果穂がPラブの可能性

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:42:52

    ありまぁす!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:49:38

    あさひPラブよりは現実味ある

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:50:16

    >>2

    ふぅん

    Pラブはほぼ確定という訳か

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:53:26

    ラブだとして成就しないの確定なのが辛くね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:54:33

    >>4

    それ言い出したら全員成就しないし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:55:33

    失恋した果穂を俺が優しく慰めてあげるからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:59:01

    甜花ちゃんよりは僅かに可能性があるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:59:28

    >>2

    なら正史じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:05:06

    あさひPラブ学会員はどこにでもいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:05:26

    いやでもさ、果穂がすごい深刻な顔してちょこ先輩あたり呼び出してプロデューサーさんを好きになったけど友達が初恋は実らないって言っててあたしどうしたらいいんでしょう…?みたいなガチ相談する話とか見たいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:10:12

    果穂のシャニPとの年の差による失恋話は見たいけど
    果穂が悲しんでるところは見たくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:12:47

    なるほど。いたいけな少女の初恋を奪ってしまった、と。
    では責任とって今後の傷にならないような断り方をして下さいね、ミスター女誑し。
    ちなみに私のおすすめは「ごめーーーん!!!」と思い切り馬鹿っぽく叫ぶ事です。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:22:22

    >>10

    そもそも凛世さんがあんなに想ってるのに…ってなると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:28:43

    >>13

    じゃあ脳破壊も兼ねて凛世さんに相談しよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:01:20

    おっぱい触ってもバレないから好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:57:05

    >>15

    バレてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:34:56

    >>12(無言首捻り)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:32:01

    >>11

    年齢的にお似合いの夏葉と付き合っていて余計に曇るんだよね

    夏葉が引退結婚妊娠する事になって果穂は「夏葉さんの傍にいてください」ってシャニPを現場から早く帰すようになる

    ホントは自分が幸せそうなシャニPを見たくないだけなのに

    女優業が忙しくなってちょこ先輩や樹里ちゃんに「赤ちゃん見に行こう」って言われても断れるからホッとしてるんだよね

    でも夏葉は行動力があるから向こうから果穂のところに子供見せにくるんだけど、本当はちょこや樹里に果穂の様子がおかしいって聞いてたんだ

    そして初恋に決着をつけて、でもまだちょっとシャニPとギクシャクしながら仕事を続ける日々を送って

    夏葉に二人目が生まれた時は普通に駆けつけてお祝いできて、「ああ終わったんだな」ってなるんだよね

    それでテレビの企画で放クラ10年ぶりに1夜だけ復活!ってやって、果穂が昔みたいに楽しそうなんだ

    そんな果穂を視ながら小宮家でマメ丸は静かに往生するんだよね

    マメ丸のお葬式にみんな集まってくれて、先にカトレアが亡くなった経験がある夏葉が特に段取りがよくて

    最後はマメ丸二人っきりでお別れさせてあげましょうってみんなを別の場所に連れて行くんだよね

    それでシャニPと夏葉の長男はお手洗いの後で葬儀場で迷って声の聞こえる方に歩いて部屋を覗くとマメ丸とお別れをした果穂がいて

    小学生のシャニP息子は果穂の美しさに脳を灼かれて初恋を知る

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:44:58

    急に火力を上げないでくれ
    心がついていけない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:55:47

    >>18

    小説化待ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:51:16

    なんかしっとりとした怪文書ができてる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:28:25

    凛世の霊圧が消えた…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:29:42

    >>19

    点火ちゃん!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:38:17

    あさひPラブ勢ってもう意地と虚勢だけよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:40:57

    幼少期からある拭い切れない想いとか見ると本当に唸ってしまうのでその果穂は本当にきつい
    物語として完成度高過ぎて評価したいけどきつい……

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:21:41

    >>24

    通院が必要なだけさ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:37:22

    夏葉だと歳が離れてるからあきらめもつくんだろうけど
    年齢的にまだ近い凛世とかでも諦めるんだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:44:46

    高校生になっても良い子でいてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:19:51

    >>27

    プロデューサーさんと凛世さんがお付き合いする姿は想像できないので難しいでーす!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:41:28

    >>29

    まこと...キレそうでございます

    じゃあ樹里やちょこだと?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:48:49

    放クラは正直誰がPと付き合っててもおかしくないと思っているし、6人家族になる可能性まで考慮してる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:26:48

    >>31

    確かに果穂は年齢以外欠点ないけど

    果穂と付き合ってもおかしくないと思ってるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:31:03

    >>32

    欠点じゃなく懸念点と言いなさい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:31:26

    いつものアホなスレかと思ったところに突然怪文書を投げるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:04:41

    >>32

    大人になったら10歳差は誤差なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています