スレ立ては自由なのだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:18:48

    規約に反さなければ腹筋だろうがお気持ちだろうが質問スレだろうが立てればいいのだ立てまくれそして…
    過疎スレのまま過去ログに行く虚しさを知れ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:20:01

    俺はいくつ一レスもつかないままスレを落としたのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:20:59

    過疎スレなんてまだ良いさ
    立てて数時間後に見たらめっちゃ荒れてた時なんてもう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:22:02

    何とか言うロボアニメのスレが凄く悲惨な雰囲気出してたな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:22:50

    荒れるかなーと思ったスレが意外と波風立たずに100レスくらい行って落ちた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:24:34

    ロボアニメとか古いのばっかだしそういうの好きな層は高年代であにまん掲示板以外の活動拠点あるだろうし…… はい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:26:58

    なんとか10までのばしたい…!と自演も込みで行ったはいいけど11レスぐらいで落ちた…悲しい…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:28:40

    唐突に変態が現れてスレが伸びまくった時は笑い死ぬかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:28:56

    規約おさらいスレとやらが3レスで消えて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:32:06

    残念ながら過激なスレのほうが伸びちゃうのよね
    普通の感想スレとかは割とすぐ落ちる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:37:33

    ネタスレみたいなとこで作品のことすきすき語ってるやつは多いのに
    その作品を語ろうってスレ立てても全然レスがこねえ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:38:38

    この一時間で2スレ消費させてものがいるという事実

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:39:33

    だって語ろうって抽象的だしもう最初の月やったし……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:41:40

    >>11

    何を語りたいのかちゃんと方向性示してくれよ

    作品は好きだけどなんの方向性もなくほら語れって言われたってどうすりゃいいんだ

    本当に好きな作品ならその作品のこの部分について語るって姿勢を見せてもらいたいわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:47:06
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:47:28

    >>14

    仕方ねぇだろ語彙力ねぇけど語りたくなるんだからかわいいとかカッコいいとかそう言うしかねぇんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:48:44

    >>16

    みんなが同じようにカッコいいかわいいしか言わなかったらスレが伸びるわけねえんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:49:46

    >>17

    いいじゃねぇか…かわいいで埋まるスレがあってもよう…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:50:35

    かわいいでも愛は感じるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:51:35

    俺も料理作るスレ作ろうと思ってたけどアップルパイカレーが強すぎてなぁ・・・ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:54:11

    >>20

    二番手なら上手く作ればまだ「これだよこれ」「やっぱこれがカレーだよ」で盛り上がると思うからむしろ今がチャンスだと思う。

    三番手以降はマジで厳しそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:01:00

    しかしウンチは認めん

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:35:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:36:33

    >>23

    俺が報告したから

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:39:51

    1つもレスつかなかったことによって葬式会場スレ作って一発逆転したチャラ男スレすきよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:41:29

    >>4

    俺の立てたスレのことだな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:44:29

    一応マナーとしてスレ立てする前に似たようなスレがなかったか調べるんだけど、ヒットしなかったらそれはそれで需要ないんじゃないかと思って立てられないという矛盾

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:44:30

    >>23

    それが運命だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:50:52

    スレって立てようとした次の瞬間に内容忘れることない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:51:31

    >>29

    まれによくある

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:51:46

    >>29

    それはただのおばあちゃんよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:53:27

    「このスレ建てたいなぁ」と「このスレ建ててもウケないだろうなぁ」がよく責めぎ合ってる。無反応&過去ログは嫌なんだ……。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:01:16

    >>32

    まずその考えをやめろよ

    レス乞食になるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:03:06

    前に苦手な食べ物食ってる虚無感で衝動的に立てたスレで結構覗きに来てくれた人いたの驚いたなあ
    食べ方アドバイス、ありがとうな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:07:42

    今まで15スレ立てて200完走できたのは3つだけ
    2桁は行くけど50レスいかないのがほとんど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています