龍継のこの台詞

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:21:24

    因縁のライバルが言う台詞みたいで笑いがこみ上げてくるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:56:20

    お前をぶちのめすのは俺だからな……とか言って主人公のピンチを助けてくれるんだ
    ツンデレが深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:56:26

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:24:30

    ド底辺のクソチンピラ野蛮人がこれを言ってるから可笑しいんだ シュールさが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:25:41

    立てよ龍星(5000万ドルが欲しいから)お前をぶちのめすのは俺だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:28:21

    こんなこと言いながら結局多勢に無勢だいっけぇ!なんだよね
    猿くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:50:46

    ミノルがキー坊に言ってても違和感ないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:55:47

    >>7

    なんだかんだで活法教えたりしてるし流派の流れも似たようなものなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:34:56

    おそらく血の謝肉祭にも参加した四人の誰かのセリフだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています