オタクトレーナー「デジタル殿wwライバルのレースビデオを見るでござるよwww」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:26:06

    デジタル「ひょええええ~!!?!?尊い…」

    オタクトレ「デジタル殿wwwまたトリップして居りますぞwwww」

    デジ「だって…この子の走り…もういろいろ凄くて…それが間近でみられると思うと…しゅき…」

    オタ「つまり間近で見れるくらいに張り合うとはwwwwんんwwwしかし今回は拙者的にはデジタル殿には絶対勝ってほしいのではありますがwww」

    デジ「…というと?」

    オタ「まあ拙者トレナーですから担当には勝ってほしいという贔屓目がwwwwと、いうのもありますがここで勝てばさらにいろんなレースに挑戦できる切っ掛けになるわけでしてwww」

    デジ「つまり…」

    オタ「ダート芝地方全国果ては海外まで色んなレースに出てさらに色んなウマ娘殿が見れますぞwwwうはwwwユメガ・ヒロガリングスwwwww」

    デジ「ひょええええ~!!?!?」

    オタ「流石に世間じゃ見せれないレベルの顔面崩壊はやめるでござるよwwwwおっとwww電話がwwwデジタル殿、すこし失礼www」


    「はい〇〇ですが。…なんだ父さんか、今ボク担当の子といろいろやってるから後にしてくれるかな?…いや結婚とか旦那とか興味ないから。切るよ、じゃあね」


    オタ「さてwww電話も終わりましたので本格的に作戦を考えましょうぞwwww」

    デジ「アッハイ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:26:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:26:36

    公私が逆転しておる!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:27:15

    まさかの♀トレとはこのリハクの(ry

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:27:17

    ボクっ娘トレーナー?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:28:01

    これは秀逸な叙述トリック

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:28:04

    論者やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:29:21

    ちょっと待ってトレーナーのパーソナル分析が追い付かないんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:29:42

    んんwww芝は3つ以上必要ですぞwww

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:30:33

    >>8

    多分いいとこのお嬢さんトレーナー

    親父から再三結婚しろー結婚しろーって言われてる

    デジたんと出会って超絶意気投合

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:33:17

    デュフフwとかござるとかキタコレとかホカヌポゥとか今のオタクでも見ないな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:34:25

    >>11

    お嬢さんがデジたんに合わせようと必死で勉強した結果かもしれない

    素かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:37:10

    学生の時分はこいつが好きだったのを思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:40:10

    >>13

    完全にコヤツのイメージだった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:43:46

    いつか
    なりたい自分と親の理想との間で苦しむ
    素の♀トレを救うために
    勇者となって立ち上がるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:46:34

    >>10

    お嬢さんでボクッ娘だと奈瀬ちゃん思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:47:40

    「今回勝ったのは純粋に彼女の実力です。ボクは彼女に対しほんの少しだけお手伝いをしただけです
    次のレースですか?それは彼女と話し合ってから決めますのでなんとも…」

    タキオン「デジタル君、もしかして私の薬を失敬して彼女に飲ませたかい?」

    デジタル「ひょえっ!?い、いいえそんな恐れ多いこと…」

    オタトレ「そんなことあるわけないじゃないですかタキオン殿wwwww今いる拙者とテレビでインタビュー受けている拙者。どう見ても同一人物ではござらんかwwww
    もしかしてお弁当食べてなくてぼーっとしてるのではござらんかwwwww」

    タキオン「…」スッ

    タキトレ「タキオン薬はやめろ!最悪出場取り消しにになってしまう!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:48:16

    デジ担当ヲタク♀トレ概念……良いね!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:52:52

    どの世界線でも大体苦労人のタキトレ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:55:09

    オタトレ「フォカヌポウwwww」

    デジタル「流石にそれはやめたほうがいいとおもいます」

    オタトレ「アッハイ」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:55:56

    デジたんの育成ストーリー途中からトレの発言に何の前触れもなく芝生えてそうで俺怖いよ……

  • 22​​​二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:17:11

    一昔前のオタクみたいなトレーナーかと思ったら
    そ…ッッ そうきたかァ〜〜〜ッッッ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:21:24

    >うはwwwユメガ・ヒロガリングスwwwww


    これ言いたかっただけの可能性が

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:26:04

    ウマ娘オタクで何度も何度も彼女たちのレースを繰り返し見てきたからこそオペラオーの倒し方に気がつくことができたんだよね。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:28:05

    格上ウマ娘と対決することになり相変わらずトリップするデジタルに対し素の様態でどうやって担当を勝たせるか模索すオタクデジトレ概念

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:29:35

    アプリデジトレと同じだと仮定するとデジトレ滅茶苦茶頑張ってオタク用語覚えたんだろうなぁ…ってしんみり思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:54:03

    温泉イベの時デジタルじゃなくてトレーナーの方の心中を吐露するイベになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています