"O"だ "O"が真名を明かすぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:48:21

    バキッバキバキッ


    先輩、オベロンさんの姿が…


    我が名はヴォーティガーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:49:31

    おそらく変幻自在のクソ野郎だと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:51:17

    妖精國編にスンオーが出てきてたらオベロンは二番煎じ扱いされるのん。
    子供っぽいとこがかなりあるオベロンヴォーディガンには耐えられない屈辱っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:51:42

    本当にバキバキしてたのに一番驚いたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:52:12

    しゃあけど…残念ながら強敵感は薄いわっ
    まあそれ以外は満点なんやけどなブへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:55:14

    >>5

    待てよ

    妖精國が滅びるの確定してるんだから、オベロンはカルデアと戦う必要も無かったんだぜ

    イベント・バトルと解釈すればいいと考えられる

    まあ俺は死んで、配布青石使ってコンテしたんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:55:24

    クラスまで詐称するのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:56:48

    >>7

    あの世界のルールなんて初期も初期のステイ・ナイトの時点で破られてるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:57:05

    >>4

    >>1だけれど妖精国を今更やっていたら「正体を明かせよオベロン」→バキッバキバキバキッ→「ヴォーティガーン」の流れで尊鷹が頭をよぎって思わず吹き出してしまったんだよね

    酷くない?


    まあなんやかんや最後まで読み遂げて達成感がすごいし余韻もなんだかんだでよかったから別にどうってことないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:58:09

    >>6

    そういえばそうっスね

    オベロンってやつはけっこう複雑って言葉では収まらないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:02:32

    うああああ
    テ…ティターニアが最後までOの脳内を練り歩いてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:06:46

    精神性はラーメンジョーに近いとこあるっスよね
    スンオーほど高潔じゃないんだこのオベロンってやつは

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:29:29

    この時のオベロンは正直対策さえやってれば勝てるんだけど(エウリュアレとか)

    問題はオベロンの再臨の時のクエストなのん...あっちの方はめちゃくちゃ強くて正直危なかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:31:30

    お前の國はサボりでできたクソ王国!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:34:15

    正攻法ではケルヌ・ンノスをどかせなかった蛆虫という設定に忠実な戦闘バランスにしたDWには好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:09:37

    そうか!
    君はモルガンにもケルヌンノスにも勝てないからセコセコ立ち回るしかなかったんだね
    かわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:35:17

    >>16

    かっこいいぜオベロン・ヴォーティガーンよ

    お前のその執念と矜持 俺が輝ける星なら股を濡らすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:34:31

    >>14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています