ここって月島軍曹の優しさが滲み出てるよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:56:18

    冷たく突き放してるっぽいけど
    本当に冷たいなら日本行きの船に押し込んだ終わりにしてる人だし

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:57:09

    >>1

    これ以上子守とはどういう意味だ月島ァ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:23:07

    吹き出しの「……」のとこでいろいろ葛藤あったんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:29:01

    チカパシとマタギがこの時点で仲良いって月島知ってたんか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:36:41

    チカパシとの別れの時も少しだけだが優しい顔をしていた
    それはそれとしてインカラマッを脱走させに来た谷垣はなんとしても追い詰めて始末する

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:38:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:38:52

    なんやかんやで第七師団は基本民間人には優しいよね
    宇佐美?尾形?そんなの知らん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:40:22

    こいついつも自分を重ねてんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:47:25

    月島ぁ!杉元のお守りは大変だなぁ⁉︎
    なぁ!
    月島ぁぁぁぁん!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:48:51

    >>9

    はい


    はい


    いいえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:49:24

    チカパシの戻るところないで自分も故郷に帰るところがないことを重ねたんだろうな
    こいついつも他人に自分重ねては曇ってんな可愛いね♡

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:49:27

    >>4

    インカラマッとかから聞いてたんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:51:16

    >>2

    谷垣と杉元のお守りは大変だなぁ月島ァ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:06:06

    灯台守の娘を説得する時も良識発揮してたな
    親に連絡くらいしてやれ!みたいなやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:43:55

    月島はまじ鯉登いてよかったなぁからの今だから胃が痛い
    根がいいやつすぎて菊田さん並みに向いてないけどもう帰る場所ないんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:44:42

    >>14

    生死が解らないのが一番つらいとかいうの辛さがやべぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています