筋タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:03:34

    イベリコ豚のような体型になったので筋肉つけたいのん
    でもボクは痛いのとか苦しいのは嫌なんです
    それでもマッチョになれますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:04:05

    はい!なれますよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:05:57

    なめてんじゃねぇぞ こら!
    痛い思いをしないでマッチョになりてぇだと? なれるわけねぇだろうが!
    筋トレってのはなぁ 自分の筋肉への拷問から始まるんだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:10:06

    >>3

    あわ…わわ…

    久しぶりにベンチプレスと腹筋をしたら次の日動けなくなって困惑してるのが俺なんだよね

    実際マネモブにマッチョが居たらオススメとか教えて欲しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:13:56

    マッチョは体を苛め抜かなきゃ無理っスけど、脂肪を落とすならそこまで痛い、苦しい思いしなくてもできると思うっスよ
    個人的におすすめなのは、プールで歩く事っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:14:00

    腹肉をごまかすなら胸筋や後背筋を優先して鍛えるといいのん
    懸垂マシンがあればそれらを重点的に鍛えるのも可能だし、何より自重トレーニングは腹肉を落とせば落とすほど回数ができるようになる達成感が得られるのが鬼龍のように…オススメだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:21:32

    >>5

    ど田舎過ぎてプール施設がないのん…

    腹筋を割るくらいは目指してるっスけどその時点で結構きついっスかね?

    >>6

    なるほど、参考になるっス

    家には無いけど近所の公園に懸垂の鉄棒があるのでランニングを兼ねて通ってみるっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:27:06

    >>7

    スタビ・ライザーションがいいと思うっス

    要するに体幹・トレーニングっス

    今はサボり出してお腹出てきちゃったんスけど、学生時代運動ガチ勢だった時にルーティーンにしてたこの動画のがおすすめなのん

    【4分間で確実に痩せる‼】痩せたい人だけ体幹サーキット ‼【プランクサーキット】

    日に何度もやるのではなく(時間明けてやるのも悪くないっスけど優先度は低い)、最初は膝ついてもいいからとにかく毎日続ける事が一番大切っス

    積み重ねが大事な筋トレで挫折しやすいもんっスけど、これは一週間くらいで成果出てきた記憶があるっスね

    勿論個人差はあると考えられるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:40:35

    ワシ筋トレ勢やけどぶっちゃけ痩せたいならトレーニングよりカロリーコントロールのほうが大事なんだよね、たんぱく質を100g以上摂取しつつ総摂取カロリーを2000kcal程度にすれば勝手に痩せるのん。
    筋トレだったらベンチ(ダンベル)プレス・懸垂・スクワットが基本なんだよね、デッドリフトは向き不向きがあるんだ、金がないなら市営ジムに通え…鬼龍のように。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:10:44

    >>9

    そ・・・そんなに摂っていいのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:46:17

    >>9

    ちなみにTOUGHでのキー坊の白身焼きとブロッコリーとかってアスリート的にどうなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:21:21

    デブってきたとかの場合9割は食事見直せばなおるのん

    キー坊のはいまだと全卵食ってもいいよって感じスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:53:02

    6食全部あれで変わらないとすると流石に脂質が少なすぎると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています