松本玲太ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:48:29

    デカい口叩いてた割にやられ方がすごい地味なんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:50:54

    誰だよえーーーっ!書き方の感じで推測するとtoughの中頃っスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:53:38

    あの名高い天高流を愚弄した怪物なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:01:36

    尻丸に倒された人だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:03:34

    お前スレ画選択間違えたな
    闘心流は超実戦的フルコンタクト空手だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:04:45
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:06:27

    ワンパンでやられたのん
    しかも「はひーっ‼︎」とか悲鳴もあげなかったからやられ様なら闘心流の方がマシだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:32:08

    ボケーーッ。こいつの語録貼っとけいうたやろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:34:38

    正直そろそろ来ると思ってたのん 闘心ハゲが幅を利かせてた頃からなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:35:55

    まあなんだかんだでコイツに道場破りされたジジイよりは武術家やってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています