ここだけ戦闘がインフレしまくったタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:50:32

    世界一のナイフ使いだけあってナイフをファンネルの様に相手に撃ち続けるのに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:55:41

    でもゴメスは愛ちゃんと違って龍星のパンチの風圧がカスあたりしただけで細切れになったから防御面は正直クソザコっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:37:44

    ふぅんこういうことか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:07:08

    どれだけインフレしても鷹兄の異常さは変わらないんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:09:16

    >>4

    元からボ卿と近いような事やってるっスからね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:01:22

    全ては無だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:02:02

    >>6

    その語録だとおとんが無にしてることになるんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:03:58

    >>7

    キースの正体をまやかしと言ってる語録っスからこの世界のキースは実態を無にして戦ってると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:04:45

    >>8

    なにっ シュレ・ディンガー

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:06:37

    >>8

    なにっ 無想・転生

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:09:12

    >>7

    キースの正体みたり!!

    悪霊戦士と呼ばれるキースの本質はグリーザのごとき世界そのものの虚だったのかぁっ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:10:42

    どうにか一体のトダーを倒して一息つくガルシアと優希ちゃんがふと崖の上を見上げると崖を埋め尽くすほどのトダーの軍勢が現れたシーンは流石に絶望したっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:12:39

    覚醒キー坊の幻突塊蒐拳を塊貫拳で壁越しに撃ち込むのは無法が過ぎるっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:14:38

    >>12

    崖以外変わんねえじゃねえかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:14:45

    私はキャプテン・マッスル
    この動画を見てる君は選ばれし者
    私と闘うチャンスを掴んだ強き者

    単刀直入に言おう
    私をぶちのめしてほしい
    私は"強さ"の頂点に立った人間
    もちろんめちゃくちゃ強い

    私を倒すには徒手空拳でなければならない
    と思ったけどまあどうしてもというなら別に銃や刃物を使ってもいい
    なぜならどのような手を凝らしてみても万が一にも"私"が敗北するビジョンが見えないからだ

    さぁ 腕に自信のある者は今すぐ私の居城へ向かえ 私を失神KOさせてみろ
    急げっ 乗り遅れるな 最強の称号を奪い取るんだ
    “キャプテン・マッスル・ラッシュ“だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:15:52

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:16:29

    >>1

    リボーンのベルフェゴールと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:16:34

    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:04:19

    >>18

    ふうん

    優希ちゃんということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:07:25

    ゴジラを放てっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:11:02

    ラグナロクだあッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:15:17

    うぁぁぁ き…鬼龍が大地を埋め尽くすほど増殖して廊下を練り爆進してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:42:12

    あ…あいつ
    たった5分で東京を壊滅しよった!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:02:36

    灘神影流〝霞突き〟
    鬼龍が最も得意とする打撃の技だ!
    敵は殴られたこともわからないまま血霞となる!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:33:32

    なにっガルシア28号と悪魔王子の他に脱走したガルシアがいるだと

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:42:11

    灘神影流〝原爆すべり〟

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:58:01

    どのキャラも当たり前のように幻突を撃ってくるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:57:38

    鬼龍と春草の作中最強クラスキャラ同士のバトルかっこいいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:59:10

    >>28

    覚悟戦みたいになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています