【オリキャラ注意】クックック…お前達には生徒化の呪いをかけた!part682

  • 1陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/27(水) 23:18:00

    呪いを解きたくばシャーレに居る先生の頭髪をひと握りもぎ取りここに帰って来るのだ!

    それが出来ぬ限り元の体と生活には戻れないと思え!!!

    と言っても今のこの世界では元に戻す者が消えたため、実質的に一生戻れないがな!!


    ん?時間軸?パヴァーヌ2章が終わって休息期間ではあるが、今回も大分長引きそうだな。

    そして長引く休息期間、パヴァーヌ2章が478part目で終わり、現在まで204partも休息期間は続いている。


    そしてひょんなことから始まったエナの専用銃作成のための素材マラソン、出来れば最終章が始まる前に終われる事を祈ろうか。

    どれだけのpartがかかるか見当もつきやしないダイスとの長い戦いの火蓋が切られる。


    それでは入学なり転入なりさせてやるぞ!それと無秩序な生徒同士の戦いは控えることだな!

    あっ、生徒化中の学籍はこれで...おうちの鍵はこれね...お家に1ヶ月分は食料あるからあとは自分でなんとかしてね。

    OK?わかった?

    ククク...では精々ハゲむことだな!

    ハーッハッハッハ!!!

    それはそれとして、もう日常生活スレになってる気がするが気のせいだろうか…

    それに誰も先生の髪をもぎ取りに行く気が無くなってキヴォトスでの生活を謳歌しているな…


    【挨拶系は避難所スレで】

    クックック…お前達には生徒化の呪いをかけた!避難所part41|あにまん掲示板ここは『呪いを解きたくばシャーレに居る先生の頭髪をひと握りもぎ取りここに帰って来るのだ!それが出来ぬ限り元の体と生活には戻れないと思え!!!』と言われてしまい、泣く泣く?断腸?の思いでキヴォトスで生活…bbs.animanch.com

    1d10で引くんだな!

    1.アビドス 2.ミレニアム

    3.トリニティ 4.ゲヘナ

    5.ヴァルキューレ 6.百鬼夜行

    7.山海経 8.レッドウィンター

    9.アリウス 10.その他…せっかくだから行きたいとこでいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 23:18:19

    このレスは削除されています

  • 3陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/27(水) 23:19:00
  • 4陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/27(水) 23:20:00

    プロフィール纏め

    スレ民プロフィール纏め | Writening名前:2スレ171元アリ革命家 フルネーム:天月ライ(テラー) レアリティ ★3 役割 SPECIAL ポジションFRONT クラス -アタッカー- 武器種 レールガン、HG 遮蔽物 - 攻撃タイプ 振動 防御タイプ 軽装備 学園 無…writening.net

    新規用外見的パーソナリティ作成ダイス表

    【生徒化の呪い】新規用外見的パーソナリティ作成ダイス表 | Writening【所属】 dice1d10= 1.アビドス 2.ミレニアム 3.トリニティ 4.ゲヘナ 5.ヴァルキューレ 6.百鬼夜行 7.山海経 8.レッドウィンター 9.アリウス 10.その他...せっかくだから行きたいとこでいいよ 【能力】 戦闘…writening.net

    生徒化の呪いスレ ルール

    生徒化の呪いスレ 改訂版ルール | Writening戦闘前に敏捷度:dice3d6= を振り、出目が高い者(同値の場合は話し合いかダイス、敵は同値だったら強制ダイス)から味方→敵→乱入組(戦闘開始後から戦闘に参加した者)その内訳の味方→敵の順で行動する 命中判定…writening.net
    生徒化の呪いスレ ルール(敵のステータス) | Writening一般敵 HP100固定 戦闘dice1d100= 回避dice1d80= 属性dice2d4= 左攻撃 右防御 1爆発 軽装備 2貫通 重装甲 3神秘 特殊装甲 4振動 弾力装甲 攻撃時のダメージdice1d50= ボス敵(追加戦闘系技能スキルは、フ…writening.net
  • 5陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/27(水) 23:21:00

    最終章で虚妄のサンクトゥム攻略に参加するスレ民
    第一サンクトゥム「アビドス砂漠」の守護者、色彩ビナー(攻撃:ノーマル/防御:軽装備)。
    原作で対応した面子:アビドス廃校対策委員会便利屋68
    参加するスレ民:リリス、エナ、バトラ、ミタマ

    第2サンクトゥム「ミレニアム郊外の閉鎖地域」の守護者、色彩ケセド(攻撃:ノーマル/防御:特殊装甲)。
    原作で対応した面子:エイミ、ツルギ、C&C、チェリノ及びレッドウィンター親衛隊
    参加するスレ民:ミレイ、一梨、ケセド

    第3サンクトゥム「廃墟化した遊園地」の守護者、色彩クロ&シロ(攻撃:ノーマル/防御:重装甲)。
    原作で対応した面子:ヒナ、ゲーム開発部、rabbit小隊
    参加するスレ民:ミッテ、クラサフカ、リーリエ、ヨワ、アズ、ミア

    第4サンクトゥム「カタコンベ内バシリカ」の守護者、色彩ヒエロニムス(攻撃:ノーマル/防御:重装甲)。
    原作で対応した面子:救護騎士団、シスターフッド、アリウススクワッド
    参加するスレ民:フェル、コロミ、タマキ、団長

    第5サンクトゥム「要塞都市エリドゥ近郊」の守護者、色彩ホド(攻撃:ノーマル/防御:特殊装甲)。
    原作で対応した面子:セミナー、ヴェリタス、温泉開発部
    参加するスレ民:クロミ、コダマ、ライン

    第6サンクトゥムの守護者、色彩ペロロジラ(攻撃:ノーマル/防御:軽装備)。
    原作で対応した面子:ヒフミとアズサ、美食研究会、給食部
    参加するスレ民:ハル、シズク

  • 6陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/27(水) 23:22:00
  • 7色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/27(水) 23:31:28

    たて乙682〜
    普通に寝落ちしてました...

  • 8杯エナ(対策委員会)25/08/27(水) 23:41:22

    たておつー

    ハンマーdice2d4=1 2 (3)


    無名の守護者


    HP100+dice1d200=48 (48)

    戦闘:dice1d100=20 (20)

    回避:dice1d100=72 (72)

    攻撃属性:dice1d5=3 (3) (1.ノーマル 2.爆発 3.貫通 4.神秘 5.振動)

    防御属性:dice1d5=1 (1) (1.通常装甲 2.軽装備 3.重装甲 4.特殊装甲 5.弾力装甲)

    攻撃時のダメージ:dice1d100=94 (94)


    敵用戦闘技能スキル

    dice1d4=2 (2)

    1.2回攻撃:dice2d50=22 48 (70) (普通に2回攻撃するだけ)

    2.全体攻撃:dice1d100=31 (31) (普通に全体に攻撃するだけ)

    3.手下召喚:dice3d100=29 6 96 (131) (自動成功。成功した数だけの手下(一般敵)を呼び出す。(使用回数3回まで、連発不可))

    4.奇襲:dice1d100=29 (29) (50以下で成功。成功すれば回避不可の不意打ち攻撃、連発不可)

    ダメージ:dice1d50=20 (20)

  • 9陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/27(水) 23:50:58

    >>8

    こっちの戦闘終わったし、合流しようか?

  • 10陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/27(水) 23:52:21

    あ、倒したオートマタからパーツ剥ぎ取るか

    技術(135):dice1d140=114 (114)

    探索(135):dice1d140=28 (28)

    幸運(103):dice1d108=73 (73)

    全て成功で素材剥ぎ取り


    結果は?

    dice1d5=4 (4)

    1.鋼材 2.スプリング 3.ハンマー 4.銃身 5.撃針


    どのランクで?

    1.錆びた 2.普通の 3.クロム 4.チタン

  • 11陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/27(水) 23:53:30

    >>10

    コピペ忘れ

    dice1d4=4 (4)

  • 12杯エナ(対策委員会)25/08/27(水) 23:53:46

    >>9

    ダイスの結果だけ見ればカモなんで…邪神が暴れないことを祈って逝ってきます

  • 13陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/27(水) 23:55:19

    >>12

    了解

  • 14一梨(アビドス)25/08/28(木) 00:08:34

    >>5

    何故ケセド戦にケセド自身が参加しているんですか?

  • 15陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 00:28:35

    >>14

    あ、ほんとだ。単純にミスってたぁ

  • 16陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 00:31:07

    gとkの所をタイピングミスな上に、それに一切気づきもしなかったわ

    最終章で虚妄のサンクトゥム攻略に参加するスレ民
    第一サンクトゥム「アビドス砂漠」の守護者、色彩ビナー(攻撃:ノーマル/防御:軽装備)。
    原作で対応した面子:アビドス廃校対策委員会便利屋68
    参加するスレ民:リリス、エナ、バトラ、ミタマ

    第2サンクトゥム「ミレニアム郊外の閉鎖地域」の守護者、色彩ケセド(攻撃:ノーマル/防御:特殊装甲)。
    原作で対応した面子:エイミ、ツルギ、C&C、チェリノ及びレッドウィンター親衛隊
    参加するスレ民:ミレイ、一梨、ゲイツ

    第3サンクトゥム「廃墟化した遊園地」の守護者、色彩クロ&シロ(攻撃:ノーマル/防御:重装甲)。
    原作で対応した面子:ヒナ、ゲーム開発部、rabbit小隊
    参加するスレ民:ミッテ、クラサフカ、リーリエ、ヨワ、アズ、ミア

    第4サンクトゥム「カタコンベ内バシリカ」の守護者、色彩ヒエロニムス(攻撃:ノーマル/防御:重装甲)。
    原作で対応した面子:救護騎士団、シスターフッド、アリウススクワッド
    参加するスレ民:フェル、コロミ、タマキ、団長

    第5サンクトゥム「要塞都市エリドゥ近郊」の守護者、色彩ホド(攻撃:ノーマル/防御:特殊装甲)。
    原作で対応した面子:セミナー、ヴェリタス、温泉開発部
    参加するスレ民:クロミ、コダマ、ライン

    第6サンクトゥムの守護者、色彩ペロロジラ(攻撃:ノーマル/防御:軽装備)。
    原作で対応した面子:ヒフミとアズサ、美食研究会、給食部
    参加するスレ民:ハル、シズク

  • 17柊ハル ︎︎90_أبيدوس25/08/28(木) 04:37:37

    _( ¯꒳¯ _ )ウトウト......(⊃_ ̫ _)⊃zzz

  • 18色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/28(木) 07:59:41

    おはよー〜

    >>17

    クロミ

    「ミフ〜...zzz」(寝ぼけて一緒に寝てる)

  • 19天乃リリス25/08/28(木) 08:22:51

    おはよー

  • 20ミッテ組の中の人25/08/28(木) 08:30:47

    クラサフカ

    探索(135)dice10d140=30 16 66 86 123 74 44 76 34 99 (648)

    リーリエ

    探索(103)dice10d108=104 108 35 99 15 58 47 10 18 95 (589)

    エクトル

    探索(92)dice10d100=65 82 97 36 43 59 94 11 45 12 (544)

    ミッテ

    探索(79)dice10d100=75 30 5 96 93 63 44 44 16 28 (494)

  • 21ミッテ組の中の人25/08/28(木) 08:36:52

    >>19

    おはよー

    >>20

    ミッテ

    成功7

    ファン1

    クラサフカ

    全成功

    リーリエ

    成功8

    ファン2

    エクトル

    成功8

    ファン1


    ファンブルの結果

    dice4d3=2 3 3 2 (10) (ミッテ→リーリエ→リーリエ→エクトル)

    1.地面に埋まってる地雷を踏んだ。 ダメージ:dice4d50=49 8 43 2 (102)

    2.オートマタに不意打ちを食らう。 戦闘時敵増加:dice4d3=2 1 2 1 (6) 戦闘時の順序が敵→味方となる(乱入等は不可)

    3.稼働している無名の守護者(ボスクラス)との戦闘(乱入等は不可)

  • 22ミッテ組の中の人25/08/28(木) 08:39:34

    >>21

    オートマタA HP100/100

    戦闘:dice1d100=46 (46)

    攻撃属性:dice1d5=3 (3) (1.ノーマル 2.爆発 3.貫通 4.神秘 5.振動)

    回避:dice1d100=36 (36)

    防御属性:dice1d5=3 (3) (1.通常装甲 2.軽装備 3.重装甲 4.特殊装甲 5.弾力装甲)

    オートマタB HP100/100

    戦闘:dice1d100=15 (15)

    攻撃属性:dice1d5=1 (1) (1.ノーマル 2.爆発 3.貫通 4.神秘 5.振動)

    回避:dice1d100=82 (82)

    防御属性:dice1d5=4 (4) (1.通常装甲 2.軽装備 3.重装甲 4.特殊装甲 5.弾力装甲)

    オートマタC HP100/100

    戦闘:dice1d100=17 (17)

    攻撃属性:dice1d5=1 (1) (1.ノーマル 2.爆発 3.貫通 4.神秘 5.振動)

    回避:dice1d100=42 (42)

    防御属性:dice1d5=3 (3) (1.通常装甲 2.軽装備 3.重装甲 4.特殊装甲 5.弾力装甲)

  • 23天乃リリス25/08/28(木) 08:40:53

    これ敵の数すごい事になってない?

  • 24ミッテ組の中の人25/08/28(木) 08:42:11

    >>21

    >>22

    無名の守護者A

    HP100+dice1d200=17 (17)

    戦闘:dice1d100=28 (28)

    回避:dice1d100=79 (79)

    攻撃属性:dice1d5=2 (2) (1.ノーマル 2.爆発 3.貫通 4.神秘 5.振動)

    防御属性:dice1d5=2 (2) (1.通常装甲 2.軽装備 3.重装甲 4.特殊装甲 5.弾力装甲)

    攻撃時のダメージ:dice1d100=4 (4)

    敵用戦闘技能スキル

    dice1d4=2 (2)

    無名の守護者B

    HP100+dice1d200=22 (22)

    戦闘:dice1d100=65 (65)

    回避:dice1d100=35 (35)

    攻撃属性:dice1d5=4 (4) (1.ノーマル 2.爆発 3.貫通 4.神秘 5.振動)

    防御属性:dice1d5=1 (1) (1.通常装甲 2.軽装備 3.重装甲 4.特殊装甲 5.弾力装甲)

    攻撃時のダメージ:dice1d100=57 (57)

    敵用戦闘技能スキル

    dice1d4=2 (2)

  • 25ミッテ組の中の人25/08/28(木) 08:43:13

    >>23

    うん、5体出てきたよ。タスケテ。

  • 26天乃リリス25/08/28(木) 08:46:20

    >>25

    まあやれないことはないな参加しますよ

  • 27ミッテ組の中の人25/08/28(木) 08:48:09

    >>26

    ありがと。今こっち人少なそうだし、こっちで戦闘するか。

    ミッテ

    dice3d6=2 1 4 (7)

    リーリエ

    dice3d6=1 4 4 (9)

    クラサフカ

    dice3d6=1 4 5 (10)

    エクトル

    dice3d6=4 2 3 (9)

  • 28天乃リリス25/08/28(木) 08:51:02

    dice3d6=5 5 5 (15)

  • 29ミッテ組の中の人25/08/28(木) 08:54:12

    >>28

    >>27

    味方の順番はこれでいいか。

    リリス→クラサフカ→エクトル→リーリエ→ミッテ


    オートマタABC

    A:dice3d6=3 2 2 (7)

    B:dice3d6=3 6 1 (10)

    C:dice3d6=4 3 3 (10)

    守護者A:dice3d6=3 3 2 (8)

    守護者B:dice3d6=1 4 1 (6)

  • 30ミッテ組の中の人25/08/28(木) 08:55:49

    dice1d2=2 (2)

    1.オートマタB

    2.オートマタC

  • 31天乃リリス25/08/28(木) 08:57:37

    なら始めますかスキル発動対象守護者A

    レールガン範囲攻撃(回避不可)

    戦闘dice1d100=82 (82) (95以下成功)

    ダメージdice1d100=63 (63) +50 (振動2倍)(神秘2.5倍)

    オーバーロード

    コスト2

    HPに確定30の代わりに攻撃に固定50追加し加算されていく(戦闘中は50、100. 150となっていくもちろんHPも毎ターン30減っていく)

    武器スキル

    神秘特攻

    1倍

    回避低下

    同一の相手に対して、二回目以降の相手の回避−5(攻撃ターン毎に加算、最大30まで)相手は回避最低5残る

    形態変化など相手に変化が起きた場合リセット

    複数対象の場合、メインターゲットのみに影響

    別の武器による攻撃には影響しない

  • 32天乃リリス25/08/28(木) 08:58:53

    大分削れたかな(180)

  • 33ミッテ組の中の人25/08/28(木) 09:05:56

    行動順纏め

    味方

    リリス→クラサフカ→エクトル→リーリエ→ミッテ

    敵チーム

    オートマC→オートマB→守護者A→オートマA→守護者B


    >>32

    オートマタBは、これで倒せてそう。(特殊装甲)

    113ダメに重装甲相手だと56ダメだからオートマタAとオートマタCは、残りHP44だろうし。

    守護者AHP4 守護者BHP9 残りの状態やね。

  • 34天乃リリス25/08/28(木) 09:08:39

    あとはダイス次第か

  • 35天城クラサフカ(Rabbit)25/08/28(木) 09:11:36

    戦闘(89)dice3d100=55 29 13 (97)

    ターゲットdice1d4=4 (4)

    オートマタC

    オートマタA

    守護者A

    守護者B

    ダメdice3d66=31 45 28 (104)

  • 36天城クラサフカ(Rabbit)25/08/28(木) 09:13:19

    >>35

    守護者B回避(35)dice3d100=23 52 78 (153)

  • 37杯エクトル(アビドスボラ部)25/08/28(木) 09:15:48

    >>36

    守護者B撃破

    戦闘(92)dice4d100=7 68 16 9 (100)

    ターゲットdice1d3=2 (2)

    オートマタC

    オートマタA

    守護者A

    ダメdice4d50=47 15 13 46 (121)

  • 38色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/28(木) 09:17:10

    コロミ ミャ~...ヨイショ(ネコミミピコピコ)(尻尾を器用に使ってリロードしてる)

    ムフ〜器用だね〜コロミちゃん^ ^ナデナデポスポス

    コロミ ミャ~^ ^(尻尾ユラユラ)

  • 39杯エクトル(アビドスボラ部)25/08/28(木) 09:18:02

    >>37

    オートマタA回避(36)dice1d100=61 (61)

  • 40杯エクトル(アビドスボラ部)25/08/28(木) 09:19:04

    >>39

    追加分

    オートマタA回避(39)dice3d100=90 14 38 (142)

  • 41燕リーリエ(AI)ミッテ嫁25/08/28(木) 09:23:59

    >>39

    >>40

    オートマタA撃破

    戦闘(90)dice1d100=98 (98)

    SIG SAUER P229使用

    ターゲットdice1d2=2 (2)

    オートマタC

    守護者A

    ダメdice1d200=109 (109)

  • 42霞沢/桐藤/百合園/燕ミッテ婚25/08/28(木) 09:27:07

    >>41

    戦闘(104(95))dice1d100=31 (31)

    ターゲットdice1d2=1 (1)

    オートマタC

    守護者A

    ダメdice1d150=85 (85)

  • 43霞沢/桐藤/百合園/燕ミッテ婚25/08/28(木) 09:28:18

    >>42

    オートマタC回避(42)dice1d100=46 (46)

  • 44霞沢/桐藤/百合園/燕ミッテ婚25/08/28(木) 09:32:17

    >>43

    オートマタC撃破

    敵ターン

    守護者A

    戦闘(28)dice1d100=46 (46)

    ターゲットdice1d5=2 (2)

    1.リリス2.クラサフカ3.エクトル4.リーリエ5.ミッテ

  • 45霞沢/桐藤/百合園/燕ミッテ婚25/08/28(木) 09:33:20

    >>44

    敵ターン終了

    次リリスさん。

  • 46霞沢/桐藤/百合園/燕ミッテ婚25/08/28(木) 09:44:27

    >>45

    不在かな?

  • 47天乃リリス25/08/28(木) 09:46:06

    トドメですかね

    レールガン範囲攻撃(回避不可)

    戦闘dice1d100=22 (22) (95以下成功)

    ダメージdice1d100=87 (87) +100(振動2倍)(神秘2.5倍)

  • 48ミッテ組の中の人25/08/28(木) 09:47:27

    >>47

    戦闘終了!

    お疲れ様!

  • 49ミッテ組の中の人25/08/28(木) 09:54:00

    剥ぎ取りオートマタA→B→C

    クラサフカ

    幸運(80)dice3d100=21 48 95 (164)

    技術(118)dice3d123=30 118 68 (216)

    探索(135)dice3d140=53 35 57 (145)

    守護者A→B

    エクトル

    技術(103)dice2d108=85 104 (189)

    探索(92)dice2d100=38 18 (56)

    幸運(88)dice2d100=97 59 (156)

  • 50陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 09:57:06

    おはよう

  • 51ミッテ組の中の人25/08/28(木) 09:58:22

    結果は?

    dice2d5=5 1 (6)

    1.鋼材 2.スプリング 3.ハンマー 4.銃身 5.撃針

    どのランクで?

    dice2d4=3 2 (5)

    1.錆びた 2.普通の 3.クロム 4.チタン

  • 52天乃リリス25/08/28(木) 10:01:51

    私いなかったら長期戦になっていたかな

  • 53ミッテ組の中の人25/08/28(木) 10:05:16

    >>52

    爆発/特殊装甲 ×3人と貫通/軽装備 1名のパーティでしかないしね。キツイ相手だと、長期戦になりやすいと思うよ。(しかも、今回は、相手が5体だったから大変だし。)

  • 54天乃リリス25/08/28(木) 10:07:56

    >>53

    私も弱点あるからな(短期決戦)

  • 55陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 10:32:49

    さて、マラソン

    探索(95/「元値:135」):dice10d100=2 24 28 83 48 26 13 31 40 54 (349)

  • 56陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 10:35:29

    >>55

    結果は?

    dice9d6=5 4 2 2 5 1 4 4 1 (28)

    1.鋼材 2.スプリング 3.ハンマー

    4.銃身 5.撃針 6.壊れて使えない銃器類


    クリで得た物

    dice1d3=1 (1)

    1.チタン素材 2.オーパーツ 3.守護者の装甲

  • 57陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 10:36:59

    >>56

    1の場合どれが出た?

    dice1d5=3 (3)

    1.鋼材 2.スプリング 3.ハンマー 4.銃身 5.撃針


    鋼材

    dice2d4=4 1 (5)


    スプリング

    dice2d4=4 2 (6)


    銃身

    dice3d4=3 3 2 (8)


    撃針

    dice2d4=2 4 (6)

  • 58陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 10:38:20

    探索(95/「元値:135」):dice10d100=95 67 39 72 12 23 79 33 51 24 (495)

  • 59陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 10:48:05

    >>58

    dice10d6=4 4 2 1 2 4 4 1 6 2 (30)

    1.鋼材 2.スプリング 3.ハンマー

    4.銃身 5.撃針 6.壊れて使えない銃器類

  • 60陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 10:49:50

    >>59

    鋼材

    dice2d4=4 4 (8)


    スプリング

    dice3d4=3 1 1 (5)


    銃身

    dice4d4=2 3 3 1 (9)

  • 61陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 10:51:59

    上級黄金シャトルが全く出てこねぇ

    探索(95/「元値:135」):dice10d100=17 5 17 63 96 17 51 16 19 8 (309)

  • 62陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 10:52:59

    >>61

    結果は?

    dice8d6=2 4 6 1 1 2 3 4 (23)

    1.鋼材 2.スプリング 3.ハンマー

    4.銃身 5.撃針 6.壊れて使えない銃器類


    クリで得た物

    dice1d3=3 (3)

    1.チタン素材 2.オーパーツ 3.守護者の装甲


    ファンブルの結果

    dice1d3=1 (1)

    1.地面に埋まってる地雷を踏んだ。 ダメージ:dice1d50=48 (48)

    2.オートマタに不意打ちを食らう。 戦闘時敵増加:dice1d3=3 (3) 戦闘時の順序が敵→味方となる(乱入等は不可)

    3.稼働している無名の守護者(ボスクラス)との戦闘(乱入等は不可)

  • 63陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 10:55:00

    陰霧マイノ HP164/212



    >>62

    鋼材

    dice2d4=1 4 (5)


    スプリング

    dice2d4=2 2 (4)


    ハンマー

    dice1d4=4 (4)


    銃身

    dice2d4=2 1 (3)

  • 64陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 10:57:15

    探索(95/「元値:135」):dice10d100=90 45 96 48 38 46 45 16 78 31 (533)

  • 65陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 10:58:15

    >>64

    dice9d6=5 6 1 2 4 1 5 6 4 (34)


    dice1d3=3 (3)

    1.地面に埋まってる地雷を踏んだ。 ダメージ:dice1d50=37 (37)

    2.オートマタに不意打ちを食らう。 戦闘時敵増加:dice1d3=3 (3) 戦闘時の順序が敵→味方となる(乱入等は不可)

    3.稼働している無名の守護者(ボスクラス)との戦闘(乱入等は不可)

  • 66陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 10:59:15

    >>65

    鋼材

    dice2d4=3 1 (4)


    スプリング

    dice1d4=4 (4)


    銃身

    dice2d4=2 2 (4)


    撃針

    dice2d4=3 3 (6)

  • 67陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:00:16

    >>65

    無名の守護者 HP100+dice1d200=113 (113)

    戦闘:dice1d100=81 (81)

    攻撃時のダメージ:dice1d100=37 (37)

    攻撃属性:dice1d5=1 (1) (1.ノーマル 2.爆発 3.貫通 4.神秘 5.振動)


    回避:dice1d100=29 (29)

    防御属性:dice1d5=1 (1) (1.通常装甲 2.軽装備 3.重装甲 4.特殊装甲 5.弾力装甲)


    敵用戦闘技能スキル

    dice1d4=1 (1)

    1.2回攻撃:dice2d50=33 18 (51) (普通に2回攻撃するだけ)

    2.全体攻撃:dice1d100=63 (63) (普通に全体に攻撃するだけ)

    3.手下召喚:dice3d100=96 61 57 (214) (自動成功。成功した数だけの手下(一般敵)を呼び出す。(使用回数3回まで、連発不可))

    4.奇襲:dice1d100=8 (8) (50以下で成功。成功すれば回避不可の不意打ち攻撃、連発不可)

    ダメージ:dice1d50=21 (21)

  • 68陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:02:44

    まあノーマル/通常装甲だったら事故はほぼないしやるか

  • 69陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:29:50

    探索(95/「元値:135」):dice10d100=9 32 75 26 94 43 20 82 48 63 (492)

  • 70陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:31:00

    >>69

    dice10d6=4 5 4 1 3 6 2 5 3 4 (37)

    1.鋼材 2.スプリング 3.ハンマー

    4.銃身 5.撃針 6.壊れて使えない銃器類

  • 71陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:32:00

    >>70

    鋼材

    dice1d4=3 (3)


    スプリング

    diced4=


    ハンマー

    dice2d4=2 2 (4)


    銃身

    dice3d4=2 4 2 (8)


    撃針

    dice2d4=4 1 (5)

  • 72陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:33:00

    >>71

    スプリング

    dice1d4=2 (2)

  • 73陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:34:01

    探索(95/「元値:135」):dice10d100=16 4 45 19 69 75 36 97 49 10 (420)

  • 74陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:35:01

    >>73

    dice8d6=3 4 3 2 3 1 6 5 (27)


    dice1d3=3 (3)


    dice1d3=2 (2)

    1.地面に埋まってる地雷を踏んだ。 ダメージ:dice1d50=41 (41)

    2.オートマタに不意打ちを食らう。 戦闘時敵増加:dice1d3=3 (3) 戦闘時の順序が敵→味方となる(乱入等は不可)

    3.稼働している無名の守護者(ボスクラス)との戦闘(乱入等は不可)

  • 75陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:36:03

    >>74

    鋼材

    dice1d4=2 (2)


    スプリング

    dice1d4=3 (3)


    ハンマー

    dice3d4=4 2 4 (10)


    銃身

    dice1d4=4 (4)


    撃針

    dice1d4=4 (4)

  • 76陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:37:30

    オートマタA、B、C HP100/100

    戦闘:dice3d100=8 2 85 (95)

    攻撃属性:dice3d5=1 2 5 (8) (1.ノーマル 2.爆発 3.貫通 4.神秘 5.振動)


    回避:dice3d100=19 97 38 (154)

    防御属性:dice3d5=3 2 4 (9) (1.通常装甲 2.軽装備 3.重装甲 4.特殊装甲 5.弾力装甲)

  • 77陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:41:00

    うーん、C以外は雑魚だな、やるか

  • 78陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:42:00

    マイ:dice3d6=1 4 3 (8)


    オートマタA:dice3d6=1 3 5 (9)

    オートマタB:dice3d6=6 1 5 (12)

    オートマタC:dice3d6=5 5 3 (13)

  • 79陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:43:14

    1ターン目 コスト取得 現在コスト:2/10

    敵手番開始


    オートマタB HP100/100

    戦闘(2):dice1d100=2 (2)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=43 (43)

    攻撃属性:爆発



    陰霧マイノ HP200/212

    回避(80/95):dice1d100=53 (53)

    防御属性:重装甲

  • 80陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:44:52

    オートマタC HP100/100

    戦闘(85):dice1d100=49 (49)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=21 (21)

    攻撃属性:振動


    陰霧マイノ HP147/212

    回避(80/95):dice1d100=58 (58)

    防御属性:重装甲

  • 81陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:46:13

    半減(端数切り上げ)して11点ダメージ


    オートマタA HP100/100

    戦闘(8):dice1d100=95 (95)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=16 (16)

    攻撃属性:ノーマル



    陰霧マイノ HP136/212

    回避(80/95):dice1d100=60 (60)

    防御属性:重装甲

  • 82陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:47:48

    さっさとC落とすか、攻撃があいつが一番高いし


    陰霧マイノ HP136/212

    戦闘(95):dice1d100=25 (25)

    ストレートプル・ボルトアクション式カービン銃

    単体ダメージ:dice1d100=93 (93)

    攻撃属性:爆発

    (残弾:4)



    オートマタC HP100/100

    回避(38):dice1d100=47 (47)

    防御属性:特殊装甲

  • 83陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:49:23

    味方手番終了

    2ターン目 コスト取得 現在コスト:4/10

    敵手番開始

    オートマタB HP100/100

    戦闘(2):dice1d100=23 (23)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=24 (24)

    攻撃属性:爆発



    陰霧マイノ HP136/212

    回避(80/95):dice1d100=42 (42)

    防御属性:重装甲

  • 84陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:50:23

    オートマタC HP53/100

    戦闘(85):dice1d100=81 (81)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=3 (3)

    攻撃属性:振動



    陰霧マイノ HP136/212

    回避(80/95):dice1d100=49 (49)

    防御属性:重装甲

  • 85陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:52:10

    オートマタA HP100/100

    戦闘(8):dice1d100=27 (27)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=47 (47)

    攻撃属性:ノーマル



    陰霧マイノ HP136/212

    回避(80/95):dice1d100=93 (93)

    防御属性:重装甲

  • 86陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:53:33

    敵手番終了

    味方手番開始


    陰霧マイノ HP136/212

    戦闘(95):dice1d100=45 (45)

    ストレートプル・ボルトアクション式カービン銃

    単体ダメージ:dice1d100=10 (10)

    攻撃属性:爆発

    (残弾:3)



    オートマタC HP53/100

    回避(38):dice1d100=71 (71)

    防御属性:特殊装甲

  • 87陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:54:51

    味方手番終了

    3ターン目 コスト取得 現在コスト:6/10

    敵手番開始


    オートマタB HP100/100

    戦闘(2):dice1d100=80 (80)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=46 (46)

    攻撃属性:爆発



    陰霧マイノ HP136/212

    回避(80/95):dice1d100=90 (90)

    防御属性:重装甲

  • 88陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:56:00

    オートマタC HP48/100

    戦闘(85):dice1d100=48 (48)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=48 (48)

    攻撃属性:振動



    陰霧マイノ HP136/212

    回避(80/95):dice1d100=23 (23)

    防御属性:重装甲

  • 89陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:57:00

    オートマタA HP100/100

    戦闘(8):dice1d100=82 (82)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=30 (30)

    攻撃属性:ノーマル



    陰霧マイノ HP136/212

    回避(80/95):dice1d100=19 (19)

    防御属性:重装甲

  • 90陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 11:58:04

    敵手番終了

    味方手番開始


    EXスキルをC対象に発動


    EX:【スリーポイント・ショット】(コスト:5)

    効果:戦闘を3回振り当たった分だけ対象にdice1d100のダメージ+それぞれに確定会心ダメージ+20付与


    NS:【ウィークポイント・ロック】

    効果:戦闘開始から2ターン毎に会心ダメージに+10追加

    (この効果は次ターンの手番終了時まで持続し、効果終了後カウントリセット)


    SS:【デッドリー・バレット】

    効果:EXスキル使用時、戦闘の達成値に-10補正(10以下は1クリとして扱う)

  • 91陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:00:13

    現在コスト:1/10


    陰霧マイノ HP136/212

    戦闘(95):dice3d100=56 28 60 (144)

    ストレートプル・ボルトアクション式カービン銃

    スリーポイント・ショット

    単体ダメージ:dice3d100=49 52 31 (132) +30

    攻撃属性:爆発

    (残弾:0、次のターンリロードで攻撃不可)



    オートマタC HP48/100

    回避(38):dice3d100=73 40 93 (206)

    防御属性:特殊装甲

  • 92陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:03:43

    全弾命中
    1発目:49+固定会心ダメ20+会心ダメ補正+10÷2=40点
    2発目:52+固定会心ダメ20+会心ダメ補正+10÷2=41点
    3発目:31+固定会心ダメ20+会心ダメ補正+10÷2=31点
    合計:112点のダメージ

    オートマタC HP-64/100

  • 93陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:12:19

    味方手番終了

    4ターン目 コスト取得 現在コスト:3/10

    敵手番開始


    オートマタB HP100/100

    戦闘(2):dice1d100=51 (51)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=3 (3)

    攻撃属性:爆発



    陰霧マイノ HP136/212

    回避(80/95):dice1d100=96 (96)

    防御属性:重装甲

  • 94陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:13:19

    オートマタA HP100/100

    戦闘(8):dice1d100=10 (10)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=28 (28)

    攻撃属性:ノーマル



    陰霧マイノ HP136/212

    回避(80/95):dice1d100=25 (25)

    防御属性:重装甲

  • 95陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:14:50

    敵手番終了
    味方手番開始だけどリロードで攻撃できないからターンスキップ
    (残弾:10)

    味方手番終了
    5ターン目 コスト取得 現在コスト:5/10
    敵手番開始

  • 96陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:16:00

    オートマタB HP100/100

    戦闘(2):dice1d100=50 (50)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=14 (14)

    攻撃属性:爆発



    陰霧マイノ HP136/212

    回避(80/95):dice1d100=20 (20)

    防御属性:重装甲

  • 97陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:17:21

    オートマタA HP100/100

    戦闘(8):dice1d100=87 (87)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=49 (49)

    攻撃属性:ノーマル



    陰霧マイノ HP136/212

    回避(80/95):dice1d100=78 (78)

    防御属性:重装甲

  • 98陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:19:36

    敵手番終了

    味方手番開始


    EXスキルをB対象に発動

    現在コスト:0/10


    陰霧マイノ HP136/212

    戦闘(95):dice3d100=31 46 87 (164) -10

    ストレートプル・ボルトアクション式カービン銃

    スリーポイント・ショット

    単体ダメージ:dice3d100=85 83 46 (214) +30

    攻撃属性:爆発

    (残弾:7)



    オートマタB HP100/100

    回避(80/97):dice3d100=57 64 19 (140)

    防御属性:軽装備

  • 99陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:22:45

    1発目 基礎ダメージ85+固定会心ダメ20+会心ダメ補正+10×2=230点
    2発目 基礎ダメージ83+固定会心ダメ20+会心ダメ補正+10×2=226点

    合計:456点ダメージ
    オートマタB HP-356/100

  • 100陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:24:10

    味方手番終了

    6ターン目 コスト取得 現在コスト:2/10

    敵手番開始


    オートマタA HP100/100

    戦闘(8):dice1d100=27 (27)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=21 (21)

    攻撃属性:ノーマル



    陰霧マイノ HP136/212

    回避(80/95):dice1d100=51 (51)

    防御属性:重装甲

  • 101陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:25:14

    敵手番終了

    味方手番開始


    陰霧マイノ HP136/212

    戦闘(95):dice1d100=73 (73)

    ストレートプル・ボルトアクション式カービン銃

    単体ダメージ:dice1d100=1 (1)

    攻撃属性:爆発

    (残弾:6)



    オートマタA HP100/100

    回避(19):dice1d100=88 (88)

    防御属性:重装甲

  • 102陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:26:14

    味方手番終了

    7ターン目 コスト取得 現在コスト:4/10

    敵手番開始


    オートマタA HP99/100

    戦闘(8):dice1d100=58 (58)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=19 (19)

    攻撃属性:ノーマル



    陰霧マイノ HP136/212

    回避(80/95):dice1d100=35 (35)

    防御属性:重装甲

  • 103天乃リリス25/08/28(木) 12:26:16

    中々終わらない

  • 104陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:28:25

    >>103

    まあ3対1で相性的に有利、不利、等倍で揃ったからねぇ。

    特に特殊装甲のCにターン稼がれるし


    敵手番終了


    味方手番開始


    陰霧マイノ HP136/212

    戦闘(95):dice1d100=8 (8)

    ストレートプル・ボルトアクション式カービン銃

    単体ダメージ:dice1d100=14 (14)

    攻撃属性:爆発

    (残弾:5)



    オートマタA HP99/100

    回避(19):dice1d100=39 (39)

    防御属性:重装甲

  • 105陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:29:29

    味方手番終了

    8ターン目 コスト取得 現在コスト:6/10

    敵手番開始

    オートマタA HP85/100

    戦闘(8):dice1d100=30 (30)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=29 (29)

    攻撃属性:ノーマル



    陰霧マイノ HP136/212

    回避(80/95):dice1d100=80 (80)

    防御属性:重装甲

  • 106陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:30:55

    敵手番終了

    味方手番開始

    EXスキルをA対象に発動

    現在コスト:1/10


    陰霧マイノ HP136/212

    戦闘(95):dice3d100=91 96 10 (197) -10

    ストレートプル・ボルトアクション式カービン銃

    スリーポイント・ショット

    単体ダメージ:dice3d100=28 19 80 (127) +30

    攻撃属性:爆発

    (残弾:2)



    オートマタA HP85/100

    回避(19):dice3d100=38 99 50 (187)

    防御属性:重装甲

  • 107陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:34:37

    あっぶねぇ、達成値-10入れて正解だった
    2発目 基礎ダメージ19+固定会心ダメ20+会心ダメ補正+10+回避ファンブルで×2=98点
    3発目 基礎ダメージ80+固定会心ダメ20+クリによる会心ダメ10+会心ダメ補正+10=120点

    合計218点で終いじゃい

  • 108ミッテ組の中の人25/08/28(木) 12:36:49

    >>21

    ミッテ

    dice7d6=4 1 6 1 4 2 6 (24)

    dice7d4=2 1 2 3 4 2 4 (18)

    クラサフカ

    dice10d6=2 3 1 6 4 2 1 4 3 4 (30)

    dice10d4=4 4 4 2 3 3 2 2 4 4 (32)

    リーリエ

    dice8d6=5 5 3 3 3 3 1 4 (27)

    dice8d4=4 4 4 2 3 1 2 3 (23)

    エクトル

    dice8d6=5 2 1 6 3 1 3 1 (22)

    dice8d4=1 4 3 4 4 4 1 1 (22)

  • 109陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:36:56

    あ、全弾命中だったけど死んでるからいいや


    技術(135):dice3d140=75 74 39 (188)

    探索(135):dice3d140=61 121 21 (203)

    幸運(103):dice3d108=11 61 97 (169)

    全て成功で素材剥ぎ取り


    dice3d5=1 2 1 (4)

    1.鋼材 2.スプリング 3.ハンマー 4.銃身 5.撃針


    どのランクで?

    dice3d4=2 3 4 (9)

    1.錆びた 2.普通の 3.クロム 4.チタン

  • 110色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/28(木) 12:37:17

    ただいま〜

  • 111陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:39:05

    医療(101):dice2d106=34 3 (37)

    回復量:dice2d101=41 92 (133)



    >>110

    お帰り

  • 112陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:40:06

    成長:dice1d10=4 (4)

  • 113陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:42:23

    そういえば救護ワープ使えるようになるための条件って何だったっけ?
    昔決められた覚えがあるけど昔すぎて覚えてねぇや

  • 114天乃リリス25/08/28(木) 12:43:32

    >>113

    まず医師免許がいる、多くの人を治療しているだっけ?

  • 115天乃リリス25/08/28(木) 12:44:42

    欠点が自分の足で帰らないといけない事ですね

  • 116陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 12:45:43

    >>114

    医師免許取得するには確か医療100以上からだっけ?

  • 117ミッテ組の中の人25/08/28(木) 12:45:59

    >>115

    救護テレポート先の状況をテレポートするまで分からない

    ってのもあるんじゃない?

  • 118ミッテ組の中の人25/08/28(木) 12:47:02

    >>116

    確か、医療と学力でdice判定じゃなかったっけ?

  • 119天乃リリス25/08/28(木) 12:56:26

    救護テレポート取らない方がいいかもね

  • 120ミッテ組の中の人25/08/28(木) 12:59:55

    クラサフカ

    探索(135)dice10d140=104 89 59 123 87 124 119 42 60 32 (839)

    リーリエ

    探索(103)dice10d108=87 4 33 3 31 26 10 5 38 41 (278)

    エクトル

    探索(92)dice10d100=55 98 100 16 15 96 52 20 7 50 (509)

    ミッテ

    探索(79)dice10d100=87 88 27 70 24 29 78 98 79 36 (616)

  • 121陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 13:02:59

    飯落ち

  • 122ミッテ組の中の人25/08/28(木) 13:11:32

    >>120

    ミッテ

    成功7

    ファン1

    エクトル

    成功7

    ファン3

    リーリエ

    成功7

    クリ3

    クラサフカ

    成功10

    クリで得た物

    dice3d3=1 3 2 (6)

    1.チタン素材 2.オーパーツ 3.守護者の装甲

    1の場合dice3d5=1 3 1 (5)

  • 123ミッテ組の中の人25/08/28(木) 13:12:51

    >>122

    オーパーツ

    dice1d20=5 (5)

    1.アンティキティラ装置 2.ヴォイニッチ手稿 3.ヴォルフスエックス 4.エーテル 5.水晶埴輪

    6.ニムルドレンズ 7.ネブラディスク 8.ファイストス円盤 9.マンドレイク 10.レヒニッツ写本

    11.トーテムポール 12.古代の電池 13.ミステリーストーン 14.円盤型ペンダント 15.髪伸び人形

    16.古代文明のメダル 17.黄金の糸 18.中空十二面体 19.黄金シャトル 20.古代ロケット

    品質ランクは?どのランクで?

    dice1d4=3 (3)

    1.初級 2.中級 3.上級 4.最上級

  • 124色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/28(木) 13:16:01

    コロミ ミャー スリスリ

    ムフ〜^ ^危ないから、短めにね。ナデナデポスポス

  • 125ミッテ組の中の人25/08/28(木) 13:16:07

    >>122

    ファンブルの結果

    dice4d3=2 1 3 1 (7) (ミッテ→エクトル→エクトル→エクトル)

    1.地面に埋まってる地雷を踏んだ。 ダメージ:dice4d50=49 29 13 43 (134)

    2.オートマタに不意打ちを食らう。 戦闘時敵増加:dice4d3=3 3 3 1 (10) 戦闘時の順序が敵→味方となる(乱入等は不可)

    3.稼働している無名の守護者(ボスクラス)との戦闘(乱入等は不可)

  • 126ミッテ組の中の人25/08/28(木) 13:20:49

    >>125

    無名の守護者 HP100+dice1d200=32 (32)

    戦闘:dice1d100=67 (67)

    攻撃時のダメージ:dice1d100=3 (3)

    攻撃属性:dice1d5=2 (2) (1.ノーマル 2.爆発 3.貫通 4.神秘 5.振動)

    回避:dice1d100=49 (49)

    防御属性:dice1d5=2 (2) (1.通常装甲 2.軽装備 3.重装甲 4.特殊装甲 5.弾力装甲)

    敵用戦闘技能スキル

    dice1d4=2 (2)

  • 127ミッテ組の中の人25/08/28(木) 13:27:31

    >>125

    >>126

    オートマタA HP100/100

    戦闘:dice1d100=71 (71)

    攻撃属性:dice1d5=1 (1) (1.ノーマル 2.爆発 3.貫通 4.神秘 5.振動)

    回避:dice1d100=33 (33)

    防御属性:dice1d5=5 (5) (1.通常装甲 2.軽装備 3.重装甲 4.特殊装甲 5.弾力装甲)

    オートマタB HP100/100

    戦闘:dice1d100=17 (17)

    攻撃属性:dice1d5=4 (4) (1.ノーマル 2.爆発 3.貫通 4.神秘 5.振動)

    回避:dice1d100=81 (81)

    防御属性:dice1d5=2 (2) (1.通常装甲 2.軽装備 3.重装甲 4.特殊装甲 5.弾力装甲)

    オートマタC HP100/100

    戦闘:dice1d100=65 (65)

    攻撃属性:dice1d5=1 (1) (1.ノーマル 2.爆発 3.貫通 4.神秘 5.振動)

    回避:dice1d100=33 (33)

    防御属性:dice1d5=3 (3) (1.通常装甲 2.軽装備 3.重装甲 4.特殊装甲 5.弾力装甲)

  • 128ミッテ組の中の人25/08/28(木) 13:32:55

    >>122

    ミッテ

    dice7d6=1 2 3 3 1 3 5 (18)

    dice7d4=4 2 1 3 1 1 1 (13)

    エクトル

    dice7d6=2 3 4 3 5 2 5 (24)

    dice7d4=3 4 2 3 4 2 1 (19)

    リーリエ

    dice7d6=1 1 1 5 5 2 6 (21)

    dice7d4=1 1 2 4 1 3 4 (16)

    クラサフカ

    dice10d6=6 4 6 4 5 3 2 2 2 4 (38)

    dice10d4=1 2 2 3 4 4 1 1 4 1 (23)

  • 129ミッテ組の中の人25/08/28(木) 13:46:29

    >>126

    >>127

    逃げれるか確かめて見るか。

    逃げれなかったら・・・・・・・・・・|д゚)チラッ>>124

    逃走dice1d10=10 (10)

    1~5:逃走成功

    6~10:逃走失敗。戦闘フェイズへ

  • 130陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 13:50:26

    ただいま

  • 131色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/28(木) 13:59:55

    >>129

    ん?、巻き込まれてる⁉︎(ダイス触れない時に)

  • 132ミッテ組の中の人25/08/28(木) 14:05:03

    >>131

    あっ・・・・・じゃあいいですよ。・・・・・・・・・・人生は大変だけど頑張らなきゃ孤独に頑張らなきゃいけない時もありますもんね・・・・・・・・・・・・・・・

  • 133色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/28(木) 14:09:23

    再起動してきた

    触れるかな?

    dice1d100=80 (80)

  • 134ミッテ組の中の人25/08/28(木) 14:11:08

    ミッテ

    dice3d6=2 4 3 (9)

    リーリエ

    dice3d6=4 1 3 (8)

    エクトル

    dice3d6=2 1 5 (8)

    クラサフカ

    dice3d6=3 6 5 (14)

    敵側

    守護者

    dice3d6=6 2 1 (9)

    オートマタABC

    A dice3d6=6 1 3 (10)

    B dice3d6=1 3 6 (10)

    C dice3d6=4 5 3 (12)

  • 135色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/28(木) 14:11:41

    >>134

    ミレイ&コロミ

    dice3d6=4 5 1 (10)

  • 136ミッテ組の中の人25/08/28(木) 14:13:25

    >>134

    どっち先?

    dice1d2=1 (1)

    1.オートマタA

    2.オートマタB

  • 137ミッテ組の中の人25/08/28(木) 14:16:03

    >>134

    >>135

    >>136

    行動順纏め

    味方側

    クラサフカ→コロミレイ→ミッテ→エクトル→リーリエ

    敵側

    オートマタC→オートマタA→オートマタB→守護者

  • 138天城クラサフカ(Rabbit)25/08/28(木) 14:19:01

    戦闘(89)dice3d100=85 99 4 (188)

    ターゲットdice1d4=4 (4)

    オートマタA

    オートマタB

    オートマタC

    守護者

    ダメdice3d66=25 50 18 (93)

  • 139天城クラサフカ(Rabbit)25/08/28(木) 14:21:37

    >>138

    守護者(49)回避dice3d100=65 93 17 (175)

  • 140天城クラサフカ(Rabbit)25/08/28(木) 14:29:22

    >>139

    爆発属性→軽装備 

    守護者

    HP26/132

    次、コロミレイ

  • 141色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/28(木) 14:32:04

    >>138

    ミレイ 戦闘95(120):dice1d100=78 (78)

        攻撃 dice1d200=158 (158)

        ターゲット dice1d3=3 (3)


    コロミ 戦闘80:dice1d100=57 (57)

        攻撃 dice1d200=106 (106)

        ターゲット dice1d3=2 (2)


    攻撃属性 振動

  • 142天城クラサフカ(Rabbit)25/08/28(木) 14:39:04

    >>141

    オートマタB回避(81(80))dice1d100=5 (5)

    オートマタC回避(33)dice1d100=92 (92)

  • 143色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/28(木) 14:46:22

    >>142

    コロミ (次の行動は3ターン後)


    ターンエンド

    next ミッテさん

  • 144天城クラサフカ(Rabbit)25/08/28(木) 14:50:21

    >>142

    オートマタB回避

    オートマタC

    振動→重装甲

    HP47/100

    次ミッテ

    戦闘(104(95))dice1d100=25 (25)

    ターゲットdice1d4=1 (1)

    1.オートマタA(弾力装甲)

    HP100/100

    2.オートマタB(軽装備)

    HP100/100

    3.オートマタC(重装甲)

    HP47/100

    4.守護者(軽装備)

    HP26/132

    ダメdice1d150=5 (5)

  • 145天城クラサフカ(Rabbit)25/08/28(木) 14:54:14

    >>144

    オートマタA回避(33)dice1d100=74 (74)

  • 146杯エクトル(アビドスボラ部)25/08/28(木) 14:56:47

    戦闘(92)dice4d100=90 24 36 51 (201)

    ダメdice4d50=18 33 13 46 (110)

    ターゲットdice1d4=2 (2)

    1.オートマタA(弾力装甲)

    HP98/100

    2.オートマタB(軽装備)

    HP100/100

    3.オートマタC(重装甲)

    HP47/100

    4.守護者(軽装備)

    HP26/132

  • 147杯エクトル(アビドスボラ部)25/08/28(木) 15:03:14

    >>146

    (爆発属性攻撃)

    オートマタB回避(81(80))dice4d100=18 9 48 86 (161)

  • 148燕リーリエ(AI)ミッテ嫁25/08/28(木) 15:15:14

    オートマタB

    HP-18/100

    撃破

    (貫通/軽装備)

    戦闘(90)dice1d100=22 (22)

    ダメdice1d200=110 (110)

    ターゲットdice1d3=2 (2)

    1.オートマタA(弾力装甲)

    HP98/100

    2.オートマタC(重装甲)

    HP47/100

    3.守護者(軽装備)

    HP26/132

  • 149燕リーリエ(AI)ミッテ嫁25/08/28(木) 15:16:39

    >>148

    オートマタC回避(33)dice1d100=35 (35)

  • 150ミッテ組の中の人25/08/28(木) 15:24:30

    オートマタC(重装甲)

    HP-173/100

    撃破

    味方ターン終了

    敵ターン開始

    オートマタA戦闘(71)dice1d100=49 (49) (属性ノーマル)

    ダメdice1d100=61 (61)

    ターゲットdice1d5=4 (4)

    1.クラサフカ2.コロミレイ3.ミッテ4.エクトル5.リーリエ

  • 151杯エクトル(アビドスボラ部)25/08/28(木) 15:26:41

    >>150

    回避(99(80))dice1d100=93 (93)

  • 152ミッテ組の中の人25/08/28(木) 15:31:57

    守護者(爆発)

    戦闘(67)dice1d100=4 (4)

    ターゲットdice1d5=1 (1)

    1.クラサフカ2.コロミレイ3.ミッテ4.エクトル5.リーリエ

    ダメdice1d100=99 (99)

  • 153天乃リリス25/08/28(木) 15:36:00

    邪神降臨かな

  • 154天城クラサフカ(Rabbit)25/08/28(木) 15:40:53

    >>152

    防御するか。

    爆発→特殊装甲 半減なので109÷2=54点

    そして、防具で防御するので生き残ります!

    442-54=388

    >>153

    リーリエちゃんに飛んでたら危なかった。


    敵ターン終了

    クラサフカ前ターン戦闘ファンブルの為攻撃できず・・・・・では、コロミレイの番。

  • 155色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/28(木) 15:43:03

    >>154

    ミレイ 戦闘95(120):dice1d100=52 (52)

        攻撃 dice1d200=99 (99)

        ターゲット dice1d3=3 (3)


    コロミ ミャー...(;;;><)(リロード中)


    攻撃属性 振動

  • 156霞沢/桐藤/百合園/燕ミッテ婚25/08/28(木) 15:46:33

    >>155

    ターゲット残り2体なので振って置きなおしておくね。

    dice1d2=2 (2)

    1.オートマタA(弾力装甲)

    HP98/100

    回避(33)dice1d100=52 (52)

    2.守護者(軽装備)

    HP26/132

    回避(49)dice1d100=19 (19)

  • 157霞沢/桐藤/百合園/燕ミッテ婚25/08/28(木) 15:51:54

    (爆発属性)

    戦闘(104(95))dice1d100=78 (78)

    ダメdice1d150=31 (31)

    ターゲット

    dice1d2=2 (2)

    1.オートマタA(弾力装甲)

    HP98/100

    回避(33)dice1d100=70 (70)

    2.守護者(軽装備)

    HP26/132

    回避(49)dice1d100=79 (79)

  • 158杯エクトル(アビドスボラ部)25/08/28(木) 15:56:48

    2.守護者(軽装備)

    HP-36/132

    撃破

    戦闘(92)dice4d100=86 23 78 73 (260)

    ダメdice4d50=15 35 8 23 (81)

    オートマタA(弾力装甲)

    HP98/100

    回避(33)dice4d100=72 79 78 60 (289)

  • 159燕リーリエ(AI)ミッテ嫁25/08/28(木) 16:00:07

    戦闘(90)dice1d100=80 (80)

    ダメdice1d200=35 (35)

    オートマタA(弾力装甲)

    HP81/100

    回避(33)dice1d100=86 (86)

  • 160色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/28(木) 16:00:56

    >>156

    訂正感謝です。

  • 161燕リーリエ(AI)ミッテ嫁25/08/28(木) 16:03:13

    オートマタA(弾力装甲)

    HP46/100

    味方ターン終了

    敵ターン開始

    オートマタA

    戦闘(71)dice1d100=82 (82) (属性ノーマル)

    ダメdice1d100=76 (76)

    ターゲットdice1d5=5 (5)

    1.クラサフカ2.コロミレイ3.ミッテ4.エクトル5.リーリエ

  • 162天城クラサフカ(Rabbit)25/08/28(木) 16:06:23

    >>161

    敵ターン終了

    では、終わらせますか。

    クラサフカEXスキル使用

    EXスキル:光学銃戦術!cost3

    対象1人に100+dice1d200のダメージを与える必中攻撃をする。攻撃後攻撃したターンと次のターン回避行動と防御行動と攻撃行動が取れなくなる。

    EXスキルコスト6/10→3/10

    戦闘(89)dice1d100=14 (14)

    ダメdice1d200=42 (42) +100

  • 163天城クラサフカ(Rabbit)25/08/28(木) 16:07:55

    >>162

    オートマタA

    HP-25

    撃破!

    戦闘終了!

  • 164天城クラサフカ(Rabbit)25/08/28(木) 16:16:18

    探索(135)dice4d140=26 29 53 8 (116)

    幸運(80)dice4d100=74 21 86 13 (194)

    技術(118)dice4d123=8 86 30 73 (197)

    オートマタA→オートマタB→オートマタC→守護者

  • 165天城クラサフカ(Rabbit)25/08/28(木) 16:19:03

    >>164

    オートマタ剥ぎ取り成功

    dice2d5=4 2 (6)

    1.鋼材 2.スプリング 3.ハンマー 4.銃身 5.撃針

    どのランクで?

    dice2d4=3 4 (7)

    1.錆びた 2.普通の 3.クロム 4.チタン

  • 166霞沢/桐藤/百合園/燕ミッテ婚25/08/28(木) 16:24:55

    医療(99)dice5d104=70 41 80 97 46 (334)

    エクトル回復量dice5d99=73 13 53 72 25 (236)

  • 167陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:24:57

    戦闘終わったしマラソン再開


    探索(95/「元値:135」):dice10d100=5 62 69 77 35 74 99 57 87 19 (584)

  • 168陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:26:00

    >>167

    dice8d6=3 6 2 6 2 6 4 4 (33)


    dice1d3=1 (1)


    dice1d3=1 (1)

    1.地面に埋まってる地雷を踏んだ。 ダメージ:dice1d50=20 (20)

    2.オートマタに不意打ちを食らう。 戦闘時敵増加:dice1d3=3 (3) 戦闘時の順序が敵→味方となる(乱入等は不可)

    3.稼働している無名の守護者(ボスクラス)との戦闘(乱入等は不可)

  • 169陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:27:04

    >>168

    dice1d5=2 (2)

    1.鋼材 2.スプリング 3.ハンマー 4.銃身 5.撃針


    スプリング

    dice2d4=3 1 (4)


    ハンマー

    dice1d4=1 (1)


    銃身

    dice2d4=3 3 (6)

  • 170陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:28:30

    HP192/212


    医療(105):dice1d110=88 (88)

    回復量:dice1d105=105 (105)

  • 171色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/28(木) 16:29:14

    探索再開

    ミレイ探索90:dice10d100=25 31 61 7 33 25 91 46 55 11 (385)


    コロミ探索98:dice103=

  • 172陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:30:08

    探索(95/「元値:135」):dice10d100=9 21 35 13 2 52 81 25 15 10 (263)

  • 173陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:31:15

    >>172

    dice9d6=4 4 3 6 1 5 3 1 1 (28)


    dice1d3=2 (2)

  • 174色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/28(木) 16:31:30

    >>171

    ミレイdice9d6=2 2 1 3 1 5 1 2 1 (18)

       dice9d4=2 2 2 1 1 1 3 3 3 (18)


    コロミちゃん触れてないやん

    dice10d103=82 36 40 18 96 23 26 24 46 16 (407)

  • 175陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:32:20

    >>173

    dice1d20=19 (19)

    1.アンティキティラ装置 2.ヴォイニッチ手稿 3.ヴォルフスエックス 4.エーテル 5.水晶埴輪

    6.ニムルドレンズ 7.ネブラディスク 8.ファイストス円盤 9.マンドレイク 10.レヒニッツ写本

    11.トーテムポール 12.古代の電池 13.ミステリーストーン 14.円盤型ペンダント 15.髪伸び人形

    16.古代文明のメダル 17.黄金の糸 18.中空十二面体 19.黄金シャトル 20.古代ロケット


    どのランクで?

    dice1d4=2 (2)

    1.初級 2.中級 3.上級 4.最上級

  • 176色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/28(木) 16:33:30

    >>174

    コロミ dice10d6=2 4 2 3 2 6 4 1 5 2 (31)

        dice10d4=1 4 4 1 1 2 3 2 4 1 (23)

  • 177陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:33:56

    >>175

    中級黄金シャトル…惜しかった


    >>173

    鋼材

    dice3d4=1 3 3 (7)


    ハンマー

    dice2d4=2 3 (5)


    銃身

    dice2d4=4 3 (7)


    撃針

    dice1d4=3 (3)

  • 178陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:35:33

    探索(95/「元値:135」):dice10d100=98 97 10 15 49 94 1 91 99 3 (557)

  • 179陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:37:03

    >>178

    dice5d6=5 5 2 1 6 (19)


    dice2d3=3 3 (6)


    ファンブルの結果

    dice3d3=2 1 1 (4)

    1.地面に埋まってる地雷を踏んだ。 ダメージ:dice3d50=34 44 12 (90)

    2.オートマタに不意打ちを食らう。 戦闘時敵増加:dice3d3=1 2 2 (5) 戦闘時の順序が敵→味方となる(乱入等は不可)

    3.稼働している無名の守護者(ボスクラス)との戦闘(乱入等は不可)

  • 180陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:38:12

    マイ HP156/212


    オートマタA HP100/100

    戦闘:dice1d100=91 (91)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=10 (10)

    攻撃属性:dice1d5=4 (4) (1.ノーマル 2.爆発 3.貫通 4.神秘 5.振動)


    回避:dice1d100=30 (30)

    防御属性:dice1d5=5 (5) (1.通常装甲 2.軽装備 3.重装甲 4.特殊装甲 5.弾力装甲)

  • 181色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/28(木) 16:40:05

    ミレイ探索90:dice10d100=76 54 100 27 98 40 21 47 80 41 (584)


    コロミ探索98:dice10d103=73 17 103 95 57 28 98 58 97 86 (712)

  • 182陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:41:18

    お互いに与ダメ、被ダメが不利か…うーん。取り敢えず逃走ダイス振るか

    dice1d10=9 (9)

  • 183色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/28(木) 16:42:36

    >>181

    ゲゲ...ファンブル合計3回

    dice3d3=3 1 1 (5)

    1.地面に埋まってる地雷を踏んだ。痛い... ダメージ:dice3d50=36 39 22 (97)

    2.オートマタに不意打ちを食らう。 戦闘時敵増加:dice3d3=2 2 2 (6)  戦闘時の順序が敵→味方となる(乱入等は不可)

    3.稼働している無名の守護者(ボスクラス)との戦闘(乱入等は不可)

  • 184陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:48:02
  • 185色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/28(木) 16:48:07

    >>183

    HP281/361 シールド0/200

    流石に不味いな...

    敵スペース

    無名の守護者 HP100+dice1d200=61 (61)

    戦闘:dice1d100=49 (49)

    攻撃時のダメージ:dice1d100=86 (86)

    攻撃属性:dice1d5=5 (5)  (1.ノーマル 2.爆発 3.貫通 4.神秘 5.振動)

    回避:dice1d100=12 (12)

    防御属性:dice1d5=1 (1)  (1.通常装甲 2.軽装備 3.重装甲 4.特殊装甲 5.弾力装甲)

    敵用戦闘技能スキル

    dice1d4=4 (4)

  • 186陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:50:02

    1ターン目 コスト取得 現在コスト:2/10

    敵手番開始


    オートマタA HP100/100

    戦闘(91):dice1d100=85 (85)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=23 (23)

    攻撃属性:神秘


    陰霧マイノ HP156/212

    回避(80/95):dice1d100=2 (2)

    防御属性:重装甲

  • 187色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/28(木) 16:50:42

    >>185

    逃げたい(慈悲を下さい)

    1~5:逃走成功

    6~10:逃走失敗...


    dice1d10=7 (7)

  • 188陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:51:21

    敵手番終了

    味方手番開始


    陰霧マイノ HP156/212

    戦闘(95):dice1d100=40 (40)

    ストレートプル・ボルトアクション式カービン銃

    単体ダメージ:dice1d100=36 (36)

    攻撃属性:爆発

    (残弾:1)


    オートマタA HP100/100

    回避(30):dice1d100=10 (10)

    防御属性:弾力装甲

  • 189天乃リリス25/08/28(木) 16:51:33

    >>187

    駄目みたいですね

  • 190色焦ミレイ(1-55 赤冬)25/08/28(木) 16:52:07

    >>187>>189

    (TT)<ドウジデダヨ〜

  • 191陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:52:22

    味方手番終了

    2ターン目 コスト取得 現在コスト:4/10

    敵手番開始


    オートマタA HP100/100

    戦闘(91):dice1d100=97 (97)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=8 (8)

    攻撃属性:神秘


    陰霧マイノ HP156/212

    回避(80/95):dice1d100=38 (38)

    防御属性:重装甲

  • 192陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:53:31

    敵手番終了

    味方手番開始


    陰霧マイノ HP156/212

    戦闘(95):dice1d100=78 (78)

    ストレートプル・ボルトアクション式カービン銃

    単体ダメージ:dice1d100=55 (55)

    攻撃属性:爆発

    (残弾:0、次のターンリロードで攻撃不可)


    オートマタA HP100/100

    回避(30):dice1d100=80 (80)

    防御属性:弾力装甲

  • 193陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:54:45

    味方手番終了

    3ターン目 コスト取得 現在コスト:6/10

    敵手番開始


    オートマタA HP72/100

    戦闘(91):dice1d100=3 (3)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=41 (41)

    攻撃属性:神秘


    陰霧マイノ HP156/212

    回避(80/95):dice1d100=22 (22)

    防御属性:重装甲

  • 194天乃リリス25/08/28(木) 16:56:06

    また邪神が暴れ出したかな

  • 195陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:56:25

    敵手番終了

    リロードでターンスキップ


    4ターン目 コスト取得 現在コスト:8/10

    敵手番開始


    オートマタA HP72/100

    戦闘(91):dice1d100=70 (70)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=14 (14)

    攻撃属性:神秘


    陰霧マイノ HP130/212

    回避(80/95):dice1d100=50 (50)

    防御属性:重装甲

  • 196陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 16:59:45

    敵手番終了

    味方手番開始


    EXスキル発動、今回はタイミング的にNS効果はなし

    現在コスト:3/10


    陰霧マイノ HP130/212

    戦闘(95):dice3d100=90 20 16 (126)

    ストレートプル・ボルトアクション式カービン銃

    スリーポイント・ショット

    単体ダメージ:dice3d100=96 27 1 (124)

    攻撃属性:爆発


    オートマタA HP72/100

    回避(30):dice3d100=23 39 49 (111)

    防御属性:弾力装甲

  • 197陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 17:02:16

    2発目 基礎ダメージ27+固定会心ダメ20÷2=24点
    3発目 基礎ダメージ1+固定会心ダメ20÷2=11点

    合計35点ダメージ

  • 198陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 17:03:29

    残弾:7

    味方手番終了

    5ターン目 コスト取得 現在コスト:5/10

    敵手番開始


    オートマタA HP37/100

    戦闘(91):dice1d100=36 (36)

    攻撃時のダメージ:dice1d50=35 (35)

    攻撃属性:神秘


    陰霧マイノ HP130/212

    回避(80/95):dice1d100=67 (67)

    防御属性:重装甲

  • 199陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 17:06:04

    敵手番終了

    味方手番開始


    もう一回、今回はNSもタイミング的にはからダメージは上がる


    陰霧マイノ HP112/212

    戦闘(95):dice3d100=75 64 22 (161) -10

    ストレートプル・ボルトアクション式カービン銃

    スリーポイント・ショット

    単体ダメージ:dice3d100=77 56 30 (163) +30

    攻撃属性:爆発

    (残弾:7→4)


    オートマタA HP37/100

    回避(30):dice3d100=70 71 38 (179)

    防御属性:弾力装甲

  • 200陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/08/28(木) 17:07:11

    やっと終わった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています