【閲覧注意】シャルリア宮でも劣情スレ

  • 1獄卒獣22/04/20(水) 21:50:25

    エロリョナグロなんでもOK

    綺麗事はいらない。何してもいい

    ただし「シャルリア宮限定」だ

    画像、イラストでもいい、とにかく吐き出してくれ

    では、よろしく頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:52:09

    産みたての卵と炊きたてご飯で作った
    卵かけご飯食べさせたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:52:16

    どこかのスレでも書いたけど洗脳して一般人だと思い込ませて妹にしたい

  • 4獄卒獣22/04/20(水) 21:52:59

    >>2

    尊厳破壊いいぞ、もっとやってやれ

  • 5獄卒獣22/04/20(水) 21:53:28

    >>3

    妹にしてどうする?もっと聞かせてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:53:28

    pixiv見ても髪を梳いたり衣装を変えた絵は無かった...残念
    素材は良いんだけどな...

  • 7獄卒獣22/04/20(水) 21:54:28

    >>6

    美女じゃ無いが良いもん食ってる感じはするよな。俺もシャルリア宮食べたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:54:52

    >>5

    ほどほどに甘やかして叱って愛でて普通の兄妹みたいになってから記憶戻してリリースする

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:55:12

    全裸で世界政府非加盟国に放置したい

  • 10獄卒獣22/04/20(水) 21:55:22

    もうなんでもありだ。どんどん頼む。

    ただし話題は、「シャルリア宮限定」だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:56:20
  • 12獄卒獣22/04/20(水) 21:56:32

    >>8

    良い曇らせだ。元の記憶との狭間で壊れてほしい気持ちがよく分かるぞ。

  • 13獄卒獣22/04/20(水) 21:57:46

    >>11

    ごめん、違う。まだ少ししか見てないがこれは良いスレだな。しっかり覗いてくる。ありがとう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:57:53

    被り物の中に小さい方のカメムシ3匹くらい放り込んでパニックになってるところ見たい

  • 15獄卒獣22/04/20(水) 21:58:43

    >>9

    放置したらどうなるかな?個人的には非加盟国だとドンキホーテの奴よりは酷くならなそうな気もするぞ

  • 16獄卒獣22/04/20(水) 21:59:45

    >>14

    なるほど。天竜人じゃなくてもキツい攻撃をすると言う訳だな、さぞ滑稽な姿が見られるだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:01:09

    芸術にする

  • 18獄卒獣22/04/20(水) 22:01:15

    >>11

    短いスレなので読み終わったぞ、確かに、こういう趣のスレではあるな。提供ありがとう

  • 19獄卒獣22/04/20(水) 22:02:03

    >>17

    もう存在自体が笑えるアートだが、これ以上があるのか?ぜひ深く聞かせてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:02:07

    >>15

    ドフラ一家が迫害されてたのも非加盟国なんすよ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:02:38
  • 22獄卒獣22/04/20(水) 22:02:46

    >>20

    そうだったのか…無知を晒してしまい申し訳ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:03:10

    >>9

    天竜人ですって書いたプラカードもぶら下げないとな

  • 24獄卒獣22/04/20(水) 22:03:20

    >>21

    良い画像だ、だがシャルリア宮の顔にしないと抜けんなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:04:19

    >>24

    顔だけでいいのか...?

    身体がコレでも抜けるのか...?

  • 26獄卒獣22/04/20(水) 22:06:14

    >>20

    追記させてもらう。

    非加盟国は確か、貧乏で天上金が払えなかった国だったはずだ。だからこそ、裕福な暮らしを捨てたドンキホーテを許せなかったのだろうな。納得した。

  • 27獄卒獣22/04/20(水) 22:06:35

    >>23

    良い投稿だ、もっとやれ

  • 28獄卒獣22/04/20(水) 22:07:52

    >>25

    どーせあの服脱いだらこんなんかもしれないのだ。あ、画像は去勢はしておいてくれると助かるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:11:08

    >>26

    立地に悪意がありすぎる...

    絶対他の天竜人はわかってやったよな...

  • 30獄卒獣22/04/20(水) 22:11:23

    どうした?どんな投稿でも良いぞ?

    自給自足じゃ足りなくなったんでな。たまには他人からのエッセンスが欲しいんだ

  • 31獄卒獣22/04/20(水) 22:13:03

    >>29

    私としては、世界政府の見せしめだろうと思う。だが、ミョスガルド聖がそれを見て下界降りを躊躇ったのなら、世界政府としては失敗だったろう

  • 32獄卒獣22/04/20(水) 22:13:57

    なんだ…みんなシャルリア宮じゃ抜けないのか…?

  • 33獄卒獣22/04/20(水) 22:15:29

    みんなが抜けるようにコラ画像作ってくるでな、しばし離れる

  • 34獄卒獣22/04/20(水) 22:20:43
  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:44:07

    1の熱量が凄いから雑コラした
    体は誰かやってくれ

  • 36獄卒獣22/04/20(水) 23:03:29

    クソダサマスクを外してみたぞ

    ほら、モブ顔だ。

  • 37獄卒獣22/04/20(水) 23:05:27

    1番の尊厳破壊はモブ顔呼ばわりだな

    比較用GIF

    GIF(Animated) / 137KB / 1000ms

  • 38獄卒獣22/04/20(水) 23:08:00

    >>35

    ふむ、良い画像だありがとう

  • 39獄卒獣22/04/20(水) 23:18:46

    むう、この程度じゃ抜きたくならないか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:25:30

    気付いてなくて頭下げるの遅れたけど機嫌が良かったのかたまたま見逃してくれるシャルリア宮とか
    化粧も従者にやらせてそうだし早くするアマス!って感じでツーンと目閉じてるシャルリア宮とか
    そういうの見たいですよね…

  • 41獄卒獣22/04/20(水) 23:32:31

    >>40

    そうなのだ、シャルリアは歯磨き早くさせるアマス!とかいうガキっぽいところが可愛いんだ(17さい)

  • 42獄卒獣22/04/20(水) 23:33:52

    おそらく子供の頃歯磨きするのがめんどくさくて虫歯になって治療した時の恐怖と痛みを覚えてて歯磨きは必ずさせるのだ(その時の歯医者は殺した)


    なんだ最高か?

  • 43獄卒獣22/04/20(水) 23:34:36

    シャルリアは手長脚長の家系だと思うんだが…(とりあえずの進捗だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:36:06

    天竜人の生活がわからなさすぎてあんまり妄想できね〜!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:37:50

    何もない牢屋に5日くらい入れて、空腹に耐えられなくなったシャルリア宮に残飯を差し入れたい
    食べるようならここぞとばかりに嘲るし、食べないならそのままで

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:46:35

    嬲りたいとか虐めたいより対等な立場として会話した時どういう話をするのかとか気になる 化粧品の話とかするのかな

  • 47獄卒獣22/04/21(木) 00:26:36
  • 48獄卒獣22/04/21(木) 00:29:54

    >>44

    俺は正直庶民なので同じ気持ちだぞ


    対価なしで最高級のサービスを常に受け続けているわけだから、まぁ感覚が狂うのは当然のところだ。


    庶民の生活で調教してやれ

  • 49獄卒獣22/04/21(木) 00:33:26

    >>45

    もちろん監視カメラ付きだよな?少し興奮してきたぞ

    できれば時間感覚が掴めないように窓のない部屋とかだと完璧だな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:34:41

    シャルリア宮の服剥ぎ取って一般人に着せたらどんな反応するかな

  • 51獄卒獣22/04/21(木) 00:34:57

    >>46

    化粧は使用人にやらせてるだろうが、奴隷トークならいくらでも話に花が咲くぞ!俺もシャルリアを奴隷にしてやりたいぞ!

  • 52獄卒獣22/04/21(木) 00:36:30

    >>50

    イイ声で泣いてくれること間違いなしだ

    個人的にはそのときシャルリアに全裸鎖付き首輪でいて欲しいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:38:26

    うーん
    四つん這いにしてお尻とか背中に天竜人の焼き印入れてみたいかな
    焼き印は入ってなさそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:53:52

    拘束しておしっこ漏らすまで放置したい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:02:41

    両手足切り落としてみたい
    天竜人って強いらしいしそれくらいじゃ絶命しないっしょ
    そのあと非加盟国の民衆の前で吊るしてあげたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:21:21

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:22:18

    >>54

    もちろん電伝虫で世界に配信する

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:31:22

    >>43

    シャルリアは178cmだからそれはない

    分厚い服脱がしたらワンピース特有のボンキュッボンになるだろうね

  • 59獄卒獣22/04/21(木) 17:21:18

    >>54

    それはいいな、


    あのクソ厚スーツを着たままでもいいし、全裸で公衆の面前に晒しても最高だ

  • 60獄卒獣22/04/21(木) 17:23:10

    >>55

    むーん折角天竜人なんだから失血死は勿体無いな…お抱えの医者がいるだろうから達磨状態でなんとか生命維持させたい


    村八分状態にすると尚良い

  • 61獄卒獣22/04/21(木) 17:24:58

    >>58

    俺もそう思うんだが…かなりスタイルが良いことになってしまうんだよ…

    >>43参照、手足が異常に長い

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:31:33

    どうにか良い感じの悪魔の実で尊厳破壊したいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:33:38

    奴隷にしていたやつに泣いて許しを乞うまで長時間ディープキスさせたい

  • 64獄卒獣22/04/21(木) 18:34:43

    >>62

    「天」竜人たるシャルリアに「悪魔」の実を使うのは良い趣向だ。


    具体的にどんな実がいいかみんなに聞きたい

  • 65獄卒獣22/04/21(木) 18:35:57

    >>63

    許しを乞うのは奴隷にじゃなくてさせてる人間にだろうからな…、常識を身体にわからせてからやってあげたいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:37:16

    四つん這いにさせて奴隷用の椅子にしたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:38:31

    >>64

    何でもいいから食わせて溺れさせるの良くね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:41:30

    >>67

    じゃあsmile食わせようぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:42:00

    失敗作SMILE食わせて笑いながら溺れるとこ見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:43:34

    >>68

    >>69

    内心焦ってるのに笑ってるせいで他の天竜人に見捨てられる展開来たら抜ける

  • 71獄卒獣22/04/21(木) 18:53:19

    >>67

    >>68

    >>69

    >>70

    そこまでの展開、SMILE食わせるのはもちろんおこぼれ町で極度の飢餓状態を味あわせてからなら良い


    ワノ国は政府非加盟国だからな丁度いい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:01:08

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:02:43

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:03:05

    こんなやつに能力付きの実食わせんな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:04:21

    >>69

    なにやらせても笑ってるから喜んでる程でやらせれるね

  • 76獄卒獣22/04/21(木) 19:04:40

    思ったんだが、モリアの実でカゲ抜いた後部分的に日光に当てるのもいいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:06:06

    >>70

    見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:12:53

    ニキュニキュで「お前の居場所」って言って飛ばしたらどこ行くかなー。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:19:51

    ヌマヌマの実で沈めて命乞いさせたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:29:39

    自分の出したうん◯をうん◯の穴にもう一度入れて上げる
    もしくは犬食いさせてもいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:03:58

    あのヘルメット取って中に放尿しようぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:12:43

    心バキバキにへし折った後もうやめて上げるって伝えて安堵したところに平手打ち

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:08:35

    ここまでのレスの中で個人的には庶民化が一番グッときた

    世界貴族としての記憶全部抹消して
    コマの隅に写ってる様なちょっと可愛いモブくらいの服装にして
    民度も全うな国の優しい家庭に一時的に拾われて
    記憶が消えてもなお高慢力かつ我儘だった性格が
    庶民の生活の中でちょっとずつだけど丸くなってきて
    1年くらい経って記憶が戻るとほぼ同時に
    チャルロスが「探したんだえシャルリア〜」とか助けに来て
    その優しい家庭を目の前で撃ち殺されて欲しい


    身寄りの無い自分を匿ってくれた優しい家庭に対して抱いた感謝とか温かい気持ちは
    マリージョアに戻ってからも引き継ぐものとする

  • 84獄卒獣22/04/21(木) 23:49:11

    >>80

    良い趣向だ。嫌がる顔も見たいが、目隠しして食わせたものを録画して見せたときの顔とか見たくないか?

  • 85獄卒獣22/04/21(木) 23:49:48

    >>81

    放尿だけで良いのか?シャルリアとそこまで距離詰めたんだぞ?

  • 86獄卒獣22/04/21(木) 23:51:24

    >>82

    俺としてはそれを繰り返してほしいと思うぞ、できれば人を変えて様々なシチュエーションで見たいな。

  • 87獄卒獣22/04/21(木) 23:57:43

    >>83

    長文ありがとうだ。


    シャルリアの顔は>>36の通りかなりのモブ顔だから、服装を変えればかなりモブに溶け込めるだろう。身体が態度を覚えているのか、最初のうちは潔癖症気味だと思うんだ。


    シャルリアも育った環境が違えば、多少はマシな性格だったんだろう

    ま、天竜人は人にヘイト向けられるように育てられてるようなもんだからな。

  • 88獄卒獣22/04/22(金) 00:01:02

    >>87

    続きだ。


    個人的には記憶が戻りつつあるときのシャルリアが1番見て見たい気持ちもするな。完全に戻るまでは自己矛盾に苦しむんじゃないか?興奮してきた。


    里親が死ぬところの顔も見てみたいな、さぞ良い表情を見せてくれるだろう


    マリージョアに帰った後は現実逃避か、ミョスガルドコースかが気になるところだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:07:10

    シャルリア宮ってもしかしてめっちゃシコい…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:37:19

    もう何しても尊厳破壊になるわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:46:18

    15歳であのわからせたさは才能

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:58:29

    >>91

    リアルなら中学生…ゴクッ


    一般人流のもてなししてやりてぇなぁ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:23:02

    >>89

    気づいてしまったか…

  • 94獄卒獣22/04/22(金) 08:12:16

    >>89

    >>93

    みんなでシャ虐でヌこう

    どんなシチュエーションでもいいんだ

  • 95獄卒獣22/04/22(金) 08:13:57

    >>90

    天竜人は天竜人ってだけで偉いと教えられてるからな。庶民の味を破らせてやって欲しい

  • 96獄卒獣22/04/22(金) 08:15:57

    >>91

    >>92

    2年後の時点で17歳だ、そっちでもいいわからせができると思わないか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:23:40

    それはあまりにも迂闊な失敗だった。
    天竜人は下々民の奴隷を『足』として使い捨てるのが日常だ。その日、『足』として選ばれた奴隷が最早己に明日はないと自暴自棄となり、背に乗せていた天竜人・シャルリア宮を人質に取り逃亡。走り。船を奪い。あてもなく流されて。辿り着いた先は荒れ果てた廃墟ばかりの島であった。
    「......」
    奴隷はチラ、とシャルリア宮を見やる。ここに来るまでにシャルリア宮はひどく煩く喚いていた。「穢らわしい手で触れるな」「離すアマス」「絶対に殺してやる」その罵詈雑言は逃げるのに必死だった奴隷にとってはひどく煩わしかった。 だから叩いた。何度も何度も叩きつけた。すると彼女は黙り込んだのだ。
    よほど痛みに慣れていなかったのだろう。上流民として甘やかされて。下々民にはあれほど残酷なことを強いて遊んで。苦難だのとは無縁の人生だったのだろう。そう思うとむかっ腹が立った。こんな奴のために自分は人生をめちゃくちゃにされたのだと思うと尚更に怒りが湧き上がった。
    だったら、こいつの人生もめちゃくちゃにしてやらないと。
    「お、お前...今なら許してやるから、早く私を解放するアマス」
    震える声でシャルリア宮が言う。だが奴隷は鼻で笑っただけだった。
    奴隷が拳を振り上げるとシャルリア宮は反射的にびくりと目を瞑る。その隙に、衣類に手をかけ下着ごと一気にずり下ろした。
    シャルリア宮の顔が驚愕に染まる。慌てて前を隠しようとする彼女の両手を掴み、そのまま地面に押し倒した。
    「あ、ああ、あああああっ!?」
    悲鳴を上げるシャルリア宮を無視し、剥いた身体を蹂躙する。桃色の山頂を咥え、実った果実を揉みしだき、喚き散らす口に舌を差し込み黙らせる。「んぅっ……ふぁっ! あ、ああっ!」
    しばらく弄ぶと、シャルリア宮は顔を真っ赤にし、目に涙を浮かべながらぐったりとしていた。その様子に満足した奴隷は再び手を伸ばす。行先は下半身。亀裂へと触れるとそこは濡れに濡れていた。無理矢理されて感じていたのだろうか。奴隷は欲望の赴くままにその蜜壺を蹂躙する。
    どれほど時が経過しただろう。最初のうちはひたすらに抵抗を口にしていたシャルリア宮は、もう嬌声を上げるだけの快楽ほしがりアマス人と化していた。こんなシャルリア宮を天竜人と見なす者はいないだろう。そこで奴隷は思いついた。どうすればシャルリア宮をより破滅させられるかを。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:25:52

    数日後、シャボンディ諸島・ヒューマンショップ。

    そこではいつも通り人身売買が行われていた。そのリストの中には『シャーリー』という名でシャルリアも出品されていた。支配人のディスコからは「そこら辺にいる少し可愛い娘か。まあ60万ベリーからでいいだろう」という烙印を押された上でだ。シャルリアにとっては屈辱だった。天竜人の服と髪型を変えただけで誰も自分が天竜人・シャルリア宮であるのに気づかなかったことに。

    そう思いつつ、今の自分の姿を鏡で見て絶望する。いま着せられているのは囚人用のボロ布同然の服。首に巻かれているのは逃げると爆発する首輪。どうして自分がこんな目に遭わなければならない。全てあの奴隷が悪いのだ。自分に悪いところなどなにもないのに。

    しかし現実は非情である。誰も天竜人・シャルリア宮が出品されているなど気付くことなく、オークションは始まってしまった。そして、ついにその時が来た。

    「さあさあ紳士淑女の皆様方!!続いての商品はこちらです!エントリーNo.3、ちょっと可愛い街娘シャーリー!」

    手枷と首輪を嵌められ、ボロボロの服を着せられ衆目に晒される。いつも買い手として見てきた光景だ。それを自分がさせられるなど不愉快極まりない。だが非力なシャルリアでは逆らうことが出来ず、従う他なかった。

    「美女ばかりは飽きたけど醜女は嫌だ!そんな贅沢なお客様にオススメの彼女!60万ベリーからとなります!!」競売が始まる。

    61万、62万と小刻みに値段が上がっていく。それがまたシャルリアのプライドを傷つけていく。天竜人である自分を買おうというのになぜそんな惜しむようにしか値段が上がらぬのだ。怒りと羞恥と悔しさに震えていると、やがて一人が名乗りを上げた。

    「200万ベリ〜〜!200万ベリーで買うえ〜〜〜!!」

    75万ベリーで停滞しそうなところだったのが一気に跳ね上がる。その男の姿を見たシャルリアは目を見開き、思わず潤ませる。

    買い手は兄の天竜人・チャルロス聖だった。

    (チャルロス兄様...助けにきてくれたでアマス...!)シャルリアは歓喜に打ちひしがれ、涙を流す。結果、5千万ベリーで打ち止めとなりシャルリアはチャルロス聖に買われた。

    >>97

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:27:21

    >>98

    競合が終わり、手続きが終わるとシャルリアは涙で顔をぐしゃぐしゃにして飛びつこうとした。助けてくれてありがとう、ずっと怖かった、チャルロス兄様大好き。

    そんな言葉は、握り拳で遮られた。他でもないチャルロス聖の拳によって。

    「奴隷如きがわちきに触れるなえ!!」「うっ……!」殴られ、シャルリアは尻餅をつく。だがチャルロスは気にせずそのまま足でシャルリアを踏みつける。

    「貴様のような下賤な奴隷が触れていいわちきではないえ!!わちきは神でお前は下々民!お前が触れていいのはわちきが呼んだ時だけだえ!」

    シャルリアは目を白黒とさせた。言っていることがわからない。自分達は決して険悪ではなくむしろ良好な兄妹関係だったはずだ。

    だがチャルロス聖はシャルリアが天竜人であることを知らない。故にシャルリアを奴隷と認識し、踏みつけ、罵倒している。そんな事実、シャルリアは認められなかった。

    「チャルロス兄様!私、シャルリアアマス!兄様の妹のシャルリアアマス!」

    「お前如き奴隷がわちきの妹を名乗るとは許せないえ!」そう言ってチャルロスは更にシャルリアを蹴り飛ばす。

    彼女は理解した。目の前にいるのは自分を知るチャルロスではないということを。

    もはや世界の中では天竜人・シャルリア宮は死んでいるのだと。

    溢れる涙が止まらなかったが、拭ってくれる者はどこにもいなかった。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:26:54

    >>64

    ペトペトの実という実がありましてね…(アニオリ)

  • 101獄卒獣22/04/22(金) 14:10:18

    >>97

    >>98

    >>99

    名文ありがとうだ。ユーモアのセンスもある文才のない俺には羨ましい限りだ


    クソデブが声でわからないということはシャルリアの喉は潰してあげたのかな?いい心がけだと思う。


    個人的には、売り飛ばした後のシャルリアと、奴隷君のその後がみたいところだ。

  • 102獄卒獣22/04/22(金) 14:11:55

    >>100

    ペトペトの実

    〝新世界〟を根城とする海賊。首輪をはめた相手を操ることができる、ペトペトの実の能力者。自分勝手な性格で、人間嫌い。人造悪魔の実SMILEをシーザーに作らせて、人間のいない世界の支配者になろうとしている。


    なんだこの実は!?最高じゃないか、寄生糸にはできないこともできるといいんだけどな

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:24:16

    本編は殴るだけだけど裏では色々やられてて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:32:46

    天竜人から都落ちしたら語尾のアマスを取り上げたい
    そして語尾のアマスを返してって泣きながらせがまれたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:40:19

    >>102

    イトイトは口縫えばええねん

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:45:19

    こいつ性知識はあるんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:01:37

    このスレのせいでシャルリア宮に奴隷として買われる夢見たぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:09:42

    >>106

    奴隷にやらせて楽しんでそう

    イケメンの奴隷にシコらせて止まったら去勢みたいな見せ物やってそう(史実にもあったらしい)

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:36:59

    酒場で一晩中飲ませてやりたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:51:11

    >>109

    「これが酔いアマス!?」って言わせててぇな

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:12:19

    >>106

    知識はあっても性経験はないだろう。早い話処女

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:36:50

    足し算の後に掛け算やらしたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:24:35

    >>111

    なんかの間違いで奴隷と関係持って以来奴隷チ○○に病みつきになってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:20:31

    なんかの依存症にしてやりたいな、ギャンブルとかおせっせとか

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:31:59

    完全に心が折れて手を上にあげただけでも震え上がるシャルリアちゃんを優しく飼いたい

    >>82もされてるからどんなに優しくされても全く他人を信用できないシャルリアちゃんをそれでも優しく飼いたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:47:44

    ベガパンクに頼んで脳改造してやろうぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:41:36

    他のキャラだと例え敵キャラだろうと妨害するようなレスする人いるけどシャルリアちゃんだと誰もしないのがまた芸術に拍車がかかってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:01:39

    喉に手を突っ込んでオェってさせたい

  • 119獄卒獣22/04/24(日) 11:12:32

    >>103

    俺はルフィに殴られた後一発くらいバレないか…とか言って部下の奴らにやられてると思うぞ


    というかこんなやつ寝てる時は無防備なんだからやってしまえと思う

  • 120獄卒獣22/04/24(日) 11:14:29

    >>104

    他人の語尾押し付けるのはどうだろう?


    例えばはっちゃんは「にゅ〜」とか言ってたよな

  • 121獄卒獣22/04/24(日) 11:15:24

    >>105

    部下達は口の中なんて覗かせると思わないからな、案外伝わらなそうだ。


    筆談も無理そうだし

  • 122獄卒獣22/04/24(日) 11:16:03

    >>107

    せっかくだからシャルリアを奴隷にする夢を見れることを祈祷しておくよ

  • 123獄卒獣22/04/24(日) 11:17:34

    >>106

    一応天竜人も一族は存続しなきゃだし知識自体はあるんじゃなかろうか?

    偏ってそうだが

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:18:53

    レベッカの衣装着せて闘技場で闘わせてみたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:20:35

    >>88

    いいね

    天竜人としての記憶を失ってただのシャルリアになったけど、ある日好青年と出会ってそいつと心から惹かれあって結婚して子どもを二人くらい設けた辺りで天竜人としての記憶が戻って二つの記憶に苦しんでみて欲しい

  • 126獄卒獣22/04/24(日) 15:29:49

    >>108

    シャルリアには今まで去勢してきたイチモツに襲われる幻覚を見てもらいたいな

  • 127獄卒獣22/04/24(日) 15:31:15

    >>109

    >>110

    酒に溺れるのを癖にすることでマリージョアで厄介者扱いされて五老星に秘匿私刑とかにされてほしいな

  • 128獄卒獣22/04/24(日) 15:33:45

    >>111

    まぁおそらく処女だろう


    シャルリアの処女に価値があるかどうかは解釈が分かれるところだと思うが、俺個人としては、本人は兄の首より大切にしてるとあっさり捨てさせたときのシャルリアを思い浮かべるだけで捗る

  • 129獄卒獣22/04/24(日) 15:54:28

    >>112

    あいつら勉強とかしたことあるのだろうか…?見た感じ奴隷の値段とかの大小くらいはわかってそうだが、掛け算は無理だな


    わからなかったら一日中奴隷にしよう

  • 130獄卒獣22/04/24(日) 15:58:12

    >>113

    そうだな…外部バレを避けるために一回やった奴隷は殺してるとポイント高い。


    バレた時が楽しみだ

  • 131獄卒獣22/04/24(日) 16:01:17

    >>114

    ギャンブルは依存させたらその賭博場に迷惑がかかりそうだな…


    できれば絶頂依存症とかいいな

  • 132獄卒獣22/04/24(日) 16:02:49

    >>115

    優しく飼った後が大事だ。


    だが、心中を覗いて愉しむのもアリだな、ギロギロの実を用意しよう

  • 133獄卒獣22/04/24(日) 16:04:39

    >>116

    脳改造して別人になったシャルリアをボコボコに調教しながら自らの過ちを後悔させよう、その後また元に戻して見せしめにしてやろうぞ

  • 134獄卒獣22/04/24(日) 16:06:24

    >>117

    ありがたい限りだ。これからもシャルリアを愛(虐)しよう

  • 135獄卒獣22/04/24(日) 16:07:28

    >>118

    喉もいいな!


    個人的にはケツ穴もいいと思うぞ!どうせ処女だ

  • 136獄卒獣22/04/24(日) 16:10:05

    >>124

    戦いになるだろうか…一般人と混ぜるとリング禍を狙われてすぐ終わってしまいそうだ


    他の天竜人と混ぜ込んで負けたら家畜、生き残ったら奴隷にしてあげよう

  • 137獄卒獣22/04/24(日) 16:13:55

    >>125

    その好青年がシャルリアの根底にある我が儘さ、傲慢さを理解した上で受け入れていたなら芸術点が高いな。


    ①マリージョアに戻ったのち青年の結婚報告を風の噂で知る

    ②マリージョアに帰らず青年と結婚するが自己矛盾に苦しむ

    ③…

    ④…

    と考えられると思う。非常に良いな

  • 138獄卒獣22/04/24(日) 16:14:49

    モブ顔シャルリアその2だ。お納めしてほしい

  • 139獄卒獣22/04/24(日) 16:15:30

    >>138

    例によって例の如くGIF比較だ

    GIF(Animated) / 1.17MB / 2000ms

  • 140獄卒獣22/04/24(日) 16:16:50

    やはりその辺のモブと言っても過言ではない面立ちだな。正直クソダサマスクなんて外せば良いのにと思うが

    クソダサマスク含めてのアートだからな、しょうがない

  • 141獄卒獣22/04/24(日) 16:31:24

    まだまだ内に秘めた劣情があると思う。どんな形でもokだ、よろしたのむ。

    したは保守が必要になった時用に作っていたのシャルリアの印鑑だ
    ここで放出しておく

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:13:10

    >>138

    こいつほんと他のモブと大差ねぇな

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:45:05

    出先での些細なミスでヘルメットを壊し、新しいヘルメットを手に入れるのにどうしても2、3日ほどかかるような状況にならんかな(ヘルメット以外は普段通りとする)

    最初こそわめいたり、八つ当たりしてるものの疲れて冷静になると別になんともないことに気づいてしまい、些細なことではあるものの自分の常識が信じられなくなる
    その後漠然と天竜人全体がなんだか怖くなるものの自分からはどうしようもなく、ずっと胸の奥でモヤモヤが残り続けてしまう

    他と比べると一切落ちてはいないし、エロ要素もないですけどこういうのもありですかね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:08:30

    >>143

    人間不信シャルリアはアリ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:26:17

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:33:56

    何かあった未来で手配されるシャルリア

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:38:04

    >>146

    何したんだ…!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:07:46

    チャルロス「シャルリアに声も顔もそっくりな奴隷を手に入れたえ!わちきら天竜人の髪型とヘルメットをつけてなかったからただのそっくりな奴隷だえ!これから三日三晩可愛がってやるえ!!むふふふ〜ん♡」
    なんらかの事情で髪型とヘルメットを壊されたシャルリア「どうして信じてくれないでアマスか...ぐすっ」

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:46:31

    奴隷扱いされてクッソ下品なひょっとこフェ○顔させたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:35:00

    シャルリアって呼び捨てで呼べるくらいお近づきになりたいっすね

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:56:53

    庶民の幸せ味合わせて、マリージョアに帰った後その幸せに飢えて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:26:51

    猿轡を噛ませてヨダレを垂れ流させたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:40:42

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:41:44

    >>1

    >>47

    剥コラが完成していたみたいですよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:45:52

    >>154

    スタイル良!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:25:30

    美肉だ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:22:49

    12頭身くらいか

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:38:47

    いや〜裸で飼いてぇ!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:42:10

    素晴らしい絶妙にだらしない体だ

    お腹のぜい肉をつかんで徹底的に罵声を浴びせたい

    >>154

  • 160獄卒獣22/04/27(水) 19:50:40

    >>143

    非常にありだ


    あのシャボン玉みたいなの通さなかったら世界も変わって見えるだろう

  • 161獄卒獣22/04/27(水) 19:54:06

    >>146

    >>147


    一応アライヴ オンリーだから資格自体は失っていないのだろうか…??

    いや、天竜人は立場上殺してはいけないだけか…?

  • 162獄卒獣22/04/27(水) 19:56:47

    >>148

    まぁモブ顔だからな

    あとチャルロスのアホっぷりも相まって結構ありそうだ

    周りのお付きは口出しできないだろうし

  • 163獄卒獣22/04/27(水) 19:57:45

    >>149

    俺はもうひょっとこさせる前の蹲踞だけでも嬉しいぞ

  • 164獄卒獣22/04/27(水) 20:00:36

    >>150

    自分の身分を上げるのかシャルリアの身分を下げるのかで一度で二度美味しいシチュエーションだ

  • 165獄卒獣22/04/27(水) 20:02:38

    >>151

    出来るだけその期間が長ければ長いほど良いな3年くらいやらせよう

  • 166獄卒獣22/04/27(水) 20:06:47

    >>152

    亀甲縛り使用手足が床につかないように吊るすとなお良い

  • 167獄卒獣22/04/27(水) 20:17:57

    >>154

    感動した…自分じゃできなかったので製作者さんには感謝しかない

  • 168獄卒獣22/04/27(水) 20:19:02

    モブ顔その3だ

    ネットで拾えそうな画像は作り終わったと思う
    まだあるならモブ顔化したいので画像ください

  • 169獄卒獣22/04/27(水) 20:19:55

    いつもの比較GIF

    GIF(Animated) / 87KB / 2000ms

  • 170獄卒獣22/04/27(水) 20:20:45

    そろそろシャルリアで抜けるようになったかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:21:16

    >>168

    可愛いじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:27:13

    >>168

    普段から化粧落とせば良いのに

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:28:34

    >>168

    こう見ると実年齢通りの幼い顔立ちしてるね

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:03:29

    この時15か

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:35:18

    >>147

    「天竜人は実は潜在能力は高い」って説が正しいとすると

    天竜人の証明チップを敢えて手放さず

    フィジカル鍛えて、マリージョアにあった手頃な悪魔の実食って

    下界に降って賞金首になったとか?


    それが「自分こそが世界を統べる者」という傲慢さ故なのか

    ミョスガルドみたいな正義に目覚めたのかは分からないけど

    天竜人の身分補正が残ってるドフィと思えば9億は妥当な気がする

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:06:30

    防護服じゃなくてラフな服装も見てみたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:09:16

    とりあえず髪どうにかしてくれるといいんだが

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:36:39

    モブくせえ幼い顔立ちだからこそ得られる栄養素があるんよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:25:27

    おしっこをしようとしに行くところを何度も転ばせて決壊するまで妨害したい
    決壊したら泣くまで理不尽に叱り続けたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:15:08

    この画像とかないんじゃないですか?

  • 181獄卒獣22/04/29(金) 06:38:26

    >>175

    そうか天竜人の認証チップ持ち歩けば…あの世界は流石にまだGPSみたいなのはないだろうし


    自分で「懸賞金つけるアマス」って言ったのかもしれないな>>147

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:38:46

    このレスは削除されています

  • 183獄卒獣22/04/29(金) 06:39:48

    >>176

    >>177

    154の画像を生かしてやってみようと思う

  • 184獄卒獣22/04/29(金) 06:42:08

    >>178

    結局一般人と変わらない顔というところがミソなのだ

  • 185獄卒獣22/04/29(金) 06:42:47

    >>179

    俺は漏らした瞬間の顔が見たいぞ

  • 186獄卒獣22/04/29(金) 06:43:04

    >>180

    ありがとうございますやってみます

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:01:03

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:05:16

    >>180

    修正したので上げ直しました

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:05:57

    このレスは削除されています

  • 190獄卒獣22/04/29(金) 08:06:43

    >>188

    コテハン違いますが俺です

    比較GIFです

    GIF(Animated) / 1.22MB / 2000ms

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:12:07

    献上品として面白い見世物があるって事で大浴場まで呼びだしてみる
    浴槽の中は例外なく白濁し異臭を放っていた
    非加盟国の住人達から集めた精液で作られた特製ザー風呂にシャルリア宮も顔をしかめ、激怒して殺して帰ろうとする
    だけどお付きの兵士や奴隷は返り討ちにあい、一人残されると今度は自身が捕えられ、服を脱がされ、クスコで秘部も全開にしたまま浴槽の前へ立たされる
    助けて欲しければそのまま入れと言われる
    手足は拘束され、浴槽に飛び入る事は出来ても、逃げる事は出来ない
    死への恐怖から飛び入る覚悟を決めた瞬間、蹴落とされ、受け身をとる事も出来ずに頭から突っ込んでしまう
    呼吸しようと口を開けば不愉快な感触、匂い、味、見た目、音が全身を包み汚していく。窒息の恐れもあった。
    だがそれよりも最も恐ろしかったのは全開に開いた秘部へ今も精液が流入し続けている事だった
    下等な輩、もしかしたら意味嫌う魚人族や巨人族の子を孕むかもしれないというのは何よりも耐え難い恐怖であった

    その様子は裏世界において高値で配信され、どんな子供を産むかの賭けや天竜人の血を引く子供の人身売買などの興行で大いに栄えたそうだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:20:05

    完走しそうで驚いた

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:16:26

    逆さ吊りにして下の口にバイブを突っ込みたいそして自分の愛液で溺れる姿を鑑賞したい

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:15:02

    チャルロスにきび団子を食べさせて襲わせたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:24:19

    食事に利尿薬を混ぜて公衆の面前で水溜まりができるぐらいおもらしさせたいでもその場にいた全員に聞こえるように大きな声でおもらししたことを心配してあげたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:25:29

    皆チャルロスが色んな意味で好きなのが分かった

  • 197獄卒獣22/04/29(金) 18:58:40

    >>186

    先に謝っておきます


    >>154の画像を基に色々試してみたもののプリンちゃんの服が崩れるand俺が女性の髪型の書き方が分からないのでお見せすることができない


    申し訳ない…

  • 198獄卒獣22/04/29(金) 19:02:01

    >>191

    シャルリアでしかできないシチュエーションで素晴らしい、文章ありがとう


    >>192

    一番驚いてるの俺かもしれない。皆さんのおかげです。


    >>193

    その光景だけでもかなり見応えがある。手を出せないのがもどかしい…


    >>194

    チャルロスにきびだんごが効くという事実だけで記事になりそうだ。どうせだし獣のように貪り食うのもアリ

  • 199獄卒獣22/04/29(金) 19:04:42

    >>195

    本人からすれば同情なんてされたくないだろうにするあたりレベルが高い やっぱり興奮する


    >>196

    俺としてはシャルリアも好きになっていただきたいのだが…チャルロスもシャル愛(虐)の良いエッセンスになってくれる大事なキャラだ

  • 200獄卒獣22/04/29(金) 19:05:52

    このスレで少しでもシャルリア虐/愛が伝わってくれたら嬉しい。

    みんな、シャルリアで抜けるようになったかな??

    ありがとうございました!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています