【閲覧注意】OCGの百合CPでエロい話をするスレ その3

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:56:02

    最近百合CP方面でエロい話が書き込まれるけど、こういうのは住み分けた方がいいと思うのでこのスレで語ったりSSを投稿しよう!

    別にエロくない話をしてもいいし、ふたなりにしてもいい

    スレ画はS-Forceだけど、百合なら別のCPでもなんでもいいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:56:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:59:40

    保守ついでに、イレソフィは貝合わせをしてるとその間はキスできないから、あんまりそういうことはせずに指で相手を弄ってキスしやすくしてるという妄想

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:01:52

    ヴェールとハイネもそうなりそう
    やはり身長差カップルは良い、そう思わんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:07:36

    >>4

    わかる

    身長の大きい方がしゃがんでキスをしに行くのか、低い方が台に乗ったり背伸びしてキスをしに行くのかで無限に妄想できる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:11:29

    ヴェールとハイネは9歳と20歳て年の差もいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:17:56

    幼女な癖に明らかに中身が成熟してるっぽいヴェールと、その逆に体は大人だけど中身がまだ未熟っぽいハイネの対比いいよね……わかる……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:26:20

    マスカレーナと会うたびにいつもエッチに持ち込まれる小夜丸
    ある夜、小夜丸は『今日もまたエッチなことされるんだろうな……』って思ってたんだけど、全然そういう雰囲気になっていかない
    それで小夜丸がもじもじしていると、マスカレーナは意地悪な顔して「何期待してるの?」って小夜丸のことを揶揄い始めるんだ
    その日からというものの、マスカレーナは言葉巧みにエッチな雰囲気にしないようにして、段々小夜丸が悶々としていくんだ
    小夜丸はマスカレーナとエッチが出来ないし、エッチに誘える度胸も無いから、一人でマスカレーナの名前を呼びながら一人で慰めるしかできない。もちろんマスカレーナはそんな小夜丸のことを隠しカメラで覗き見してるんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:55:26

    >>5

    ヴェール「ハイネ!ちょっとナイショの話があるの!しゃがんで!」

    ハイネ「はいはい、なんですかマスター?」

    チュッ

    ヴェール「好きよ、ハイネのことが」

    ハイネ「もう…するならするって言ってくださいよ…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:00:25

    力を奪う為に暗躍して麗神と妲己の対立を煽って、決戦の場に意気揚々と乱入したら即座に対応されぼこぼこに返り討たれて地面に転がされ捕縛される黒幕雪女ちゃん。
    麗神と妲己にそれまでの暗躍へのお仕置きとして、熱蝋垂らし苔打ち木馬等々で泣いてごめんなさいするまでマゾ雌調教で苛め抜かれるけど、意地を張り続けちゃう負け犬雪女ちゃん。
    そして、とどめとして術で生やした二人に乱暴に犯され抱き潰されて、快感と痛みと屈辱でぐちゃどろに蕩けた媚び雌顔でごめんなさい連呼した後、完全屈服服従宣言からの性欲処理用飼い雌魔妖堕ち志願で命乞いする雌犬雪女ちゃん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:30:58

    公の場では一人称が私だけどプライベートでは僕っ子のロゼ概念
    ロゼが僕は〜って話し始めたときにレイが『僕って言うんだ……』ってキュンと来たり、僕っていう時はリラックスしてる時なんだなってわかる様になるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:16:10

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:04:02

    騎士ちゃんがやって来る様になる前でも、姫様の無聊を慰める為に夜伽をしてるアリアーヌ・アリアンナ姉妹。甘々に媚びた啼き声と淫靡に蕩けた表情、くねり震える肢体で姫様を楽しませる様に躾られた身体は、姫様になら何をされてもすぐにとろとろぐちゃぐちゃになって受け入れてしまう程に出来上がっている。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:44:05

    他の作品の影響か、エクソシスターの共通効果の召喚時にエクソシスター○○がいた場合800LP回復するっていうの、それぞれのカップルでキスして変身してるように思ってしまう
    敵の兆候があるとすぐさまキスして変身、戦いの中でもお互いの唇の温もりを感じながら敵を浄化するんだ
    帰還したらお風呂でお互いの身体を温め合うんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:29:17

    >>9

    ハイネが「キスしたいんですけど……」って言ったらヴェールが「え?ロリコン?」って揶揄って返して、ハイネがショック受けてるところに不意打ちでキスしてあげる妄想

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:21:43

    ネフティスの祈り手ちゃん、ネフティスのお姉さん達に毎日代わる代わる可愛がられて、やらしい声で啼かされていそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:57:17

    レイ13歳だけど、うちのレイは成人してて酒も煙草も嗜むんだ……
    ロゼはそう言うのに免疫が無くてお酒を一口飲んだら顔を真っ赤にさせてふらふらになって、レイがそんなロゼをホテルに連れ込んじゃうんだ……
    結局何もやましいことはしなかったけど、お酒で赤くなって弱ったロゼの姿を思い出してレイは一人で致すようになるんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:03:41

    >>17

    逆にこっちはレイが任務とかで中々出来なくて少しふてくされたロゼが呑んでべろんべろんに酔った状態でレイに甘えまくるの想像した。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:18:42

    >>18

    いいね

    寂しさを紛らわすために飲むけど、レイと飲めない寂しさが逆に募って、酔いで涙腺が弱くなってポロポロ泣き始めちゃうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:18:24

    体が大きいイレーヌが同じ様に大きい一物でソフィアを貫くんだけど、いつも必死になりすぎてへこへこ腰を振ってしまう様な下手くそであって欲しい
    体が大きい分腰のストロークが大きくなりすぎて抜けちゃったり、逆に奥へ突きすぎて痛くしちゃったりするんだ
    それをソフィアはイレーヌを寝転ばせて、騎乗位で自分の良い所とか好きな速度を一から教え込んでいくんだ。ついでにイレーヌの好きな感覚とかも掴んでいって、二人がお互いのことをより深く知っていくんだ
    それで徐々にイレーヌの腰使いが改善されていって、ソフィアをいっぱい気持ち良くさせて満足度の高い性生活を送れるようになるんだけど、1番二人が盛り上がって我を忘れるほど絡み合うのはソフィアが上になった時なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:55:07

    フルルドリスとエクレシアのエッチはエクレシアが天然で超絶技巧の持ち主でフルルドリスを快楽堕ちさせてると良い
    フルルドリスが攻め。知識しかなくて優しくたどたどしく触れ合って交わるだけでお互いに充足感で甘イキ繰り返すような優しく穏やかなエッチ
    でもある日自分ばかりやってもらってて悪いと思ったエクレシアに今日は私が貴女を気持ち良くさせたいと伝えられて断る理由もなく受け入れたら凄まじい快感を押し付けられて喘ぎながら泣いて気絶してほしい。目が覚めたらエクレシアに上体だけ抱っこされてて胸枕に安心したのを感じて無意識におっぱいを吸ってしまい、頬を赤らめるフルルドリスに2人だけの秘密だから大丈夫です。となだめて授乳を続けさせてフルルドリスを夜伽の時、受けに回った日だけ幼児退行させるベッド強者のエクレシアが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:58:32

    ドレミコードのキューティアちゃんとクーリアさんでおねロリ出来ると思う 夜の個人レッスンだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:05:27

    蠱惑魔の森に迷い込んだアウスが蠱惑魔たちに弄ばれてマワされまくってめちゃくちゃに犯されるのが良いか霊術で蠱惑魔を助けたお礼にイチャ甘トロトロご奉仕愛撫で蕩けさせられるのが良いか悩む

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:08:45

    >>23

    個人的にはお礼でアウスが血行促進とか色んな作用のある甘い蜜に漬け込んで代わる代わるマッサージで揉みほぐされるとかいいと思うの

    最初は普通に気持ちいいけど段々感じてきて蟲惑魔側もそれを察してお礼だからって張り切ってやり過ぎなくらい気持ちよくしてあげる感じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:27:33

    イレーヌにスパンキング調教されてド嵌まりさせられちゃうソフィアちゃん。厚手の服の上から優しく撫でられただけで、自分から叩き易い様に突き出したり、座っているイレーヌの膝の上に腹這いになって叩きをおねだりする位に堕ちきっちゃうソフィアちゃん。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:03:26

    ソフィアの方が姉派
    いつもはだらしないソフィアのことをイレーヌが叱ったりお世話をしてて、イレーヌの方が姉っぽいよねって周りからは思われてる
    だけど、戦いの前とかはソフィアが不安がるイレーヌを励ましたり鼓舞したりしてて、姉として導いてるんだ
    夜はイレーヌの方がちょっと甘えたがりだけど、基本は対等な立場であって欲しい。タチネコがあんまりなくて、キスしながら相互で指で相手を気持ち良くさせたりしてるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:54:26

    >>24

    蟲惑魔地属性だからね、契約とかしてるかも

    1度凄いの経験しちゃって、その時の感覚が忘れられなくて夜な夜な1人でする時も蟲惑魔にしてもらった快感が欲しくて、また森に戻って蟲惑魔と新しい降霊術の契約を結んだ後いつでもどこでも蟲惑魔の媚薬とテクとイチャイチャエッチでガクガクにイっちゃうアウスちゃんとかどうよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:21:21

    各CPで個人的にお酒弱そうな方が知りたい。
    レイロゼだと個人的にロゼが弱そう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:01:21

    自分もレイロゼならロゼの方が弱そうだなと思う
    あと、マスカレーナ×小夜丸は二人とも強いけど、若干マスカレーナの方が弱いと思ってる。ただ、マスカレーナは飲む量誤魔化して小夜丸が先に酔いつぶれる感じ

  • 302822/04/23(土) 13:04:08

    >>28

    × 個人的にお酒弱そうな方

    〇個人的に弱そうだと思う方

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:22:55

    >>30

    べろべろになって幼児退行したハイネをあやすヴェール…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:07:25

    >>29

    裏社会で生きる人間が酒に弱いかなあ(年齢にもよるけど)

    バーとかで、変装したマスカレーナが情報を探りに来た小夜丸にお酒呑ませて酔いつぶさせて、デロデロになった小夜丸をお持ち帰り拘束プレイとか

    その方がありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:21:37

    麗神と魔妖妲己は二人とも笊でくぴくぴと酒瓶干して平気な顔してそう。
    乱入してきた雪女をしばき倒して、仲直りと戦勝記念に花見酒しながらじっくりといちゃいちゃちゅっちゅっ交わる麗神と妲己。
    を、返り討ち後、力を封じられ縛り上げられたぼろぼろであられもなく服もはだけ肌を曝した無様な姿で見せ付けられる放置気味雪女。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:35:17

    イレソフィはどうだろう……そもそもお酒のむかな……
    ただ、飲むんだとしたら、イレーヌはザルでソフィアはすぐに酔ってしまいそう
    それで、ソフィアがキス上戸になって、イレーヌの膝の上に陣取って彼女にいっぱいキスしていくんだ
    後、イレーヌがお酒を口に含んでソフィアに口移ししたり、お酒を飲んだ後のアルコールの匂いがする深いキスをいちゃいちゃしてて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:36:21

    戦争で疲弊した心を癒すために酒に逃げるレイをロゼが嗜めるんだけど、中々レイは酒をやめられない
    そんなレイがいつものように夜ロゼに隠れてお酒を飲もうとしたところで、ロゼがレイのことを押し倒すんだ
    そして、ロゼがお酒を口に含んで一口だけレイに飲ませると、そのままロゼがレイを抱き始める
    「酒じゃなくて私で全部忘れさせてやる」ってロゼがレイのことを潰れるまで抱いて、次の日もその次の日もレイのことを献身的に抱き続けるんだ
    それでレイはお酒を飲む量は減っていくんだけど、その分ロゼに依存していっちゃうんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:38:07

    エクソシスターのss書いてみたけど、一人称が全然しっくり来ない
    ソフィアは「私」だろうか「僕」だろうか……
    あと設定では姉妹の契り交わしたらしいけど、三人称は「妹」でいいんだろうか…「妹を襲ってしまうなんて…」とかイレーヌさん言うだろうか
    そしてここに小説はどうやって投稿するんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:29:15

    >>36

    忠犬?っぽいしそれ+役職名を一人称にするとかでもいいと思った

    直接的な描写とか長文ならこれを使ってリンクを張るのです

    それ以外なら普通にレスとして投稿すればいいかと

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:36:42

    神樹のパラディオン、イラストに一緒に映っている二人を愛妾として夜な夜な抱かれていそう。
    二人に弱点な耳をぺろぺろ舐めしゃぶられながら身体中撫で回された後、装着式双頭張型で二穴をぐちゅぐちゅ掻き混ぜられて蕩けた啼き声出しているの似合いそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:42:37

    エッチが最近マンネリに感じてたマスカレーナが、小夜丸が寝てる間に勝手にお尻を開発し始める
    そして、ある日の逢瀬の時に突然小夜丸のお尻にディルドを突っ込んで、マスカレーナはペニバンを前の穴にも挿入する
    突然の二穴責めなのにどっちでも感じてしまう小夜丸が状況が分からずに混乱しながら、マスカレーナに必死に抱き着いて何度も絶頂してしまう
    マスカレーナはお尻で感じていやいやと首を振る小夜丸にS心がとても満たされるんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:44:15

    エクレシアがフルルドリスの膝に上に乗せられて、背中から体の大きい彼女に抱きしめられながら致すシチュ
    エクレシアは背中にフルルドリスの大きな胸やいつもよりも高い体温を感じて、その上耳元で「エクレシア、気持ちいいですか?」って低い声で囁かれながら、フルルドリスの剣を握ってるからゴツゴツした手と指で優しく入口をほぐされる
    そのうち、柔らかくなった膣にフルルドリスの太い人差し指が埋められて、一番気持ちいところとかを擦られたり、ポルチオのあたりを中からトントンされるんだ
    エクレシアは喘ぐことしかできなくなって、体の前にあるフルルドリスの筋肉質な腕にしがみつく感じ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:07:06

    まだ子供の頃の四霊使いの中で1番胸が大きかったアウスが、他三人に事あるごとに悪戯で胸を揉まれる
    その後何年もかけてアウスの胸は開発されていって、大人になったアウスは胸が1番の性感帯になっちゃうんだ
    乳首とかに触らず根本からゆっくり揉みしだかれたり、乳輪をくすぐられるだけでイっちゃう体になってて欲しい
    他三人がアウスとエッチする時に胸に顔を埋めるだけで、アウスは体をビクビクさせてしまって皆の中で1番エッチが弱々であって欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:09:17

    昨日深夜テンションで書いたやつあげるね

    キルシュワッサー(さくらんぼのお菓子用料理酒)で酔ったイレーヌに襲われるソフィアです


    下手だけどご笑納下さい

    イレーヌとソフィアとキルシュワッサー(料理酒)「はやく水を、水を手に入れなくちゃ……」

    荒廃した商店街の中をソフィアが駆ける。汗が落ち服も蒸れているが、彼女のパートナーであるイレーヌの危機となっては最早気にする余裕はない。

    エクソシスターは聖水の力によって妖を浄化する。イレーヌはその中でも特に聖水の制御に優れ、援護射撃や補助の役割をしていた。しかし、今日は違った。ソフィアが妖を逃してしまったせいで、イレーヌは本来の役割ではない直接の戦闘を強いられてしまった。夜通しの戦闘の結果、聖水は使い果たし帰還経路は瓦礫で塞がれてしまった。聖水がなければ傷を治すことも出来ない。

    「私があの時仕留めきれていたら……あっ」

    ソフィアが商店の跡地に入ると、山積みになった透明な瓶を見つけた。

    「これなら…何とかなるかもしれない。とにかく早くお姉様を助けないと」


    両脇に瓶を抱え走るソフィア。ひっそりとした建物の跡地に入り、倒れているイレーヌに駆け寄る。

    「…ソフィア…私は大丈夫だから、心配、しないで」

    「そんな事ないです、私が怪我を治しますから待ってて下さい」

    矢じりを使って栓を外し、緊急の術式をかけて聖水に変える。

    「ちょっと服を脱がすので、じっとしてて下さいね」

    服のボ…
    telegra.ph
  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:17:12

    >>42

    良かった

    酔の勢いは最後のひと押しって感じでそれがなくてもそのうち結ばれたたんだろうなって感じが良かった!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:23:09

    >>42

    二人とも可愛らしくてとても良かった……好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:27:21

    武部と妲妃がお互いの遺伝子に妖力/巫力注ぎ込んで新しい生命作ってほしい
    生命の素を胎に取り込んで妾はお前の子を産むぞ♡って愛情マシマシになっちゃう妲妃なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:58:14

    ふたなり霊使いは皆アウスのデカパイのパイズリの虜になってて欲しい
    皆にせがまれてパイズリをするからアウスもパイズリが凄い上手くなってて、皆のおちんちんをおっぱいで支配してるんだ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:46:42

    恋人のロゼをプライベートプールに連れ込んで、いやらしい水着を着せて愛でたおしたがるいやらしレイちゃん。濡れると透ける裏地無し薄手白水着や、背面から見るとほぼ紐のみで丸出しなスーパーハイレグ水着、最小限ぎりぎりの布面積しかないマイクロビキニ他、それはそれはやらしい水着ばかり用意するレイちゃん。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:39:15

    レイロゼはぴっちりスーツを普段から着てるから、その反動で開放的な格好をすることがあってほしい
    完全に紐の隠す気の無い下着で割れ目に食い込んだり乳輪が丸見えだったりで

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:41:22

    レイとロゼはむしろぴっちりスーツを着たまま、ローションとかでぬるぬるになりながらナメクジみたいに絡み合ってて欲しい欲望もあるな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:14:07

    犯罪者だから結婚式を挙げられないから、誰に見せるでもないウエディングドレスを小夜丸に着せるマスカレーナ概念
    ちょっといいホテルに小夜丸を連れ込んで純白のドレスを着せた後、マスカレーナが小夜丸のことを愛おしそうな目で眺めるんだ
    突然のことに小夜丸が困惑してると、マスカレーナがヴェールを退けて優しいキスを一つする。いつもと違う雰囲気に小夜丸が顔を赤くさせていると、マスカレーナが少し寂しそうに「大好きだよ」って言ってくるんだ
    そしたら急に小夜丸は眠くなってしまって「盛られた」って思う間も無く意識を失ってしまうんだ
    そして、小夜丸が目を覚ましたらいつもの格好で自分の部屋のベッドに寝てて、枕元には「バイバイ、いい人を見つけてね」って書き置きだけが残ってるんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:15:09

    >>49

    いいなそれ

    服越しだから最初は弱い刺激で愛を確かめ合う方が大きいんだけどローションとか体液が染み込んで服が薄くなってきては気持ちよくさせ合うようになるみたいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:37:22

    >>50

    小夜丸が忍者の里の政略結婚をすることになった時、マスカレーナが颯爽と現れて彼女のことを攫って欲しい

    それで、「白無垢も可愛いね」って言って、何年かぶりのキスをするんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:03:52

    ふたなり霊使いたちが一緒にお風呂に入ってる時、お互いの萎えてる状態の一物を見て「萎えてても大きいんだな」って眺めてたら、ヒータが段々と大きくさせ始めてしまう
    お湯に揺られて段々立ち上がっていくヒータの一物に興奮してしまって、他三人も同じように大きくさせていってしまう
    そして、お風呂を上がりに髪を乾かすのも適当にベッドルームに4人共駆けこんでしまうんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:57:48

    ふたなり霊使いの中で一番早く出してしまうヒータ
    それを3人に揶揄われて、「そんなことない」って証明するために4人で裸を見せあいながらオナニーをする
    それで、やっぱりヒータが一番早く射精してしまったけど、すぐに回復して他三人が「え?嘘」ってなる
    そして、その回復力で自信を持ったヒータが、揶揄ってきた他三人を押し倒して3人共の中に出してしまうシチュ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:14:14

    立体映像投射技術他諸々の高度技術を無闇に駆使した疑似野外露出プレイルームで、ロゼに全裸散歩や雌犬散歩、公開おねだり等々の羞恥プレイするのが大好きな変態ふたなりレイちゃん。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:37:31

    ホログラムの人々が見てる中で犬みたいにお腹を見せてレイにおねだりするロゼ……
    棒をギンギンに立たせて見せ槍して、匂いばっかりロゼに嗅がせるレイ……
    鼻息荒く本当に犬みたいに匂いを嗅ぐロゼに「待て」をするレイ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:39:44

    >>56

    興奮しすぎて全身から汁を垂れ流して気絶するくらいまで焦らして欲しいしそのまま突き刺して無理やり覚醒させてほしい...

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:47:21

    首輪と鎖をつけられたロゼが、ベッドに仰向けになってはしたなくガニ股になって、両手でパクパク膣口が閉じたり開いたりして愛液が溢れる膣口をレイに見せつける
    「ご主人様❤️早く❤️入れてください❤️」
    「だーめ❤️待てだよ」
    そう言ってレイがぶっとい逸物をロゼのお腹の上に乗せて
    「ヘソの上まで入っちゃうんだよ❤️子宮潰されちゃうね❤️ああ、ロゼはマゾだからご褒美か❤️」
    って言って、ロゼが生唾を飲み込むシチュ
    行為中にロゼが気絶しかけたら鎖を引っ張られて気付けさせられるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:02:16

    普段は無表情気味で凛々しくてレイのことを「レイ」って呼び捨てにするロゼが、レイに首輪を見せられたり鎖のジャラって音を聞かされた瞬間、ドロっと表情がだらしなくとろけて「ご主人様」って媚びるメスロゼ概念
    そんなロゼも最初は変態性癖を持ってるレイに引いたり変態って罵ったりしてたけど、レイに徹底的に甘々快楽調教されてどんな変態的な要求にも従う様にメス堕ちしちゃったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:03:06

    ロリ百合があったら知りたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:05:47

    おねロリか……
    キューティア×クーリアとか?百合スレかは忘れたけどどこかで見た気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:00:31

    ティアラメンツ達はやっぱり水底の横穴とかで絡み合ってそうだな
    横穴を写した定点カメラ視点で横穴からコポコポでる泡が増えていって大量に出たと思ったらまたコポコポ少しずつ出るようになるみたいなシチュが似合いそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:13:23

    列強に負けて捕らえられたレイのことを快楽調教するふたなりロゼ概念
    最初はレイも気丈に振舞って抵抗するんだけど、媚薬とかも容赦なく使われてロゼに段々堕ちていってしまう
    最後は裸でロゼに土下座しながら「レイは負け犬の雑魚メスです❤今まで抵抗して申し訳ありませんでした❤」って言って「ロゼ様の子種を恵んでください❤」って子作り懇願しちゃうんだ……
    一方のロゼは終始無表情だけど、レイが裸で誘惑してくるたびにギンギンに勃起してるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:22:01

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:06:04

    フルルドリスがエクレシアを夜伽に誘う日は朝からお香焚いてその香りを身につけるフルルドリス概念
    教会でふとすれ違った時に、エクレシアがフルルドリスから香るその匂いに気が付いて誘われる前から「今日は抱いてくれんだ……」ってもじもじしてて欲しい
    それで、フルルドリスがそっと顔を近付けて「今日、夜に私の部屋に来てください」って誘うと、エクレシアは濃く漂ってくる香りに頭をクラクラとさせるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:43:13

    レイちゃんに様々な淫らな行為を施される想像を促す淫靡なお話を囁かれ続け、想像するだけで腰砕けになるまでイキ続ける身体にされてしまうロゼ。勿論くたくたに解れたロゼは、想像させられた以上の快楽をふたなりレイちゃんから与えられて、記憶が軽く飛ぶ程に抱き潰されてしまう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:49:13

    剣の鍛錬をした後のフルルドリスに抱きつくエクレシア
    火照った体とか、固い筋肉、汗の匂いをエクレシアが堪能するんだ
    それでフルルドリスは凄い恥ずかしがって、エクレシアを押しのけてお風呂場に行くんだけど、エクレシアもついていってフルルドリスの体を流してあげるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:10:18

    呪いをかけられて生やされてしまったイレーヌのことを優しく抜いてあげるソフィア
    しかし、それは罠で精液をかけられればかけられるほど淫乱になってしまう二重の罠だった
    イレーヌのドロドロ精液を浴び続けたソフィアは段々胸やお尻がむっちりしてきて、ご奉仕でフェラもしていたから舌が長くなり性感帯にもなってしまう
    最初の「イレーヌのモノを鎮めるため」という理由が、いつからか「快楽を貪るため」に置き換わっていってしまう
    イレーヌの一物も最初は子供っぽい小さい包茎ちんぽだったのが、大きく成長していって赤黒い女殺しのモノになっていく……

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:35:22

    >>68

    それで二人を他のエクソシスターが探しに来たらそこに二人はいなくただ二人の面影があるだけの二匹のサキュバスが交わってるだけなんだ...

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:26:42

    まだ付き合いたてのエクレシアとフルルドリスがいちゃいちゃして、キスとかもするんだけどそれはいつも唇を触れ合わせるだけだったんだ
    そしてある日フルルドリスがキスをするときに舌を入れようとしてしまって、エクレシアがびっくりして彼女のことを押しのけてしまう
    エクレシアに拒否されたと思ったフルルドリスはしょんぼりして、そんな彼女のことを見てエクレシアが大慌てで弁解と励ましをするんだ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:45:38

    レイちゃんに数時間かけて焦らしに焦らし、キスでお口の中をねぶり回されて留め刺されて連続絶頂キメるのを何度も味わわされ、お口の中を弱々性感帯に開発されちゃったロゼ。唇を指で優しくなぞられるだけで思考が蕩けきって、キスすればすぐに腰砕けなロゼを食べまくりレイちゃん。

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:37:25

    >>70

    エクレシア「フルルドリス、ちょっとびっくりしただけです。嫌なんかじゃありません。ね、元気出してください」

    フルルドリス「私が段階を飛ばし過ぎたのは確かです」

    エクレシア「キスしましょう!ね?」

    フルルドリス「いえ……いいのですよ。無理をしなくても」

    って感じになって、エクレシアが業を煮やして背伸びしてフルルドリスにキスをするシチュ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:42:27

    エクレシアとフルルドリスのディープキスは二人ともド下手くそだけど、お互いがお互いのことを大好きだからそれで幸せだし、一緒にキスのしかたを覚えていって欲しいな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:00:33

    エクレシアとフルルドリスはエッチの方もゆっくり覚えていくのがいいな
    最初は添い寝とか、ぎゅっと抱きしめあってそれだけで満足してて、徐々に胸を触り合ったりし始めるんだ
    フルルドリスはエクレシアに無理をさせたくないから慎重なんだけど、エクレシアは周りに相談して割としっかり性知識を蓄えていってて、実はどこまでエッチな事をするかはエクレシアが手綱を握ってるんだ
    フルルドリスは最初は指でしてあげないとな、って思ってるけど実はエクレシアは貝合わせのことをすでに知っててやってもみたいんだけど、まだ怖いから今はまだフルルドリスの優しい指戯で満足してるとか

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:35:44

    列強に囚われたレイが閃刀姫量産のためにロゼに毎夜中出しされる概念
    より強い閃刀姫を生み出すための計画だったのに、レイに子供が出来てお腹が大きくなっていくのを見続けたロゼが段々と感情を取り戻していって、二人で逃避行を始めるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:12:50

    クーリアとビューティアのおせっせを、部屋の扉の隙間から覗き見るキューティア、ドリーミア、エリーティア概念
    途中からファンシアも加わって、覗き見ながら皆息を殺してオナニーを始めるとかそんなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:52:40

    ドレミコードならグレーシアに生えてて、その硬い物をファンシアのお尻に押し当てながら僅かに上気した無表情で夜の誘惑をしててほしい
    いつも元気なファンシアが俯きながら「はい……」って言って、すごい大人しくなるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:21:04

    マンネリ気味になり始めたレイロゼがいつもとネコタチを入れ替えてエッチをする
    いつもはネコのロゼが頑張ってレイのことを責めて、最初はたどたどしくてレイも感じたふりとかをしていたけど、すぐにロゼは要領を得てレイも本気で感じ始める
    そしてロゼはレイがソフトMなことに気がつくと、レイの柔らかい体に噛みついて独占欲と痛みをレイにぶつけまくる
    レイが「イッてるからぁ!」ってロゼを止めようとしても、ロゼは「レイッ!もっと!」って言いながらレイの口をキスで強引に塞いでから、乳首をつねったりしながらしとどに濡れたあそこをグチュグチュ擦り合わせ続けるんだ
    その日からしばらくはレイが怒ってロゼと関係を持たないようにするんだけど、一度レイの体を味わったロゼは積極的にレイにアプローチし続けるんだ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:06:18

    列強に囚われ、ふたなりロゼの性処理係になったレイ。ロゼは立派な一物でレイのことをゆっくり調教していくことにする
    最初は手コキから始めて、レイがうまくロゼのことをイかせられたらご褒美として食事を与えて、イかでられなかったら厳しいお仕置きをされるという飴と鞭を徹底的に仕込まれる
    言葉遣いや態度の躾、夜伽の作法もしっかり仕込んで行って、反撃の機会を狙うレイはそれを粛々とこなしていくが、段々とメスとしての本能が首をもたげてくる
    いつのまにかレイは自分を負かせた強いオスであるロゼのことを「旦那様」と呼ぶようになってしまっていて、ロゼの一物に愛おしそうにキスをしてからフェラを始めたり、ロゼよりも早起きをして朝勃ちの処理も自然とこなすようになっていく
    そして調教の総仕上げでロゼはレイのことを徹底的に寸止めしてトロトロにした後、レイを腰の上に乗せて、未だ処女の膣口に一物をあてがう
    そして、レイ自身の意志で処女を捧げる準備を整えて「今なら逃げられるが、ここで処女を捧げたら一緒逃げられない」という二択を叩きつける
    レイは当然逃げようとするんだけど、自分にあてがわれた立派なモノから一切目を離せずに「ダメ❤️ダメなのに❤️旦那様のモノがッ❤️立派すぎて❤️メスになっちゃう❤️」と❤️を飛ばしながら媚び媚びな顔でついに腰を下ろして処女を捧げてしまう
    そして破瓜の痛みでさえイってるレイのことをロゼはオスの顔で「レイ、私のお嫁さん。孕ませてあげる……❤️」って言って押し倒して腰を無茶苦茶に振り始める……

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:41:05

    ロゼに染められたレイがロゼがいない間は、ロゼの匂いが染みついた枕に顔を埋めて一人で慰めてるんだ
    でもロゼの立派な棒が無いとイケない体にされてるから、メスの匂いを部屋中にまき散らすことしかできなくなって、結局帰ってきたロゼに「入れて❤入れてください❤」って媚びる事しかできなくなって欲しい
    ロゼも部屋中に満ちてる媚びメスの匂いで興奮して、レイをぐちゃぐちゃにするんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:13:29

    小夜丸が潜入捜査で怪しげなクラブに潜入して露出の多いバニー姿で接客するんだ
    クラブの客にセクハラされたり、怪しげなお酒とかを飲まされて、段々意識が朦朧としてくる
    それを客のふりをして同じように潜り込んでたマスカレーナが小夜丸のことを陰に連れ込んで、そのまま小夜丸視点では誰とも知らぬ人に犯され始めるんだ
    小夜丸は当然嫌がるけど、自分の弱点を弄られたりして快楽に流され始めてしまう
    散々犯された後、マスカレーナが自分の正体を明かして、小夜丸は安心と快楽の余韻で腰が抜けてしまって、そのままお持ち帰りされるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:20:32

    蟲惑魔達は暇なときとかは互いにキスしあったり弄り合ったりしてるんだろうな
    それでいつの間にか一番イカせた回数が多い娘が獲物を一番に食べていいみたいなゲームが始まってポイントを集めやすいあまりスキンシップに参加してなかった娘達も襲われるようになって経験値の差からポイント源に堕とされたり襲われてから経験を積んでいって逆襲したりしてるんだ
    最終的にトップの娘とその娘の虜にされた娘達のグループ間闘争になっていってトップ含めた奪い奪われの泥仕合になっていくんだ...

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:23:53

    フレシアは皆から愛される側なのか愛する側なのか……

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:28:05

    ASMR配信でキス音を撮る時は本当にキスをするキスキルとリィラ
    エッチな水音が大きく様にわざと唾液を舌に絡ませてからディープキスをする
    そして、そんな唾液が垂れる下品なキスばっかりしてて、段々それが癖になってくる……

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:35:40

    かつての戦いで付いた傷痕を、付けた張本人のレイちゃんの手で性感帯に開発されちゃったロゼ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:30:38

    レイロゼは戦いの傷痕の詳細をお互い覚えてるんだ
    肩のこの傷はあの作戦の時の傷とかそんな感じで
    それで夜二人でお互いの傷を撫で合いながら、戦場の思い出話に花を咲かせて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:24:40

    初めてエッチをするふたなりソフィアとイレーヌ
    イレーヌはソフィアのモノがそこまで大きく無いだろうと勝手に思ってたら、ソフィアは立派なものをたぎらせててそれをみたイレーヌは心臓をドキドキと高鳴らせてしまう
    教義で自慰をしたことがない二人がたどたどしくお互いを触り合って高め合っていく。そしてイレーヌの中にソフィアのモノが入った時、ソフィアには刺激が強すぎてそれだけで射精してしまう
    しかし今まで心の奥底で欲望が溜まり続けていたソフィアは一切萎えることなく、イレーヌの中をかき回し始めて、イレーヌは自分の中にピッタリ収まるソフィアのモノで直ぐに感じ始める
    そして、性快楽を初めて知った二人はそれを貪るように絡み合い、片時も離れることなく繋がり続ける……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:13:09

    初めてエッチした事後の妄想
    ロゼはいつもの無表情だけどちょっとだけ恥ずかしそうに体を掛け布団で隠してて、レイはそんなロゼのことをちらちら見ながらずっと嬉しそうにニヤニヤしてるとか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:48:38

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:35:39

    初エッチ事後妄想いいな
    ソフィアとイレーヌの事後は、イレーヌが恥ずかしがって枕に顔を埋めてしまうけど、ソフィアは事後スキンシップをとりたくて愛を囁きながら手とかにキスしたり背中を撫でたりしてて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:52:05

    レイは事後でもしっかりピロートークしてくれそうだけど、ロゼはそういうのがあまり上手じゃなくて、ただ言葉数少なにレイを抱きしめたり頬にキスしたりして欲しい
    レイはそんなロゼのことも好きなんだ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:17:48

    レイは「ロゼ、今晩シませんか?」ってロゼのことを誘って了承を貰えたら、シャワーを浴びた後香水とかをつけて、事前に水とかタオルを用意してそう
    それに、行為に入る前にもまずは気分を高めるためにスキンシップを多めにしながら今日どんなプレイをするかのコミュニケーショを取ったりする
    事後も何が1番気持ちよかったか聞いたり、逆にしてもらって嬉しかったことを伝えたりして、性生活の充実に余念がなさそう

    逆にロゼは夜寝る前に「シたい」って突然レイを誘って、そのまますぐに交わり始めそう
    ロゼは性欲とかレイに触りたいのとか触って欲しいのを中々言い出せないからギリギリまで我慢してしまう。だから行為を始める時にはもう既に濡れてたり、身体中が敏感になってるんだ
    本能的に激しく契った後の事後は疲れ果ててほとんど何も会話せずにお互い寝落ちしてしまう
    なお、レイは性欲が溜まり始めたロゼがチラチラ自分のことを見たり、上気した顔でピッタリくっついて来たりするのをみて、「そろそろ誘われそうだなって」勘づいて事前に爪を切ったりしてて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:48:05

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:11:29

    まだ感情が薄いロゼがレイのことをメチャクチャにしちゃう概念
    ロゼがレイと繋がってる感情から彼女がムラムラしてるのに気がついて、突然レイのことを押し倒してご奉仕を始めちゃうんだ
    レイは「そんなことしなくていい」って拒否するんだけど、ロゼは「性欲はすぐに解消するべき。軍でそう習った」って言ってレイの股に顔を埋めて濡れ始めていたソコを舐め始めるんだ
    感情が繋がってるからどういうのが1番感じるのかがロゼに伝わってしまって、ますますレイはロゼにイかされまくって、レイはロゼのことが好きだから性欲も収まらなくて悪循環に陥ってしまうんだ
    結局レイの体力が尽きるまでイかされて、レイはロゼのことを本気で叱るんだ……
    そして、その後感情が戻ったロゼはこの出来事のことをすごい恥ずかしがってて、レイに揶揄われ続けて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:15:08

    レイロゼは閃刀通して感情が繋がることがある設定あるのいいよね……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:57:45

    ふたなりイレーヌがソフィアと初めてする時、イレーヌの一物が大きすぎてソフィアを痛がらせてしまい、血も出てきたからイレーヌが大慌てで抜いてそれきりエッチをする雰囲気にならなくなってしまう
    それからというもののイレーヌが勃起不全になってしまう妄想
    ソフィアは一人で中をほぐしてイレーヌのものを入れられるように頑張るけど、当のイレーヌが勃起しなくなってしまうんだ
    そして、ソフィアはふにゃふにゃのイレーヌの一物に頑張ってご奉仕したり、淫猥なネグリジェを着てイレーヌのことを頑張って誘惑する様になる……

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:04:38

    ロゼの生理が来なくなって、レイが慌ててしまうシチュ(ふたなり)
    ロゼは心当たりがあって、あらかじめ用意していた妊娠検査薬を使い始める
    レイ「え?体調悪い?大丈夫?」
    ロゼ「妊娠した」
    レイ「え?嘘!」
    ロゼ「……毎回中に出しててから妊娠するのも当たり前でしょ」
    的な感じ。レイは毎日のようにロゼとエッチして、気分が高ぶるとロゼの一番奥でビュービュー出してるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:41:49

    トークンみたいにいつも同じベッドで寝ている四霊使い
    夜、喋っていると下ネタの話になっていき、誰かが「オナニーってしたことある?」って言うんだ
    それで、ヒータが見栄を張って「やったことある」と言ってしまったら、他の三人が興味津々な顔で「オナニー、見せて」って言い始める
    引くに引けなくなったヒータが、辿々しく皆の前でオナニーを始める。皆に見られているというのが興奮のスパイスになって、実は今までイケ無かったのに、そこで初めて絶頂を味わうんだ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:55:49

    >>98

    それから毎日霊使い達はオナニー見せ合いっこを始めるような爛れた生活を始めて欲しい

    クリオナとか乳首を抓ったり、皆それぞれのオナニーの仕方を覚えていくんだけど、皆共通してるのは他の三人に見られてないと気持ち良くなれないんだ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:28:35

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:31:51

    無事にマスカレーナのことを捕まえられた小夜丸
    マスカレーナのことを追いかける内に腕も上がって、検挙率も上がっていくんだけど、マスカレーナがいないことで張り合いが無くなってしまうんだ
    そして、ある日マスカレーナが脱獄したと聞いて、小夜丸はなぜか嬉しくなっちゃうんだ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:42:41

    列強に捕まって洗脳されたレイがロゼの性奴隷になった妄想
    ロゼの希望でレイは自分のことをロゼの恋人だと思い込んでいて、毎日ロゼの歪んだ愛を受け止め続けてるとかそんなの
    従順になる様に洗脳されてるからロゼが要求することを何でも二つ返事で了承するし、体が壊れかけるまでロゼに犯され続けても自分が恋人だと思い込んでるから、むしろそれだけ愛されてるんだと喜んでしまう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:32:42

    ロゼの恋人に洗脳されたレイはロゼ好みに調整されてて、ロゼのことを甘やかすような行動をとる様になってて欲しいな
    他人からの愛情が欲しいロゼが洗脳されたレイにそれを求めるとかそんな感じで

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:48:55

    できたよ!SS!


    洗脳されたレイを貪るロゼ 夜ベッドの上で一糸まとわぬ姿のロゼが、同じように裸体をさらけ出すレイにすり寄る。

    「どうしたの?ロゼ」

     レイは愛しい人へ向けるような表情でロゼの頭を撫でながら口を開く。しかし、その瞳には理性の光は無く、首には怪しく光るチョーカーもつけられていた。

     だが、それでもロゼはレイに甘えるように彼女にキスをする。

    「くすぐったいよ、ロゼ」

     レイがそう笑うと、ロゼは一度顔を離し、命令を出す。

    「レイ、口を開いて」

    「はい」

     レイはその命令に従順に従い、ロゼが深いキスをしやすいように口を開く。ロゼはそんなレイに顔を近付けて唇を合わせる。そして、ロゼは舌を伸ばしてレイと舌を絡め始めた。

     キスをされ始めたレイの目はとろんとし始め、ロゼはそんなレイの様子に気をよくして、舌の動きを激しくさせていく。

     じゅるちゅぱ、と下品な水音がなり、お互いの唾液を交換していくにつれてレイの肌は上気し、絶頂したかのように肩も震わせる。レイは洗脳によってロゼの体液をこれ以上なく甘美なものと感じるように調整されていて、ディープキスをするだけで軽イキしてしまうにようになっていた。

    「ぷは……。レイ、気持ちいい?」

    「うん❤気持ちいいよ❤」…
    telegra.ph
  • 105二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:14:33

    女の子を苗床として迎え入れる蟲惑魔概念
    苗床だけど母体の健康状態を維持するために大切に扱われるとか、美味しい果物とか蜜を貰えたり、種付けひたすら気持ち良くして貰えたり、孕んだら一杯褒め貰えたりするとか

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:31:09

    起きた時と寝る前に必ずキスするレイロゼ。
    普段はレイからキスするんだけど、たまにロゼからキスしてそれはロゼがレイとしたい合図なんだ、、、

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:37:15

    ソフィアとイレーヌが暴言プレイをするシチュ
    ソフィアが「ほらッ!イケッ!」って乱暴な口調をするんだけど、抱く手は甘々の優しい感じのギャップがあってほしい
    あと、イレーヌの大きなおっぱいを中心に責めてて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:42:11

    雪女×武部のつもりだけど百合の間に挟まるしそもそも百合じゃねえだろってシチュですまない

    雪女ちゃんが武部ちゃんから不知火の力を奪うために、武部ちゃんにちんちんを生やして射精させようとするシチュ
    射精すると不知火の力が精液となって排出されてしまうので、武部ちゃんは生えちゃったことを隠しながら禁欲的な生活を送るんだけど、日にちが経つ毎に「射精したい」という衝動は際限なく強まっていき、ついには大切な友人である妲姫ちゃんのことをいやらしい目で見てしまい自己嫌悪にも苛まれる
    そんな武部ちゃんの前に雪女ちゃんが現れて、甘い言葉で誘惑するんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:46:09

    個人的に武部ちゃんは妲姫ちゃんとはプラトニックな関係であってほしいけど、もしこの二人がエッチなことするんとしても武部ちゃんは受けだと俺はうれしい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:29:19

    エクソシスターの姉妹の契りはキスをすることで、その力を強めるためにはエッチをするとか、そんなエロゲみたいな設定だったら嬉しい
    満足できるエッチが出来ればその分力が強くなるから、姉妹とは別でタチ同士とかネコ同士で集まって性技の相談をしてるとかそんなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:35:00

    生やされてそれで射精してしまうと霊力とか妖力が抜けてしまうシチュ大好き
    一方で生やしてそれを相手に挿入して射精することで力を分け与えるシチュも同じくらい大好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:37:06

    >>108

    押し倒されて思惑通りとほくそ笑んだら、生えた逸物が想定を遥かに越える強強絶倫凶悪チ〇ポだった上に、理性が蒸発した武部に容赦なくガン突きされて、流し込まれる不知火力に無様に敗けイキ繰り返して情けない啼き声を押し殺しながらびくびく痙攣し屈辱と快感でぐちゃどろな顔晒して、力も逆に奪われちゃう雪女ちゃん。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:44:03

    濃い妖力を含んだ精液をかけられたり流し込まされたりして、その妖力を熱いと感じて「溶けちゃう」って言いながら白い肌をほんのり赤くさせてしまう雪女ちゃんとか

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:28:41

    エクソシスターは加護の力で精根を生やすことが出来て、それを姉妹に挿入することで力を分け与えるとか……

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:21:17

    >>112

    立場逆転退魔オメコもまあ悪くないな…

    所詮リンク2ではリンク3に勝てなかったんや

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:14:24

    ドラグマが崩壊して離れ離れになってしまったエクレシアとフルルドリスが再開した時、エクレシアが感極まってフルルドリスに飛びついて熱烈なキスをする
    周りがびっくりするのを尻目にエクレシアが情熱的なキスをし続けるのに対し、フルルドリスは嬉しさと恥ずかしさで完全にフリーズしてしまってなすがままになってしまう
    そしてその夜みんなが寝静まった頃にエクレシアがフルルドリスのベッドに潜り込んできて「もう何も知らない乙女じゃないんですよ」って言ってフルルドリスをリードし始める
    かつてはフルルドリスが指で優しく軽い愛撫をするくらいの甘いエッチだったけど、再会した後は舌を使ったり貝合わせをするような刺激的なエッチをするようになるんだ……
    再会してすぐの頃はお互いを求め合い過ぎて歯止めが効かないような激しいエッチをしちゃうんだけど、しばらくしたらお互いを思いやる甘々でゆったりとしたものになっていって欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:30:12

    >>112

    しゃあけど力を逆に吸われるところまで行くのは流石にかわいそうだっ

    野心も野望も全部吹っ飛ぶくらい武部チンポの快楽の虜になって武部チンポに媚び媚びのハメ穴として隷属するくらいでどうか勘弁してはくれないか

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:53:55

    ふたなりロゼはオナニーが下手で、射精をうまくコントロールできなくてうっかり服に引っ掛けちゃったりするんだ
    そして、レイはそんなロゼの精液が付いた服の匂いを嗅ぎながら致しちゃうんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:36:27

    最近レイの格好いい所見てないなとなったロゼが「格好いい所見せて」ってレイに言ったら、言葉足らずでレイが「最近だらしないかな!?」ってなって無茶苦茶落ち込む話
    その後レイが全身鍛え直して、仕事もバリバリやって、ロゼが「なんでだろう……」ってなってて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:11:12

    戦後軍属のままのレイと除隊したロゼ
    レイはいつまでも筋肉質だけどロゼはだんだん女性らしく丸みを帯びた柔らかい体になっていく
    一緒にお風呂に入ったり夜を共にしたりする中でレイはそのことを知ってたはずなんだけど、ある日些細な喧嘩でレイがロゼの腕を昔の感覚で掴んでしまう
    すると、筋肉が落ちていたロゼは物凄く痛がってしまった上に、レイが軽く引っ張ったせいでよろけて倒れかけてしまう。レイが抱きとめたから転けなかったものの、ロゼが涙目で「レイ、今日は怖い」って言ってレイから一歩遠退いてしまう。レイも小さく「ごめん」としか言えなくて、その日から二人の距離が開いてしまう……

    みたいな同人誌読みてぇ〜〜

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:40:43

    召使い達からいい加減焦れったいから早くくっついちゃえと、子作りしないと出られない部屋に入れられたラビュリンスと騎士ちゃん概念
    騎士ちゃんはさっさと出たいからやる気満々だけどラビュリンスは婚姻前にまぐわうのは嫌と必死に抵抗するとか
    ラビュリンス「せめて、愛してるとか、好きって言ってくださいまし!!」
    騎士ちゃん「愛してる好き。ほら、子作りするぞ」
    ラビュリンス「心を込めて下さい!!」
    みたいなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:43:24

    >>121

    どっちに生えてるのか詳しく聞こうか

    俺はこのシチュであえてラビュリンスに生えてるのもおいしいと思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:58:50

    >>122

    個人的には騎士ちゃんに生やされてほしい

    元々ラビュリンスは城を踏破した者を婿として迎え入れるとかそんなことを言っていて、初めて踏破したのが騎士ちゃんだから悪魔的なルール厳守で婿として迎え入れるために生やしてしまったとかそんな妄想

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:56:57

    生やされた直後は困ってた騎士ちゃんだけど、世継ぎを作る時に自分が孕まなくてよくなることに気が付いてからは本気でラビュリンスを落としに行ったり、使えてる国でお嫁さんを迎え入れたりと効率的に使っていきそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:05:03

    自分の城を踏破された時点で格の違いを見せつけられてすでにメロメロになってるラビュリンスだけど、せめてベッドでは上になろうと色々画策するも、ただ騎士ちゃんに押し倒されただけで「あっ❤」ってなってただのメスネコになるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:39:04

    皆のリーダーとして気を張ってることが多いクーリアのことを甘やかすビューティア……
    クーリアもビューティアの前でだけは気を楽にして、しなだれかかってたりするんだ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:11:40

    >>126

    二人きりの時間、クーリアがビューティアの胸に顔を埋めてビューティアに頭を撫でられながらリラックスしてるんだ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:44

    生えてるエクレシアのアソコが大っきくなっちゃってフルルドリスに相談→今回だけとフルルドリスが手伝う流れで、以降もズルズルとエクレシアの処理を手伝うようになって欲しい。
    遠征とかで度々遠くに行っちゃうフルルドリス相手に、「子供が出来れば一緒にいられる!」って考えて作り方を勉強するエクレシア。
    遠征から帰ってきたフルルドリスを押し倒そうとしながら「フルルドリスと赤ちゃんを作りたいんです!」って言って、必死に懇願するエクレシアを見て受け入れちゃうフルルドリス…
    その後は行為の意味が『処理』ではなく『愛の営み』になって、フルルドリスは手だけじゃなくてアソコとか胸とか足とか口とか色んな所でご奉仕する様になるんだけど、エクレシアは「待ってください♡中に出さないと赤ちゃんが作れな…ひゃん♡」みたいな感じで頑張って一発でも多く中出ししようとするけど、フルルドリスの魅力に負けてびゅーびゅー出して欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:15:57

    感情のないロゼに一つ一つ感情を教えていくレイ
    喜怒哀楽を色んな方法で教えていって、最後に愛の感情を教える
    するとロゼが「私がレイに抱いている感情だ」って言ってレイに迫っていく。そして「レイは私のことを愛している?」って直球で聞いてしまって、レイがしどろもどろになっちゃうシチュ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:24:42

    >>128

    このエクレシアは子供らしく毎日したくなるような回復力はあるけど、連続でできるほどの体力は無さそう

    それで、一度の営みで出来るだけ多い回数出せるように毎日するのは我慢しようと決意したらフルルドリスに「今日はいいのですか?」って他意なく聞かれて、数日も我慢できずに「したいです!」って誘惑に負けて欲しい

    フルルドリスが遠征に行った時もオナ禁を決意するけど寂しくなって、フルルドリスのことを思って一人で致しちゃって我慢が全然できないとかだったらいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:55:18

    >>130

    フルルドリスの方はエクレシアが我慢出来ず出しちゃった時の顔を見て(可愛いですね…)とか思ってくれてると嬉しい。

    遠征の際のオナ禁は固い意志で成功させてもフルルドリスのパイ◯リで出す白濁の濃さと量が変わるだけで回数に影響しなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:04:11

    個人的には普段はフルルドリスの責めを耐えられたらとか出してももう一回大っきく出来たらみたいな条件で生中を許して、エクレシアの誕生日だけは無条件で生中を許してあげてそう。
    エクレシアもこの日を心の底から楽しみにしてて、夜にフルルドリスと会う前からずっとビンビンして「赤ちゃんの名前も考えてきたんです♡」って言ってフルルドリスにしがみついて精一杯腰を振ってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:59:26

    なんだかとっても疲れた
    疲れたのでパルラちゃんのおちちをに顔を埋めるのが好きなハスキーさんが見たい、なんなら内緒の関係になってて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:59:59

    ふたなりエクレシアがフルルドリスのことをちゃんと気持ちよくできてるか気になって、挿入してる最中に「きもちいいれすか?」って気持ちよさで舌ったらずになった声で何度も聞いてたりしたらいい
    フルルドリスはそんな様子のエクレシアにぞくぞくしてて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:18:38

    >>134

    エクレシアの念願叶ってフルルドリスが妊娠して、もうエッチする理由が無くなってフルルドリスを誘えず悶々としてほしい。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:28:37

    小夜丸の弄られ過ぎて小指の先ほどに肥大化したクリを、マスカレーナが媚薬たっぷりのクリオナホでちゅこちゅこするシチュ
    小夜丸が腰をカクカク振ってクリオナホにクリを出し入れしようとするけど、マスカレーナが「だーめ❤」って言いながらクリオナホを外してしまう

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:42:33

    個人的にはマスカレーナが小夜丸に寸止め焦らしして、
    「イ、イキたい♡…イかせてください♡♡」
    「じゃあ、アタシのお嫁さんになってよ。」
    「お、お嫁さん…?」
    「そっ、正義の味方を辞めて、悪〜いアタシのものになっちゃうの♡」
    みたいな事を言って完全にマスカレーナのものにされて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:55:03

    頑張って耐えて仲間に助け出された小夜丸。しかし、体は開発されきって殆ど堕ち切っていて、ずっと体が疼き続けてしまい、オナニーでも満足が出来ない
    そして、突如として携帯にマスカレーナのいやらしい自撮り画像と「これでオナニーしてね」というメールが送られてきて、小夜丸はその画像を見ながら必死にオナニーをするようになってしまう……みたいなの

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:12:04

    マルファにレズエッチの気持ち良さを刻み込まれたエリスちゃんが新しく姉妹の契りを結んだステラにレズエッチの味をたっぷり教え込んで欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:47:48

    マルファから教わったテクニック使ったら、ステラに「以前に体を重ねた人がいるんですか?」って聞かれて誤魔化すしかなかったエリス概念

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:37:39

    ふたなりレイがゴムに出した大量の精液を熱に浮かされた表情で見つめるロゼ
    レイは一度の射精でゴムがタプタプになるほど大量に出す上に数箱使い果たすくらいに精力が旺盛で、それに毎回付き合わされるロゼは子宮をぐりぐり押し潰されながらレイに1番奥で射精され、薄いゴム越しに精液の熱さを感じ続けている
    だからゴムの存在を認知できない本能の部分では「孕みたいのに何で孕まないの」ってなり続けていて、そんな野生的な本能に理性も引っ張られて、レイが射精したゴムを外して水風船みたいになったものの口を縛ったりするたびにモヤッとしたり、レイが新しいゴムをつけるたびに「そんなの付けないで」って思っちゃって欲しい
    事後冷静になった後「やっぱり子供はまだ早い」ってロゼは思い直すけど、体はとっくに陥落していて、レイに抱きしめられたりするだけですぐに孕みたいモード入ってしまう……
    一方のレイも射精する時は「私の子を孕んで!」って思いながら、ロゼが逃げられないように押さえつけて彼女の1番奥にビュービュー吐精してるんだ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:47:10

    まだ敵対していて殺し合いをしていた時のレイロゼ妄想
    決着がついた後、廃墟の陰で勝った側が負けた側を凌辱をするのが習慣になっていてほしい
    ボロボロになってスーツと血がにじんだ肌に興奮して、勝った側が征服欲を満たすためだけに相手のことを犯しつくすんだ
    負けた側も自分より強い人に所有物のように扱われるのに興奮して、二人で獣のように交わってて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:23:54

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:42:39

    初めて触れる他人の一番柔らかい所が思った以上に繊細でパニックになるイレーヌ概念
    イレーヌが濡れたあそこを恐る恐る触りすぎるから性感は殆ど感じないけど、イレーヌが傍にいてその体温を感じるだけで満足してしまうソフィア
    ソフィアがそれでいいと思ってるからイレーヌの下手くそな指戯が全然改善されていかないとか

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:03:36

    エリスと姉妹との夜伽に話になって、「もしかして私ってソフィアの事を満足させられてない?」と不安になるイレーヌ
    そして振り返ってみればソフィアが喘いでるところとか、いわゆる絶頂してるところを見たことがないことに気がついて顔面蒼白になる
    夜伽の時に全く満足させられていなかったことをソフィアに泣きながら謝ったら、ソフィアが「私はこれで十分満足してるから」と慰められる
    その後はイレーヌが頑張って技術を覚えて、ソフィアを乱れさせていくようになる…みたいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:01:43

    あの世界にはそんな設備ないだろうけど、イレーヌとソフィアは変身して「聖水」つかって愛液と混ざったヌルヌルプレイして欲しい
    小柄なソフィアが大きいイレーヌを一生懸命責め立てて、
    「こんなことに使っちゃいけないのに……上も下もヌルヌルで擦れて頭真っ白になるっ♡」って
    最後は乳擦り合わせながら絡み合ってガクガクになっちゃう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:15:43

    まだ付き合ってない頃に、エクレシアとフルルドリスが一緒に大浴場か何かでお風呂に入った時、フルルドリスの鍛え抜かれて筋肉質な体と皮の剥けた長くて太いふたなり棒を見てしまって、それ以来フルルドリスの裸体が頭から離れずに悶々とするエクレシア
    妹と思ってるエクレシア相手にフルルドリスは当然勃起とかはしていなかったけど、知識不足のエクレシアはあれが一番大きい状態だと勘違いしている
    そして、いざ付き合ってから初めて勃起したフルルドリスの男性器をみて、エクレシアは「え?」って茫然とする……

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:26:49

    >>147

    めっちゃデカいけど、めっちゃ弱いと嬉しい

    服の上からでも分かるくらいにビンビンになったのをエクレシアに服越しに撫で撫でされただけでパンツがドロドロになる位びゅーびゅー出して欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:30:48

    >>148

    剣一筋だったから性的な物に慣れてなくて、大きいわりに弱いのいいよね

    後、筋肉質な人は肌が敏感っていうし、夜はエクレシアが上になって「可愛いいフルルドリス❤」って言われながら体中を這う様におさわりされてて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:34:34

    大きいから簡単に◯起してるのが分かるんだ。
    で、一度エクレシアとシてからはエクレシアを見ただけで簡単に◯起しちゃうようになって、エクレシアが「このままみんなの前に出たらマズイですよね…?」って言って物陰でフルルドリス棒が収まるまで何度も何度も吐き出させてあげるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:47:50

    フルルドリスはすぐに出すくらい弱々だけど、回復力と持続力があるからエクレシアが抱き潰されかけたり
    手コキとかパイズリでびゅるびゅる大量に出して、エクレシアが「匂い取れなくなっちゃいそう……」ってなったりして欲しい
    そして、それを聞いたフルルドリスがますます興奮してエクレシアに自分の匂いをマーキングする様に、強く抱きしめながらイチャラブセッしまくる様になって欲しい
    汗とお互いのいやらしい汁でぬるぬるになりながらくんずほぐれつし続けるんだ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:09:39

    エクレシアに処理して貰って何とか鎮まるフルルドリス棒
    「ありがとうエクレシア。…そうだ、そろそろいい時間だしご飯を食べに行きましょうか?お礼に私が奢りますよ?」って申し出を「ごめんなさいフルルドリス姉様、さっきのフルルドリス姉様のアレでお腹いっぱいになっちゃったのでご飯は遠慮します…。」って言って断るエクレシアちゃん…。
    今エクレシアの胃が自分ので一杯になってると考えちゃってまたフルルドリス棒をムクムクさせちゃうんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:15:56

    あとはいつもエクレシアに処理して貰ってるのが申し訳なくなったフルルドリスがオ◯ホを買って自分で処理する様になるんだけど、エクレシアにオ◯ホが見つかって、
    「ふーん、フルルドリス姉様は私よりもこんな偽物マ◯コが良かったんですね…?」
    「ち、違いますエクレシア!貴方が1番です!」
    「スンスン…これに随分びゅーびゅーしたみたいですね?濃い匂いが落ちてないですよ?」
    「待ってくださいエクレシア!誤か……あっ♡」
    「フルルドリス姉様は偽物マ◯コと赤ちゃん作っちゃえばいいんです。」
    って感じで拗ねたエクレシアからオ◯ホコキされてドピュドピュ出して欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:25:38

    エクレシアに騎乗位で挿入されたふたなりフルルドリスが、「中はダメですから!」っていくのを耐えるけど、エクレシアは恍惚とした表情でぱちゅぱちゅ水音を鳴らしながら腰を打ち付けて「中にっ❤出してください❤」ってハートを一杯飛ばしながら中出しおねだりしてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:34:04

    個人的にはずっとゴム有りでやってきた2人がデスピアに捕まって生セ◯クスさせられてクェムがフルルドリスの腰をエクレシアの方に押して、「しっかり耐えてくださいよ元聖女フルルドリス。大切な恋人を◯ませてしまいますよ?」って感じの状況になって、生の感触に我慢できずエクレシアの最奥にびゅくびゅく注いじゃって涙を流しながら「すまないエクレシア…。」って言ってエクレシアを◯ませて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:39:06

    よわよわふたなりフルルドリスもいいけど、つよつよふたなりフルルドリスも妄想したい
    エクレシアに大きい一物をぺしぺしされながら「もうちょっと小さくしてください!」って変な怒られ方してシュンとなるフルルドリスが見たい
    その後、エクレシアの中を入念にほぐした後、大きいのが負担にならないように凄いスローセッをしてエクレシアをとろとろの幸せにしてあげて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:50:15

    温めた媚薬ローションでぬるぬるマットプレイをするイビルツインの二人
    お痒いところはありませんかぁ?って煽りながらキスキルがリィラの下の穴に満遍なく指でローションを塗り込んでいったり、お客様硬くなってますねぇよぉくマッサージしてあげますからね?とかリィラがキスキルを煽りながら中心だけ避けて満遍なく胸を揉んで塗り付けていったっりとお互いに責め合うけど、媚薬が全身に回ってくるとお互い無言になって太ももを絡めて股や胸を擦り付け合い、何度もイッてお互い気絶するまで唇を隙間なく密着させて息苦しくなって鼻息が荒くなるのも無視して舌をいやらしく絡め合うんだ
    片方だけが気絶するとポッチを握り潰したりして強烈な快感で無理矢理覚醒させるため二人とも気絶しないと終わらないんだ...

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:26:01

    イビルツインのぬるぬるプレイはスーツを着ながらやっててもエロいし素肌でやっててもエロい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:32:05

    リィラがえっぐいペニスバンド持ってきて可愛い顔で「使ってい~い?❤」って聞いてきて、葛藤しつつも惚れた弱みで「…………いいよ」って言ってしまうキスキルを見たい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:05:39

    >>156

    普段はエクレシアがリードして彼女が手綱を握ってるからちょっと調子に乗って、フルルドリスを挑発してしまう

    すると、フルルドリスが「私は今まで結構我慢してきたんだぞ」って荒い口調でいつもより低い声で囁いて、乱暴にはしてないけど力強く奥を打ち付ける腰使いを始める

    あまりに強い快感でエクレシアが「とまっへ❤️くらさい❤️」って懇願しても、フルルドリスは「嫌だ、今日は好きに動く。愛してる❤️」って言って、その後もエクレシアの耳元で愛をずっと囁きながら腰を動かし続ける

    その後フルルドリスは、絶頂から降りれなくなったエクレシアが気絶する寸前まで愛し続けて、最後は1番奥に大量に射精してしまう

    次の日、腰が痛いわ、耳からフルルドリスの愛の言葉が離れないわ、中からフルルドリスの精液が垂れてきて止まらないわで、エクレシアが怒るんだけどずっと顔がニヤけていた……

    みたいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:57:02

    >>158

    怪盗中にヌルヌルローション落とし穴に落とされて強制的に絡まされるみたいなのもいい

    登ろうとすると相方を押しつぶすように滑って落ちてヌルヌルするから上手く離れられず意図せず性感帯を刺激し合う羽目になるみたいな

    最終的に脱出できるんだけど気持ちよさにハマったのかそれ以来二人でよくローションプレイをするようになるみたいなのもいいと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:09:47

    エロSSスレの方にあったチェイムとラドリーのおねロリ概念は可能性を感じたわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:02:14

    ヴェールにはハイネが作ったエロ衣装を着てもらいたい。
    想像以上に似合っててムラムラしたハイネとイチャイチャしてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:04:12

    >>162

    あそこの奴だと享楽悦楽の堕天前がイシュタムに誘惑されるやつが性癖ドンピシャだったわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:16:33

    生えたり生えなかったりする四霊使いのエッチ妄想
    とろとろに濡れたアソコを二人が抱きしめ合うようにしながら貝合わせして、その間にふたなりおちんちんを出しいれするとか
    同じように貝合わせした二人を生えてる二人がサンドイッチして、二人に挿入するとか……

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:02:47

    愛が重いレイ概念
    事あるごとにロゼにプレゼントを渡したり、デートに連れて行って美味しいものをロゼに食べさせるんだ
    夜もとにかくロゼを気持ちよくすることに終始していて、ロゼがして欲しいことならなんでもしてあげるんだ
    それでついにロゼが「重い」って言ってしまうけど、レイはニコニコしながら「これくらい普通ですよ」とロゼを言いくるめてそれからも貢いだりご奉仕し続けるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:49:10

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:57:48

    列強の卑劣な罠で生やされてしまったレイ。そして、ハニートラップを仕掛けるために誘惑するロゼ
    慣れない男性的な興奮でレイは誘惑に屈してしまい、ロゼの虜になってしまう
    一方のロゼは無表情でレイに奉仕したり、レイに挿入されている時でも無感情になすがまま。しかし、レイはロゼがマグロだけど肌が上気したり膣内が愛液でトロトロになったりするのに倒錯的な興奮を覚えてしまい、性癖がどんどん歪んでいく……

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:58:50

    小夜丸が列車内で偶然マスカレーナを見つけて、捕まえようとコッソリ忍び寄っていざ手を掴もうとした瞬間に列車が揺れてお尻を触ってほしい。
    小夜丸は触り心地の良さについ手が離せず揉みしだいちゃって、マスカレーナは(えっ?S-Forceの娘?なんでアタシこの子に痴漢されてんの…⁉︎)って混乱してされるがままになってほしい。
    それで、小夜丸はマスカレーナの胸も気になって、今度は自分の意志で手を回して胸の方に持っていって…って感じで

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:57:53

    マスカレーナはエロいことに明け透けで性欲はそこそこだけど、小夜丸はむっつりすけべで性欲強めであって欲しい
    マスカレーナが満足しても、小夜丸は未だにムラムラしてて言葉には出さないけどもうちょっとしたいって雰囲気で察してほしいオーラを出すんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:03:48

    >>170

    マスカレーナは小夜丸が満足してなくて視線で「もっとしたい」って訴えかけられてるのにも気付いたうえで「今日はもう寝るね~」ってお預けするとか

    小夜丸がいつ「もっとしたいです」と言ってくるのを今か今かと待ってて、いざ小夜丸が言ってきたら無茶苦茶からかって欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:07:42

    小夜丸ちゃんがマスカレーナを詰所まで連行しようとするけど、ラ○ホの前を通る度に「疲れたから休憩したいな〜」って小夜丸ちゃんを誘うんだ。
    で、小夜丸ちゃんも疲れてるのに無理をさせるのは人道に反するとか何とか理由を付けて一緒に入って休憩しちゃうんだ。
    だからめちゃくちゃ連行に時間がかかっちゃう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:23:47

    小夜丸ちゃんはマスカレーナの色仕掛けに弱くて、捕まえた矢先に色仕掛けに負けて逃げられてて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:29:28

    マスカレーナもちょっと誘惑する際に小夜丸ちゃんの耳に息を吹きかけたりして腰砕けになってる時にも逃げられるのに敢えて一回やってから隙を見て逃げてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:01:23

    >>168続きの妄想

    ハニートラップでロゼの虜になったレイが、列強からロゼをさらって祖国にも隠してロゼを監禁する

    そしてロゼと二人きりの時間は、ずっとロゼからの性奉仕を受け、彼女と交わり続けている

    どんな状況でも性行為をすぐにできるように監禁されてるロゼはずっと裸でいて、いつでもレイの求めに応じて挿入できるように中をほぐし続けている

    最終的にはずっとレイに求められ続けたロゼはレイが世界の全てになって、やがて感情を取り戻した後も性格も仕草も全部レイ好みに染まっていく……

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:35:06

    姉妹時代マルファに徹底的に調教されいていたエリス
    ステラとのエッチも満足し切れてはいなかったけど、姉としてステラを抱くことで満たされてはいた
    しかし、マルファと再会して、マルファが赤い舌を出して指を舐めて見せるだけで、子宮がキュンとして腰が抜けてしまう
    そしてマルファを退けても、ネコとしての本能が疼いて、ステラを抱くことで性欲が満たされなくなってしまう……

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:01:57

    レイが家に帰ったらメイドコスしてるロゼ。
    普段は名前で呼んでるのにそのときだけはご主人様呼びだからレイがすごいドキドキしちゃうんだ、、、

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:05:44

    フルルドリスの大きな胸をよく揉んでいるエクレシア
    いつもなすがままで揉まれ続けているフルルドリスはどんどん胸が敏感になっていって、エクレシアが乳首を吸いながら優しく揉みほぐしてくるだけでイってしまうほどになってしまう
    そして、お返しにフルルドリスもエクレシアの形のいいおっぱいに吸い付いたりするけど、エクレシアは母性を湛えた優しい表情で自分の胸を吸ってくるフルルドリスの頭を優しくなでて、その倒錯的な雰囲気にフルルドリスはその吸いつく力を強くしていく……

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:25:29

    性知識があっても経験0なフルルドリスが、聞いた限りの範囲で頑張ってエクレシアをリードしようとするけどうまくいかない
    そうやってエッチでお互い気持ちよくなれなくて、試しにエクレシアが攻めになったらフルルドリスが信じられないほど乱れに乱れて、その日からタチネコが入れ替わる的な

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:43:41

    リィラがライブツインとして発売したエッチなASMRを聞いてオナってるのがバレたキスキル
    怒った表情のリィラ「こっちのが良いの?」
    下半身裸で正座させられたキスキル「こっち……とは?」
    リィラ「……直接聞くよりこっちが好きなのかって聞いてんの!」
    って感じでキスキルが嫉妬にかられたリィラに怒られ、その日の夜からキスキルがオナニーをするときはリィラに直接囁いてくれるようになる

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:57:18

    耳元で囁かれる「キスキルだーい好き❤」「クリ気持ちいね❤もっとコリコリって弄ってみようか❤」「私のこと考えてる?❤私もキスキルのこと考えてるよ❤」みたいな専用愛されボイスでキスキルがトロ顔になって、リィラもサディスティックな表情でキスキルのことを優しい言葉責めするのが良いと思いました

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:26:33

    子供おちんちんが生えてるロゼ概念
    ロゼが出す精液は少なくて薄いんだけど、レイはロゼが必死になって快楽を得ようとする姿にキュンキュンしてS心くすぐられてもっと虐めたいってなるんだ
    レイが皮を剥いて敏感な亀頭にキスをしてあげるだけでロゼはピュッって精液お漏らししちゃったり、ロゼの小さいおちんちんではレイの中に挿入しても全然奥に届かないのに必死になって突いて奥に届かせようとするんだ
    レイは「こんなに必死になって、本当に私を孕ませたいんですね♡でも、薄いし少ないから難しいかも♡」ってロゼのことをいじめて、ロゼは「そんなことないっ♡いっぱい気持ちよくして、レイと子供作る♡」って反論するけど、小さいおちんちんではレイのことを全然気持ちよくしてあげられないんだ
    でも、レイがロゼのことを騎乗位で虐め抜いてその度に中に出され続けたから、レイがロゼの子供を授かっちゃうんだ
    するとロゼが「私のうっすい精液で孕んだんだな♡じゃあ、私よりレイの子宮の方が弱々じゃないか♡」ってレイのことを煽って、レイが「そんなことないっ♡」って反論するけど、その日からロゼのことを虐めるのが下手になっていっちゃうんだ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:45:00

    フルルドリスの訓練後の汗臭い匂いが大好きなエクレシア
    フルルドリスが臭くないかって聞いたら、「凄い甘くて、ずーんとくる匂いです」ってエクレシアはフルルドリスの蒸れたおっぱいの谷間に舌を這わせながら思いっきり深呼吸するんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:07:50

    性行為を禁じられているから、その分キスをすることが夜の営みなエクソシスター概念
    ベッドの中で体を抱きしめ合いながら、いやらしい水音を立ててずっと深いキスをし続けるのが日常になって、キスだけでイケるようになってるんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています