鬼達がパワハラされるシーンは良かったよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:15:04

    無様に命乞いしながら理不尽に潰されていくシーンは痛快さすら感じた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:16:01

    カタルシスは感じれねぇかな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:16:45

    お前下弦の壱だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:17:13

    女無惨と敵幹部を敵の大将があっさり壊滅させたことにみんな盛り上がってたよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:17:17

    この面子でアニメ作れるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:18:07

    無惨様ぁ!
    ぜひ俺の目んたまもえぐってくださいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:19:27

    ・伍や結果的に壱以外は基本的に役立たず
    ・ことごとく大量にある無惨の地雷を手寧に1個1個踏む
    ・逃亡
    ・そもそも無惨が本心では自分以外の鬼を嫌ってる

    詰みポイントやん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:19:28

    >>5

    下弦の弐がウルージさんと同じ声なのじわる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:35:07

    >>5

    当初はネタにされてたけど今考えると豪華声優陣をマジで勿体ない使い方してる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています