修タフ旅行

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:13:12

    そうか!ワシは友達がいなくて他に取り柄もないからこうやって同じ班の子が楽しんでる様子を見るしかやることがないんだね!
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:14:45

    修学旅行で首里城見に行った数日後に首里城燃えたんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:14:49

    本当に悲しき過去はルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:16:21

    コロナで修学旅行自体無くなったんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:21:16

    北海道から地元を越えた地元の京都観光に変更された俺に悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:23:15

    何が修学旅行だ!ボッチの馬鹿は隅っこでタフスレでも見てろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:24:46

    修学旅行の班決めでどこの班に俺を入れるかで一悶着しているのをじっと眺めていた俺に悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:27:26

    恐らく>>7はクラスのアイドルだと考えられるが…w

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:27:31

    イェイッ 深夜に友だちとバカをやってふざけるのがこれほど快感とは フォフォフォこれは思い出になりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:28:30

    >>9

    (絶対一人いる早く寝たいやつ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:28:39

    わ、私は自室でした初めての大富豪で11連敗した過去があるんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:29:05

    >>9

    青春を楽しめ...鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:31:42

    >>9

    うああああ

    み…見回りの先生が廊下を練り歩いてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:32:25

    イェイッ 部屋で酒盛りするのがこれほど快感とは フォフォフォこれはクセになりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:33:15

    怒らないでくださいね?修学旅行パワーで普段喋らない人とも一致団結できるじゃないですか
    終わった後は卒業まで一言も喋ることはなかったんだ 人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:33:21

    >>4

    教師陣「嘆き悲しむ生徒ップに善意のリモート・修学旅行を投下だあっ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:34:38

    >>16

    先生…あなたたちはクソだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:35:58

    >>17

    怒らないでくださいね

    そんな旅行に行きたいならお前らで勝手に行けばいいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:36:26

    まちきれなくて興奮した心の鼓動に天もビックリして当日は大雨警戒注意報だあっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:36:28

    >>16

    怒らないでくださいね

    学校に生徒たちを集めて「感染対策のリモート修学旅行」だなんてバカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:37:31

    >>13

    実際そのあと見回りの先生にめちゃくちゃ怒られたのん

    しかもその先生ビッグ・ハンドみたいな筋肉モリモリマッチョマンのスキンヘッドの先生だったからめちゃくちゃ怖かったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:38:28

    私は…コロナのせいで修学旅行が潰れた過去があるんだッ
    3年生最後の文化祭もコロナで潰れたしマジでクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:49:36

    修学旅行中に虫垂炎になってずっと痛みを我慢してたのは俺なんだよね 酷くない? もちろん旅行後はメチャクチャ一週間入院した

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:34:04

    わ…私はコロナ禍ギリギリ前に修学旅行に行った過去があるんだっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:39:58

    イェイッ移動中楽しそうなクラメイトを見るのがこれほどの憎悪とは
    フォフォ これは苦い思い出になりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:41:43

    >>25

    なにっ実況スレ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:42:27

    >>25

    こんな掃き溜めじゃなく友達と一緒に楽しめ…鬼龍のように…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:45:58

    うぁぁぁ しゅ、修学旅行生モブがスレを練り歩いてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:46:57

    わ… 私は…友達が修学旅行にswitchを持ってきてて遊んでるところに一緒にいたら怒られた過去があるんだッ
    自分は同じ部屋に居ただけで別のやつと七並べしてただけなんだよね 酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:47:27

    しゃあけど…残念ながら友達がいないわっ!
    まあ自業自得やから旅行代を返せとは言わんけどなブヘヘ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:49:26

    >>29

    連帯責任なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:49:50

    学生の行動は縛るくせに大人には旅券配ったりコロナ化特別サービスみたいなのをやったりしてるダブスタっぷり
    やっぱクソっすねコロナは

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:50:17

    クラスメイトと仲良くする必要はありません ただ全身で旅行を満喫するだけですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:51:57

    >>32

    大人は金を落とすから手厚いサービスを施すんだ

    経済力の無いガキは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:53:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:54:46

    >>30

    タフの話題で輪に入れ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:56:13

    >>29

    恐らく先生ェが

    7

    者 の可能性も考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:27:55

    集団行動無理すぎて持病だのなんだの抜かして修学旅行事前キャンセルしたのん

    まさかお金が戻ってくるとは思わなくて2諭吉分のお小遣いができて戸惑ったのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:08:39

    ジャーン
    京都についたで
    もちろん喋れる人無しで

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:17:25

    >>8

    厄介者を押し付けあってただけと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:19:08

    >>2

    首里城燃えた2日後に修学旅行だった俺よりマシやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:50:53

    タフスレなのに若い子多すぎて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:52:59

    修学旅行中にちょうどTVの撮影やっててちょっと映ったのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:29:02

    いきなりディズニーランドって
    こいつら学業を忘れて楽しもうとしてやがる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:30:08

    >>2

    うあああ

    お…俺があにまんを練り書き込んでる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:31:59

    高校時代の修学旅行せっかくのフランスだったのに、テロで無くなったのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:35:08

    修学旅行が代々飛騨だったからGO TOトラベルを最大限活かして行けたんだよね
    うちの学校凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:02:04

    しゃあっ 海・外 なにっ コロナ
    しゃあっ遊・園地 なにっコロナ
    って感じで海外行く予定だったのに何処にも行けなくなって泣いてるのは俺なんだよね
    なんでやっ 入学前は海外旅行をあんなにアピールしてたやないか
    コロナで計画がバーストしたんだッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:08:57

    クラスのみんなと一緒でバスに乗るから尊いんだ
    ワクワクが深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:12:32

    すごい数の中高生が集まってきている

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:13:35

    バスでのレクリエーションで一人ずつカラオケ?
    嘘やと言うてくれや

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:16:48

    修学旅行台湾だったんだけど、食べ物が合わなくてクラスの半分くらいが腹壊したんだよね凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:20:54

    真横で寝てた友達の歯ぎしりに戸惑っていたのは俺なんだよね
    初めは虫が鳴いてるのかと思ったのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:25:40

    >>51

    じゃーんマネモブにオススメの曲を持ってきたで

    もちろんジーザスや

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:54:04

    俺は不登校だぜ 授業も行事も平等に休んでやるのよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:56:50

    >>55

    積み立て金が勿体ないと考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:57:41

    >>39

    会話を楽しめ… 鬼龍のように…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:01:23

    会話なんてもん昨今のコロナで静謐さを取り戻した京都の神秘性を損なうノイズやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:02:46

    >>58

    バニラ・求人と考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:27:29

    ハーッオメコしたいのぅ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:36:13

    修学旅行実況スレと聞いてやってきたのん
    ……?なんで修学旅行を実況してるのん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:37:24

    部屋の風呂使ってたら友人が俺が入る前に湯船でマスかいたって暴露されたのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:39:37

    >>61

    友達がいないからっスね

    マネモブが"友達" だろ

    しゃあっ 実·況!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:43:48

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:45:15

    怒らないでくださいね
    沖縄に行って昼間ビーチではしゃぎまくった日の夜に沖縄戦を経験したお年寄りの体験談を聞くなんて全員寝るに決まってるじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:32:44

    沖縄ノートを事前学習で読んだために沖縄人は本土への憎しみを持っているみたいな印象を持ってしまい内心ビビってたのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:38:05

    修学旅行で話す相手がいなくて持っていった小説を読みふけっていたのは俺なんだよね。
    もちろんディズニーランドは一人で回った。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:09:07

    沖縄の修学旅行の写真が心霊写真まみれなのん
    うぁぁぁぁ お化けが俺たちの周りを練り歩いてる

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:55:03

    う わ あ あ あ あ(JC書き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:56:13

    >>69

    なにっメスブタ·中学生

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:30:36
  • 72二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:32:25

    沖縄旅行と思ったら4日のうち中2日が台風で吹き飛んだ俺に哀しき過去…
    はぁ?それおかしいだろ先生ップ
    予報でどう見ても直撃するってわかるやん

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:37:28

    クククク恥ずかしがることはないよ
    修学旅行は学生の特権よ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:42:13

    修学旅行の班がメジャー部活・地元小中学校仲間で固まった結果学区外&マイナー部活軍団になったのは俺なんだよね
    なにっなかなか楽しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:44:33

    ファファファ私は気の許せる友達が居たし教師陣にも恵まれたので中学でも高校でも楽したのです

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:45:19

    修学旅行実況とかバレたら特別指導ものですよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:47:21

    友だちがいないなら風景を楽しめ…
    鬼龍のように…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:49:26

    >>72

    半年以上前から計画立ててるからしょうがないんだよね

    下手すると帰る時とかに翌年の分を予約することもあるしな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:05:41

    一人ってことは禁断のジョーズ2度乗りできるってことやん

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:20:11

    >>76

    バレたら指摘した奴もあにまんマネモブってことだから、マイ・ペンライ(大丈夫)

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:30:05

    >>79

    しゃあっく

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:02:53

    しゃあけど…
    残念ながら実況と呼べるほど実況してないわ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:11:57
  • 84二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:15:44

    >>82

    待てよ

    過度の自分語りもキツいんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:16:36

    >>82

    もしかして実況できるほどの内容もないんじゃないんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:54:26

    「おこづかい?そんな大したものじゃないでしょ…3000円ぐらいで…」
    「今なんて言った父親」

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:20:24

    >>81

    ワシも同じ時間にその場所におったんや…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:44:05

    >>75

    ムフフ…それはよかったのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:09:30

    修学旅行を憂鬱に思う奴は友達が極端に少ない傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:28:52

    高校時代にぼっちなのはまじで厳しいのん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:34:39

    待てよ
    俺は友達がいなさすぎて鴨川シー・ワールドのトイレを2時間ほど占領していたんだぜ
    はっきり言って人生としては最低の部類に入る

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:36:52

    哀しき学校生活…してるモブ多くない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:49:43

    しゃあけど
    小中高と修学旅行行ってるんやから楽しゃあっ思い出の一つはあるやろ!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:54:29

    クククク俺は小・中・高・大とぼっちを貫いてきた完全社会不適合者だァ
    なにっ イベントの思い出がまるでない

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:56:24

    清水寺行ったら、タクシーのおっちゃんの口車に乗せられて大量の菓子買っちゃったんだよね
    まぁ美味かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:12:32

    >>92

    そもそも哀しき過去…のある野蛮人でないと人からマネモブに進化できないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています