鬱作品に猿空間を放てっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:55:16

    元凶がストイックに時間と労力と悪意と愛情をかけて築き上げた鬱をグチャグチャに侵食させるんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

    GIF(Animated) / 1.66MB / 180ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:57:34

    俺は異常性愛者だぜ
    悪役も主人公もヒロインもモブも平等に凌辱してやるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:04:05

    もう爆発落ちと同義なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:11:18

    鬱作品を猿空間に放ったら鬱作品が忽然と消えるだけじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:18:55

    >>4

    待てよ

    鬱作品に猿空間をだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:21:44

    サプライズ尊鷹理論

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:22:12
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:25:59

    鬼龍を放り込めば金で解決する問題なら大体なんとかなるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:29:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:53:03

    しゃあっ 保・守!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:23:02

    >>8

    暴力で解決する問題でも大体なんとかなるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:02:55

    しゃあっ 鬱・ブレイク!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:07:12

    >>11

    もしかして鬼龍ってメアリー・スーじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:08:53

    猿先生が描く作品もそこそこ救いがないパターン多いと思うんスけど、いいんスかこれで…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:10:01

    しゃあけど…残念ながら具体例が思いつかんわっ!
    おいっ誰かMOTHER3で考えてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:10:38

    >>14

    タフだとまぁカスはカス的な末路なことも多いスね

    なにっファントム・ジョー


    左門とかデビルファクトリーの犬はかわいそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:11:36

    なにっ
    ヒロインが(ヌッされて鬱が加速したあッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:12:25

    >>14

    鬱フラグブレイカーと名高いコブラも本編では結構ヒロインが荼毘に伏してるのでマイ・ペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:13:45

    しゃあっ暴れブンヤ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:54:57

    なにっ ラスボスの計画が猿空間に消えた

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:03:51

    そ…そもそも高校鉄拳伝も単品だと結構な鬱エンドでしたよね?
    鬱作品にモンキーエッセンスを入れると悪化すると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:07:24

    しゃあっ ボル・テッカ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:16:25

    怒らないでくださいね
    猿漫画って鬱展開のつるべ打ちしてくるじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:18:32

    ガルシア28号は鬱展開を超えた鬱展開なんスけど…いいんスかこれ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:23:10

    ていうか猿先生は超展開しつつ鬱エンドにもしたりするんだ
    ある意味鬱作品の鬱さをさらに強化する可能性もあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:36:04

    両親を殺した憎い仇の死にざまを

    悪い事も善い事も目一杯やって…気持ちよく死んでゆく
    なんかずるいよなァ。苦しまずに死ぬんならせめて地獄くらい行って欲しいよなあ
    でもね…悔しいけどすごくうらやましい人生だよね

    って評することしかできない以上の鬱展開ってあるんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:36:26

    レ.イプされた過去があるんだ…ッ

    な、なんだあっ あまりにも唐突な鬱展開過ぎて逆にギャグ扱いっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています