今ハイパーバトル読んでる途中なんっスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:28:00

    何か全体的に猿濃度濃くないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:34:13

    >>1

    ククク…ハイパー・バトルは親子愛・ヤクザ・マフィア・薬物・猿空間…そしてバトル・キングが含まれる完全格闘大会だァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:35:49

    キクタさんとか薬やってからコロコロキャラ変わってる気がするのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:57:59

    力ちゃんが表の世界で闘わせたいとか言ってハイパー・バトルに出場したのに結局闇のフィクサーが出てくるの猿すぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:27:26

    ・エマがなぜジェットを撃ったのか
    ・尊鷹が鬼龍を許せなかった理由
    ・なぜバトキンの偽物を用意したのか

    ファファファ ハイパー・バトル編はタフ七不思議の内三つの謎を抱えてるんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:01:18

    マジで猿先生の良いところと悪いところ全部が詰まってる話っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:28:31

    >>3

    でもキクタさんは基本的に戦いは怖いし薬は嫌、でも薬で強大な力を得たら自惚れるっていう小市民的なキャラで当初から一貫してないっスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:29:26

    >>5

    七不思議じゃすまないだろうがよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:41:08

    ハイパー・バトルは面白いから問題ないんやけどな、次の次のヤクザ空手が猿濃度が高い上に凄まじい塩試合なんだよね。
    余りの塩分過多にマネモブの血圧がビックリしてバースト注意報だっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:46:37

    ブルさんの話は普通に好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています