(閲覧注意)ハンジさんってさぁ… Part29

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:58:04

    もはや普遍の真理でエッチだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:58:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:59:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:00:19

    Part3


    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 17|あにまん掲示板エッチすぎてびっくりしちゃうよねbbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 18|あにまん掲示板どんなシチュエーションでもエッチになる魔法の存在だよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 19|あにまん掲示板なんであんなにエッチなんだろ…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 20|あにまん掲示板革新的にエッチだよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 21|あにまん掲示板エッチのなかのエッチだよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 22|あにまん掲示板進撃世界で1番エッチと言っても過言じゃないよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 23|あにまん掲示板エッチすぎてビックバン起こっちゃうよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 24|あにまん掲示板エッチの象徴だよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 25|あにまん掲示板エッチのビックバン起こしちゃってるよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)ハンジさんってさぁ… Part26|あにまん掲示板えっちすぎて愛おしいよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)ハンジさんってさぁ… Part27|あにまん掲示板ドエッチ選手権の優勝候補だよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)ハンジさんってさぁ… Part28|あにまん掲示板エッチすぎて崇めれるよね…bbs.animanch.com
  • 5ブロンズ奇行種22/04/20(水) 22:01:31

    3時間ぶりだな私だ
    まずはルール確認だな
    リョナは全面的に禁止だ投下したら私と兵長が地の果てまで追いかけるから覚悟してくれ
    スカトロはあまり具体的かつ直接的でなければ構わない
    画像については一般的な下着や水着が露出の目安だ
    前が開くタイプのものなどを貼りたい場合はにんげんのモデルでなく下着などを単体で貼ってくれ
    では健全なハンシコを!!!

  • 6ブロンズ奇行種22/04/20(水) 22:02:37

    そしてこれは有志の奇行種によるハンシコスレ登場人物紹介だ作ってくれてありがとう
    みなそれぞれの人物を把握してくれ

  • 7ブロンズ奇行種22/04/20(水) 22:03:34

    そしてこれはハンシコ1ヶ月記念に名も無き奇行種が作ってくれたハンシコ居酒屋コラだ
    作ったものに敬意を!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:04:19

    建て乙!
    何だこのシコスレの消費具合は…
    まるでシコティッシュのようだ…

  • 9ブロンズ奇行種22/04/20(水) 22:04:32

    こちらは有志の奇行種によるハンジさん詰め合わせだ
    作った奇行種に敬意を!!

  • 10ブロンズ奇行種22/04/20(水) 22:05:09

    コレで私の役割は大体終わりだな
    では自由に語り合ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:06:23

    乙すぎるぞブロンズ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:08:00

    語れる場がある安心感…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:08:58

    劇場版「エロすぎハンジと愉快な奇行種達」
    同情上映「頑張れ兵長!」
    入場者特典でハンシコボタン貰える!(ハンシコ‼︎)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:12:04

    週の真ん中だってのにシッコシコだな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:12:18

    >>13

    チケットいくらです?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:13:02

    >>13

    多分ハンジさんのエッチシーンは裏からの圧力で全くないし内容は健全ものなんだけど奇行種はそれでもうおりそうだな

    頑張れ兵長!は兵長が想像以上に鬼みたいな顔で奇行種削いでて奇行種の奇行種が縮み上がる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:14:17

    >>13

    配給してるのは誰の会社なんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:14:44

    >>17

    どこの会社なんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:16:42

    >>18

    そりゃエルヴィン・シネマでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:16:51

    >>18

    いやー、いったい何処なんだろうな~

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:17:29

    >>13

    きっとエロすぎるといっても初期の台本は人類最強の手によって過剰な修正が入ったおかげでちょっとシャツのボタンをゆるめるとかほんとにド健全なものしか残らないんだ

    鍛えられた奇行種はそれでもうおるけどな

    なお同時上映の兵長で軒並み静かになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:18:19

    >>16

    裏からの圧力(人類最強)

    なお、後に出される設定資料集でお蔵入りになったサービスシーンのイラストや絵コンテが公開される模様

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:19:14

    >>22

    なお謎の勢力によって即刻回収•販売中止にされる模様

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:19:15

    ハンシコボタン押したらハンジさんにハンシコ通知届くってマジですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:19:15

    >>22

    なおそれも裏の圧力によって数が減りプレミアム化する

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:19:23

    >>22

    それすらも人類最強からの圧力で大幅に修正されてるからね

    本当の初期コンテを知るのは制作側の一部と兵長のみ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:19:43

    誰だよ製作者…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:20:02

    >>24

    それ仕様修正されて兵長に届くようになってるらしいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:20:36

    もしかして兵長がサービスシーン独占する為に修正かけろって言ったんじゃ…
    おっと誰か来たな。誰だ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:20:47

    >>27

    そんなこと考えるなって

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:21:37

    >>29

    おそらく姿を見せられることなく消されるだろうなこいつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:22:11

    (朗報)兵長、ハンシコ勢だった

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:22:52

    >>32

    実は初期から疑惑があったという

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:24:04

    >>32

    へ、兵長…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:24:16

    兵長!修正前を独占はあかんでしょ!
    見せてください!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:24:52

    こんなときこそ過去視と未来視を出来る俺の出番だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:25:08

    見損なったぞリヴァイ‼️お前までハンシコするなんて‼️

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:25:25

    なぁみんな>>29を知らないか?最近見かけなくってさぁ

    兵長が出勤したって噂は聞かないんだけどなぁ

    まさか触れちゃいけない深淵に触れて抹殺されちまったとかな!そんなわけないか!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:25:46

    >>37

    あんたが言うなよ‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:27:01
  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:28:45

    >>35

    とっくのとうに処分済みだ

    あんなん保管してたらハンジにろくでもないことが起こるからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:30:43

    >>40

    じゃあ、どうすれば見れるっていうんですか!!

    教えて下さいよハンジさん!!

    他のやり方があったら!!!

    教えてくださいよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:31:15
  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:32:27

    >>41

    ま、まともだこの人…知ってたけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:32:48

    >>40

    出たな数多の奇行種を狂わせた名ゼリフ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:33:24

    ハンジさん!!!見せて下さい!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:33:52

    >>46

    まだ足りないのかエレン

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:34:00

    >>44

    いや待て!あんなんってことはバッチリ観てんじゃねーか!

    どんな内容だったか教えてくださいよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:35:21
  • 50二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:35:34

    >>41

    >>48のいう通り見たんですよね兵長!!

    教えてくださいよ!!!

    どんなのだったのかじっくり!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:36:50
  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:37:40
  • 53二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:38:19
  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:39:17

    兵長が働きまくっとる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:40:14

    エレンがやべーやつになってて草
    でも修正前のコンテは俺も見たいベッドの上でシーツに包まる全裸のハンジさんとか透け下着つけてるハンジさんとかあったりするのかな?気になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:44:16

    >>55

    スク水きてるハンジさんとかブルマー着てるハンジさんとか彼(俺)シャツ一枚ハンジさんとか巫女服判事さんとか裸ベルトハンジさんとか!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:44:54

    じゃあ俺も修正前を想像する
    おそらく修正前はハンジさんが兵服を脱ぐとき横乳とか日に焼けてない白い太ももガッツリ撮る予定だったんだろうな
    修正されて結局ボタン3個目くらいで打ち止めだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:45:57

    >>56

    そりゃ構想段階で人類最強から脅されるわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:46:36

    数日ぶりの入浴シーンとかあったのかな
    いつか一緒にお風呂したい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:47:34

    >>57じゃあ俺も

    まだ俺は壁尻ハンジさん諦めてないからそれで

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:47:35

    ランジェリー着たハンジさん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:48:42
  • 63二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:49:50

    流れが早すぎて全然スレを追えないんだがハンジさんは俺の妻であってるよな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:50:39

    >>59

    しっとり濡れた髪がうなじにはりついてるんだろうな

    バスタブからはみ出た足とむき出しの肩に火照った顔……

    これはエッチすぎるな修正入ってしまうわちくしょう……

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:51:10

    >>63

    あ゛?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:52:40

    >>13


    制作 エルヴィン・スミス

    企画 エルヴィン・スミス

    プロデューサー エルヴィン・スミス

    原作構成 エルヴィン・スミス

    音楽 エルヴィン・スミス

    キャラクターデザイン エルヴィン・スミス

    絵コンテ エルヴィン・スミス

    音響 エルヴィン・スミス

    作画監督 エルヴィン・スミス

    美術 エルヴィン・スミス

    録音 エルヴィン・スミス

    吹き替え ハンジ・ゾエ


    総監督 エルヴィン・スミス→ハンジ・ゾエ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:54:08
  • 68二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:56:08
  • 69二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:58:56

    >>66

    なお、公開前に全部兵長に修正されてエルヴィンは降ろされてハンジさんが監督になり、兵長が一晩で間に合わせた模様

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:58:59

    104期は多分よく分からないけどハンジさんが映画に出るなんてすげー!!って盛り上がってる
    ハンジさんも実はよく分かってないし兵長は(やりやがったなこいつ…どうにかしねぇと)って内心焦ってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:00:33

    実質リヴァ虐じゃん
    まぁハンジさんの修正前映像見てる時点で虐を受けるに値するんだが

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:00:34

    >>69

    ハンジさん『リヴァンニが一晩でやってくれました』

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:01:40

    兵長がかつてないほど働いてて草
    しかも超有能

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:38:04

    奇行種たち今日は大変元気で何よりだ
    あんまり夜更かしするんじゃないぞ
    僕は今から負傷したハンジさんに寄り添って寝る

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:43:11

    >>74

    ハンジは俺が見ておく

    お前は持ち場に戻れ

  • 76アールグレイだよ22/04/20(水) 23:46:11

    今日の兵長有能すぎる…
    俺は善良な奇行種だから2人に紅茶差し入れして寝るね
    おやすみハンジさん

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:46:58

    弱ってるハンジさんってエッチだよな
    アニメで更に弱々にされてシコシコで大変だった

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:49:43

    >>76

    お前その中に睡眠薬入れてるだろ。ミケさんの鼻とこのリハクの目はごまかせないぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:00:17

    >>78

    いや流石に兵長もいる目の前で薬を盛るやつはいないだろいたら恐いよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:09:18

    >>74

    この翌朝包帯巻いて立体機動は使わないけど戦線復帰してるの考えるとタフだよねハンジさん

    やっぱり歴戦の兵士なんやなって

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:10:49

    やっとスレ追いついたんだけど何がこんなに平日の奇行種の劣情を駆り立てたんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:14:32

    >>81

    謎なんだ…本当に分からない…

    強いて言うなら兵長が超有能だったからかな?

    あとはネタ提供の奇行種が優秀なのかも


    俺も出遅れた勢なんだ…ハンジさん早抜き大会に参加したかった…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:26:08

    >>81

    ハンジさんの性癖何だろうな?ってあたりで一気にレスついてるから話題提供がそこそこ良かったのかな?

    あとは兵長が超有能だったからかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:36:09

    ハンジは素直でさっぱりした性格だから俺は好きなんだろうなって今悟った
    俺ハンジさん教があるなら入信してる

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:44:56

    >>84

    わかるぞ。俺もシコ関係なくこの人の為に働きたい。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:48:33

    >>84

    わかる

    ああスレで色んなおっさんが守ってるのもそんな理由あるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:03:27

    あの歳で荒まずにあんな素直でさっぱりした性格のハンジさんが同僚や部下や上司にいたら絶対守りたいってなるからそうなると兵長達のやることもわからなくもない。
     まぁ俺はそう思いつつハンシコをやめれないんだが。
    まぁだってしょうがないよね。
    ハンジさんがえっちだもの
    みつを

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:26:30

    素直すぎて心配にもなる
    俺がちゃんと責任もって24時間ノンストップで就寝中から着替えから風呂トイレまで付きっきりで見守らなくては
    就寝中に寝顔見ながらいつ起きるか分からないスリルを味わいながらシコりまくりたいめっちゃ出そう

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:46:28
  • 90二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:33:57

    >>13

    奇行種としての出演料いらないから撮影期間中側で眺めていたい

    様々なプレイを通して親睦を深め

    撮影最終日の打ち上げ中2人で抜け出してお持ち帰りしたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:36:02

    >>90

    部外者が入ってくるんじゃねぇよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:59:16

    久しぶりにあにまんを開いたらパートが15くらい増えていて俺は…がっかりした…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:09:46

    >>92

    もっこりじゃなくて?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:34:39

    ペース早いと追うの大変だからな…個人的に完走したスレ追うのは若干面倒だしでもやっぱり面白いしどっちにも共感する

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:40:30

    >>94

    あーなるほど

    人物紹介見とけばなんとかなるし追うのめんどくさかったらそのまま書き込んでも平気だと思うけど流れは知っときたいよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:40:36

    このネタはこのpartが初出、みたいなのがあれば追いやすいか?
    それを探すのもなかなか大変だけど…全てはハンジさんがエッチすぎるのが悪いな
    責任とってエッチな下着姿をお披露目してもらうしかない

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:43:05

    ケニーとキース団長が掃討係に加わったことぐらいじゃないかな?他は相変わらずエッチエッチで脳死で騒いでるだけだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:46:08

    話変わるけどハンジさんって毎回旦那さんにエッチ誘って攻めようとか思ってるけど絶対屈服させられて鳴かされてるよね。
    で、それを子供が見てて「ママ、夜にパパと取っ組み合いしてるけど毎回負けちゃうのー!」みたいなこと周りに言っててハンジ家の性事情が大暴露されて欲しい。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:48:48

    子供が見られる状態でするのはセクハラに当たるからな…子供は兵長あたりが預かる方が安全な気もする

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:51:33

    とりあえずハンジさんをエッチだと思ったらもうそれだけでOKなスレであることは間違いない

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:54:28

    >>99

    かなりの頻度で預けられて察してる兵長の身にもなってくれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:00:47

    オイ…何で…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:02:52
  • 104二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:04:09

    夜行性の奇行種が昼間も活動してやがる…
    昼は寝とけよその間ハンジさんのおっぱいは俺が独占しといてやるから

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:04:58

    >>98

    歴戦の兵士の今はとしてインタビューしてる時に

    お子さんからママってそうだったの?いっつも夜パパに〜と

    大暴露されて恥ずかしがってるハンジさんを間近で取材したい

    もちろんお子さんからの貴重な情報もメモするし、写真も撮っていいよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:09:24
  • 107二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:14:06

    兵長いつ休んでんの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:17:37

    兵長はショートスリーパーみたいな設定があったはず…
    でもたまには休んだ方がいいと思うので俺が代わります
    責任もってベッドに潜り込んででもハンジさんから目を離さないようにするので任せて下さい

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:20:45

    >>108

    てめぇに渡すと思ったか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:07:35

    フレーゲル達に詰め寄られてたときハンジさん一人で普通に出勤してたけどいつもああなのかな
    あの門のところで入り待ち出待ちしてればハンジさんに会えるのかな
    いや俺は断じてストーカーじゃないただのファンだ!女団長の支持者だ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:10:08
  • 112二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:12:01

    >>110

    あれはエレンが拘束されたってフロック達が漏らしたからだと思うよ

    まぁそれでも新聞記者にしつこく付きまとわれたりはよくされそうだよね

    その度兵長が追い払ってるんだろうけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:13:10

    俺も記者になれば合法的にハンジさんの周りをウロウロできるってことか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:16:31

    >>113

    度が過ぎたら首根っこ掴まれてポイされるぞ…

    常識の範囲内なら熱心に調査兵団取材してくれる記者ってことで結構贔屓してくれそうだけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:19:42

    よし、ではスポーツ新聞によくあるエッチな紙面の担当になって『いま島内で最もシコられてる女団長』としてハンジさんを紹介することにしよう
    事実だから飛ばし記事じゃない!

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:21:39
  • 117二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:22:34

    >>115

    下書きの段階で謎の圧力がかかり無難な調査兵団取材記事になるやつだな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:27:54

    おい…またハンシコ新聞とかいうところの記者が来てるぞ…
    編集長は顔出しNGらしいが一体何者なんだ…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:32:28

    >>118

    顔出しは許可していないのでな…

    あまり詮索はしないでくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:36:14

    リヴァイ兵長にも削がれないこのスレで1番自由な男来たな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:39:19

    ハンシコ新聞いつも定期購読してます!
    すごく身近な人間しか知らないであろうネタまで掲載されてて大変シコれるんですが、編集長は一体何者なんでしょうか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:41:10

    兵長が何重にも事前に厳しすぎる修正してるからハンジさんの尊厳を損なうような表現無いしおそらく「え?あの男勝りな団長さんってこんなお茶目なところがあるの?」くらいのネタしかないだろうからある意味安心なはず

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:41:42
  • 124二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:42:37

    >>123

    あんたハンジさんのこと大してよく知らんでしょ!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:44:39

    また新たなおっさんが参戦してきたな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:46:10

    流石の兵長でも総司令の管轄であれば修正出来ない‼︎残念だったなリヴァイ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:48:50

    >>126

    兵長おそらくわざわざ正当な手段を使わねぇでも阻止する方法はいくらでもあるがどうする?ザックレー総統?ってめちゃくちゃ殺気出しながら脅すぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:49:43

    でもハンジさんの密着取材新聞は見たい
    ハンジさんの好きな物とかルーティンとか普通に知りたいぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:11:07

    >>128

    「得意料理はシチュー」とか「息抜きに兵士長と一緒にちょっとしたお茶会を開くことがある」とか「部下の女子達には可愛らしい小物を男子達には肉をお土産に買うこともある」とかハンジさんという人を垣間見れるような新聞はすごく読みたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:15:06

    >>128

    なお、少しでも下心あるような質問をした場合兵長が記者を退出させます

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:17:51

    こちらハンジさんの匂いを合法的に嗅げる香水になります

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:18:40

    あにまん人気投票でハンジさんが女性部門1位だったよ…
    皆、シコったかいがあったな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:24:10

    >>131

    こういう香水の使い道って自室にふりかけまくって同棲気分味わったりなんならベッドにふりかけて共寝気分味わうもんだと思ってるんだけど他にあるの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:50:18

    >>131

    ビター&ミステリアスハーブって聞いて危ない薬かと思っちまった俺を許さないでくれ…

    スクカーハンジさんが開発でもしたのか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:51:18

    下着にかけて使用済み下着がつくろうぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:54:28

    >>131

    嗅げるのもよし、身体にかけてハンジさんにマークされたようになるのも良し

    なるほど、神か?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:58:49

    >>135

    発想が奇行種すぎるぞ

    俺はベッドにふりかけるだけだというのに全く奇行種ときたらこれだから…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:01:13

    マーレバージョンもあるぞ

    芯の強さを持つローズウッドと共に、マニッシュなラベンダーの甘さが広がる。
    冴えわたるユーカリが聡明さを思わせながらも、まろやかなバニラが柔らかな空気感となって漂い、どこまでも深い信念を物語る。
    心に灯す誇りと共に、高い空へと飛び立つためのフレグランス。

    だそうだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:03:23

    >>131

    ちなみにこっちの説明は


    果てのない探究心と共に 知性が奏でるクレバーな魅力


    フリージアやローズのフローラルとマニッシュなウッディムスクが混じり合って生まれる、中性的な魅力。

    ふわりと甘いバニラに重なるように、ヨモギやフィグのクセのある香りがアクセントを加える。

    聡明さと柔らかさを合わせ持つ、複雑な印象のナルコティックバニラノート。

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:16:19

    合法的にハンジさんを嗅げるとかいうパワーワード
    最強かな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:35:39

    ハンジさんにどうすれば気にして貰えるだろうか……?
    巨人になればいいのか……?
    始祖ユミル!!!今すぐ俺を戦鎚の巨人にしろ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:38:50

    つまりこれをつけてればハンジさんとの匂わせを物理的に出来るってこと!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:39:21

    >>141

    アッカーマンくらい強くしろの方が良くねぇか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:41:26

    >>143

    兵長のが強いだろ!!!

    巨人かつ能力持ちならハンジさんは喜んでくれるはずだ!!!喜んでるハンジさんが見たいんだ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:45:24

    >>144

    お前アッカーマンくらい強くなったら兵長とは言わんまでもハンジさんのこと守れるし自分も生きれるからあとは好感度上げて攻略するだけだぞ。

     巨人継承したら13年しか一緒にいられないんだぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:52:44

    >>145

    始祖ユミル!!!

    >>145のおかげで目が覚めた!!!

    今すぐ俺に彼くん並みの強さとコミュ力そして、不老不死を与えてから戦鎚の巨人にしろ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:55:34

    >>146

    お前不老不死になるとハンジさんと一緒に年取れないしハンジさんが死んでも生き続けなきゃいけないがいいのか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:56:22

    始祖ユミルちゃん泣いていいよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:56:50

    >>146

    始祖ユミルを怒らせたらハンジさんに関する記憶を消されるかもしれないんだぞあんまりわがまま言うな


    俺は王家の血を引くかも知れない男だ!!!!

    兵長に勝てるくらいの肉体を作ってくれ!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:58:26

    (こいつらうるせぇ…)

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:59:13

    始祖ユミル!ハンジさんの身体の強さを兵長並みにしろ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:00:31

    >>151

    これは全奇行種の願いなんだよ!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:00:35

    >>151

    これは力を上乗せすることで港を完全制圧しフロックに撃たれることなく天と地の戦いまでハンジさんが生き残るように調整してるな有能だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:00:52

    >>147

    なら俺だけ13年じゃなくて80年にしろ!!!

    俺は!!ハンシコの血を継ぐ者だ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:03:38

    >>150

    そんなのはいつもの事だろうが!!!

    ヒストリアに引き渡されたくなければ今すぐ俺に彼くん並みの強さとコミュ力を与えた後、俺を戦鎚の巨人にして80年生きれるようにしろ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:04:41

    お前ら!!人に頼らないで自分で努力しろ!!!
    そんな怠惰なやつにハンジさんを兵長が渡すわけないだろうが!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:07:39
  • 158二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:08:18

    >>157

    自分の力で俺に勝て

    話はそれからだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:12:16

    >>158

    分かりました兵長!!!

    自力で戦鎚の巨人になったので勝負してください!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:13:22

    収拾つかないな!!!
    終了!!強制終了!!!!
    こっから下はハンジさんとしたい体位書いてけ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:13:51

    勢いで草

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:14:49

    逆種付けプレスをされたいですね

    >>160

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:16:31

    >>153

    は??何ハンジさんが死んだような言い方してるんだ?ハンジさんは今も自分と楽しくデートしてるんだが?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:18:04

    >>163

    何幻覚見てるんだ???

    ハンジさんは今俺と銭湯に行ってるんだが??

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:19:42

    >>160

    下半身の筋力に自信があるので駅弁

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:38:15

    ま、まぁ勝手にハンシコキメて幻覚見るなら自由だからな
    ちなみに俺は座位
    ハンジさんの顔をじっくり眺めたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:38:30

    >>160

    何度か書いてるが絶対にバックだ!

    俺はバックの時に見える尻穴フェチなんだ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:54:45

    うなじ噛みたいのでバック系統がいい

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:08:32

    ハンジさんって前立腺攻め出来ねぇかなぁ…(願望)

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:10:30

    >>169

    前立腺の存在を知ったらすごく興味を持つと思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:12:30

    無難に正常位かなぁ
    あと恋人繋ぎでつきまくりたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:15:47

    >>170

    つまりハンジさんに前立腺について教えてあげた後俺で実習してもらえばいいということか

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:16:17

    やっぱり種付けプレスだよね
    普段は人の上に立ってしっかり上官として働いてるのに夜になったら恋人に乗っかられてひたすら快楽を貪るだけの完全なメスになるのが好きだから種付けプレスで奥をガンガン突きたいしハンジさんには情けなく獣みたいに喘いで欲しい
    ついでにだいしゅきホールドしてくれたら完璧

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:17:48

    >>172

    兵長が警戒モードに入ったぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:19:26

    >>174

    いや、ハンジさんから求められたら別に良いでしょ?ねぇ兵長?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:21:48

    やはりハンジさん恋人設定…
    ハンジさん恋人設定は全てを解決する…!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:24:37

    恋人で合意があれば種付けプレスもOKなんだな…
    つまりくっ殺凌辱プレイもプレイだからOKなんだよな…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:25:19
  • 179二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:28:04

    相変わらず純愛しか認めねぇな兵長
    どこまでもついて行きます

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:28:29

    >>178

    何故ダメなんですか!?!?

    恋人同士の健全なプレイなんですが!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:30:23

    >>180

    奇行種が何言ってやがる大人しく削がれろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:32:52

    >>180

    殺凌辱プレイが健全じゃないだろ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:34:43

    >>182

    合意の上でちょっと無理やりなプレイに興奮しちゃうハンジさんはシコいだろうが!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:45:44

    >>183

    それはシコいけど傷つくハンジさんを見たくないよ(切実)

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:47:47

    >>184

    プレイだから傷付かない!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:48:17

    やっぱり恋人設定無敵すぎる

  • 187ブロンズ奇行種22/04/21(木) 19:51:51

    待機してるから安心してくれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:56:44

    ハンジさんはこっそり足にマニキュア塗ってたりちょっと乙女なところあったりして欲しいキュンとする

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:05:28

    イェーガー派になった俺が元上司のハンジさんを負かして副団長も地に落ちたもんですねぇって言いたい


    まぁ、このあとワシは兵長に殺されるんだがなブヘヘヘヘ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:06:33

    >>189

    よく分かってるじゃねぇか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:16:19

    副団長って誰やねん!!
    まぁでもハンジさんを傷つける気は満々だし兵長やっちゃっといてくださいね!!

  • 192ブロンズ奇行種22/04/21(木) 20:19:19

    とりあえず立てとくぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:21:08

    >>173

    わかる。種付けプレスで「ハンジさん、俺の子供産んでください!」ってやって孕ませたい。

    中に出せたらこの後兵長に削がれてもいいや。

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:24:12

    バックでケツ叩きてえ
    げへへ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:25:50

    >>193

    純愛なら削がれないぞ!!

    軽率にハンジさんの恋人もしくは旦那になっていこう!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:26:48

    >>191

    ハッ!!ハンジさんを負かしたいという欲が出すぎて副団長とかいう謎の存在を生み出しちまったぜ!


    ハンジさんの象徴とも言える分隊長を間違えるなんて……俺を殺してくれ……もう…消えたい……

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:41:09

    >>192

    ブロンズありがとう


    ハンジさんにビンタされたい

    ハンジさんの方が傷ついた顔してそうでシコい

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:44:37

    >>197

    涙ぐみながら思いっきりビンタするハンジさんいいよね…

    可愛いしえっちぃ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:45:33

    >>198

    ビンタされても冷めた顔でいたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:46:34

    200ならハンジさんに生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています