TDK決着まで読んだんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:14:30

    ホンマいい加減にせぇよお前
    立ち回りが邪悪すぎて思わず絶句したわ、

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:16:08

    伊達にマネモブ達から「はーっ 死.ね!」って言われてないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:26:26

    ハッキリ言って生きちゃいけない部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:28:14

    おとんの逆なんだよね。おとんが聖人に近い慈愛と献身を体現してるとしたら鬼龍はごみかすうんちぶりぶりと考えられる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:30:50

    疑いようもない邪悪そのものなんだ 悔しいだろうがネタにでもしなきゃやってられない面もあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:31:00

    >>4

    罵倒の語彙が小学生なんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:31:36

    鬼畜を超えた鬼畜

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:32:00

    キー坊はコイツ5、6回殺したほうがいいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:32:01

    >>6

    マネモブに語彙力は無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:39:02

    >>8

    まあ鬼龍からすればそれは本望だし本格的に灘の因縁に囚われて結局キー坊が曇ることにしかならんのやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:39:49

    >>7

    お父さんが登場してからガルシアに人間性が芽生えた

    俺も嬉しいぜっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:40:28

    糞を超えた糞
    俺ならこんなのと血がつながってると知ったらその時の精神の状態次第では自殺しちゃうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:41:07

    >>10

    このまま永遠に曇らされるくらいならサクッと殺して曇って立ち直ればええやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:41:10

    >>11

    はあっ? 何言ってんだ

    ガルシアに心が芽生えたのはアイアン木場とクリスのおかげだろ鬼龍ップ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:42:22

    こんなクズのためにキー坊が人を二度殺めることになるのなんて納得できないしそんな短絡的な解決してほしくないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:43:31

    >>13

    ガルシア殺してしまった時点でもう逃れられないんだ

    龍継ぐのネタバレになるからあんまり言わないけど償おうとしても結局出来ずそこで自分になんだかんだ師事もしてくれる鬼龍を殺すとなると本格的に可哀想なんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:44:17

    遺伝子的にもハズレなんだよね それを世界に撒き散らすの酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:44:37

    おじさん「そもそも情交もなく生まれたヤツを息子と認める方が無理な話だろうがえーっ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:44:46

    ムフフフ マネモブが鬼龍に怒りを覚えるのは鉄拳伝まで
    TOUGHからは気の良いおじさんになって読者も好きになっていって龍継ぐでまた死を望むようになるの

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:44:58

    龍継ぐで更に株を落とした鬼龍に生など必要か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:45:02

    >>18

    これはまぁ正論なんだよね

    だからって色々やるのは酷いけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:46:31

    >>18

    愛情を持て…

    静虎のように…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:47:39

    >>22

    おいおい静虎はむしろ愛した女の子だから十分に育てる理由としては成立してるでしょうが

    まあ聖人であることも鬼龍が畜生なことしたのも事実なんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:48:10

    >>10

    これ本当に厄介過ぎんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:48:40

    >>18

    単なる精子提供で産まれた一般人ならまだしも

    ガルシアとか完全にモルモット・人間兵器にするために提供したからな

    これで息子とか人としての愛情とか本気で思ってたらそっちの方がよっぽど狂人と言える

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:50:46

    回想見る限り幼少の頃はガルシアに対してそれなりに目を掛けてたけど短命という人間兵器としての致命的な欠陥を知って興味失った感じなんだ

    まぁその致命的な欠陥は龍継でおじさん由来も多分に含まれていると判明したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:53:16

    >>26

    なんなら息子全員に含まれているんだ


    もしかして、ジェット以外の息子に冷たい理由ってバーストハートの遺伝を知ったからなんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:53:20

    >>22

    おいおいオトンもガルシアには非情でしょうがっ

    宮沢静虎の正体見たり!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:54:08
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:55:06

    >>29

    ここのバトキンホント怖いっス 人間の眼をしてないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:57:01

    >>27

    大統領の娘の子の養育費払ったりしてるあたりやっぱり自分を愛しているメスブタとの間の子とかそういうのは関わってそうじゃないスか?

    本人もメンヘラやし

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:57:32

    >>25

    許せなかった…

    龍継ぐ中盤で「俺もガルシアに親心が芽生えた」とか抜かしていたなんて…!

    チイッ!なんたって実の兄に動いてもらおうって時に嘘つくんだよ ヒュンカッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:58:48

    でも続編のTOUGHでのキー坊と仲良くした気の良いおじさんは本当に好きなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:59:54

    倫理観が頭宇宙人の鷹兄未満なんだよね
    凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:01:10

    >>34

    こういうこと言うやつって男魂祭りとかそこら辺本当に読んでるのか怪しいんだよね

    本スレのタカ兄ィ像って脚色激しいしタカ兄ィ普通に良い人でしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:01:49

    というか鷹兄ってキー坊と打ち解けることできたんスかね…?
    なんか2人きりにしてたら5分も会話持たなそうなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:03:33

    >>35

    悪ノリしてる部分は大きいと思うのん

    無駄にはなったけど落ち込んでる幼鬼龍に対して励ましの言葉かけたりとなんだかんだちゃんとした人間らしさはあるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:04:07

    >>27

    血の繋がらないキー坊にも目をかけてるし

    何やかんや武術家としての才能が鬼龍の中で重要視されてると考えられる。

    どう考えてもジェットの才能はキー坊共々当代随一だったろうし。ガルシアと違って天然だし。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:05:39

    >>38

    次点で大きく評価されるのってやっぱり殺しの経験がある人間の善性とかじゃないスかね

    本人のコンプレックス的に

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:05:46

    >>35

    自由になりてー鬼を解放してーと心から思いながら

    結局、自由にはなっても鬼は解放することなく戦い方は選んでるしな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:06:41

    ・弟のために自分の小指噛みちぎる
    ・暴れたいという精神を抑えに抑え鬼龍のために疾走する
    ・ジイちゃんのせいで迷惑かけられても何一つ文句言わず笑顔さえ見せる
    ・toughで再会したらおとんの治療を身バレしてでも行う
    ・ミサイルの攻撃からアニマルとルーセーを助けてやる
    ・自分の足引きちぎってきたガルシア28号の死を真摯に悲しむ
    倫理観の塊だと考えられる。電波行動はあるが普通にいい人やわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:08:19

    >>36

    まあ2人ともガルシア助けようとしてたしその途中でなんかあったでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:10:59

    >>36

    ハッキリ言って尊兄ィとキー坊は叔父と甥というよりは戦いを通して語り合ったライバル関係の部類に入る

    鉄拳伝じゃ年上とそういう関係になること多かったしな ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:17:15

    鬼龍「腎臓提供したことが許せんのや!」
    鷹兄「一度も恩に着せたことはなかったけどすまなかった」
    鬼龍「うるせえ崖から落ちろや、勝った方が正義や!」


    鷹兄「昔は鰹節の握り飯が大好物だったのになぁ」

    鷹兄の愛情が深すぎて泣けるんだ
    オトン「鷹兄、鬼龍の息子2人を弟子にしていただきたいのですがよろしいでしょうか?」
    鷹兄「分かったぞ、少し張り切るかバキッバキッバキッバキッ」
    2人の面倒見の良さに萌えるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:17:58

    鬼龍とジェットの関係好きなんだよねラスト茶化すやつには塊蒐拳するくらい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:19:33

    >>38

    キー坊の感想的にも才能だけならジェットが一番だった感じだからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:27:29

    TDK周りは多分鬼龍的には善意なんだよね
    「灘神影流の継承者が殺人未経験とか不味く無い?どうせもうすぐ死ぬガルシアで経験させとくか。親子の情で釣ればガルシアも殺す気で喜一と戦うだろうから喜一も殺さざるを得ないだろうし。静虎のやつは殺人技教えてないだろうからついでに蠢蟹掌教えとくか。」みたいな感じで

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:29:09

    おじさん的にはキー坊に殺されるならハッピーハッピーやんケなのがタチ悪いんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:29:53

    >>47

    なんだかんだその後気に入って真偽はわからないとは言え自分の後継者として育てようとするっスからね…

    龍継ぐ段階でも諦めてなさそうやけども

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:34:01

    この頃はクズさ加減が悪役として魅力的だったから良かったのん
    味方堕ちしたくせにこの頃のクズさを取り戻した龍継ときたら…はーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:52:42

    >>50

    嫌でも厨二・クズのおじさんに戻ってもらいますよ

    クククク・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:05:15

    >>25

    トダーいる時点で兵器としても否定されてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています