NEO熹一ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:18:31

    おとんは優しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:21:43

    却ってこっちの方が恥ずかしいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:23:34

    最低でも20代の終わりが近い人間がNEOとか言ってるんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:30:28

    悪魔王子とか悪魔を自称するやつらがいるし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:31:44

    中途半端に理解を示されると恥ずかしさ倍増なんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:32:15

    >>4

    しゃあけど名前の重みが全く違うわっ いい年したオッサンが勝手に名乗るのと仲間の屍を乗り越え自己というものの唯一の象徴として名乗るのとは全然違うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:32:16

    可愛いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:45:28

    そういう時期は鬼龍のせいで潰されたんだ
    遅れてやってきたそういう時期なんだ
    傷が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:00:50

    「NEO・・・ほ、本気で・・・(プルプル)・・・ふふっ、NEOとか、ぶほっw名乗るつもりなんか・・・?」

    「オトン・・・な、何、くくっ・・・w何笑てくれてんねん・・・、ぶぶふっww」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:02:19

    >>8

    こうした同情も余計に心を抉ることになるんだ 人生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:36:09

    >>9

    楽しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています