テイルズオブタフティリア

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:23:21

    ククク…テイルズオブゼスティリアはシリーズ20周年作品の名に恥じぬ高水準のキャラデザ・綿密な世界観・重厚なストーリーの完全ファンタジーアニメ作品だぁっ

    出来の悪い2次創作の話はするな、今ワシはムチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:24:30

    これは驚いたぜ 今時プロデューサーが自分の気に入った声優をヒロインにする為に、前々から発表していたメインヒロインを追放させて 糞シナリオにしておいて ロマンやファンタジーのある名作に出来たと勘違いしてるプロデューサーがいるんだとよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:27:04

    ドラゴンなんてもん穢れを産むだけのバケモンやんけ、なにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:33:21

    なにっ
    五等分の花嫁の作者がロゼ好きっ
    普通あのシナリオで好きになれるわけないと考えられるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:34:47

    >>4

    んほりクリエイターは惹かれ合うんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:35:09

    >>4

    そ、そんなに好きなのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:37:21

    んほったらブランドが崩壊すると考えられる
    テイルズが死んだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:39:14

    >>7

    テイルズは死なないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:52:10

    スレイが王道主人公過ぎて驚いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:53:30

    >>9

    まあゲームの方だと言動の端々に改変による悪影響が垣間見えるんやけどなブヘへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:04:38

    >>4

    待てよ アニメの方だけ観たのかも知れな… う あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:36:55

    ヒロイン問題ばっかり話題に上がるけどぶっちゃけそれを除いても
    ・バグだらけな上バランスも崩壊しているなんちゃってシームレス戦闘
    ・マップ広いわりに移動が遅いのでストレスが溜まる
    ・やたら処理落ちする
    ・闇の猿展開に匹敵するロゼマンセーガバガバストーリー

    とゲームとして破綻してるんだよね 酷くない?

    ここから軌道修正したアニメ版は神だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:59:23

    ufotable「蛆虫がんほった猿展開をグチャグチャにしてヘイトを買ったキャラとヘイト退場させられたキャラをどっちも救ってやるんだッ
    これはもうセ○クス以上の快楽だッ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:02:06

    これ以上は危険や!スレの流れを変えてアニメの話をするぞ
    最終回でエドナとアイゼンが会話出来ていたとこに感動を覚えたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:26:48

    >>14

    ベルセリアをプレイ済の俺は本当に感涙してしまったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:00:00

    ドラゴン化治す方法をろくに探されもせずサブイベで殺される原作アイゼン

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:28:28

    >>12

    神衣秘奥義以外の秘奥義は使えないし、カメラワークがゴミだしでマジで戦闘が糞なんだよね、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:35:08

    >>12

    ファストトラベルはあるけど所持金に応じた割合で金がかかるんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:01:07

    >>7

    答え合わせだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています