小タフ校の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:55:45

    怒らないで下さいね 帰れって言っといてほんとに帰られたら怒るってバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:56:58

    でもねオレ小学校の教師をおちょくった自慢するやつ嫌いなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:56:59

    >>1

    なにっ

    ガチ反抗児っ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:57:44

    ぶっちゃけ先生に反抗してもなんにも得なくないスか?
    忌憚のない意見てヤツッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:59:16

    納得出来なくてもその場はとりあえずわかったフリして
    あとで友達を愚痴りまくればいいんだ
    みんなで先生を愚弄するんだっ
    絆が深まるんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:59:31

    >>4

    嫌な先公ならスッキリできて、良い先生だったら過去の自分の愚かさを振り返る思い出を作れてハッピーハッピーやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:00:37

    怒らないでくださいね連絡帳に紛失理由を書いているのに教室からつまみ出すとかトラウマになるじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:01:03

    ガチで理不尽な教師がいたら親と一緒に電話しろ
    鬼龍のように

    実際ワシの卓球部のコーチクソを超えたクソだったから電話でチクったら追い出してくれたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:01:16

    しゃあっ 学級・崩壊!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:01:30

    高校入ってから思い返すと「し…小学校の教師って大変な仕事なんだな」と申し訳なくなるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:01:46

    夏休みのプールに両親共働きの俺を放てっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:02:07

    御業間休みだあッ(2時間目と3時間目の間のちょっと長い休み時間)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:02:16

    >>10

    ブラック企業すぎて仕事続けるには図太い神経のアレな教師しかいなくなるのがよく分かるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:03:06

    教師「ここでは俺が王様なんだよ————っ 蛆虫野郎ッ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:03:30

    >>8

    今の時代対応も速いスからね

    昭和の感覚でクソ指導してる教師はドンドンチクればいいんやっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:04:26


    教員内でイジメがあったみたいなニュースあったっスね
    イジめという表現はなんかズレていると考えられるが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:05:16

    これくだらない反抗なんかしてないで真っ当にお問い合わせした方がいいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:06:14

    >>17

    待てよ、両方やるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:06:38

    >>13

    ふぅん

    年寄りのババア教師はアレなのが多いのはそういうことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:07:41

    >>16

    🍛😭

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:08:38

    小3の時
    若くて凄いやさしい男の先生が来て喜んでたら半年で辞めちゃって
    後々理由が他教員からのハラスメントによる鬱って分かってゾッとしたのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:09:43

    >>20

    メディアはそこばっか取り上げたスけど

    他の若い女教員に無理やりセクハラメール送らせたってやつの方が酷いスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:11:09

    >>22

    マスコミもそういう事やってるからあんま触れたくない説じゃないんスか(頭猿植)

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:12:46

    >>22

    明らかにこっちの方が酷いのになんでかあんま取り上げずにカレーばっか報道してたっスね

    マスコミ業界にも似たような事が起きてると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:12:52

    わ…私はサド教師に監禁暴行された過去があるんだっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:14:01

    >>25

    なにっ

    マジならふつうに問・題

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:15:23

    >>25

    猿世界でも重罪だろえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:16:54

    >>16

    ハラスメント事件をイジメ事件にすり替えて報道するクソマスコミにクソみたいな現在……

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:24:25

    教育実習の先生みたいなもんたかが1か月の付き合いやんけ
    なにムキになっとんねん

    な…なんですかあこれはァ 目…目から変なものが出てきたですゥ
    涙だ…涙が出てるですゥ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:12:07

    真面目にやれば大変な仕事ではあるが
    実際はいくらでも手抜きできるし
    教育委員会とかいう害悪組織が性犯罪者や暴力クソ野郎の案件を揉み消し・再犯支援までするからマトモな人ほどウンザリして辞めていくと考えられる

    俺の高校時代の同期も3年やって周囲のアレっぷりにウンザリして転職したしなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:43:40

    >>30

    教委の上も手抜きしたがって給料をどんどん下げてくるんだよね。酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:07:39

    ここでは私が女王様なんだよーっ
    蛆虫野郎ッ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:13:42

    >>30

    人格形成で最も重要な小学校の教師がこれ……

    私は憂いていますこの国の未来を憂いています

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:21:18

    ワシのおじさん小学校の校長やけど普通にいい人なのん
    よく遊んでくれたし

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:31:20

    ムフフ教師と生徒の関係は授業中まで
    お昼休みは一緒にドッヂボールする友達になるの

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:34:07

    一緒にドッヂボールとかサッカーとかしてくれる教師は人気だった記憶があるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:35:37

    悪いことしてぶん殴られてた子いたなぁ

    ククク"教育"ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:36:19

    あだ名が”あかまむし”だった先生がいたのん
    今思うととんでもないあだ名だったのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:38:02

    >>29

    その教育実習の先生が中学校で赴任してきたんだよね、すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:01:21

    優秀な子達は皆塾で勉強するから授業聞かないし馬鹿はだいたいもともと授業聞かないしで教師の本来の存在意義が年取れば取るほど消えるんだよねひどくない?
    まともな教育者になりたいなら塾か予備校の講師になるべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています