担当トレーナーのシャツを嗅ぐのはおすすめだぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:13:05

    雄のスメルがするからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:14:43

    ふふっ、わたしはいいと思うよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:16:11

    (くっ、こればっかりはルドルフに同意せざる得ない……)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:18:40

    …………

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:20:42

    嗅ぐのもいいけど嗅がせるのもいいとおもうよ♪

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:21:46

    これは冗談で言ったら周りの反応がガチだった会長

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:23:53

    くさーい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:28:23

    理解できません。シャツでなくともいえ、シャツ以外のものでもっと雄の臭いがする者があるというのに
    どうしてシャツを嗅ぐのですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:36:27

    コンカイバカリハカイチョーニドウイスルモンニ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:38:14

    一流はそんなことしません。ただ、偶々貸したタオルとかをその場で返してもらって使ったら香ってくるぐらいはするわよね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:38:59

    (私は親しみを持って貰える様にジョークを言い始めたはず…今はその夢が叶ったも同然だ…しかし…この胸に残る虚しさはなんだ…?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:41:04

    (ジョークをジョークと受け取ってもらえず、そっちのけでガチ反応されてるせいじゃないかな……)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:54:51

    会長さんが言うなら試してきますぅうううううううう!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:59:50

    セイちゃんはいつもそれぐらいやってますからねー。うりゃやましいとか思ってませんよ?
    いやー、それよりもまさか会長さんがそれぐらいで足踏みしてるなんて思ってませんでしたねー。
    (えっ、なにそれ……そんなことしてるの?えっ……私は横になるぐらいしか出来てないのに……⁉)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:22:34

    なんだろう、なにが悪かったんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:35:22

    結果オーライってことで

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:37:34

    爛れてる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:37:55

    >>16

    フィールオーライってやつだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:11:45

    ダジャレとは気づかずに同意する女帝

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:14:52

    欲望に忠実なウマ娘がワラワラで芝生える

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:23:02

    >>18

    「ボクは大丈夫!」(トレーナーに抱きついてにおいを嗅ぎながら)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:22:55

    そのっ……道着の匂いとかいいですよね……
    あっ、いえ、なんでもないです。
    トレーナーに付き合ってもらったお礼にトレーナーの道着を洗ってあげるために持ち帰るのは当然ですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:25:17

    人の臭腺はつむじ、首の裏、耳の裏にあるらしいね
    お風呂の時はともかく汗の始末で耳まで拭く人は多くないからトレ吸いは耳の裏がツウだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:54:02

    >>15

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:57:51

    >>13

    ドジで食べちゃいましたぁ〜

    ごめんなさい〜( ; ; )

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:47:13

    >>18

    なんかマキバオーに飛んでった!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:32:03

    マヤわかっちゃった!トレーナーちゃんに抱き着くふりしてギュッとして耳の裏の匂いやつむじ、首の裏でトレ吸いすればいいんだって!!
    (そのまま絞め落とせば、吸い放題だよね!)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:40:40

    嗅ぎ合うのが1番興奮するんですよ♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:55:05

    そうだね。モルモット君の体調管理の為に匂いを嗅ぐという行為は重要なことだからねぇ。
    決して私がしたいからとかそういうことではないよ。
    だが、まぁモルモット君がそれを拒否しても体調の為にやるんだけどね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:00:35

    本日のトレセン学園クンカーセミナーは、彼シャツ会のレジェンドであるこのお二人を講師としてお呼びしています

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:02:05

    >>30

    着るまで行くのはちょっとレベルが飛び級すぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:13:52

    >>29

    その体調と言うのはタキオンとトレーナーどっちの体調の為なんですかねぇ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:15:50

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:22:40

    えーと、あたしから言えることはトレーナーさんのTシャツは嗅ぐものではなくて、着るものということです。
    もちろん、嗅ぐことを否定してるわけじゃなくて、そのTシャツ本来の使い道ってものを忘れないでほしくてですね。
    その、はい、トレーナーさんのTシャツを着るとトレーナーさんに抱きしめられてる感じがして安らぐし、なによりトレーナーさんに包まれてマーキング、あっ、えと匂いが体に染みついていく感覚はそれはそれで趣があってですね。(アハハ
    (なんで私なんかがこんな講演やってるんだろ。場違いってやつだよね。笑うしかないや)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:32:48

    あー、そうですね。トレーナーさんからはたまにTシャツを借りてます。
    あっ、もちろん、雨の中の練習でちょっと体が冷えちゃって偶々トレーナーさんの家の近くにいたときとかにですよ?
    その時はありがたいですね。ちょっと、ぶかぶかですけど体が冷えるよりはいいですし、袖とか、襟元は気になりますけど、貸してもらってる以上は何も言えないですね。
    ちなみに借りたTシャツはちゃんと洗って返してますよ。ちょっと、クンカーとかはよくわかりませんけど。
    (もう、なんでこんな講演に……よく聞かずに出演OKなんてするんじゃなかったわ。まったく帰ったらトレーナーのTシャツで不満は発散させなきゃ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:34:27

    こいつらマジで当たり前のようにシャツぴょいしてるじゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:36:57

    (どうすんだよ……やべぇよ……やべぇよ……レベルが跳ね上がったよ……誰かツッコむまともなウマ娘はいないのかよ……)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:39:54

    ツッコむか、いったい誰がどこに何を突っ込めばいいんだろうね。
    ツッコみはレベルが高すぎて困るよね?ツッコミだけにね(ふふっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:40:43

    軽い洒落のつもりが謎のムーブメント巻き起こし、更にガチ勢が参入してきて混沌としたトレセン学園をみて会長は何を思うのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:41:23

    >>38

    会長!!!そういうとこやぞ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:43:42

    いいこと聞いちゃった、今度試してみようかな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:44:30

    担当のシャツを嗅ぐのはウマ娘としての嗜み

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:46:16

    (んっ、ツッコミとツッコむを掛けた下ネタですか……さすがに委員長の私も解説をするのは憚れるひどい下ネタですね。しかも現状この状況にツッコミを入れる難しさと、トレーナーさんのTシャツをデリケートな部分にツッコむというレベルの高い行為とをかけてもはやただのセクハラですね。私はトレーナーさんにバクシンするだけで満足しておくことにしましょう。)

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:49:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:50:35

    >>40

    (私はただ、発端になってしまってツッコめず、収拾のつかない現状を憂いて笑うしかなかっただけなんだがなにか言ってしまっただろうか……?)

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:52:11

    >>38

    !?!??!?!??!?!?!?!!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:06:27

    せっかく落ち着いてきたのに会長がまた誤解を生む爆弾発言してる……

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:09:54

    それって……おしゃぶり、のことですか……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:18:52

    ふーん…………
    (そうなんだ、そういったのもあるんだ。樫本トレーナーと…………)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:24:19

    うーむ、最近少しばかり、風紀が乱れている気がする。ブライアンには純粋なままでいてもらいたいものだが……
    あっ、トレーナー君。トレーニング終わりなんだが栄養補給の為にトレーナー君のバナナを貰えないかい?
    トレーナー君がバナナを持っているのは知っているよ。トレーナー室で食べさせてもらえると嬉しいんだが。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:26:56

    結局どこが掛かってるんだ
    まさかスmaleとか言うんじゃないだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:29:28

    雄とmale
    おススメと雄のスメル(雄スメル、おススメ)が掛かっているものと思われる。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:35:50

    >>52

    ありがとう無事やる気が下がった

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:29:40

    ふふ、トレセンは爛れてるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:24:41

    わたしは悪いものを抑、どうにかするためにこうしているだけで、決して私欲でトレーナーさんの匂いを嗅いでるわけでは無いです。ですからトレーナーさん、今日もよろしくお願いしますね。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:10:50

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:13:03

    この前ベーコンの香水プレゼントしたからな、よく嗅いでる。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:28:27

    >>57

    お前それご飯のおかずにしてるだけだろ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:09:46

    ブライアンだけ方向性が違う!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:25:39

    >>58

    >>59


    向こうは私が「そんな臭いしない」と言っても「ブライアンは気を使ってるだけなんじゃ…」と気にしていた加齢臭が気にならなくなる。


    こっちは良い匂いを嗅げる。


    まさにウィンウィンというわけだ、最近はハンバーガーの香りやステーキソースの香りと色んな香水もあるしな。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:39:04

    トレーナー物理的に食べられそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:49:05

    匂いですか…トレーナーさんとの距離は割と近い方ですが意識した事はありませんでしたね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:37:12

    トレセンの闇があふれてきてるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:48:29
  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:03:33

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:05:22

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:16:18

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:30:48

    >>60

    ただのステーキソース塗ってないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:28:24

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:44:31

    >>48

    口からも臭いを吸い込みたくなってるクリーク?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:51:22

    最近どうもみなさんの様子がおかしいと思ってましたが・・・貴女のせいでしたか

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:33:46

    (今回は冤罪ではないだろうか?)

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:51:53

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:19:14

    >>55

    そのうち言い訳もせずに匂い嗅がせてくださいって要求してきそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:37:40

    なんか、アタシが「トレーナーの匂い中毒」とか「トレーナーの匂いを嗅いだだけで絶頂する」とか根も葉もない噂が流れてるのはどういうこと?
    そもそも、トレーナーの匂いなんかに負ける気なんて一切無いんだけど。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:32:18

    タイシン!でもトレーナーさんの匂いって落ち着かない?
    嗅ぎたくならない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:27:12

    BMWのこの格差よ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:41:15
  • 79二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:59:13

    ナリタタイシンはN……

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:29:48

    >>75

    こうは言ってるけど実際はどうなんだろう?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:30:28

    即落ちしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:59:38

    では、ここでビワハヤヒデの実験コーナーだ。
    こちらに今日1日着用していて汗と匂いが染み付いたタイシンのトレーナーのシャツだ。
    タイシンに嗅がせてみよう。

    「ちょ、ハヤヒデ!?なにすn・・・・!!!!?♥️♥️♥️♥️♥️♥️」
    「ちょっ、なにこれ!?♥️♥️頭ビリビリしてなんか変な感じがするんだけど!?♥️♥️♥️」

    「は!?今日1日アイツが着てたシャツ!?
    なんでそんなモンいきなり嗅がせんのよ!?
    これはアタシが責任もって洗濯して返しとくから!!」

    シャツはタイシンにとられてしまったな。
    しかし、やはりタイシンはタイシンのトレーナーの匂いに骨抜きにされているようだ。
    少し嗅がせただけで足がガクガクとおぼつかない足取りで去って行ったよ。
    この後のタイシンがどのような行動をとったかは、
    同室のクリークくんに尋ねてみるとしようか。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:33:26

    >>78

    ドmタイシン?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:14:28

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:53:44

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:53:47

    これがトレセンか...

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:16:24

    まだたったの27人位がシャツ落ちしただけじゃないですか!?
    ちゃんと生徒会長はまともだからまだ大丈夫だよ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:59:36

    あらタイシンちゃん、どうしたんですか?
    もしかして風邪でも引いちゃいました!?

    「いや、なんでもないからほっといて。
    ちょっと疲れたから今日はもう寝る。おやすみ・・・。」

    はぁ、おやすみなさい。
    頭まですっかり布団を被っちゃって・・・。
    よっぽど疲れてたんですねぇ。

    「スゥゥゥゥゥ・・・・・・ッ!!!!!!♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
    (やっぱりこの匂いダメ♥️♥️♥️癖になるッ!♥️♥️♥️)」

    「フゥゥゥ・・・スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・ッ!!!!!!♥️♥️♥️♥️♥️
    (もう無理♥️♥️♥️この匂いなしじゃ生きられない♥️♥️
    アイツが着てただけなのに♥️♥️♥️生意気♥️♥️♥️♥️)」

    「フゥゥゥ・・・スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!♥️♥️♥️♥️♥️♥️
    (アイツにダメにされた♥️♥️責任とらせてやる♥️♥️♥️)」

    普段より呼吸が荒いような・・・大丈夫でしょうか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:22:00

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:37:05

    まぁ...おすすめではあるな...

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:09:04

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:15:13

    >>90

    ゴルシは絶対ドはまりする

    最初はおちゃらけながらも半信半疑だったのが実際にやってもう戻れなくなるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:27:20

    そう、これはつい出来心でやってしまったんです!
    もうしないならセーフなんです……!
    …………トレーナーさんの服汚れちゃいましたね……
    洗濯して返せばセーフだよね。おかあちゃん……

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:51:16

    セーフもなんもいろいろアウトだと思います!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:10:47

    エルのマスクとトレーナーさんのタオル……2つ合わせて嗅ぐとお互いの匂いが交じり合ってこれはもう……
    ダメデース!恥ずかしすぎマス!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:21:04

    シチーもヤバそうだ
    シチーなら絶対にのめりこむしトレーナーに直接抱きついて吸いそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:15:20

    トレ吸い推奨勢が多すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:27:19

    まだたったの30人位しか推奨勢はいないからセーフ……
    影響力を考慮しろ?しらない……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:43:33

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:10:52

    >>93

    汚しちゃったお返しに水着着て汚していいですよするスペちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:50:22

    >>75

    そもそも匂いに対して勝ち負け言い出してる時点でもうアウトなのでは?ブライアンは訝しんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:03:48

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:43:21

    あとどれだけ増えるのか……

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:53:10

    >>93

    トレーナーのいいにおいに我慢できず桜花賞に手が伸びちゃったスペちゃん

    そのままくちゅくちゅといじって更にトレーナーの匂いを吸い込むんだ

    それでイってトレーナーのシャツを汚すんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:26:26

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:43:31

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:22:49

    >>95

    エル。そのまま嗅ぎなさい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:24:41

    ほ主

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:32:04

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:46:40

    ここのトレーナーたちシャツなくなり過ぎでは…?ちょっと対策したほうがいいんじゃ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:28:53

    >>90

    二人っきりの時にトレーナーにお願いして吸ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:42:05

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:35:23

    着実に勢力を拡大していくトレ吸い勢……どうしてこうなった……

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:29:13

    これも全てフジキセキってやつの仕業なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:44:11

    ho

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:47:51

    年頃の少女であるトレセン学園のウマ娘がそういう事をしてはいけないというジンクスがあると聞きました

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:50:10

    ですので

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:50:03

    そのジンクスを……

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:48:46

    破ります!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:26:00

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:49:35

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:16:45

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:11:24

    ある日タイシンがトレーナー室へ向かうと、そこのソファでトレーナーがPCを膝に乗せたまま居眠りをしているのを発見した。
    逡巡してタイシンはトレーナーの横に座る。
    「トレ吸い」
    その言葉を先程から様々のウマ娘が口にしているのを気にしていたタイシンは何を血迷ったか「今なら」とトレーナーの胸元へ鼻先を寄せた。

    それが間違いだった。

    「!?❤️!?❤️❤️!??!❤️❤️❤️!?」

    柔らかなソファに腰掛けて居眠りをするトレーナーは僅かに汗ばんでいる。その上寝返りを打てないためにその圧倒的な─嗅げばハルウララですら「なんだかおなかがぎゅーってして、ふわふわする……」レベルの─濃密な雄の匂いはトレーナーの周囲5cmより発散せず、どこまでもこもり続けていたのである。

    濃密な「雄」そのものがタイシンの鼻腔を抜け肺から脳内を灼き尽くす。
    視界が揺れ、心臓が止まったかのような錯覚に陥るタイシン。視界の揺れが収まると、今度は止まっていた気がした心臓が強く、深く拍動を始める。
    思考は既に灼かれ、自らの雌の本能に溺れていくタイシンは【続きを読む】

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:06:54

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:42:36

    これまさかフジキセキが広めたんじゃないだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:52:38

    >>13

    ドトウなら躓いてズボンずり下ろしてハロン棒直嗅ぎをやってくれるって信じてるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:03:07

    >>100

    そして二人そろって匂いフェチに…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:21:09

    キタちゃんもしてない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:56:23

    >>128

    サトちゃんもしてるしな!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:47:10

    えへへ、祭り太鼓を叩くトレーナーさんはかっこよかったしうまかったですよ!
    衣装を貸したかいがありましたね!
    あっ、衣装はちゃんとしたところできれいにしないといけないので洗濯してとかは考えなくても大丈夫ですよ。
    こちらできれいにするのも含めての貸し出しですからね!
    なのでトレーナーさん着替えたらすぐに返してくださいね!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:47:48

    キタちゃんがするはずないだろ!
    トレ吸いなんて!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:28:07

    >>95

    エル、大和撫子たるもの一歩引いて、想いはうちに秘めるものです。

    そのようなはしたない真似、腹を切りなさい。

    あっ、トレーナーさん、また洗濯物を貯めたりしていませんか?

    放っておくとため込んでしまうんですから、今日も私が持ち帰って洗濯しますね。

    遠慮する必要はありませんよ。これも立派な大和撫子になるためですから。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:37:37

    ho

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:42:53

    >>114

    この人がエピソードを周りに語ってそれが寮中のメンバーに影響を与えてそうだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:08:41

    ほしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:28:41

    頻繁に嗅いでれば他の女に対する牽制にもなるし、
    その気配に気づきやすいし、意外と合理性の塊なんじゃ......

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:30:33

    >>114

    なんだって!?それは本当かい!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:28:47

    >>131

    いいや!「限界」だッ!吸うねッ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:06:28

    グラス?グラスワンダー?
    それが大和撫子の行いか?

  • 140管理人22/05/14(土) 21:23:37
  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:54:17

    ゴルシちゃんは!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:13:14

    >>141

    >>90だって

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:21:40

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:34:14

    保守77

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:52

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:49:13

    マルゼンさんも嗅いでそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:31

    くっ!このトレセン!どうしてしまったんだ!なんでこんなにトレ吸いが広まって!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:50:33

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:15:22

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:13:23

    モルモットくん、今日の実験は終わりだよ。2500mも走って君も疲れただろう。服を替えたえ。私が洗っておこう。……なんだいその顔は?私だって優しさは持ち合わせているつもりだよ。さぁ帰った帰った!疲労を持ち越されると実験や食事に影響が出るからねぇ。……。汗臭さの中に薬品の匂い……。まるでお互いの狂気を混ぜ合うようだねぇクククッ。トレーナー君。君と私の比率はどれほど……!?モルモットくん?どこから聞いていた……?そうか。いや!君は知らなくていいことだよ。時計ならここだ。さぁ帰りたまえ!いいから!!帰るねぇ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:19:30

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:39:07

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:43:10

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:49:20

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:00:01

    >>140

    !?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:47:21

    捕手

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:40:07

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:15:38

    ルドルフとエアグルーヴがトレ吸いを促すような校則作ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:28:47

    >>134

    そして放課後とか昼休みでの会話でそれが隣の寮にも伝わっていくんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:45:22

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:20:52

    >>158

    職権乱用!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:24:01

    ルドルフが1番嗅ぎに行ってそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:25:51

    シービーとかもやってるんか...

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:34:18

    デジたんがトレーナーさんので吹っ飛ぶのが見える

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:10:22

    トレ吸い広めたフジキセキさぁ...

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:20:48

    物を嗅ぐより正面からハグされてトレーナー君の匂いと体温を全身で感じた方がチョベリグよ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:33:27

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:14:44

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:15:22

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:09:42

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:11:36

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:13:31

    トレーナーさんの匂い...確かに好きです...

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:25:07

    ち、チヨちゃんまで!!!
    会長!貴方の罪は重い!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:05:37

    トレ吸い禁止令そのうち出るだろうけど生徒会、寮長が協力するんだろうな...

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:10:02

    保守。

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:15:59

    やたらと嗅いでくるカイチョー
    何してるのと聞くと
    マーキングさ と答える
    触られていたであろう部分を嗅ぎ回ると それは少し恥ずかしいな なんて笑いながら言う
    匂いはついていないので マーキング? と返す
    そう、マーキング
    あなたの匂いはきちんと覚えておくから、どうか変わらずにいてくれることを願うよ
    なんて言って、また匂い嗅がれる

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:18:22

    >>1>>11>>45>>72で耐えてたのにとうとう堕ちてる……

    もう終わりだよトレセン!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:26:10

    >>177

    ああ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:50:06

    >>50

    約一名、別次元の御方がいませんか…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:01:41

    トレーナー...ちょっと今日も頼むわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:58:25

    休息を効率よくとるためにアロマを焚いたりするのはロジカルだろ、
    同じことしてるだけじゃねぇか

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:12:07

    >>181

    とか、浅ェこと思ってンだろうなァ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:12:50

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:09:34

    >>181

    この後めっちゃトレ吸いした

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:39:29

    ……ここまでトレセン学園の現状を見させてもらいました。
    あまりにも風紀が乱れすぎです。
    トレ吸いなるものは全面禁止とさせていただきます。
    これは代理権限による決定事項です。
    何か意見があるのならば聞きはしますが、
    トレセン学園の風紀を正すためにもこの決定を覆すことはまずないと思ってください。
    それでは。

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:36

    「敵は本能寺にあり」

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:40

    笑えない冗談はすきじゃねぇんだわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:10:33

    (り、理子ちゃんが死んじゃう!)

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:43:46

    「一人はみんなのために、みんなは一人のために」

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:55:14

    >>183

    保守トレのシャツはどんな匂いがするんだ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:10:27

    撃っていいのは撃たれる覚悟のある人だけデース。代理は覚悟のある人ですね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:16:01

    なんだ何が起こっているんだ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:02:48

    >>192

    革命

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:04:41

    まさかトレーナーのシャツスレが完走するとは…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:05:18

    トレーナーのシャツにはなんぼでも幸せになって欲しいんだ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:06:13

    >>194

    皆トレーナーのシャツが大好きだからな…トレーナー含めて臭いよ本当に

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:08:55

    ウマ娘はトレーナーさんのシャツがあることでいくらでも幸せになれるんだ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:11:15

    こんなに良いスレが…
    トレーナーのシャツまじで最高だ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:11:44

    (ほんのジョークだったのになあ)

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:11:55

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています