今日からお前は茶碗むしだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:23:14

    悪臭を放つ銀杏を
    この世でもっともおいしく食べられる茶碗むしだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:49:46

    しゃあけど…茶碗蒸しに入れても銀杏はマズイわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:50:57

    >>2

    待てよ


    って言おうかと思ったけど俺も別に銀杏好きじゃなかったわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:52:54

    待てよ 何も銀杏だけが茶碗蒸しの目玉じゃないんだぜ
    海老や鶏肉なども楽しめ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:53:10

    貴様らーっ

    銀杏の天ぷらを愚弄するかーっ


    待てよ

    そういえば俺も銀杏はあまり好きじゃなかったんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:53:26

    しゃあけど銀杏は茶封筒に入れてレンジで爆発させるのが一番うまいわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:53:56

    茶碗蒸しスレなのに愚弄され続ける銀杏に悲しき現在…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:55:25

    茶碗蒸しスレなのかウンコの匂いがするヤツのスレなのかわからねえよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:58:04

    おいおい、茶碗蒸しといえばトロトロの卵と出汁でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:58:13

    茶碗蒸しにそれは(銀杏)はダメだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:59:43

    >>8

    せめて名前で呼んでやれ…鬼龍のように

    まぁ鬼龍も弱き者だのなんだのとまともには呼ばれてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:08:00

    コイツはうけるぜえ
    銀杏には毒が含まれていることを知らずに食べまくって死にかけたヤツがいるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:16:00

    学校にイチョウが植えられてて地獄だったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:17:15

    >>13

    うちの学校では銀杏合戦とかいう地獄の遊びがあったんだ

    身体はめちゃくちゃ痒くなるわ、アホほど臭いわで最悪だったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:50:05

    鬼龍は子供の頃アホほど銀杏を拾ってもって帰って来たんや その数…500億

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:49:05

    でもね俺
    銀杏って好きなんだよね
    苦味の中に独特の旨味があるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:18:58

    茶碗蒸しスレやなくて銀杏スレやないか あーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:20:13

    >>6

    結局ニチニチした感じでそこまでおいしくなかったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:22:16

    >>14

    銀杏の毒はコンクリートを痛めるほどなんだ

    はっきり言って劇物の類いと言える

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:39:35

    銀杏を食わせておいてなお満足感を高く保っている茶碗蒸しの包容力には好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:41:27

    >>18

    そのニチニチ食感が美味いんだろうがよ えーっ


    でも俺もそんな食いたいものでもなかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:43:56

    怒らないでくださいね
    カマボコやエビや鶏肉だけで十分美味しいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:50:33

    >>18

    蒸した銀杏は塩と日本酒で行け………鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:06:59

    >>8

    スーパーで殻付き銀杏売られてるコーナーの周りに誰もいなかったんだよね。すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:05:26

    先人たちはよくあんなうんこみたいな匂いのものを喰おうと思ったっスね
    いや旨くはあるんスけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:05:41

    もしかして鶏肉入りの茶碗蒸しをご飯にかけたら実質親子丼なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:16:02

    >>13

    毎日のように歩く羽目になったんだよね

    酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:17:23

    銀杏が好きでもそんなモリモリと食う物じゃないんだよね

    よっぽどのスキモノだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:41:22

    銀杏スレをたててそこでやるべきだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:44:13

    は────っ 銀杏の天ぷらは美味しいなぁ
    なにっ 作るのが地味に面倒くさかったのに一瞬でなくなってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:39:24

    茶碗蒸しラーメンを食べてみたのん
    ラーメンどんぶりの上部に茶碗蒸しが鎮座することで見た目のインパクトを大きくしていった はっきり言って茶碗蒸し好きとしては夢の光景の部類に入る

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:41:16

    別に不味くはないけど枝豆とかその辺で良いなと考えているのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:43:37

    茶碗蒸しに銀杏を放てッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています