ザエルアポロ「黒崎一護!何故子供を一人しか作らないんだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:35:20

    何故だ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:35:54

    あんな嫁いたらサッカーチーム作れるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:36:02

    一勇みたいなのが2人も3人もいたら世の中めちゃくちゃになるだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:36:12

    一勇見てヤベェなってなった説

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:37:37

    これは良くあるけど、本当そう思うわ。
    仲が良い夫婦ならもっともっと子供作れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:37:53

    黒崎一護と子供の人数のところ変えれば色んなキャラに使えそうだな
    君たちどうしてそんなに子供少ないの?って夫婦多いのよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:38:22

    収入じゃないか
    医者やめてるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:38:35

    つ教育費

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:38:44

    子供全員霊威高そうだし後々絶対ヤバくなるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:38:54

    出産のときになんかあったら以降産めなくなったりするし

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:38:55

    >>7

    そもそもオヤジどうやって免許手に入れたんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:39:03

    せめてあと一人妹は欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:39:09

    子育てにかかる費用を考えるとポンポンつくれないのよ。
    まして、黒崎家は下二人がまだ学生だし井上家は関係が断絶してるから両実家から支援も受けれんしね。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:39:49

    あんな嫁がいたら毎晩卍解するわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:41:25

    家族は良いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:42:11

    知らない人がこんな勢いで子作り事情に口出してくるとか一護困惑するだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:44:17

    >>13

    石田家がなんやかんや言いながら親子揃ってお金出してくれるよ。

    ツンデレの家系だし。

    自分の名前言えば、病室開けてくれるもん

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:44:23

    余計なお世話すぎる……

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:45:05

    >>16

    誰だテメー!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:45:39

    じゃあなんですか死神と子供作れって言うんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:45:40

    >>15

    誠が末端でしかない真の元凶来たな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:46:00

    >>15

    だれかー!警察!警察呼んで!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:46:49

    >>20

    死神だと弱いから優秀なエスパーダ辺りと

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:47:24

    自分が長い間、三人兄弟、そして10年前に4人兄弟になったから、せめて三人兄弟は仲良い夫婦だとできて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:48:48

    あんなドスケベ水着着るとか絶対欲求不満やろ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:53:03

    妊娠中はなかなかできなくなっちゃうじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:54:00

    >>15

    最低最悪のカス野郎貼るなや

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:54:24

    というか黒崎家はかーちゃんが積極的すぎるんだよ。
    思い切りおしかけてきてるもん。
    あくまでこの時点じゃ命の恩人だから命をかけて助けるくらいの感情なのに親父。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:08:09

    家系的に妹が出来れば一勇にも人間味が生まれるかもしれない
    リョナ要因になりそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:11:23

    >>23

    おはネリエル

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:18:20

    一勇が全然両親やコンの言うこと聞いてない感じなので弟が妹作って責任感持ってもらいたい感はある

    浮遊霊気軽に地獄に連れていってるのはマジでヤバイ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:20:03

    >>31

    下の子が人質に取られても笑ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:31:58

    >>17

    まああそこは親類みたいなもんだし…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:33:49

    >>29

    妹がリョナられたらブチ切れて余計に人間味失くしそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:37:15

    妹大好きな兄と兄大好きな妹の夫婦なんだから一勇の下に女の子いてもいいよね
    しかしまだ生まれる可能性がなくなったわけじゃないし…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:38:34

    一護の子供とかほぼ地獄に落とされるやろ
    1人でええ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:40:06

    超人の、生まれつきの異常者でも3人も子供産んだ人もいるんだからもっと産んで欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:41:42

    >>36

    その子供死んだ後も現世行き来しそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:42:44

    下の子が兄貴の圧倒的才能と考えが分からない性格のせいでひねくれて闇落ち敵にまわるルートもあり得るし…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:44:22

    >>15

    悪夢の元凶め!駆逐してやる!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:51:20

    >>15伊藤誠の父親来たな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:51:58

    >>39

    お労しや弟上…

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:53:15

    >>39

    二人の子供で逆になんの才能も持ってないなら怖いわ

    陛下みたいな進化しそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:53:22

    >>37

    この人は感情の出力バグってるだけであんまり異常だとは思わん


    それはそれとしてスケベだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:04:47

    >>43

    隊長格と純血滅却師の子だけどチャンイチ以外は才能無いし

    織姫は崩玉で覚醒しただけで元々は霊視すら出来ないくらいの才能だしたぶん一勇以外は普通の子が生まれると思うよ・・・多分

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:44:36

    コンが居るから割と子育てはラクそう。
    コンも子供とか好きだろうし。

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:44:45

    >>45

    実際チャン一が生まれたことで妹たちにいく霊力がほとんど持ってかれたってことなのかな?実際の兄弟でも言われるけど兄が才能に関してはもってったとかいうし

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:22:27

    >>47

    あまりそういうものでも無いと思うけどね。

    まあ、変に力はあったりしたら大変だよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:37:49

    そういや死神はたくさん子供産んだ方が良いのかな?
    バランスとかあるから割とそういうので気をつけないといけないのか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:40:00

    >>17

    友達にお金をもらうのは嫌だろ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:40:42

    >>50

    なんやかんやで文句言いつつ、お年玉とか言って渡してくるよ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:47:04

    >>37

    むしろこの人との間に3人作った親父に異常性を感じる

    師匠もあれだし

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:47:39

    >>52

    闇堕ちしてるからな、あの爺さん

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:54:58

    >>5

    これ何の画像?

    妙に怖い

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:58:37

    >>39

    ロキもこれかな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:58:55

    >>54

    ディエスイレのエンディングの話。

    画質が悪いからそう思うだけで良い話よ。

    本編は色々アレだけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:59:59

    >>46

    子供なんて面倒で嫌いだチクショーとぼやきつつこまめに面倒見てくれそうな安心感

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:47:35

    翻訳家とか割と稼ぎいいほうだろう

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:49:34

    >>58

    今ググったら基本的な年収は400〜600って出てきた

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:51:48

    >>57

    どんな命でも大切にするのが信条だからね

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:38:30

    お前ら本当に気にしてるのは子供の数じゃなくて夜の卍解の回数だろ?
    その辺は一勇がいつでも部屋に来て良いとか言われてる時点で察せるじゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:55:24

    >>61

    親父達や妹達が家を出たかは知らないけど子供預けて二人になれる時間作ろうと思えば作れそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:11:02

    でもこんな嫁貰っておいて一人しか作らないとかなに考えてるんだオメーと言われても仕方ないよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:16:34

    >>63

    デカいし、かわいい

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:55:18

    まあ子育てって大変だし、産まれにくい体質の人だって普通にいるわけだし

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:28:24

    一勇が強すぎて弟出来たら少年漫画的に一勇は絶対闇堕ちしちゃうと思うんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:34:05

    >>4

    わりと真面目にコレだと思ってる。想像以上にヤバい子供生まれたからとりあえず様子見中なのでは。

    しかもまだ楽観視してる感じ(コンが居るから大丈夫だろ的な)

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:56:11

    この水着で迫ってこられたら襲わなかったら嘘だよ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:57:02

    デリカシーのない親戚みてえなこと言いやがって…

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:27:44

    >>68

    ……これ、誰が選んだんだろう?

    アイツ?いやアイツに見せたら食われそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:50:08

    あと三人ほど作って現世・尸魂界・虚圏・地獄をそれぞれ管理させろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:58:18

    >>70

    夜一、乱菊、裏原

    一護と織姫の気ぶり勢のここら辺じゃね

    石田もこの二人の中を応援してる感じだけど性格的に無理だしな

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:02:17

    言えたんですね

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:01:26

    別にセックスしてても避妊はするだろうし……
    なんだったら子育てってもの凄く大変だし……

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:12:48

    >>72

    石田は良い人見つからないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています