朝昇トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:36:48

    1500のスキルを操り3000のウマ娘を差し切ってきたウマ娘を担当していると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:37:43

    それほどの強い差し馬ならおそらくグラスワンダーだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:41:47

    学力は問題無さそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:43:15

    なんだあっ
    なにっ
    あのウマ娘、転倒したのに転がって追い付いてきたあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:51:08

    その作戦はよせーっ(京都の坂から仕掛ける)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:54:23

    途中で猿空間送りになったとは言え、ハイパー・バトルでは途中までキー坊のセコンドとして結構有能だったし、トレーナーも十分いけると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:55:47

    >>4

    ふうん

    直伝のボーン・コントロールで脚の負傷を防いだということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:15:24

    東大法学部の頭脳
    担当と喧嘩しても取り押さえられる関節技
    「完璧な人間」を目指し己の欠点を克服せんとする精神性 
    どれをとってもトレーナー適正しかないんだよね。すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:17:24

    物腰も柔らかいしハッキリ言って教育者としてはアタリの部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:19:48

    ニューヨークの治安がクソ悪い地域で元気に道場経営を行ってる実績があるのでトレーナー適性が高いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:48:54

    作中でも物語が進むごとに身長が縮んでいるためシニア級の最後には猿空間へと消えていると考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:49:53

    >>11

    消えたトレーナーの思いを背負ってURAファイナルズに臨むんだ

    感動が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:50:18

    猿世界の中では理知的で温和だし、高学歴な上に社会人経験もあるから一般常識や教養も人並み以上にあると考えられる
    もしかして適役なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:57:39

    >>10

    地味に本編のトレーナー並みに多芸なんだよね

    凄くない?

    両者とも学習能力の高さを伺えますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:29:15

    >>10

    の他にも

    ち  し  ぜ

    ん  ゃ  つ

    こ  っ  り

       き  ん

       ん

    とか書いてるからメチャクチャなんだ 日本文化への誤解が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:30:08

    >>15

    読みづらすぎるやろ あーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:40:38

    ヤエノとガチでやってるとこが見たいですね…生(レア)でね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:48:03

    >>15

    も混ざってそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:34:46

    >>17

    関節技を極められ動けないヤエノムテキは見たいのん

    内心「人間相手だし手加減しないと」とか思ってた矢先に極められてるといいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:01:12

    普通にトレーナーとしても優秀だし逆ぴょいされそうになっても関節極めれると考えられるからマジで適任なんだよね、凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:10:59

    この世界だと喧嘩売ってきたのはプロレスラーじゃなくて格闘ウマ娘になってそうッスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:11:34

    最初は先輩トレーナーのマナブさんのチームでサブトレをやっていたと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:21:53

    マナブさんも文句なしに名トレーナーなんだよね
    名トレーナーが名トレーナーの育成を支える…ある意味最強だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:35:32

    >>21

    しゃあけどウマ娘に毒蛭の画はグロすぎるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:57:30

    グラスワンダー「マルゼンさん…あなたのその逃げ足…ポキリと差し切ってあげます!」

    スペ「差し切り宣言」やっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:02:47

    >>17

    実際ヤエノってタフだとどのくらいの強さなんスかね?

    個人的にはヨッちゃんや左門にはまず勝てなそうだしオニ平といい勝負くらいだと思うのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:12:03

    ふぅん
    雲光の正体はエアグルーヴという事か

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:14:11

    プール訓練(線香が消えるまで潜水)

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:28:19

    とても謙虚なトレーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています