ゆっくりと読み始めた未読蛆虫です

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:54:44

    この人序盤に出てきていい強さなの…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:04:32

    丁寧にデバフ積んでたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:05:08

    そこまで読んだなら既読蝿を名乗って良いっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:06:45

    至近距離で銃はたき落としたり奪ったりってのはよく見るけど

    スレ画の左門は場外から銃持って駆けつけてる相手に対して鉄条網のリングロープ飛び越えざまに目玉蹴り潰して着地した瞬間に背後の相手は振り返らずに肘っていうだいぶ化け物じみた動きかましてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:06:52

    だから最初におとんと戦わせる必要があったんですね
    これから先の敵ほぼ喜一より強い奴だからそいつの弱点をうまく使うシーンで釣り合いが取れてるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:06:59

    ファファファ、左門はシリーズ通しても強キャラの部類に入るんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:08:04

    鬼平の最高傑作なんだよネ...だから辛いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:08:12

    おそらくスミスも強い部類だったと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:09:05

    >>8

    スミス准将よ

    前戯なしでいきなりセッ・クスするお前にこの妙身は分かるまい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:09:14

    鉄拳伝は格闘マンガらしく出し惜しみしないんだ 読み応えが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:09:32

    というか序盤の敵は大体章ボス扱いでもおかしくないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:10:46

    はーっ やっぱり早期退場は惜しいのお
    TDKでガルシアとやってほしかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:10:50

    >>11

    広告ではなぜかそいつら押しのけてオソメブラザーズが採用されてたから尊くないんだ 謎が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:11:03

    >>8

    この人は犯し屋スミスとは別人なんスか?

    なんか似てるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:11:39

    >>14

    スター・システムだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:12:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:13:02

    >>8

    普通にキックの試合で戦績上げてたアイツにルール無しの試合やらせた挙げ句危険人物ってわかってる左門とマッチングさせたマフィアはハッキリ言ってバカの部類に入る

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:13:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:14:11

    >>18

    ネタバレを反対から読むとレバタネ

    云々かんぬん

    私はネタバレはしない主義です

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:15:20

    オニ平左門はこの時点では格上を越えた格上で定番の強すぎる序盤ボスなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:16:32

    アシュラ金ちゃんヨッちゃん新吾などと違って明確に世界レベルの描写がされてたのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:21:24

    よく考えたら相手にデバフがかかってる状態で戦ったのって左門だけじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:06:52

    >>22

    ガルシアも一応当てはまってると思うんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:11:20

    な、なんでキー坊は鐘殴って骨折してるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています