足腰だけやないチンチンも立たんようにしたンドリーチキン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:30:19

    鶏むね肉をヨーグルトにつけるだけでメッチャジューシーになるんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:30:59

    大学のときカレー屋のキッチンカーでタンドリーチキン廃課金してたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:31:51

    乳酸菌がお肉を柔らかくしているものと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:34:21

    ウフフ・・・
    カレー粉の代わりに刻んだカレールー入れるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:39:56

    実際作ってみるとカレーよりヨーグルトケチャップの味が強い気がするのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:05:41

    フライパンで焼くときにヨーグルト落とすの面倒くさくて、
    刻んだ玉ねぎも別に入れたら只のチキンカレーになったんだよね、俺の頭悪くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:11:04

    お店で食べると高いからよく自分で作るけど、スパイスを目分量で入れてるから味が安定しないのん...
    いちいちスパイス図っていれるなんて面倒だろうがえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:14:30

    >>7

    料理慣れしてないだけだと思う

    慣れれば目分量でも味が変わるって事まず無いのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:29:57

    >>7

    袋だか缶だか知らんが一度の料理で全部入れてしまえば味が変わることはなくなると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:03:50

    >>7

    その場の思い付きでアレンジを加えろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:23:38

    ジップロックに一口大のパック胸肉をそのままズザーと流し込んで水抜きヨーグルトとタンドリーチキンのもとを入れて漬けたらオーブンで焼いてそれでできあがるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:41:28

    食べ物につけるスレタイじゃないだろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています