カカシの暗部時代、夢がある

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:05:30

    本来の忍っぽくてワクワクする
    間諜とか要人暗殺とかもしたのかな
    岸影の手で描いてほしかった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:07:07

    実際岸影が書こうとした暗部編は編集からストップがかかったらしい(描写的に)
    ソースは見つけられなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:11:13

    描いてたとしたらどんな内容だったんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:11:37

    臨の書かなんかのめっちゃ初期のファンブックで「暗すぎるからやめた」って岸影が言ってたようなうろ覚えな記憶があるんだよな
    手元にないから探せん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:12:11

    確か可哀想だから書けないじゃなかった?
    もっとお労しくて曇らせがあったんだと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:12:46

    怪獣大戦争も大技NINJAもしてなさそうで、少年誌的には地味かもしれないけどワクワクするよな
    見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:15:08

    >>5

    他にもそういう話が出てたのかわからんけど、双方ソースがない状態でどっちだったと思うって言うのは不毛かもね

    自分も「可哀想で書けないらしい」て見るたび「暗すぎて書けない」じゃなかった?て思ってるので…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:15:15

    オビトがよく手伝ってた老人と知り合って、遅刻の理由を知ってから自分も困ってる老人を助け始めるエピソードとか見たい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:16:31

    カカシはサポート系とか隠密系似合うな〜
    細かい作業得意そうだからかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:20:02

    単純に暗部服がめちゃくちゃ似合っててカッコイイ。初めてあの扉絵見た時の衝撃は忘れられないからイラストだけでも岸影の暗部カカシ摂取したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:20:13

    12,3歳らへんから上忍師になるまでずっとやってたんだっけな
    スパイ映画好きだから見てみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:22:34

    スケアが解錠速かったのとか良いよね
    そう言う仕事してたんだなって言う

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:24:05

    スケアみたいに変装で任務する回見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:31:08

    忍犬駆使して隠密するのとか見てぇ〜
    「修行どーすんだ!?」の回の扉絵好きすぎて未だにタイトル言えるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:32:33

    キケロっていう映画好きなんだけど未然に戦争の火種取り払ったこととかもあるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:36:44

    仲間絶対守るマンなのは変わら無いだろうけど暗部時代の心理描写というか精神状態も気になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:04:48
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:08:40

    アニオリじゃなくて岸影のが見たかったんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:44:25

    アニオリ暗部編はナルト妊娠中のクシナの護衛してたっておいしいネタがあるのに肝心のクシナとの接触ゼロでこれメンタル回復どころか新婚夫婦のイチャイチャ見せつけられただけじゃね?で終わったのがもったいなかった
    リンを殺して鬱ったカカシが心配だから汚れ仕事満載の暗部に入れましたっていうのもなんかチグハグだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:57:35

    岸影は今から暗部編連載してくれてもええんやで

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:43:14

    打ち解けた同僚先輩後輩とか殆ど死んでそう
    あとありきたりだけど仲良くしてた相手が実はスパイだった、とか暗殺対象に情が湧いたとかもあってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:38:39

    暗部カカシカッコいいんだけどどうしても脇に目が行く

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:43:03

    我々にとってはカカシ暗部編は夢があるけど、
    カカシにとっては暗部時代は夢も希望もなさそうでジワ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:45:56

    夕顔の発言からして暗部時代から墓参りのカカシとして名を馳せてたのジワる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:33:37

    任務に遅刻しなかったのかな
    墓前から引きはがす係がいたとか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:34:36

    さすがに言い訳して許される範囲で遅刻してたんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:24:29

    回収係いたら面白すぎるでしょ笑

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:25:35

    暗部のカカシがいるゲーム作品がちらほらあったり

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:34:57

    岸影の描いた暗部カカシが見たいんだよ…!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:08:49

    二の腕がちゃんと男らしく太いのいいよね❤️

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:09:51

    >>30

    柔らかそう❤️

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:14:09

    セクハラやめい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:49:55

    本編では雷切の出番が多かったけどもっと色んな道具とか技使ってるのみたいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:02:41

    >>31

    上質な筋肉は弾力があって柔らかいっていうよね❤️

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:05:49

    >>19

    平和な様子を窓越しに見てるだけっていうのがなんかキツそうだよね

    アニオリだし…とは思いつつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:44:32

    いっそ原作者完全監修の小説版とか…!
    小説の方がエグいネタ盛り込めそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:11:49

    >>36

    内面や考えとかは小説の方が詳細に描けるし…表紙と挿絵の描き下ろしがあるなら…それでも…ッ!

    (でも岸影のアクションは見られない…)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:12:08

    小説いいね!
    でもできれば挿絵もほしいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:24:49

    やっぱ岸影の絵っていいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています