俺「メタリカ強えぇ…」敵「人間の体の中の金属なんで釘1本分がいいとこだぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:14:49

    俺「ぶち滅ぼすぞ」😡😡😡

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:15:08

    >>1

    逆に瞬殺では?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:15:42

    釘1本だろうが
    体の鉄全部出たらやばい定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:15:42

    スタンド使いの血液が人間と同じという発送から間違っている。出来ると思えば出来るんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:15:50

    >>1

    ぶち滅ぼしたならつかっていい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:16:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:16:28

    漫画と現実をごっちゃにするやつはともかく
    釘1本だろうが体の鉄分全部でたら普通にまずいんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:16:31

    精神エネルギーってそういうもんだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:16:43

    リゾットが知らないだけで鉄分を自動で増幅させる効果があるかもしれないし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:17:24

    スタンド能力が無から有を生み出すようなことしてるんだから
    血中鉄1にたいして1000くらいの鉄作れても別におかしくないやろ

    ブ男とか発電所置いといたら一人でエネルギー問題解決できるぞアレ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:17:25

    出来上がるのが早くなるだけやんけ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:18:36

    正直ジョジョの設定とかにマジレスするのって野暮なもんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:19:03

    その敵とやらも別に叩くつもりで言ったのか分からんしな
    単にスレ主が論破された腹いせにスレ立てて叩こうとしただけかも知れん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:19:23

    >>1

    暗殺が生業なのにその変態ファッションどうなのよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:19:40

    死ぬのが早くなるだけだから強くなってる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:20:39

    スゴあじパワーだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:20:52

    >>13

    まあ「敵」とか書いてこんなスレ立ててるのでお察しよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:20:53

    エンヤ婆もできると思い込むことが大事って言ってたしリゾットができると思ったらできる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:20:58

    むしろ一瞬で相手を殺せるスタンド能力って思うと暗殺チームのリーダーって風格増すよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:21:58

    多分その敵これから6部みたら脳ミソ粉々になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:22:34

    マジレスしちゃうなら脳味噌とか心臓の血液使ってその付近をぐちゃぐちゃにすれば終わりだしな
    細かいとこ突っ込むだけ野暮よ
    面白けりゃそれで良いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています