) 22:48:07

    おやつは流行りの歌とか全然知らんのでタンバリン係かアベルお兄ちゃんと一緒に童謡歌ってますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:53:27

    >>17

    鋭い犬歯は私性癖合。

    勝手に自分の中で思ってるだけなんですが、ノドが風来坊さんと話したら人扱いするし、そうなると風来坊さんはあまりいい気はしないかなと思ってエンカウントさせないようにしてます。


    >>21

    かわい……アベルくんちゃんよく弟妹を膝に乗せて歌ってたのでおやつちゃんにも同じことしようとしそう。

    そして「重いな〜!」って言う。やつなら言う。

  • 23アカ主の娘22/04/20(水) 22:57:30

    娘ちゃん、サイエンス系のテレビ番組が好きだから流行歌とかあんまり知らない…。
    そのサイエンス番組のOPとかを歌うかも。

  • 24ヒスイ転生おじちゃん22/04/20(水) 22:58:44

    おじちゃんはおしゃれ+ふざけた感じの曲歌いますね
    CKBみたいな感じの曲。歌の腕前は普通ですね

    流行歌には全く詳しくないです

  • 25囁きモブ22/04/20(水) 22:59:21

    カラオケネタ
    元モブ:ちょっと昔のメジャーな曲(ドラマ・CM)ばっか歌う。基本的に順番以外じゃ歌わないので後ろでノッてる
    顕微鏡:ゆっくり朗読か何かお前と言われる。故に歌わない

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:00:21

    方向音痴も童謡とか、あとは流行りのCMソングとか…
    ただツバキを口説くために恋愛曲は数曲歌えるし、歌うときはツバキを見つめてる

    紅ちゃんはそもそもちゃんとした感じの曲とかが若干風化気味であんまり知りません
    どこかのアイドルの曲とかを1,2曲くらい
    童謡すら知りません

  • 27アル友22/04/20(水) 23:00:34

    バサ好きは特撮ソングしか歌えませんアル友は声変えていろいろ歌いますねフレンはボカロ

  • 28歴史好きな妹22/04/20(水) 23:05:36

    カラオケネタ
    妹ちゃんは兄の影響で特撮ソングとか、後サカナクションとかが好きなイメージ。ロングトーンが綺麗だと嬉しい
    撫子ちゃんは…民謡とかしか歌え無さそう
    駆け出しちゃんは事務所の先輩のナンバーとか流行りの邦楽とかも歌えそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:05:58

    風来坊もナギサ出身も流行りの歌を歌いますね

    積極的には歌わないので基本タンバリンとかで盛り上げてます

    風来坊はリクエストされたらなんでも歌いそうで、ナギサ出身は恋の歌が少し大目です


    >>22

    ありがとうございます

    「見る目がないなあ」とは確実に言いますが、そこで終わりそうですね。どちらでも大丈夫ですよ

    人扱いされようが人間になれるわけではないし、絶対評価を既に持っているので

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:12:02

    >>29

    よかった〜(よかった?)

    まあノド低浮上なのでたまたまタイミングが合えば〜くらいにしておきます。

  • 31歴史好きな妹22/04/20(水) 23:13:28

    お兄ちゃんエミュすると妹に対しての評がすごい長文になる
    改めて読み返すと爽やかな口調なのが返って気持ち悪いな…なんだこいつ…

  • 32アカ主の娘22/04/20(水) 23:15:27

    >>23

    科学番組の有名なopってなんだろう…。

  • 33おやつおいしい(13)22/04/20(水) 23:15:48

    意外と童謡派閥が多そうで草


    >>22

    お兄ちゃん~!

    おやつはその場では気にしないけどあとでセキニキに乗せてもらう時にはっとして「重い…?」って聞きますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:17:58

    方向音痴はツバキに

    THE IDOLM@STER SideM ORIGIN@L PIECES 04 試聴動画

    これのROMANTIC SHAKERを見つめながら歌うよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:18:48

    ユキちゃんのヒソヒソ話。

    結婚式を挙げるまでは別の住まいのままです。
    あと両親の勧めで祖母の着たウエディングドレス持ってきてそうなので、シンジュ式の結婚式のあとでウエディングドレス着るのかな〜と思ってる。
    カイちゃんとかシャロンさんに手伝ってもらって、着替えた姿を見せる異性はハマ先生だけ。
    あとお祭りのときにつけてた髪飾りもつけたいところ。
    写真は撮るかもしれないけど、それもカイちゃんに頼むかなあ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:20:08

    顔が出せない…!
    ロベリアは昔お兄さんが歌ってくれた童謡だけ歌えます。でも多分遠慮して歌わない

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:20:14

    >>33

    ウワーッ!自分の言動がいちゃいちゃの種になったと知ったアベルくんちゃんがまたやきもち焼いちゃう〜!

    重いと言いつつぎゅーっと抱きしめて「ちゃんとここにいるってことだな!」と笑うのがアベルくんちゃんです。

  • 38おやつおいしい(13)22/04/20(水) 23:22:22

    THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-03 Beit 試聴動画

    (方向音痴さんにはスマエンも歌ってほしい)

  • 39アカ主の娘22/04/20(水) 23:24:54

    >>16

    忘れてた。


    娘ちゃん誘拐事件以来、いつもつきっきりになったパパのマニューラ!!


    アカギの成長も娘ちゃんの成長も見守ったアカギロトム!!


    甘くはないけど娘ちゃんが10歳の頃からずっと惹かれて再びヒスイ入りしたときに絶対手放すものかとプロポーズを決意したラベン博士!!

  • 40イッシュのお嬢様22/04/20(水) 23:25:01

    お嬢はシンオウに行ったことがないので、マナフィ族を手に入れるのは無理やわぁ、と思ったのでテコ入れしました。
    タキシードや白無垢は魔女っ子メイドが、海の王子の本は現実改変メイドが入れました。
    送ったのは執事。前にバサギリ好きさんに言われていた、ほしぐもちゃんをどーちゃらこーちゃらーして出来た装置で送りました。

    カラオケですかぁ〜
    お嬢はかっこいい洋楽歌うかな。いやまぁイッシュ出身なんで当然っちゃ当然だけど。
    執事は後ろで合いの手やってるか、失恋ソングを歌って皆の胃を重くさせている。

  • 41アカ主の娘22/04/20(水) 23:26:59

    >>40

    できる従者〜!


    娘ちゃんの科学教育番組のopで中和しますね。

  • 42ヒスイ転生おじちゃん22/04/20(水) 23:27:18

    おじちゃんが歌う曲という名の自分の好きな曲晒し

    爆弾こわいPV/在日ファンク


  • 43アル友22/04/20(水) 23:28:23

    バサ好きが特撮ソングしか歌えないのはそれ以外覚えてないから
    記憶があったら鬼太郎の奴とか千本桜歌う

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:28:40

    >>38

    ロマシェ歌ってスマエン歌ってる方向音痴は完全にアイドルですありがとうございました

    ずっとツバキの方見てるしツバキに向かってウィンクしたりするんだろうな…

    公開イチャイチャイベントだな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:31:08

    >>30

    ゆるっと待ってます~


    風来坊の歌う流行りの曲は全て洋楽ですね。日本に行ったことないし

    ナギサ出身は地方を問わず歌います。比率としてはイッシュとシンオウが多いです

  • 46囁きモブ22/04/20(水) 23:34:09

    >>32

    カラフィナが国営放送のダークサイドミステリーって番組の曲歌ってる

    あと今やってたヒューマニエンスで「21世紀の精神異常者」がテーマ曲?になってたぽい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:36:27

    誰かこれ歌って(他力本願)

    ベラちゃんこんなに力強く歌えねえなあ……と思ったので。

    英語じゃないけど気にしな〜い。

    簡単に言うとあなたよりも私のほうが深く愛してるの!今すぐ抱き締めて!みたいな感じ。

    気になる人はニコニコで某MAD見ればコメントに和訳あるよ。

    Håll om mig


  • 48アカ主の娘22/04/20(水) 23:38:30

    >>46

    キング・クリムゾンのやつか…。

    大丈夫?娘ちゃん歌える?

    え?たくさん聞いたから歌える?

    そうかー。

  • 49ヒスイ転生おじちゃん22/04/20(水) 23:43:01

    >>48

    あれプログレだから歌ってる部分ちょっとしかなくて

    あとは大体楽器の演奏なんですけど

    娘ちゃん演奏部分はどうしてるんですかね…手持ち無沙汰にしてんのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:43:56

    >>47

    エンジュちゃん…歌うか歌わないかで言うと歌う

  • 51おやつおいしい(13)22/04/20(水) 23:43:59

    >>44

    カラオケボックスが二人の世界になっちゃう…なんならデュエットしてほしい

    スマエン、方向音痴さんとツバキくんっぽいな~って密かに思ってました 「ずっと夢見てたんだ、巡り逢えたね」とか、「どんな姿だって心惹かれあう」とか

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:44:36

    >>47

    「好きな人に向けて一曲」みたいなお題だったらナギサ出身は歌いそうです。プロポーズ公開されたしこの面子なら躊躇いはない

  • 53アカ主の娘22/04/20(水) 23:46:48

    >>49

    好きな番組だから最初はテンション上がったけど後半は気まずそうに体揺らしてるかも。



    もう中の人がここ数年、諸々の天変地異でホウエンに帰れてないから最近のサイエンス番組がわからん。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:48:30

    >>50

    エンジュちゃん歌ってくれそう〜〜〜!

    いいなあ……いい……。


    >>52

    オーウ大丈夫かな……?

    割と直接的に抱いて!な部分もある歌です。

  • 55囁きモブ22/04/20(水) 23:48:41

    >>48

    科学だけど教育番組じゃなかったかな

    ダーウィンが来た!の平原綾香の歌とかプロジェクトXの地上の星ならどうです・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:49:59

    >>54

    抱いて通り越して、抱くぞくらいの度胸がある子なので歌います

    そして訳を聞いて真っ赤になるウォロさんはいます!

  • 57イッシュのお嬢様22/04/20(水) 23:51:03

    >>47

    お嬢は……歌うかな。多分。


    CAPSULE PRINCESS 「ふしぎなくすり LONG」

    おふざけ枠としてこういうのも歌ってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:53:02

    >>55

    Voyagerいいよね……。

    そういう系でいくならKalafinaのStoriaとかも?


    あと教育番組ならやっぱりハッピー!ジャムジャム!イエーイ!レッツ・ダンス!

    ハッピー・ジャムジャム|しまじろうコンサート連動曲 【しまじろうチャンネル公式】


  • 59アカ主の娘22/04/20(水) 23:54:17

    >>55

    ヒストリアとかも見てそう。

    あんまりジャンルとか気にせず教育番組に使われてるやつだったらなんでも歌いそう。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:55:22

    >>51

    しかしツバキが現代曲を知らない…!知ってもらうか…!

    そういう意識がなかった…!たしかにあってますね…!

    スマエンで結婚式あげるしかないな…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:57:04

    >>54

    オッケーですね!

    歌ってアピールして、カラオケ終わった後で直球なお誘いしそうです

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:59:30

    ベラちゃんこれ歌いなさい。

    スピッツ / 運命の人


  • 63アカ主の娘22/04/21(木) 00:01:43

    >>60

    娘ちゃんなんかラベン博士だから下手すると賛美歌とかかもしれぬ…。

    キリスト教?アルセウスがまだ改変してないからあるかも。

    アッパーミドルって何が歌えるんや…。


    でもシンオウ入りして10年くらいしたらイギリスバンドのラブソング一つくらい歌うかもしれん。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:02:53

    >>62

    これタイトルに反して運命なんてたいして信じてなさそうな歌詞なのが好きで、見えちゃうベラちゃんが見えてるものを無視して結ばれた相手って運命の(運命じゃない)人だよなあ……と思うなどした。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:06:24

    >>63

    デュエットしてる間はいいけど、終わった後恥ずかしくなってるツバキと満足そうな方向音痴…


    讃美歌は讃美歌でいいですよね…綺麗だ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:07:37

    >>57

    >>56

    >>61

    人前で誘うの熱烈で好き。

    周りが逆に照れてる中で真剣に歌い上げてくれ〜。

    歌いながら相手に情熱的な投げキッスとかしてほしい〜!

  • 67アカ主の娘22/04/21(木) 00:18:37

    >>65

    ただ賛美歌は神様に捧げる歌だがらカラオケとかで歌うやつじゃないんだよね…。

    多分なんか合唱曲ぐらいなんだろうけど何があるかな。

  • 68おやつおいしい(13)22/04/21(木) 00:20:48

    だいすき(ミュージカル刀剣乱舞) - cover by SOPHY

    おやつの友達が生きてたらこれ歌えって教え込んでたなあ

    公式のPVがなかったので歌ってみた動画をぺたり

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:23:43

    >>67

    ケルティック・ウーマンの曲はどうでしょう?

    Dúlaman


  • 70アカ主の娘22/04/21(木) 00:27:25

    あったよ!なんとか博士が歌えそうなラブソング!

    昔の人サンキュー!!

    恋人にリンゴを I Will Give My Love An Applewww.worldfolksong.com
  • 71イッシュのお嬢様22/04/21(木) 00:29:50
  • 72アカ主の娘22/04/21(木) 00:32:30
  • 73二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:34:57

    流れをぶった切りますが。
    アサシンちゃん、またキンクリしてクレベースに挑ませようかなあと思ってます。
    明日中にクレベース戦+追放でええかな。

  • 74アカ主の娘22/04/21(木) 00:36:27

    >>73

    ひん、試練が…試練がきた…。

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:36:33

    明日っていうか今日じゃん……。

    アサシンちゃんの左腕は火傷の痕が薄く残るものの動かすぶんには支障ない感じになります。
    将来は手袋するようになるかもしれない。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:37:51

    >>74

    追放わくわくしちゃうよね。ふふふ。

  • 77イッシュのお嬢様22/04/21(木) 01:04:17
    Picrewの「着物的なメーカー」でつくったよ!
    着物的なメーカーとてもトンチキですカラーバリエーションで柄変化ありますpicrew.me
    #Picrew #着物的なメーカー

    お嬢が着物を着たらこうなるかな〜と思いながら作りました。なので私は寝ます。おやすみなさい

  • 78アカ主の娘22/04/21(木) 08:30:49

    酒の入った深夜のテンションで聞くんだけどみんなが某吸血鬼Y談おじさんのY談ビームにかかると何を口走る?

    娘ちゃん?
    娘ちゃんは「可愛い顔して雄の部分があるギャップが良い!」って言って博士からガチめに頭をひっ叩かれるよ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:40:29

    >>78

    エンジュちゃんとエンジュ兄はそりゃもう「ウォロさんの顔がいい!!!!!!!!!!」

    「ウォロさんが悲しんでるのも喜んでるのも全部みたーい!」

    「ウォロさんが感じてることを感じると興奮する!」っていってウォロさんがドン引きします

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:50:32

    うちの子はY談ビームくらうとこうかな〜。

    アベル「やさしく抱きしめられてよしよしされたい!胸は大きい方がいい!なでなでされるのもするのも好きー!」あまあまが好き、羞恥心はない。
    ベラ「手の大きさとか腕の太さとか、自分じゃどうやっても敵わないんだと思うとぞくぞくする」隠された被虐嗜好の片鱗が見える。羞恥心で死ぬ。
    ユキジ「雄壮にして優美なボディライン……優しくも力強い眼差し……」惚気ける。普段とそんなに変わらない気がする。
    アサシン「ちん!」知識がないのでヒナイチと化す。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:58:02

    >>78

    方向音痴は「ツバキに心配されたい、撫でられると嬉しいしぽっと顔を赤くするのがとても可愛い」

    みたいな感じで話し続ける

    紅ちゃんは話せなくなる。Y談という概念がないので

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:01:23

    >>78

    よく知りませんがこんな感じですか?


    ナギサ出身「強めに抱きしめられて拍動を聞きたいです。ちゃんとここにいるのだと安心します。あとたくさんさわってほしいです。気持ちいいので」

    風来坊「あの美しさを滅茶苦茶にして俺だけのものにしたい。表情全てを俺のためだけに浮かべてほしい」


    Y談ってなんだろう…これ性癖の暴露じゃ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:06:01

    Y談ビームは、Y談おじさんが使う催眠術だよ

    ビームに当たったらY談しかはなせなくなるよ

    っていう吸血鬼すぐ死ぬにでてくるヤツ

    Y談おじさんY談おじさんとは、漫画『吸血鬼すぐ死ぬ』に登場する、高等吸血鬼である。作中屈指の 変 態 。dic.pixiv.net

    これ見たらほぼ性癖暴露大会だからまぁあってるんじゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:13:20

    これ使われると会話がおもしろいことになるんだよね。
    たとえば道を聞きたいとしても。
    「全裸にメガネ派?靴下派?」(コンビニ行くには右ですか左ですか?)
    「あえてのネクタイ」(右です)
    みたいな。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:13:38

    >>83

    ありがとうございます

    なんで高等技術をくっそくだらないことに使っているのこの吸血鬼…

    面白そうなので週末に買ってみます。メンタル回復しそう

  • 86おやつおいしい(13)22/04/21(木) 09:23:28

    >>78

    「ぎゅってしてほしい、大きな手で撫でてほしい、笑顔がかわいい、一日中一緒にいたい」惚気だなこれ

    あとぽろっと「キスしたい」って言って自分でびっくりして泣く 2年間お預けだよ頑張れ

    初恋前だったらヒナイチ化してた

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:24:04

    >>85

    生が長すぎて趣味に生き始めたんだよ

    いわゆるコメディ漫画なので本当に面白いよ、ちょいちょい下ネタ挟まるけど

    アニメも面白いしオススメ

    設定を深堀するとシリアスもできそうなのもいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:32:33

    ノドはたぶん普段通り喋ると思います。
    効いてないんじゃなく、人と話ができることそれ自体が性癖みたいなもんなので……。

    男の娘は闇が深いかもしれないけど「いけないことだと思うのに女として扱われると喜んでしまう自分がいます」って言う。言ってから絶望して死ぬかもしれない。心が。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:40:19

    方向音痴もぼそっと「男扱いされるとちょっと興奮するよ」っていってそっと視線を外して耳を真っ赤にさせるかな…
    別に男になりたいとかじゃないけど、そう扱われるとグッとくる

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:53:12

    なんかノド、考えれば考えるほどY談おじさんと結託しそうでいやだな……。
    「人の子の内に秘めた情熱。とてもよいものです。もっと聞きたいです」とか言って協力しそう。

  • 91アル友22/04/21(木) 09:55:26

    アル友はピー枠

  • 92おやつおいしい(13)22/04/21(木) 11:34:57

    流れぶったぎるけど本編中のおやつ セキニキとの初対面
    この段階でよく惚れなかったな(他人事)

    ストーリー見返すとセキニキって最初からずっと味方でいてくれてるんですが、先にヨネさんの信頼を勝ち取ってたのも大きいのかなって思った

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:12:10

    アサシンちゃん、自分がするべきなのはギンガ団の仕事なのかボスから命じられた仕事なのか、どちらを優先していたのかわからなくなってきてる。


    >>92

    おやつちゃんほんま……よくここから今くらい馴染んで……。

    カイちゃんの台詞ゾクッときました……。

  • 94ヒスイ転生おじちゃん22/04/21(木) 12:16:32

    考えたけどおじちゃんの性癖ってなんだ…?
    女装は自分が可愛くなったからやってるだけで
    性癖とはまた違うんだよな…

    女の趣味はデレマスの三船さんみたいなのが好きだけど
    だとすると巨乳の幸薄そうな女…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:22:48

    エラー発生しましたが、アルセウスフォンのエラーなので無事です(無事です)

  • 96囁きモブ22/04/21(木) 12:23:10

    >>78

    うーん悩むなあ

    元モブ真顔で「そんなことよりさっさと抱きあってください」「鎧等がダメージ状態なのは至高」とかかな

    さては勇者ヨシヒコのキャラだなこいつ

    顕微鏡くんはしれっとアブノーマルな事言いそう

  • 97おやつおいしい(13)22/04/21(木) 13:53:37

    >>93

    ありがとうございます!個人間の付き合いはともかくムラには祭り以降にようやく馴染み始めるので道のりは長いですね…

    凍土に暮らしてるカイちゃんの方が死の気配には敏感そうだなって思いました

  • 98バサギリ好き22/04/21(木) 14:39:43

    ジェットボールが水中相手にイダイトウでも当たらねぇ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:14:40

    アサシンちゃん追放されました。
    意外と元気なのは「これから何をするべきか」具体的な手立てはないものの、一応は命令があったからです。
    そんなアサシンちゃん、追放されたあと原野で考え事をしているときのSS。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:19:10

    アサシンちゃんからウォロさんに対する不信感は、お見舞いに来た人の中で唯一、頭を撫でるなどのコミュニケーションがなかったからです。
    言葉での心配や、当たり障りない差し入れだけでした。
    アサシンちゃん本人は自分がそこを気にしているとは気づいてません。

  • 101歴史好きな妹22/04/21(木) 17:31:08

    >>78

    妹ちゃんは「自分のものより大きくて、ああ、今までたくさんの経験をしてきたんだなって、手で撫でられたい。欲を言えば手を繋ぎたい。そこに私がいなくても幸せになってほしい…嘘、一緒に幸せになりたい」

    一回言ってから誤魔化そうとしてダダ漏れになりそうだな

    撫子ちゃんは一通りそう言う手解きは受けてそうだし、普通の顔でえげつないこと言いそう

    後多分ウォロさんの髪の毛好きそう

    アイドルちゃんは…この子初恋まだだしチンチン言ってそうだな

  • 102アカ主の娘22/04/21(木) 17:49:17

    >>79

    おお…これはわしの性癖だけど兄妹でウォロさん可愛がられて()ほしい…。

    >>80

    ベラちゃんマゾっぽいのわかる

    >>81>>89

    惚気いいぞ…

    >>82

    ナギサのお姉さんはかわいいなぁ。

    >>86

    け、健全〜!

    >>88

    無敵か?この推定cv石田彰

    >>90やっぱコイツcv井上和彦では?

    >>91

    さすアル友

    >>94

    おじさん、本当に好みがおじさん。

    このままおじさんでいてほしい。

    >>96

    パワーワードバンバン出してほしい

    >>101

    撫子ちゃん凄く高尚な文章でドエロこと言うんだろうなぁ…。


    弟くんは「胸はそこまで大きくなくていい、ほどほどがいい」

    アカちゃんは洗脳で脳みそ焼ききれてるから性欲あるか怪しい…(ちゃんと教え込めば戻りそう)

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:02:25

    >>102

    アカちゃん無知シチュ……?(語感がやばい)

  • 104アカ主の娘22/04/21(木) 18:08:54

    >>103

    6歳の時に誘拐されてるからね…。

    アカギの記録も第三者が編集したものだし、部下もアカギ様に性欲なんてねぇ〜とか理想もあるだろうし、

    多分無知というか、そこから性的興奮に結びつかない感じっすね。

    生殖器は生殖器以上でも以下でもなく、そこになんの感情もわかない。

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:13:03

    >>104

    ああ〜性的なものとかフェチズムとかが本当に何もないのか……そういうのが自然にでも身につく環境すらない。

    むしろ不自然に消されてるからY談波食らったら該当する概念が何もなくて話せなくなる?

  • 106囁きモブ22/04/21(木) 18:13:25

    話の都合上、ちょっと時間がとびとびになったりします

    顕微鏡くんのアブノーマル発言こんなかな
    「人格○○というジャンルが存在するが、そんな事する位なら意識のある状態で開頭して○○で直接脳を[nice boat]
    ちなみに本当に言いたかった事はようかんよりういろうが好きな理由

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:15:17

    >>106

    レクター博士みたいなことしようとしてるー!?

    こわひ。


    時間とぶの了解です〜。

  • 108モンエナ頼りの同人作家22/04/21(木) 18:19:20

    >>78

    同人作家はほとんどピー音になる気が…いや確実にピー音ですね

  • 109アカ主の娘22/04/21(木) 18:25:17

    >>105

    普段からビリビリされてるから心地よいとかの基礎的な快感もなさそう。せいぜいちょっと洗脳されやすいように飲まされる怪しいお薬の酩酊感が好き…いや、あとで吐き気するからやっぱ嫌いだなくらいで。

    Y談おじさんが頑張って強めにバシッとキメたらママパパくらいは言うかもしれない。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:34:10

    >>109

    Y談おじさん頑張ってくれ〜〜〜!

    その発言しちゃったアカちゃん自身はどうなるんでしょうね……。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:42:39

    そろそろ風来坊に告白させまーす

  • 112アカ主の娘22/04/21(木) 18:50:12

    >>110

    アカちゃん時代の記憶を封印して6歳になるか、

    6歳の記憶とアカギ様の記録のフラッシュバックが交互に来て発狂かな…。

    誰かがショウコって呼べばワンチャンあるかも…。

  • 113イッシュのお嬢様22/04/21(木) 18:59:30

    >>78

    乗り遅れちまった。

    お嬢は「キスをしたい。ノボリさんの顔が真っ赤になるまでキスをしたいし、真っ赤になってもキスをしたい。キスをしたい。頭もナデナデしたい。といっても私じゃノボリさんの頭まで届かないから、屈んでもらってナデナデしたい。その後のちょっと気まずげな空気まで楽しみたい。……って何を言っておるのじゃわらわはー!!!」って叫ぶ。青春がしたいのよ、お嬢は。

    執事は「長年案を練ってきた、人生リセットボタンや未来予知が出来る道具が完成したときの感動や興奮は如何に!!あ、あと面白いので私も参加します。」それとノドY談おじさんと協力する。だって面白いから。

  • 114アル友22/04/21(木) 19:01:53

    >>113

    ピーッピーッ(俺も参加する!!)

  • 115アカ主の娘22/04/21(木) 19:08:18

    >>111

    うひひ待ってました


    >>113

    お嬢様かわいいね…いっぱい青春して…。

    >>114

    ろくでもねーのが集まってきた!!

  • 116おやつおいしい(13)22/04/21(木) 19:32:52

    もうお相手にもY談ビーム撃っちゃいなYO
    セキニキは死んでも喋らないけど(おやつに該当するY談が飛び出ても該当しないY談が飛び出てもやばい)

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:33:58

    >>115

    ありがとうございます。流しました

    続きももう少ししたら流します

  • 118アカ主の娘22/04/21(木) 19:45:31

    >>116

    頑張れセキニキ…。死ぬなセキニキ…。


    博士?

    博士は

    「普段は好きなこと以外に興味がないけどボクにだけ特別興味持ってくれる子!!」

    Y談「お高く留まるな!君のY談力はまだイケるはずだ!」バシッ!

    「あの子を一番観察して理解して評価してるのはボクなんですぅ!誰にも渡したくなぃぃい!!」

    Y談「ヨシ!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:55:47

    >>117

    残りも流しました

    このあとシンジュ団のキャプテンによる尋問が始まります

  • 120アカ主の娘22/04/21(木) 20:13:45

    >>119

    ガラナさんとユウガオさんが一番怖いな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:14:09

    アサシンちゃんお祭り突入。

    この後の着替えでようやく性別がバレる。長かったね……。


    >>116

    無理矢理でも喋らないといけない状況を作りたくなっちゃう〜!


    ベラちゃんのお相手は「余裕をなくしてやるとびっくりするくらい甘えてきて征服欲が満たされる」とか言う。言ってから自分でそうだったのか……?って驚く。普段余裕でのらりくらりされるから余裕を崩すの好きになってそう。

    ハマ先生……ハマ先生……?ワカラナイ……。

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:32:25

    実はボスはアサシンちゃんのために買った可愛い服や化粧品、ぬいぐるみなどを溜め込んでいます。
    なんとなく目につくたびに買いつつ、渡すと越えてはいけない一線を越えるような気がしているようです。
    サイズの合わなくなった服なんかは未練もなく捨てたり、気まぐれに他の子に与えたりしています。

    ところで男の娘のゆかいななかまたちのY談も書いてみましたが載せてもよろしい感じです?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:33:41

    このレスは削除されています

  • 124囁きモブ22/04/21(木) 20:36:41

    >>107

    考察だけで実行はしないからセーフのはず

    ダークサイド経験のある科学者だから効率厨になっちゃうんだ

    >>113

    お嬢~!かわいいぞ!

    >>118

    博士やっぱりピュアだなぁ

  • 125アカ主の娘22/04/21(木) 20:36:54

    >>122

    ボスはさあ…

    そんな心があるならどうして…いやアサシンちゃんがナチュラルキラリングマシーンだからか…

    出会いがまずかったし、でも出会わないとやばいのか…


    いいですよ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:37:50

    >>120

    どうなるんでしょうねー(すっとぼけ)

    危害を与えたくない、不幸にしたくない、結ばれたいわけではないの3拍子なので最終的には説得できるでしょう


    なおセキニキ、ユウガオさん、ハマ先生の3人は以前から気が付いていました

  • 127ヒスイ転生おじちゃん22/04/21(木) 20:39:18

    おじちゃんのy談系の設定を作ってみた
    これで読みづらいはず
    閲覧注意!

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:41:57

    >>116

    ツバキにもY談ビームですか!?

    「メロディがかっこつけた後にボクを見て安心したように笑うと嬉しい」

    「ボクに助けを求めるように視線を向けるとボクがいないとダメなんだって嬉しくなる」

    みたいなことを言ってうぎぎします

  • 129アカ主の娘22/04/21(木) 20:42:52

    >>124

    ピュアだけど独占欲はしっかりあるんだ…。

    娘ちゃんが普段ノーメイクの研究バカだからいなかったけど、ライバル候補がわらわら出てもおかしくなかったんだ。

    初夜のときなんかウォロ編でウォロさんが娘ちゃん蹴飛ばした時についた傷とか見て凄く嫉妬するくらいには黒いとこあるんだ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:45:15

    >>124

    実行しないならまあ……セーフ!

    そういう合理的なの好き……。


    >>125

    アサシンちゃんがそういうのを自覚的に求めてないっていうのもある。他の子みたいに自分を慕ってるならともかくそうでもない相手に自分から施すのは負けたようで悔しいのかもしれない。


    ありがとうございます!普通にY談めいてるのもあるので閲覧注意〜!

  • 131アカ主の娘22/04/21(木) 20:57:55

    あ、娘ちゃん時空にもオーロラ団はあったしヤベー組織なんだけど、まさかポケモンを滅ぼす系の組織だとは思わなくて、乗っとるけどそれで利益を奪うわけでもなく、プラチナ団みたいに奪ったりするでもなく、とにかく利益が見えず目的がわからないので間違いなく黒だけどどんな黒がわからないって状態。
    ただ若い子たちのグループはいるらしいので児童保護の方からしょっ引くかぁって感じ。

  • 132歴史好きな妹22/04/21(木) 21:02:25

    >>116

    ノボリさんのY談未知数すぎてワカラナイ…

    撫子さんとこのウォロさんはいつも淑やかで他人に距離を置いている小娘が自分に対して狼狽えたり、余裕をなくすところがたまらないとか、独占欲強めなイメージ

  • 133ブラックシティのバーテンダー22/04/21(木) 21:06:07

    >>131

    スレに出してくれればマスターが噂の詳細も教えますけどさすがに所属してる本人がいる前ではあれですかね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:06:40

    紅ちゃんのウォロ戦後SSです
    登場人物はムベさんとノボリさん、キャラ口調崩壊してるかもしれないです。
    1/2

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:07:19

    続きです
    2/2

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:11:04

    >>131

    なるほどなるほど。


    ちなみにボスがオーロラ団を作った理由とかも最近考えてました。以前の発言と齟齬があるかもしれないけど気にしない。


    ひとことで言うと暇潰しです。

    ボスはわりと万能感に溢れた青年で、なんとなく、本当になんとなく、自分はどこまでやれるかなあと考えた結果が闇に流れただけの人です。

    別にポケモンのことを嫌ってもなければ愛してもいません。

    ただ、あの世界ってポケモンによって傷ついたり、ポケモンを憎悪してる人は肩身の狭い世界だと思うんですよね。

    だからそういう人の居場所を作る。そうするとみんな泥舟だとわかっててもようやくできた居場所にしがみつこうとする。都合のいい手足ができるというわけです。

    なので仮にオーロラ団がダメになり、なおかつ逃亡が成功したら全く別の理念を持った組織を立ち上げかねないですね。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:16:54

    なんか音声入力に気が付いたらフェードアウトしそうです風来坊
    ろくでもない言葉を見させたことは気にしそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:31:55

    >>116

    エンジュのとこのウォロさんですか?

    「かまってもらえるのがうれしいです」

    「もっと褒めて欲しいです」

    みたいな感じになってエンジュ兄妹の庇護欲がずきゅんどきゅん走り出します

  • 139おやつおいしい(13)22/04/21(木) 21:33:55

    >>118>>121

    今のセキニキに波ァ!!したら何が飛び出てくるか本人にも私にもわからないんですよね…シュレディンガーのセキニキ…


    あとおやつの前では余裕のある大人でいようとかっこつけてるところある(時々そのことで裏でヨネさんやカイちゃんにつつかれてる)

  • 140アカ主の娘22/04/21(木) 21:39:16

    >>133

    娘ちゃんは別世界だし全く同じとは思ってないので参考にしてぼんやり分かればいいやくらいなのでそこまで詳細は求めてないですね。

    これからアサシンちゃんがボスによるズレを言うたびに「本当にそうかな?」って指摘しながらボスからゆっくり緩やかに離れさせようと計画してます。


    >>136

    やっぱボスを叩かないと厄介なんだなぁ。

    娘ちゃん時空でもモリアーティ教授みたいな犯罪界のナポレオンしてそう。

    ギャラクシー団にイラン入れ知恵してそう。

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:59:52

    >>140

    さすがにプリズンブレイクはしないと信じたい。

    アサシンちゃんがこまめに面会に行ってれば大人しくするかもしれないですね。

    ウワーッ!ギャラクシー団に「ちょっとした親切」するボス……。

  • 142アカ主の娘22/04/21(木) 22:08:24

    >>141

    多分ボスの中でもアサシンちゃんは大きいんだろうなぁ。

    だからアサシンちゃんがボスの致命傷になって♡

    そして真人間に落ちてパパみたいに過去の罪で苦しめ♡(応援してる)


    多分娘ちゃん時空のボスはアサシンちゃんに出会わなかったから万能感を持て余して犯罪界のナポレオンしてそう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:15:18

    >>142

    アサシンちゃんの成長を見ることが楽しみになって、本来やろうとしてたことが割とどうでも良くなってるボスはいるかもしれない。

    でもボスにとってはアサシンちゃんとそれ以外が別の生き物みたいに思えるレベルの膜のような隔たりがあって、それを破らないことには真人間とは言えないのかなあ。


    厄介すぎる……あちこち手を出してまだやれるな〜とか考えてるボス……。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:21:12

    今日はカイちゃんと一緒に湖に行ったモナちゃん。セキさんを選ぼうとしてすぐにカイちゃんって言い直しました。セキさんは雪原で目が合わなかったときは偶然かなと思ってたけど今日ので避けられてるのを確信。

  • 145アカ主の娘22/04/21(木) 22:22:05

    >>143

    なんか、こう、ボス的にアサシンちゃんは自分の人生に存在して欲しいのかなって…。

    自分の人生に初めて他人が出てきて、びっくりしてるのかなって。


    頭一つ体一つ口一つ、ちょっとしたアドバイスだけで世界を動かす男…。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:23:54

    紅ちゃん、ノボリさんとムベさんに孫扱いされる

  • 147アカ主の娘22/04/21(木) 22:24:45

    娘ちゃんは世界移動できないから…。
    なるべく色んな人に関わるようにアドバイスするしかできない…。
    あとはコトブキ村のみんながんばれ!してる。

  • 148バサギリ好き22/04/21(木) 22:26:52

    >>147

    UBの世界に繋がる可能性がめっちゃ高いけどバサ好きパルキアで一応出来るかも…?

  • 149囁きモブ22/04/21(木) 22:29:46

    金欠であまり服に出費してこなかった反動で、今は衣類に結構出費している元モブ
    つい、もっと服買おうぜ!とか唆す

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:30:32

    >>149

    孫的存在になったので貢がれようとしてて焦る紅ちゃんを添えて…

  • 151ヒスイ育ちのマサラ人22/04/21(木) 22:30:57

    ヤローさんがキョダイマックスアップリューを使って来たのはルリナさんからマサラ人の話しを聞いていたからです。
    ルリナさんは推薦状を送る際にソニアさんからマサラ人の身の上話しと手持ちの強さを聞いており、そこからヤローさんにも伝えました。
    ヤローさんはルリナさんの話しと、ジムトレーナーを全て一撃で倒す様子を見ていた事から手持ちにアップリューを仕込んでいました。

  • 152アカ主の娘22/04/21(木) 22:33:02

    >>151

    さすヤローさん。

    トレーナーとして仕込まずにはいられなかったんやな。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:35:16

    風来坊のイメソンというか、ここら辺少しずつ意識して作りました

    これからは音声入力以外あまり書き込まなくなります


    だれかの心臓になれたなら /ユリイ・カノン feat.GUMI


  • 154アカ主の娘22/04/21(木) 22:35:35

    >>144

    モナちゃん〜!(声にならない声)

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:36:45

    >>145

    なんかこう、世界に二人だけみたいな感覚もありそう。

    本当にそうならねえかなって気持ちもたぶんある。


    やだ……ボスっょぃ……。


    ボス目線のSSらしきものができたので投げていいですか(小声)

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:37:24
  • 157二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:37:50
  • 158アカ主の娘22/04/21(木) 22:37:51

    >>155

    いる(鋼の意思)

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:38:46
  • 160イッシュのお嬢様22/04/21(木) 22:39:25

    >>144

    あわああああああああああにゃんで……モナちゃん……!!

    >>155

    下さい(ください)

    >>147

    娘ちゃんは移動できないのか……

    お嬢は……どうだろう。身内にヤベー奴多いし、なんだかんだするかも。

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:39:33
  • 162二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:42:54

    >>158

    >>159

    >>160

    ありがとうございます!

    なんかこう、うっかりボスからの感情をだいぶ重くてしっとりした感じにしてしまった。

    アサシンちゃんがなんかの仕事で遅れが出てる時の話、みたいなイメージ。もしかすると今現在のボスかもしれない。

  • 163ヒスイ育ちのマサラ人22/04/21(木) 22:44:13

    >>152

    まぁヤローさんの切り札を倒してしまった結果、全てのジムリーダーが本気でマサラ人に挑んで来る事になるんですがね

  • 164アカ主の娘22/04/21(木) 22:46:25

    >>160

    メタいこというと中の人が時差がある場所にいるからタイミングを合わすのが大変(身も蓋もない)。

  • 165アカ主の娘22/04/21(木) 22:48:04

    >>162

    ボスはさぁ〜。

    癖…。

  • 166囁きモブ22/04/21(木) 22:52:05

    そういえばこの時代は工場製品の服の方が珍しいんだよね

    そして洋裁や和裁の人は結構稼いでたらしい

    つまり貰い物の服=本人の手縫いの可能性が・・・

    >>162

    相思相愛に見せかけてすれ違ってる~つらい~

  • 167アカ主の娘22/04/21(木) 22:53:35

    >>165

    ボスはアサシンちゃんによって人生が狂ってくれ…。

    ボク、大人が一人の少女に色々狂うの大好き侍。

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:54:29

    >>162

    ボスの気持ちを解説してみる。

    まず最初、夢だと気づいていなかったときは普段通り、穏やかだけど感情を含まない接し方を心掛けてる。

    ただアサシンちゃんが普段と違う挙動を見せて、目線の高さを合わせたり無意識に寄り添おうとしてる。(これは現実でも周りに人がいなきゃ気が緩んでやるかも)

    夢だと気づいた決定打はアサシンちゃんの発言だけど、ボスはなんならオーロラ団を焼いてそうしてもいいと思ってる。

    ただ、アサシンちゃんがそう思わないことも理解してる。何もかも不足してた生活のあとで衣食住足りてる生活を送ってるんだから、今の生活を変えたいと思うはずがない。

    だからこれは自分の人形遊びみたいなもので、マジで自分つまんねーやつだな、ジンジャーはこんなこと言いません〜とか思ってる。

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:01:53

    >>165

    >>167

    えへ……お互いの人生狂わせてる二人になるかもしれない、ならないかもしれない。

    個人的にはアサシンちゃんが成長してからが本番かなあって。


    >>166

    お互いにお互いが特別なはずなんだけどな〜。どうしてすれ違ってしまうんでしょうね……。

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:05:32

    本スレに出せなかったのでこっちに出します
    紅ちゃんウォロさん戦のあれこれで、兄のようにウォロさんを思った結果アルセウスぬいぐるみを出現させました
    誰かが願えば(本人の良識に基づいて)出せれるので…基本したくないけど、同情した結果ぽんと

  • 171アカ主の娘22/04/21(木) 23:05:51

    >>168

    そんな人形遊びの人形にお前は本気になってるんやでグヘヘヘ

    >>169

    これは僕の性癖だけどボスにとってアサシンちゃんは無自覚のファム・ファタールになって欲しい…。

  • 172バサギリ好き22/04/21(木) 23:08:53

    >>170

    アル友がその事知ったら同類判定する可能性があるな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:11:16

    >>171

    お人形のはずが心を砕いちゃうのいいよね……へへっ。

    今はアサシンちゃんが無垢すぎてお互いにそこまで至らないけど数年後にワンチャンあるで!って気になってきた。

    ファム・ファタール僕も大好きですね……。

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:13:33

    >>172

    あ、その場合「あ、やっぱり俺達は人じゃないんだ」ってなってそっと壊れます

  • 175おやつおいしい(13)22/04/21(木) 23:18:27

    しまった、ぼんぐりコーヒーもパンも手間暇かかる代物だった…ケムリイモのガレットにするべきだったかな

    スレに出てきたレシピはだいたい中の人のメモ帳に保存してあるけど人様のレシピだし長くなっちゃうからそのまま載せるのもなと思って写真にしました

  • 176イッシュのお嬢様22/04/21(木) 23:20:41

    >>162

    ボス……重い…そこが良い……!

  • 177アカ主の娘22/04/21(木) 23:21:01

    娘ちゃん、ボスの人となりが見えねぇしてる。
    搾取はしてるはずなのに明確な悪意がないなぁってなってる。
    なお、娘ちゃん時空のボスは逃げた。
    ボスの人物像が見えないし、アサシンちゃんはコトブキ村で村の人とうまくやってるからとりあえずアサシンちゃんの件は一旦保留にすることに。

  • 178バサギリ好き22/04/21(木) 23:21:26

    >>174

    ?なんも無いところからいきなり人形とか出せるの奴は人間じゃねぇだろ魔法使いなら話は別だがByアル友

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:23:18

    >>178

    そりゃ二人が順調に元の世界にいたら人の身で神様になっていましたからね。

    どんな願いもかなえる神様です。すごいですね~と中の人は答えます。

  • 180バサギリ好き22/04/21(木) 23:28:00

    >>179

    どんな願いも叶える神…良いねぇ、で?報酬はちゃんと貰ってるのか?対価を払わない奴の願いなんて叶える必要ないぞ、と申しております

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:29:31

    >>180

    デウスエクスマキナなのでないですよ?すでに意思も何もありませんから

    まぁ、本編時空ではそんなことにはなりませんけど!!!!!

  • 182おやつおいしい(13)22/04/21(木) 23:31:26

    そういえばアサシンちゃんはセキニキにお礼できたんですかね?見落としてたらすみません

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:33:36

    >>176

    想像以上にグラビティになりました。作ったときはこんなの予想してなかった。


    >>177

    アサシンちゃんも気づいてないだけで愛がありますからね……ふふ……。

    ぼ、ボス〜〜〜!逃げ足がはやい〜〜〜。


    >>182

    まだですねー。

    最初はセキニキだけのつもりがみんな撫でてくれるようになったのでみんなにお礼しなきゃ!と意気込んでます。

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:33:41

    色々レシピ残したりしましたけど、現実のを改変したり簡略化したりしてます
    ナギサ出身の影響が残ってて少し笑える。未来に行ったけど無駄な時間じゃなかったなあと思ってそうです

  • 185アカ主の娘22/04/21(木) 23:39:04

    >>183

    娘ちゃん時空のボスはアサシンちゃんに出会ってないからね。

    執着するものがないから判断力が早い👺。

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:43:06

    >>185

    逆にアサシンちゃん世界、今ならアサシンちゃんが帰る場所……と思ってしまって捕まえやすいんだなあ……。

    ボスいい感じに狂わされてますねこれは。

  • 187アカ主の娘22/04/21(木) 23:51:03

    >>186

    その辺の部下はなくしても自分の手腕でまた手に入るから捨てても困らないけどアサシンちゃんは一人だけだから手に入らないからね…。

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:52:46

    ボスっぽいもの。眼鏡は伊達。つけたり外したりするけどアサシンちゃんの前だとだいたい外す。
    髪型もよく変えてそうだなあ。
    目と髪の色はなんとなくアサシンちゃんの補色に近い気がする。

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:55:19

    >>188

    ンアーッ!お借りしたメーカーさんのURL〜〜〜!!

    おにいさんメーカーキャラクターデザイン向けのメーカーです。

    いろんなお兄さんが作れます(多分)暇なときにでもどうぞ。

    ひたすら好みのお兄さんを作るもよし、このメーカーを元にオリジナルキャラクターを作成するもよし。自由に遊んでください。

    〜していいこと〜

    ・メーカーで作成したおにいさんのイラストを描く

    ・リメイクしてオリジナルキャラクターにする

    ・おにいさんメーカーで作成した画像をアイコンに使用する(ただし、アイコン向けのメーカーではありませんのでアイコンには不向きです、ご了承下さい)

    ・原型がなくならない程度の加工(反転、トリミング、色調補正)※非推奨

    〜禁止事項〜

    ・おにいさんメーカーで作成した画像イラストの自作発言

    ・おにいさんメーカーの画像をトレス

    ・おにいさんメーカーで作成した画像の二次配布

    ・おにいさんメーカーで作成した画像の商用利用

    ・クレジットを消す(トリミング等でクレジットが見えなくなってしまう場合は必ず、お兄さんメーカーで作成した画像とわかる表記をお願い致します)

    ※自作発言予防のために背景にクレジットを入れさせていただきました。

    ※一部素材を削除いたしました。【魔法使いのローブ】のイラスト素材を扱った画像の使用停止をお願いいたします。

    Twitter

    絵垢→@bwz_00

    雑多垢→@sooooosau
    picrew.me

    >>187

    アサシンちゃんを失ったら心にぽっかり穴が空くのかもしれない。

    世界を手に入れて穴を埋めようとするのか、埋められないと悟ってやる気をなくすのか。

    後者かなあ。

  • 190イッシュのお嬢様22/04/21(木) 23:55:33
    Picrewの「これはうちの子の鞄の中身」でつくったよ!
    これはうちの子の鞄の中身あの子やその子の鞄の中身を覗けるメーカー。

    🔻左側、上段、中段、下段でなんとなくアイテムが分かれています。

    🔻「十字の矢印ボタン」でアイテムの位置や角度移動など、「筆ボタン」で色や形などが変えられます(アイテムによって異なります)。長押しで楽に移動できます。

    🔻「全てランダム」はアイテムだけでなく、位置や角度もランダムで決まります。「アイテムランダム」は配置はそのままでアイテムだけ。


    How to

    https://bit.ly/3xWtXq7 (Twitter)


    ------------------------------


    ⭕️個人利用

    キャラクターの設定肉付けや、TRPG PCの持ち物チェックなどにどうぞ。

    個人利用のSNSアイコンにもご利用いただけます。

    picrew製である旨もしくは、メーカー名を明記いただけると有難いです。


    ❌自作発言、二次配布、商用利用、加筆加工

    現在、上記目的の利用はお断りさせていただいております。


    picrewの規約も併せてご確認ください。

    https://support.picrew.me/about_picrew_player

    https://support.picrew.me/terms


    ------------------------------


    制作者:souki

    https://twitter.com/SoukiOrg

    アイテム追加や修正の更新情報などは、上記Twitterアカウントで通知予定です。


    ⚠️リクエストは現在受け付けておりません。

    ⚠️不具合・問い合わせなどは、上記アカウントまで。


    ------------------------------


    update

    21.05.05:アイテム追加・修正

    https://bit.ly/3aYUfxZ (Twitter)

    21.03.29:公開
    picrew.me
    #Picrew #これはうちの子の鞄の中身

    現パロの上に妄想の激しいんですが、これはお嬢のカバンの中身。

    大学とか行くときにこういうカバンの中身してて欲しいです〜!!

    >>188

    うわー!!!好き〜!!!

  • 191イッシュのお嬢様22/04/21(木) 23:59:22
  • 192おやつおいしい(13)22/04/22(金) 00:00:43

    おやつのおいしいごはんは世界を救う理論、お父さんの受け売りな気がしてきた

    「いいですか蕗菜。人間に必要なのはまず食事です」

    「ごはん!」

    「そう。つまりおいしいごはんがあれば大体なんとかなります」

    「なるー!」

    「お父さんもこれでお母さんと結婚しました」

    「それもうきいたー!!」


    >>183

    それはそれは、たくさんの人にお礼しないとですねえふふふ


    >>184

    ナギサ出身さんのレシピはたぶん全部メモしてありますよ

    おやつの中ではレシピを教えてくれる優しいお姉さんでした

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:02:08

    >>191

    ありがとうございます!


    >>192

    お礼してるうちにもっといろいろ学んでくれたらね……素敵だなあって思いますね……。

  • 194アカ主の娘22/04/22(金) 00:04:57
  • 195二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:06:52

    ボス、イメージに対してもうちょい年齢は上のイメージなんですがポケモン世界のえらい人ってやたらと若いからなあ。わからん。

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:10:06

    紅ちゃん、わりと人と仲良くするという発想がない
    しょうがないね、デウスエクスマキナ、人に都合のいい神様のひな型だからね

  • 197囁きモブ22/04/22(金) 00:11:17
  • 198イッシュのお嬢様22/04/22(金) 00:14:56

    埋めがてら、お嬢のお母さんのイメージ。

    童顔とか金髪とかはお母さんの遺伝。緑色のツリ目(ついでにお酒に対しての耐性)は父親譲り。

    青いリボンはお母さんの形見なのだ〜

    Picrewの「こあくまめーかー😈2nd」でつくったよ!
    こあくまめーかー😈2nd3年前に作ったメーカーのリメイクです。

    気まぐれに更新するかもしれません。

    パーツの組み合わせによっては

    違和感が出ることがあります。

    申し訳御座いません…🙇‍♀️

    金銭の発生しない範囲で

    ご自由にお使いください。
    picrew.me
    #Picrew #こあくまめーかー2nd
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:15:19

    ふと、紅ちゃんはデザイナーベイビー何じゃないかなって
    神様になるべく意図して作られ、意図せず双子になった。
    だから片方を冷遇したみたいな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:15:50

    >>130

    誰もツッコんでくれなかったから自分で言うけど鼻血出してる女の子うんぬんは顔を殴るとかそういう話ではないです。

    アマガミ知ってる人ならわかるかもしれない。

    普通に女の子が鼻血出しちゃう姿に興奮するというだけの性癖です。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています